ここだけクロコダイルの私物が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:49

    毎日1個ずつ無くなっていく世界線

    無くなる私物は軽くて小さな子供でも持ち運べるサイズのみとする

    例:葉巻1本、指輪、ペン


    なお真相はミホーク辺りが勝手に拾ってきた子猫が咥えて持って行っているだけな模様


    真相を知らないクロコダイルの恐怖度

    dice1d100=51 (51)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:52

    地味に怖いやつだコレ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:07

    困惑と恐怖半々くらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:00

    小物無くなったくらいで大騒ぎしたくないんだろうけど不気味すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:48

    無くなるのがちっちゃい物限定だからすぐに気付かなさそう
    ふとした時に無くなってるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:21

    最初は気にならなかったけど徐々に恐怖心が芽生えて
    でも他に何も異変がないから相談するには地味すぎて誰にも言えないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:54

    地味な精神攻撃で草生える

    いや本人にとっては死活問題なんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:54

    我々はネコチャンの仕業だって分かってるから笑えてるけどクロコダイルからしたら地味な攻撃食らってるようなもんだよな
    可哀想なクロちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:19

    1日1個でも1ヶ月後には30個だからな…
    真相が判明した時のリアクションも気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:26

    あれだろ…エサくれたお礼にミホークの部屋(ベッド下とか)に持っていってるんだろ
    カワイイカワイイネ

  • 11124/06/23(日) 16:49:54

    最初は気付かなかったものの何かしらの小物が無くなっていくことに気付いたクロコダイル

    恐怖感はあるものの動揺を表に出すレベルではない模様


    不気味に思ったクロコダイルのとった行動は?

    dice1d2=1 (1)

    1.怖いけど様子見

    2.部屋に近づいた人間がいたかダズに聞いてみる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:47

    (何だ?何が狙いだ……?)
    と険しい顔をすることが多くなったクロコダイルが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:04

    子猫とクロコダイルのアンジャッシュコントで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:45

    スパイにしてはやる事回りくどすぎるし、仮に人間だとするとストーカーの手口みたいなキモさだし、多分己目当ての特殊な変態かなんかと目星つけて警戒してそう
    なお実態…

  • 15124/06/23(日) 17:07:17

    突然の怪奇現象に対して様子見をすることにしたクロコダイル

    その間にも上手いこと子猫に入られてしまい小物は無くなっていきます


    ちなみに小物はどこに行っている?

    dice1d2=1 (1)

    1.ミホークの部屋

    2.持っていく途中で飽きるのか離れた場所にちょこちょこ落ちてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:29

    せっせと飼い主のもとにお宝咥えてくる猫なんて可愛いじゃねぇかフッフッフ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:55

    ミホークに疑いがかかるやつじゃん……
    クロスギルド内部分裂の危機

  • 18124/06/23(日) 17:17:28

    子猫が持って行った物はミホークの部屋に集約されているようです

    なぜミホークはその事をクロコダイルに言わない?


    dice1d2=1 (1)

    1.探してたら言ってやるか、くらいの認識

    2.ミホークが気付きにくい場所(棚の上やベッド下など)に集められているため知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:41

    🦅「迂闊にも取られる方が悪い」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:53

    これはネコチャンが狩りに成功する度に
    (これだけ持ってきてバレない筈がない…クロコダイルもわざと見逃しているのだろう)
    と思っているミホーク

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:39

    >>20

    そんな所ですれ違い起こしてんじゃねえよ!

  • 22124/06/23(日) 17:39:36

    子猫が持って行っているとはつゆ知らず

    クロコダイルの不気味な日常は続きます


    ところでクロコダイルはミホークが猫を飼っていることを知っている?

    dice1d2=1 (1)

    1.知っている

    2.知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:20

    何なんだろうな…人間の仕業だと思い込んでるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:12

    きっと他の奴らも同じことが起きているはずだ…

    自分だけだと!?

    って分かった時の顔凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:22

    寧ろ猫ちゃん見かけて「お前だけが癒しだ」状態になってませんかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:55

    動物を社員として雇用してたくらいなんだから犯人の可能性を捨てちゃダメだぜクロちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:55

    猫が部屋に入ってきても無理に触ったりはしないし、出ていくときも好きにさせてるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:45

    バギーが何も言わないのも不思議だが…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:30

    クロコダイルからしてもバギーにそんな根性ないのは分かってるだろうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:58

    ダイスがギリギリクロちゃんには猫の仕業である事がバレなさそうなライン引いてるの芸術点高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:06

    クロコダイルがミホークに相談するか、ダズあたりが何かしらのツッコミ入れてくれれば事態が好転しそうな気もするけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:14

    量が増えたら流石にミホークの方から返しに行くでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:43

    >>32

    クロコダイルが猫が原因なのを気がついてないことにミホークが気がついてない可能性

    それかちょっと面白がってる可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:16

    ミホークの私室に「ネコがクロコダイルの部屋からとって来た私物」をまとめて入れる雑箱があって
    クロコダイルが言って来たらその時に返してやろうとは思っている(自分が持って行こうとは微塵も思わない)
    クロコダイルが全く持って何一つ言ってこないので2箱目に突入している風景

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:43

    解決への最短ルートはミホークへの相談なんだろうけど鰐が自分に起きてること喋ろうとしなさそうでなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:42

    Q:ミホークは何故飼い猫が持ち込んで来たクロコダイル私物を飼い主の責任で返しに行かないのか

    A:面倒臭い

    ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:43

    ワニ可哀想で草 100日後に真相に気がついてひっくり返るワニ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:56

    小さなものっつってもタイピンとか銃弾とか消えてたら怖いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:35

    猫が獲物を飼い主の元に持ち込む理由はいくつかあって概ね
    飼い主が大好きだからプレゼントやお土産として置いていくの場合と
    飼い主のいる所を安全でモノが紛失しない場所と認識して大事な獲物を置きに来た場合がある

    ミホークとネコの良好な関係が伺えるダイスだな(クロコダイルの心理的被害から目を逸らす)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:34

    >>39

    どちらの理由にしてもミホークと子猫の間に信頼関係が見えて素晴らしい

    ミホークの部屋に勝手に入ってくる輩なんて居なさそうだし最高だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 44124/06/23(日) 21:35:54

    クロコダイルはミホークが猫を飼っている事を知っている模様

    猫の可愛いイタズラだといつか気が付けるといいですね


    若干の恐怖を感じているクロコダイルの様子にダズは気が付くのか

    dice1d3=1 (1)

    1.主人の異変にちゃんと気がついている

    2.何かあったのだろうか?と察してはいるが口には出さない

    3.全く気が付かついていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:57

    さすがダズ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:11

    鰐が怖い思いをするのは全くもって構わないがネコチャンが誤飲しないかが不安

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:16
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:01

    人間のことを警戒しすぎて猫の犯行だと気が付かないクロコダイルに悲しき現在

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:31

    クロコダイル動物にはクソ甘いから知っても許しそう

  • 50124/06/23(日) 22:48:45

    クロコダイルの様子がおかしい事に気が付いたダズ

    ダズはどうする?


    dice1d3=3 (3)

    1.何かあったのか直接聞く

    2.無闇に詮索するのは良くないか…と思い様子見してみる

    3.どうせバギー辺りが何かしたのだろうと思い込む

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:58

    ダズ!?思い込むなよ貴方ならありとあらゆる可能性を考慮してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:39

    ダズ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:43

    ダズはクロコダイルに関しては目が聡いがそれ以外でアンジャッシュの種を生やすな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:09

    何でおれ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:27

    日頃の行いかなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:18

    ミホークの所にせっせとプレゼント運んでくる子猫想像したらめちゃくちゃ可愛いじゃねェか…

  • 57124/06/23(日) 23:32:49

    ダズはクロコダイルの異変をバギーのせいだと勘違いしてしまった模様

    真相解明から遠ざかってしまいました


    相変わらず部屋から物が消えていくクロコダイル

    しばらく様子見していたようですがこれからどうする?


    現在の恐怖度dice1d100=77 (77)

    1~50 → 隠れて犯人を待ち伏せしようと試みる

    51~100 → まさかの幽霊説を考え始める

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:52

    アカン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:13

    人間は信じないがオカルトは信じる男、クロコダイル

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:50

    若干ノイローゼ気味になるクロコダイル
    クロコダイルの異変をバギーのせいだと思うダズ
    何も知らないバギー



    猫と平和な生活を送るミホーク

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:55

    🐊「幽霊って……いると思うか?」
    🦅「(ゴースト娘か……?)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:58

    >>60

    原因が幸せそうなの酷すぎて草生える

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:36

    ちっちゃな猫ちゃんが頑張ってプレゼント持ってきてくれたら無下にできないだろうが…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:40

    >>63

    それ自体はいいんだよ猫は何も悪くねェ

    問題は飼い主の方だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:41

    >>64

    そうそう猫はなにも悪くない飼い主なら責任はたそうよ一言…一言でいいから伝えてくれればすべて解決するのに


    猫の情報持っとください種類は?毛の色は?名前は?

  • 66124/06/24(月) 02:25:01

    だんだんと恐怖感が増していくクロコダイル

    幽霊の仕業だと思うようになった彼がとった行動は?


    dice1d2=2 (2)

    1.流石に周りの人間に相談する

    2.自分一人でなんとかしようと考える



    ちなみに子猫について🎲振っておきます

    毛色dice1d4=4 (4)

    1.白

    2.黒

    3.茶

    4.グレー


    目の色dice1d4=4 (4)

    1.金

    2.青

    3.緑

    4.茶


    性別dice1d2=2 (2)

    1.オス

    2.メス


    性格dice1d3=3 (3)

    1.やんちゃ

    2.甘えん坊

    3.臆病

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:28:39

    俺から物を盗む気概なんざあるわけねェよなァ

    って思われてる可能性が出てきた>臆病猫ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:13

    臆病な子だからこそクロコダイルが居ない時を見計らって侵入出来るんだろうな
    白猫みたいに部屋の中で目立つ色じゃないから見つかりずらいってのもあるかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:21:59

    >>68

    こんなかわい子ちゃんがぽてぽて歩きながらお宝持ってきたらニッコリしてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:43:19

    我々が子猫に夢中になっている間、クロコダイルは幽霊に怯えていた​───

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:37:02

    そういやミホークは猫がクロコダイル限定で小物集めてるって知らない可能性ある?
    クロスギルド全域から回収してると思ってるから「探してたら教えてやるか(持ち主全員を特定するのは疲れる)」のスタンスなのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:24

    確かに全部クロコダイルの私物だとは思ってないのかも…?
    葉巻とかなら出処が分かりそうだけど筆記用具やらアクセサリー類は難しいな

  • 73124/06/24(月) 08:54:32

    クロコダイルは他人に相談せずに自力での解決を目指す模様

    幽霊に怯えているところは見せたくない男サー・クロコダイルの受難は続きます


    ところでミホークは子猫が持ってくる物すべてクロコダイルの私物だということに気がついている?

    dice1d2=2 (2)

    1.クロコダイルの私物だと分かっている

    2.色んな所から集めてきているのだろうくらいの認識

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:06

    ミホークの部屋のドアに猫用ドアついてそうでいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:17

    なんで猫ちゃんはクロコダイルの私物ばっか持ってきちゃうんだろうか
    部屋が近いのか侵入しやすいのか不在時間が長いのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:29

    砂遊びしに行ってるのかも
    いつかの雀みたいに

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:05

    流石ダズ!!からのダズお前…!の流れ好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:55

    臆病なのにミホークに対して恐怖を感じないのは子猫拾ったからだろうか
    拾ってくれた恩返しとしてミホークにプレゼント渡してると思うと可愛くて良い

  • 79124/06/24(月) 23:19:47

    ミホークは自室に集まってくる物=クロスギルド内の誰かの私物なのだろうくらいの認識なようです

    流石に返せと言われたら返す筈ですが自主的に動くことさなさそうです


    さて、いつの間にか物が消える現象を幽霊の仕業だと勘違いしたクロコダイル

    かなり恐怖を感じているようですが一体どうする?


    dice1d2=1 (1)

    1.盛り塩に御札という全く効果のない行動に走る

    2.バギーかMr.3辺りを部屋に置いて幽霊を他人に擦り付けられるか試みる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:35

    怯えすぎてIQ下がってる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:11

    いや待て
    部屋がおかしなことになってたら猫もビビって逃げるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:18

    ちなみに塩は ペローナやゾンビに効くから対策は間違ってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:27

    ダズ「これは…バギーの仕業か」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:28

    ミホークはクロスギルドの色んな所から集めて来たものだと思ってるのか……
    そりゃいちいち持ち主を探し当ててミホークから返しに行くの面倒だよな

    クロコダイルは様々な状況を想定してルートごとにプラン建ててやるタイプの策士だと思うけど
    多分当初想定の枠外に原因があると途端にポンコツ化するタイプというか
    そうならないように様々な状況を想定してプランを作るようになったのかもしれない
    いずれにしろ想定外に振り回されるタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:10

    ネコチャンの仕業だと思われないってことは部屋が荒らされてないのかな
    部屋ぐちゃぐちゃにせずに出ていくの偉いねぇおやつあげようねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:28

    >>85

    部屋の中何にも荒らされてないのに毎日1個ずつ私物消えてくの怖すぎる

    「クソ……何が目的だ!」ってなるやつじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:51:55

    この猫の臆病な性格とクロコダイルやミホークの性格がうまいこと噛み合って完成した事態だなあ
    臆病だから人の気配が一切ない時に限ってクロコダイルの私室に侵入する
    臆病だから目当ての獲物以外には手を触れず素早く静かに立ち去る
    そうやって持ち帰ったものは失くした持ち主が困ってれば尋ねてくるだろうと
    黙って保管されて騒ぎ立てられることもない
    そしてクロコダイルは自分一人で事態を解決しようとして尋ねることすらしないので
    今日も仔猫はせっせとクロコダイルの部屋から獲物を持って帰る

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:51

    これで何も知らないクロコダイルが猫ちゃん撫でて癒されてたら笑うしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:00

    >>87

    報連相の大切さを教えてくれるいい機会だな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:29

    クロコダイルって高くて良いものを少し集めてそうだから盗まれたらダメージデカそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:24

    全部知ったら生物不信になって人間世界に二度と戻ってこなくなりそう

  • 92124/06/25(火) 21:58:32

    クロコダイルはドア付近や部屋の隅に塩を盛り、絵画の裏など目立たない場所に御札を貼り始めた様子

    幽霊ならこれで撃退できる可能性はありますが結果は?


    dice1d2=1 (1)

    1.猫には効かねェ!!

    2.異様な空気を察知した猫が怖がって部屋に入れなくなる



    ちなみに猫とクロコダイルの仲は?

    仲良し度dice1d100=42 (42)

    ※1で険悪、100で飼い主レベルとする

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:40

    助けを求めるのが下手くそな鰐

    報連相をしないミホーク

    何も知らないバギー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:27

    >>93

    なんでこいつら組んでるんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:25

    マジで一切関わってないバギーで草
    でもダズから疑いの目を向けられているという

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:36

    >>94

    いうて 本編からして事故やし…

    しかしひたすらワニのメンタルだけごりごり行ってますね どこで解決する気だダイス神

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:10

    もうインペルダウンみたいに監視電電虫でも置いといたらいいんじゃないか?簡単に手に入るものじゃないかもしれないけど

  • 98124/06/25(火) 23:13:31

    頑張って幽霊対策をしたものの効き目はゼロだった模様

    悲しきクロコダイルが次にとった行動とは?


    dice1d3=1 (1)

    1.事情は説明しないけど霊感がありそうな奴を呼んでみる

    2.大金をはたいて監視用電伝虫を用意し部屋に置く

    3.いっそのこと盗まれそうな小物を部屋のどこかへ隠してみる

  • 99124/06/25(火) 23:16:03

    クロコダイルが呼んだ人とは一体誰?

    ※クロスギルド発足時点で生きている人間のみ


    >>100>>104からダイス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:36

    ミホークに相談したら一発で解決するのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:10

    ロビン

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:31

    おい!ピエロ!バラバラになって死体のふりして床に転がっとけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:57

    モージ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:14

    祓ってくれそうなのはミホークかダズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:15

    ペローナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:41

    クロコダイルが呼んだ人


    dice1d5=3 (3)

    1.ミホーク

    2.ロビン

    3.バギー

    4.モージ

    5.ダズ(ミホーク被りのため)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:14

    あっ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:05

    1番駄目そうなやつ来ちゃった……
    いや座長ならなんとかしてくれるかも……かも……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:23

    クロコダイルには悪いけど飼い主のためにプレゼント持ってくる子猫が可愛いからそのままでいて♡
    たまには大きな物も持って帰りたくて試してみるんだけどビクともしなくて悲しそうに鳴いちゃうんだよね可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:20

    >>98

    これ2と3だったら解決への道が見えてたのにダイス君はさぁ…

  • 111124/06/26(水) 09:18:39

    霊感があると信じてバギーを呼んだクロコダイル

    この部屋にいて何か気配を感じるかと聞かれたバギーの回答は?


    dice1d2=2 (2)

    1.霊がうじゃうじゃ居ると回答

    2.霊ではなく獣がいた気配がすると伝える


    ちなみにバギーは霊感ある?

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:54

    うおおおおおお!!
    流石俺たちのバギー座長だぜ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:55

    獣と言われてこっち想像する鰐はいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:19

    獣というワードから猫ちゃんを連想できるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:05

    そうか!一応こいつバラバラで空間把握能力はあるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:15

    やるなバギー流石元ロジャー海賊団

  • 117124/06/26(水) 19:07:20

    バギーから「獣の気配がする」と言われたクロコダイル

    果たしてクロコダイルの反応は?


    dice1d3=3 (3)

    1.もしかして猫の仕業か…?と真実にたどり着く

    2.リッチーの仕業だと思い込む

    3.犯人は動物系能力者か?と悩み始める

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:48

    獣人の方にいっちゃったか〜〜〜〜
    バギー何とかしてくれ頼む

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:07

    🐊「動物がおれを裏切るはずがない」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:20

    とにかく人間のせいにしたいんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:35

    >>119

    別に…猫ちゃんはクロちゃん裏切ったわけじゃないし…それに裏切る裏切られたってお互いに信頼関係がないとねぇ

    猫ちゃんからしたら大好きなご主人(ミホーク)にモノ持っててるだけだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:56

    >>59

    誰一人信じないけど占いは信じるやつ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:57

    扉絵で傘差してた犬とか助っ人に呼べないかな
    人の力ではどうにもならない気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:10

    ペットは基本ノーカンなクロちゃんほんと草

  • 125124/06/26(水) 23:22:18

    獣の気配を動物系能力者の事だと勘違いしてしまったクロコダイル

    更に詳しく聞き出そうとしますがバギーの答えとは?


    dice1d2=2 (2)

    1.どこかで恨み買ってそうだし能力者に狙われてるんじゃねェか?と適当に答える

    2.どうせ鷹の目んところの猫が来てたんだろと確信をつく

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:20

    さす団長

  • 127124/06/26(水) 23:33:39

    それを聞いたクロコダイルの反応


    dice1d2=1 (1)

    1.不在時に部屋に入って持っていっているのか?と猫を疑い始める

    2.猫が盗みを働くとは到底思えないので単純に遊びに来ているだけなのだろうと考える

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:29

    ここに来てすごい進展具合だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:03

    もうバギーに頭上がらないだろこれは
    素晴らしすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:54

    妙だな…猫が盗んだとして物はどこに消えた?
    鷹の目が何か知ってるならまず俺に声を掛けるはずだが……となるクロコダイルは居る

  • 131124/06/27(木) 00:47:52

    ついに子猫のことを疑い始めたクロコダイル

    真相まであと少し…?


    dice1d2=2 (2)

    1.飼い主なら何か知っているはずだと思いミホークの部屋へ行く

    2.本当に猫が来るのか部屋に隠れて待ち伏せしてみる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:55

    臆病猫ちゃんだからクロコダイルがいたら入ってこない可能性ない?大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:29

    クロコダイルの気配を仔猫が察知するかどうかだな
    人の気配があれば性格的に部屋に侵入してこないだろうから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:57

    砂になって鞄の中にでも入ってればバレないよきっと

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:07

    >>134

    クロコダイルのプライド的にそりゃどうよ

  • 136124/06/27(木) 19:58:44

    部屋に隠れて子猫を待ち伏せるクロコダイル

    ちなみにどうやって隠れた?


    dice1d3=2 (2)

    1.クローゼットの中

    2.布団の中

    3.砂になってその辺に散らばった



    子猫は部屋に入ってきた?

    dice1d2=1 (1)

    1.部屋に入ってきた上に小物を咥えて行った

    2.部屋にいるクロコダイルを警戒して入ってこなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:08

    布団の中に普通に籠っただけでいない認定したの笑った
    将来有望とは言えやはりまだまだ子猫だったか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:38

    腐ってもロジャー海賊団で見張り役してただけあるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:43

    現行犯逮捕ォ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:10

    隠れるぞ!となってからの布団の中にくるまってるクロコダイルで草生える
    来るかも分からない猫を待ち続ける絵面が面白すぎてダメ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:37

    かくれんぼして遊んでるだけのおじさんと子猫じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:56

    さてネコの後を追ってミホークに私物の事を尋ねるのかはたまた日を改めて聞きに行くのか

  • 143124/06/27(木) 23:40:21

    ついに犯行の瞬間を目撃したクロコダイル

    そのまま猫が部屋から出ていこうとしていますがどうする?


    dice1d2=2 (2)

    1.猫を捕まえて叱りつける

    2.気付かれないように布団から出て尾行する

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:55

    布団からそろりそろりと出てネコチャンを尾行するクロコダイルのいる光景

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:24

    尾行できるのかい…その巨体で…

  • 146124/06/27(木) 23:46:57

    クロコダイルは猫を尾行することにした模様

    ちなみに犯人が猫だと分かった今これまでの行動を振り返ってどう思っている?


    dice1d3=1 (1)

    1.頓珍漢な事をしていたと恥じる

    2.飼い主は何やってんだと怒りが湧いてくる

    3.内心めちゃくちゃ笑ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:49

    🦅 🐱))) 🐊)))

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:59

    >>145

    全身スナスナすればなんとか……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:28

    そもそもなんでオカルトなものだと思い込んだんだよ本当にもう>とんちんかんだったと己を恥じる🐊

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:30

    マジで怖かったんだろうな
    最初はタチの悪いストーカーか何かだと思っていたのにいつまでも捕まえられないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:24

    🐊は犯人が人間であること前提で考えてただろうからそう考えると本当に脅威だもんな
    クロスギルドの幹部の部屋に周囲の部下(新世界レベルの荒くれ者たち)の包囲をかいくぐって誰にも気づかれずに侵入し、特定の人物の物だけを持って消えるとか
    幽霊もしくはそれに類似した能力持ちと考えてもまぁムリはないかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:08

    可愛い子猫を尾行するクロコダイル

    を見つめるダズ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:21

    ミホークはネコチャンのことどう思ってるんだろ
    拾って面倒見るくらいだから可愛がってはいるんだろうけど猫吸いしてるイメージは湧かないな…いやでもミホークの猫吸い現場見たいな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:06:32

    漸く真相にたどり着いたか
    今更ながら図体デカイ強面のおじさんが小動物に手を焼いてる事実が妙に癒されるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:13

スレッドは6/29 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。