推しのいる生活=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:08

    推しの存在こそ心が豊かになる神に近い存在なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:31:10

    目の前の家族を見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:12

    思い出せばただ愛してことさえ馬鹿らしく思うのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:44

    こいつとステーションバーはフィクションであってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:56

    あわわお前は作者からもドン引きされてる気狂い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:19

    >>4

    残念ながら…どちらも実在するあたおかなんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:32

    億が一会社が倒産したらこいつはどうなるんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:50

    >>7

    もちろん死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:01

    >>7

    命を断つ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:17

    確かに会社が好きなら苦はないけどねっ(グビッグビッ
    しゃあけど極端やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:30

    正直羨ましいを超えた羨ましい
    好きなことして金を稼ぐ系でもかなり上澄みじゃないッスか?
    クリエイター系だと売れなくて生活が苦しい率高そうだしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:39

    教えてくれ こいつは目の前の家族との団欒より仕事をやってる方が楽しいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:02

    >>4

    まあ気にしないで

    ほぼ100%の人間が同意しないレアケースを超えたレアケースですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:50

    >>12

    さあね…

    ただコイツがコロナ禍の在宅勤務中でもエア通勤するぐらいの異常者なのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:26

    ステーションバーはまだギリギリ寂しいから駅で飲んでる人だとすると理解できなくもないよね
    会社推しは無理です休みの日にそわそわしたりエア通勤したり家族のことは見えてなかったりで気持ち悪すぎですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:02

    ステーションバーは作者からあいつ昔から変わってるからなぁって言われてるから変わり者としてそんなにぶっ飛んではないんスよね
    どちらかというとイオン散歩やってる先輩漫画家のがかなり変人スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:08

    イオン散歩は結構楽しいからわかるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:42

    エア通勤と社歌で泣くあたりはちょっと同意しかねるけどまぁ幸せならいいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:46

    こいつは娘の式典と会社のイベントが重なったらどっち選ぶんやろなぁ
    娘選んでもずっとモヤモヤしてそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:22

    >>17

    イオン散歩だけならそうなんスけどイオン間を歩いて移動したり夜のイオン見ながら酒飲んでるのは変スね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:24

    >>19

    たぶん卒業式ぐらいなら平然と会社行くと思われる

    成人式は…流石に振り袖ぐらいは見に行くんスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:24

    資格趣味のオッサンとか安いバイク部品使って乗り回すオッサン辺りはまだ全然理解の範疇なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:44

    >>22

    わからんでもないけどキショイという感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:50

    >>22

    そこら辺は常識の範疇だからね

    しゃあけど人前でずっとストレッチしてる工業勤務の夫婦は変やっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:33

    スレ画の部分だけなら世の中いくらでもいる情熱のある社会人なんだよね
    異常行動は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:52

    >>14

    エ、エア通勤ってなんなのん?

    エア味噌汁より脳が理解を拒むんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:07

    >>26

    ヌ〜ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:30

    >>27

    これを残宅勤務でやってるからほんとにあたおかなんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:06

    まぁコロナ禍でできないルーティーンで精神を落ち着かせるって気持ちはわかるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:18

    会社のメンバーや仕事が好きならまだわかるんだよ 問題は…そういうのじゃなくて会社自体が好きなところだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:46

    待てよ
    自分のアイデンティティと考えれば普通なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:52

    >>29

    ちょっと待てよルーティンは大事なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています