忍連合のトップはですねえ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:37

    乱暴な雷影、若すぎる風影、老いすぎた土影、行き遅れの水影よりも
    長年木の葉を支え続けたダンゾウがふさわしいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:06

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:22

    おいろけの術は絶対に使うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:53

    よしじゃあ隣の人を推薦しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:09

    消えろクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:25

    行き遅れの水影「殺す・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:29

    もしかしたら木の葉の信用が荼毘に付してたんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:35

    実際他国との会談で不正した上に他国の要人の眼潰そうとしたこの狸事態にどう収拾つけるつもりだったんスかね、サスケェに殺されて逆に良かったのではと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:40

    じゃあなんで幻術なんて使ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:05

    >>7

    だから逃げそうになってたところを木の葉の忍に処分させたんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:40

    >>9

    本当は自分が選ばれるわけないと思ってしまったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:24

    五影の一人を暗殺したけど功績扱いされてる
    それがサスケです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:25

    >>11

    本人も結局ワシは火影にはなれなかったよ…って認めてるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:37

    >>7

    あの後すぐカカシ推薦されてたし他の影もダンゾウ=ゴミって認識ぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:21

    >>12

    サスケを許したことへの議論はよくおこるけど大抵モブサムライ殺したことぐらいしか非難されないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:38

    例の大名会議の時に別天神使ってたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:11

    >>15

    待てよ竿影の腕斬ったのは普通にダメなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:33

    >>14

    頭冷えたら竿影とかも(カカシなら)まぁええやろってなってる辺りダンゾウは完全にアウトなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:20

    ダンゾウ殺したのだけ見るとサスケが木の葉の暗殺部隊にしか見えないんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:08

    >>11

    ウム…

    劣等感から火影を目指してるタイプだから自分を信用できるはずがないんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:48

    >>17

    は…話が違うであります…

    天照の炎でガードしたら相手は手を止めるはずであります…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:47

    >>21

    雷影を舐めてんじゃねぇぞコラ(ゴッゴッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:07

    忍びの闇って呼ばれてて他国から警戒されまくってるのに幻術使わなきゃ普通に指名された可能性があるし他里も異議も唱えられなかったってそんなんあり?
    政治力は高すぎるんと違う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:24

    >>17

    おいおいただの自爆でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:19

    >>14

    土影も白い牙の息子か……ってなってるんだよね

    ◇この白い牙への信頼は……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:52

    >>23

    侍のトップからこんなことしなくても選んでいたかもしれないのになぁって言われてるあたり完全に無駄な手なんだよね


    せいぜい対抗馬は雷影くらいなんだから己の器で勝てば良かったのに余計なことした悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:58

    >>23

    ダンゾウがタカ派の極致だっただけで忍里の歴史そのものが闇の側面を備えているから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:02

    水影が行き遅れだと?

    ・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:04

    マダラ陣営の得になる行動しかしてないんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:22

    若い頃ならともかく老いてからは無駄に汚い手使いまくって自滅してるから無理です 

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:20

    良く無能とか言われる相談役二人は九尾事件のときは
    しっかり出陣する準備してるのに
    こいつは隠れているんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:26

    四代目は荼毘に伏した…
    いよいよワシが火影になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:47

    最期のシーンとシスイの目をちゃっかり潰してから死んでるのは好きなんだよね、それ以外?ククク…
    ペイン襲来の時に隠れてさえなければ多少は株もマシだったかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:31

    ペイン襲撃に際してナルトを隔離するのは良いけどだったらその分お前も戦えと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:23

    >>32

    あの2人読者視点からすると後手後手で無能っぽいけど至極真っ当なことを言ってはいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:33

    根は表に出ずに闇に潜ってろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:09

    >>36

    御意見番としては全うに役割を果たしているからね

    火影の一党独裁を防ぐ為にはかなり重要なポジションだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:27

    他の影たちの戦闘見てると写輪眼頼りのこいつだとやっぱ影として頼らないなってなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています