ヒソカが蟻さんの上位勢に勝つ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:39:13

    ゴムとガムといろいろ再現出来る薄っぺらいのでどこまでやれるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:18

    護衛軍は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:38

    普通に窒息死、もしくはハンマーブンブン……

    例えアリといえども普通に内臓をシェイクされたら死ぬと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:24

    >>3

    ハンマーブンブンしようとしたらヒソカの方がブンブンされるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:40

    まあタイマンならなんとかなるとは思う反面
    普通に苦戦はするだろうなって気持ちに駆られる!
    マジでヒソカにとって理想的な相手だっだろうにもったいないを超えたもったいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:45

    >>3

    その戦法はユピーがタフすぎてキツそうなんだよね

    膨張したらバンジーガムも抜けられちゃうのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:42:53

    師団長のフラッタ、ヂートゥ、ブロヴーダ、ウェルフィンまでならギリいけると思われる
    レオルとザザンは微妙じゃないスかね
    護衛軍と王は無理です 規格外過ぎますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:16

    教えてくれ
    念覚えたての状態ですら割と離れてたカイトが反応できても避けれない速度で攻撃してくる奴とそいつと同格の奴2人をどう倒すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:21

    もちろんゴムの力で遠くから貧者の薔薇をめちゃくちゃ投げ込む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:29

    バンジーで勢いつけたナイフとかなら蟲でも殺せるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:36

    >>7

    護衛軍以上に勝てるキャラを、ゴンやジジイ以外で挙げてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:00

    楽しまない害虫駆除なら携帯火器使えばええやん……
    ドッキリテクスチャーの隠蔽とバンジーガムの固定で死地作り放題なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:29

    ウンコしてるとこを襲えばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:47

    同じ条件でよーいドンなら絶対に勝ち目ないスね
    前情報ありでスタートがヒソカからならワンチャンあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:44

    >>11

    もちろん王と会長の戦いで生き残った方を狩ろうとしてたヒソカ極限までヒソカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:50

    >>13

    あいつらうんこするんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:16

    >>13

    不思議やな…なぜか仁王立ちでクソしているアリンコどもを思い浮かべるのはどうしてや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:54

    条件次第じゃレオルも割と厳しいと思うのは俺なんだよね
    コイツ多分モラウ以外が当たってたら苦戦どころじゃなかったでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:42

    蟻編…聞いたことがあります
    あまりにインフレしすぎたために登場キャラは大体退場したと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:58

    >>18

    あのフィールドはモラウ有利すぎたと思うのん…

    肺活量が人間やめてるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:15

    >>11

    ウボォーギン…強化系の極致だしタイマンで勝てるとは言わずともかなり有利になると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:59

    >>7

    ザザンは硬すぎを超えた硬すぎ

    現状判明してるヒソカの攻撃力だとダメージ通りそうにないんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:27

    まず護衛軍とタイイチ出来るやつが人間側にいるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:52

    >>21

    無理です

    エンペラータイム発動とはいえあの時のクラピカを本気で殴って骨を折るくらいの威力しか出せませんから


    絡めてもないからあの化け物装甲を突破できないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:37

    >>1

    作者的にヒソカさん全盛期のネテロと同等の強さらしいから王も倒せるんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:13

    >>25

    なにっえっ なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:51

    >>25

    つまり王とバトってたネテロならヒソカのほうが強いってことヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:05

    >>24

    むしろあの時のクラピカの硬さが異常なだけじゃねえかと思ってんだ

    少なくとも小型ミサイル並みの威力で岩盤に直径10mの大穴を開ける威力はあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:06

    >>11

    プフはキルア戦を見るに細胞自体焼き壊せばダメージ入るみたいなのでもしかしたらフェイタンが相性有利かもしれないッスね

    まあプフのバトルスタイルだとカウンター発動するだけのダメージ食らわなそうだから机上の空論なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:15

    なんやかんやで護衛軍はイケると思ってんだ
    王は流石に無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:24

    護衛軍は最初のイメージこそ絶望的だったけどユピー以外は大したことなかった印象っスね
    ユピーは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:20

    はい ヒソカは最強です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:23

    >>25

    ヒソカと会長の強さが同じだと?そのエビデンスは?

    いやマジでエビデンスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:40

    本気で護衛軍勝てると思ってるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:42

    ヒソカがガチったら護衛軍は余裕って作者が言ってたとネット住民が言ってたのは知ってるんスけどソース知らないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:49

    一発で地面砕く会長の拳を耐える護衛軍にヒソカが勝つ方法が思いつかないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:11

    護衛軍は無理です
    ヒソカじゃ火力が足りませんから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:39

    >>37

    そのエビデンスは?????????

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:29

    >>38

    劇中のヒソカの火力ってどんなもんなんスかね

    レイザーのスマッシュとどっちが強いのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:36

    けどヒソカってたった一人で旅団皆殺しにしようとしてる作中最上位の猛者ッスよ?
    ネタ抜きで王以外なら護衛軍相手でもタイマンなら勝てると思ってるのが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:32

    プフはマジで大したことしてないしメンヘラだから能力が足枷になってるんだよね
    絶不調のモラウの背後とれたのにキセル奪うだけとかそんなん蟻?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:39

    >>40

    団長がゼノより倍近く強いと見積もっても護衛軍に勝てるか怪しくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:17

    護衛軍と戦って為す術なく殺されるのはヒソカにとってある種理想の死に方じゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:14

    >>40

    ゼノ&シルバ相手に占いで死なないと分かってたとはいえ余裕あったクロロがヒソカ相手にあそこまでハメ技用意して戦ったのはそれだけヒソカがゾルディックの二人より危険すぎたってことなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:54

    ほとんどの蟻は速さで翻弄出来る気がする反面…ピトーには瞬殺される気がする!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:23

    というか仮にやりあうとしたら割と第三の能力パクでもう一つ念を開発するんじゃないスか?
    団長相手にやってない? ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:15

    攻撃力強化はバンジーゴムを外部筋肉扱いにしてルフィのギア4みたいにするしかないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:31

    >>44

    問題は…そこ2人の強さがよくわからないことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:13

    描写を鵜呑みにするなら瞑想ネテロは開幕九十九で天空闘技場ごと壊して終わりになるんだ、クロロヒソカ如きが相手になると思わない方が良い
    そのネテロとどっこいなのがピトー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:15

    >>44

    イルミのほうがシルバとゼノより強い説もあるんじゃないッスか?

    ヒソカの採点でもイルミは95点だしゾルディック家最強はイルミだとずっと思ってんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:30

    >>28

    ウボォーじゃ護衛軍どころか変身後のザザンに勝てるかも怪しいと思うすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:00

    ユピーって通常攻撃が強すぎるせいでヒソカだとバンジーガムを駆使しても基本スペックの差で普通に負けそうだと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:24

    >>18

    ヒソカなら天井にガムで張り付いて津波を躱せるしガムを駆使すればレオルを水中に沈めるのも難しくないと思ってるのが俺なんだよね

    その後の脱出に関してはシラナイ…シッテテモイワナイ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:52

    >>50あれはイルミが自分に操作能力を使用して変身してたからであの採点で普段は60点程度だと推察される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています