【速報】爆乳JKさん、男装して男子校に入学してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:31

    この手のやつ見るといつも「履歴書どうすんだろ…」と思ってしまう
    女子なのに男子校に…?ってなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:54

    昔の少女漫画にありがちなシチュエーションだったけど、胸をどうにかするだけで済む問題じゃないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:59

    どうしてコスプレイヤー御用達のアレを使わないんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:21

    なんで入学出来たんだよ色々な意味で

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:15

    高校ならまだ水泳とかありますよね…?
    なんなら夏ジャージはかなり薄着ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:16

    >>2

    入学は学校関係者の協力でなんとかなるとしても卒業後に困るよね

    同じ経営元の学校の卒業生だって書類誤魔化してもらうとか今考えたけど普通にその系列の学校入れよって話だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:51

    仮に卒業したとしても希望の会社に入社できるとは思わないんだよね
    もしかして会社でも性別を偽るつもりなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:39

    体育の授業の着替えどーすんだと
    一度や二度は誤魔化せてもそれ以上は怪しまれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:07

    学園は書類チェックをちゃんとしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:43

    元いた掲示板に帰ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:19

    >>5

    使わない方がエロいからじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:21

    ちょっと待って
    まほあくってアニメ化すんの!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:25

    巨乳って訳じゃないが今期アニメだとヴァンパイア男子寮が「男装女子が男子寮でバレずに生活」やってるけど
    いや、何でそれでバレないの?って突っ込み所溢れまくって面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:57

    >>10

    水泳や修学旅行とかもだね

    学校側が認知した上で隠してるのなら、何らかの配慮はあるだろうけど、ないなら内風呂でも無い限りお風呂とか大変そう

    水泳は……欠席かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:56

    あんまりリアルのことをどうこう言うのも無粋なんだが……
    男女の体の違いって身長や胸の膨らみだけじゃないし、体格差や筋力差もかなり明確で「頑張ればカバーできる」ものではないので、性的な意味ではなく物理的に危険なんだよな
    女子スポーツへのトランスジェンダー参入みたいなもんで、想定外予想外の事故で本当なら防げたはずの傷を心身に負うんじゃないかと、ある意味冷めた目で見てしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:32

    >>15

    海回は大笑いしながら観てたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:40

    最近は差別ですか!っていけば強引に出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:41

    >>14

    7月から放送やぞ


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:58

    過去の類似作品だと、間違いなく学校側は知ってる上で性別偽装に協力していた。
    TS系の特殊能力でも使わない限り、変装だけで学校関係者を欺くのは不可能だと思われる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:58

    乳潰しなら五条君の出番だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:18

    学校側の管理が杜撰で履歴書なんてロクに読みもせず入学させる
    っていう感じならまあ…元ネタ超がつくヤンキー校だったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:28

    奨学金制度がその男子校にしか存在しない政治を糾弾する系の思想漫画かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています