アスラン、ハインラインさん、エリカさんとお酒の席で盛り上がった結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:43

    新型デスティニーを作ったんだ
    みんな深夜テンションだったからもう色々とてんこ盛りだよ
    基本スペックは全て最新の技術、フェムテク装甲とヴァリアブルPS装甲の併用を実現、狙われやすい関節部分にはヤタノカガミを施すことに成功
    武装はアロンダイトにはフツノミタマ以上の対艦刀、パルマフィオキーナはディスラプターに変更。まぁ、これは最大でフリーダムの30%の威力しかないけどね
    そして、ヴォワチュール・リュミエールとプラウドディフェンダーを合わせることもできた。これで防御や回避も問題なしだね
    まぁ、色々と盛り込んだ結果、何と戦うんだって話だけど。アスランと話し合っていざとなったらこのデスティニーを。普段はジャスティスを使ってもらおうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:08

    >>1

    …なんで作ったヤツをくれないんですか?ちゃんと加減して戦いますしリミッターかけてもらってもいいんでデスティニーくださいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:54

    >>2

    世界情勢や核動力という世界的にイメージが悪いものや駄目な物だと言われてるから仕方ないんだシン……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:20

    完成するまで4人とも酔いが醒めなかったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:16

    ちなみにジャスティスはジャスティスでもどのジャスティスなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:39

    実際ゴジラか何かを倒すのにでも使うのかって兵装だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:46

    >>4

    酒を飲みながら作業をしていた可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:07

    >>5

    イモータルだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:25

    量産前提のだから妥当なやつだ
    そこは酔っぱらわなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:50

    …アグネスにでもあげるんでデスティニーください。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:57

    >>10

    デスティニーは虎の子で切り札なので諦めなさいシンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:16

    >>10

    え!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:57

    でも、こういうの好きだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:27

    エリカさんから聞いたわよ!
    次やる時は誘ってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:44

    大丈夫?酒入った状態でちゃんとできてる?
    あらゆるパーツがすごいけど空中分解したりしない??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:20

    そこはほら、プロだから
    多分製造している段階では酒抜けてるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:00

    🍶<全員の種割っとくね

  • 18二次元好き匿名さん24/06/23(日) 21:00:02

    名無し砲にゼウスシルエットの機能統合しようぜ。ツインバレル式にしてさ

  • 19二次元好き匿名さん24/06/23(日) 21:02:11

    強化されたVL、初速が凄過ぎて分身が置き去りになるなこれ…えっ?何だよルナ?…相手目線だと瞬間移動したみたいに見える?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:34

    >>14

    マリューさんは技術者として開発よりも

    生産管理だなんだの管理者側なので…


    二十体ぐらい作ることにして

    マリューさん主導にしましょう

  • 21二次元好き匿名さん24/06/23(日) 21:47:31

    >>20

    でもPS装甲作ったのマリューさんなんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:42

    すげぇハイスペだな
    ディスラプターがやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています