「クロス注意」もしもペイルシティでシックスが出会ったのがモノではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:45

    幼少期のルフィだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:34

    ↑ ルフィはガープの風船によって飛ばされた拍子にこの世界に迷い込みました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:03

    こんな危険な場所に送りこんだらアカン!

    このシックスは2の時系列か?
    そうじゃなかったら……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:36

    2の時系列を想像しています。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:42

    色んな敵に真っ正面から突っ込みそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:51

    >>5

    そしてそれを見て全力で引っ張るシックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:21

    あれ? この頃のルフィって悪魔の実食べてたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:28

    >>7

    食べてはいます。 ですが使いこなせていません

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:29

    >>8

    憑りつかれているというより、内なる暴食が解放されたと自分は解釈しているけど皆はどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:34

    最後にシックスが手を取る
    原作だと多分モノと長身男の関係に気付いたから拒絶したと思うんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:26

    >>12

    シックスはちゃんとルフィの手をとったのにゴムだから腕が伸びて結局ルフィは落ちる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:30:52

    >>11

    自分もそうだと思ってる

    終盤はシックスの精神を安定させていたオルゴールを壊してしまってシックスが不安定になったと解釈してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:00

    >>13

    そしてゴムゴムの伸縮を利用して無事に上へと戻るルフィ


    あまりの事態にシックスは呆然としそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:54

    学校の先生の首が伸びたのを見て「おれと同じだ!」って言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:14

    >>16

    東堂ばりの変な想像力で私の義理の息子?とか思って別の意味で襲ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:40

    もし脱出が成功したらルフィはシックスを連れてフーシャ村へ帰る事になるのかな

    ペイルシティでの一件を知ったマキノさんが(危険な場所にルフィを飛ばしたとして)ガープにブチギレしそうなんですが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:49

    >>18


    大砲並みの銃を乱射してくるハンター

    いじめっ子を引き連れて義理の息子にしてきそうな女教師

    人体改造当たり前のドクター

    改めてやばいなあの世界

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:32

    霧や雲が覆い被さった太陽の見えない真っ暗な世界で太陽のごとく明るい少年がいたら 居心地良くて絶対に手を離さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています