NTR二次創作を作られるという事は大げさに言うとその隙が原作にあるという事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:50

    抜ければそれでいいのではないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:55:37

    けえろ💩

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:24

    ふうん 公式で二次創作禁止にしろということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:04

    >>2

    蛙…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:41

    分かりました
    感想欄荒らしまくって公式に通報します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:56

    NTRを防げる原作設定ってなんだよ!?

    ヒロインと主人公の感覚が共有してるって作品のNTR二次創作でヒロインと主人公両方寝とればいいやんってのを見たことあるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:52

    >>1

    ラノベ世代とかとりあえずビール感覚で作られてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:56

    >>1

    お言葉ですが催眠おじさん(催眠能力は無条件、無制限で効果を発揮する)が居る時点で隙があるかどうかなんて関係ありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:01

    二次創作自体を滅ぼせはええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:28

    >>1

    バトル物とかどうすればいいんだあってなるんだよね

    クリムゾンとかアホほど苦慮したんや…


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:57

    催眠おじさん、高い戦闘能力を持つヒロインをボコれる野生の強者レイパー、人質を取ったり食事に睡眠薬を盛った後それっぽい写真を撮って脅す卑怯者だ
    後はなんでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:50

    もうエロシーンだけ描け伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:47

    NTR…神
    本来イケメンと結ばれるはずの美少女が漕ぎたねえおっさんや糞ガキに性のはけ口として利用されるのはSEX以上の快楽だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:26

    >>6

    おそらく本編で感覚共有しながら続編でヒロイン全員と子供を作れば良いと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:05

    >>14

    NTRの二次創作が多い作品を例に挙げるのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:06

    主人公以外の男が全く出ない原作でも設定完全無視して描く奴が出るんだからもう〇んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:40

    NTR二次創作が嫌いなら見なければいいヤンケ シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:43

    笑ってしまう
    原作に寄生するしか能のないおじさんが一丁前に創作を語るだなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:21

    待てよ、隙がないならこちらから隙を作ればいいんだぜ。
    ふぅん、NTR二次創作=セクシーコマンドーということか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:44

    >>16

    わ…分かりました 主人公に憑依・転生してボボパンします

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:40

    NTR二次創作書く奴らは人格破綻者多いから仕方ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:48

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:15

    NTR異常嫌悪者…すげぇ
    めちゃくちゃ攻撃的だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:39

    隙がなくても作りますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:01

    自分の嫌悪感を正当化するために人格批判するなんてそんなんあり?
    異常嫌悪者の自覚が足らんのとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:55

    >>23

    まあ気にしないで

    公式じゃない分叩こうが守ろうがルール無用ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:14

    >>27

    怒らないでくださいね

    それNTRじゃなくて普通に凌辱ボボパン物でいいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:58

    >>23

    原作キャラを淫売にしたら実質殴りつけてるのと変わらねえと思ってんだ

    ムフッ だから人目につかないようにやろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:04

    >>27

    思い入れのない作品に対するスタンスはどちらなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:57

    催眠種付けおじさん登場させるだけでNTR成立するんだから原作の隙も何もないんじゃねぇかと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:21

    西片をNTRされがちな高木さんに哀しき二次創作…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:22

    怒らないでくださいね、ヒロインをナチュラル淫売にして竿役に催眠アプリ持ち種付けおじさんを用意している時点で原作も糞もないですよね
    作者のエロ願望に原作キャラのガワを被せているだけなんだ、キャラ崩壊が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:24

    お言葉ですが他人の作品でNTRやるなんてまともな人はしませんよ
    嫌悪者以上の蛆虫ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:29

    >>27

    ふぅん 糞=抜けるということか

    >>27の正体見たりっ スカトロ好きだったのかぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:30

    ふん、原作がどんな性格でも淫売以下の雌豚に設定するだけだから隙だとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:43

    主人公以外の男が死滅した世界の物語でもNTR同人が作れるのかを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:57

    >>33

    この年代から男のほうが取られるのが流行り始めたと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:02

    潔癖症の無産オタクなんて蛆虫以下なんだァ
    部屋の隅で静かに原作だけ読んでろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:11

    原作の一途なヒロインを淫売り滑りさせてるだけだど思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:50
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:02

    >>34

    ウム…原作では大抵のキャラがボボパンしてないんだからR18二次創作自体間違ってるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:38

    >>41

    二行目はわかるが

    一行目は屑の部類に入る

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:41

    おこらないでくださいね
    作品を愚弄したらファンから怒られるなんて猿でもない限り分かるじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:53

    >>41

    ゴミ産み出すよりはマシですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:13

    >>41

    効いたんすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:20

    >>46

    ワシもそう思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:54

    >>46みたいな意見がでるようになったのはここ最近なんだよね

    こわくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:55

    >>48

    おっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:01

    エロだから許されてるだけでやってることそのものは深刻なアンチ・ヘイト二次創作なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:22

    >>41のコメント

    🤓ぼくが好きな二次創作をばかするなー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:28

    >>51

    すっかりイかされとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:30

    >>41

    確かに自分は無産だけどね

    他人の作った作品を歪めてるだけのヤツには言われたくないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:09

    原作準拠じゃダメなんです 原作準拠だと二番煎じ感や〇〇はそんなことしない!感が強くて抜けないんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:12

    >>50

    エロ創作マジックよ

    エロならどんなにキャラ崩壊してもセーフと思わせる技がいくつかある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:12

    >>44

    純愛だろうが寝盗られだろうが二次創作をしたり二次創作を嗜んでるならその他の二次創作を貶す資格は無いと思うんだ愚弄するなら二次創作の括りでするべきなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:58

    >>57

    脳に行くはずの血液が股間に入ってるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:10

    >>55

    それはタフカテに存在する全てのマネモブの事を…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:15

    >>58

    生まれながらの二次創作嫌悪者のわしには資格あるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:28

    だからまともな人間は好まないんだろっ
    仮にそういうヘキがあっても外に出ないように・勘違いされないようコッソリかつ明確にしてやるんだよね
    当然じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:32

    キャラを歪める=アンチ・ヘイト行為
    純愛でもNTRでも原作に無いボボパン描写をした時点で愚弄しているんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:34

    >>57

    しかし…キャラ崩壊も過ぎると違和感に気が取られて抜けないのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:56

    >>64

    あたぬか!

    持ち出す蛆虫は殺していいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:04

    マシュNTR……糞
    イナゴが多くて設定の詰めが甘くて抜けないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:26

    お言葉ですが寝取りを押し付けるクソゴミのせいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:31

    >>63

    >>41みたいやつや表で騒ぐ奴や公式に文句つける二次創作作家もいるのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:20

    >>64

    ふうん

    オトンを異常性愛者扱いするタフカテはアンチ・ヘイトの巣窟ということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:06

    >>68

    お言葉ですがNTRに対して純愛押し付ける奴も多いからそんなこと言ってたらキリがないですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:20

    >>63

    まあ「NTRタグ」のせいで壊滅したんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:22

    そもそも二次創作は(特別声明がない限り)未認可のオナ二ーだって前提は忘れちゃいけないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:31

    >>72

    もしかしてNTRタグ検索して押し付けられたとか考えてるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:35

    >>68

    純愛風に見せておいてから不意打ちでのNTR…糞

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:50

    俺なんて友達が書いた二次創作貶してやるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:24

    >>69

    ちなみにオリジナルNTR作家に文句付ける純愛厨のバカもいるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:52

    >>71

    怒らないでくださいね、純愛を前提に動いてる原作にキャラ崩壊NTRエロを当て嵌めたらそりゃアンチ・ヘイトですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:41
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:30

    >>74

    寝盗られと根取りが区別できない

    凌辱が使えないから代用として使っている

    浮気

    不倫

    淫売

    BSS

    無関係な女

    そして純愛だ

    「NTRタグ」さえつけていれば内容はなんでもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:35

    >>23

    ヘイト創作に片足突っ込んでるから嫌われるのは分かるけど、わざわざ作者に粘着したりコメ欄荒らすのは異常者を超えた異常者としか言いようがないんだよね…ヤバくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:27

    >>63

    うむ、逆に棲み分けできるよう区別を付けていれば、公式のお叱りを受けない範囲なら自由だと思うんだぁ。

    昔Fateのエロ小説で、タグにもタイトルにも前書きにも注意書きしてあるのにコメント欄で「原作では〜〜」とか荒ぶってる人がいたけど、流石にそこまでは責任持ちきれないだろうと思うのです。

    しかも作者がスルーしてると追加の長文お気持ちが来る……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:42

    >>74に夢のない事いうの嫌なんだけど

    「NTRタグ」に1番迷惑してるのは寝盗られ好きなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:15

    >>83

    いいや ワシは迷惑してないから個人の感想と言う事になっている

    NTRタグで検索したら寝取られが混ざるの確定ェなんだから別のワードで検索したら良いヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:01

    >>74

    どんな内容だろうがこのタグを付ければ売れるんじゃあボケッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:06

    >>80

    >>85

    とうとう純愛にNTRタグつけたやつでてきたんだよね、ヤバくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:13

    タグミュートとか使えばええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:26

    >>84

    え?NTRタグって寝盗られ以外でも使われるんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:52

    >>86

    それはもうその作者の問題だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:02

    >>8

    怒らないでくださいね

    催眠アプリ種付けおじさんとかご都合主義のエロ創作だけにしか存在できない弱き者じゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:04

    >>81

    書くから悪いヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:26

    マネモブこのネタちょっと好きすぎなのん
    いやマジで9割タフカテなんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:38

    >>91

    怖っこえーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:40

    「抜ければなんでもいい」ってこだわることを悪のように言うけどね
    自分の性癖にこだわる連中がいるからこそ抜ける作品が生まれるの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:06

    >>92

    何十年もの歴史があるからね!

    どの世代も語れるのさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:28

    >>82

    注意書きしてれは二次創作で差別発言やヘイトスピーチしていいのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:26

    NTR異常嫌悪者が発狂しててクソワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:10

    >>93

    他人の作品でNTR書いてる人の方が怖いですね…🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:22

    >>96

    NTRが差別発言やヘイトスピーチだと思うなら通報でもしてみたら良いんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:33

    >>75

    不意打ちNTR……聞いています。

    「上手い叙述系トリック」と同じくらい作品を探すのが難しいと。そっちのヘキの持ち主であっても他の読者が怒るのはよく理解できるので大っぴらに催促しづらいと。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:44

    >>97

    負けたんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:14

    >>99

    ワシは見かけるたびに通報してますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:29

    >>88

    寝取り「えっ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:47
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:18

    おそらくタフカテ以外はガチで荒れて爆発されてると思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:55

    >>104

    負けたんたんすね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:30

    NTRエロ作品を自分で描いて「この女は原作でも淫売の糞女w」とか言い出すNTR厨は醜い
    本当にたまにいるんだよね、怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:32
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:38

    嘘か誠か、NTR異常嫌悪者は地雷CPの絵にも粘着しているという目撃者もいる
    この二人はそんな関係なんかじゃない!とか長文お気持ちしてる異常嫌悪者を見て全てを察したと言ったんですよ本山先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:45

    >>96

    どしゃぶりの中傘をささずに踊る人間がいてもいい それが自由です

    マネモブの言ってるそれは傘一本で濁流をせき止めようとしてるようなモンだけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:12

    >>96

    >>82

    分かりました東方キャラにホロコースト否定させます

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:21

    >>108

    負けたんすね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:58

    >>109

    確かにそういうやつ“も”いるでしょうね

    そういうやつ“も”ね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:13

    自分の嫌いな物が目に入ったら攻撃するって疲れないスか?
    ワシめっちゃスカトロ嫌いだけど○○はお漏らししない!みたいに存在否定しないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:44

    >>2

    悟空…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:49

    >>113

    ウム…NTR押し付ける奴もNTR嫌悪過激派も一部の馬鹿がやらかしてるだけなんだァ

    両者全体が対立しあってるみたいに受け取るのは危険や

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:14

    >>114

    存在が気に入らない…滅ぼすまでおわらない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:50
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:35

    タフカテでばっかりネタになる時点でなんか問題あるんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:52

    >>114

    書くほうが悪いですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:46

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌でもないんだけど
    語録使って愚弄する蛆虫に偉そうなこと言う資格はねえんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:45

    二次創作…糞

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:32

    うむ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:47

    別にヘイト創作を批判するのはいいんじゃないスか?ましてやNTR二次創作みたいな原作を貶めないと描けないようなもの描いといて自分への批判は許さないって方が俺には理解不能
    まぁ止めさせる権利は公式にしかないから批判するより関わらん方がいいと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:06

    よしっ主人公を絶倫チンポのヤリまくり願望を持たして更に女を発情させるフェロモンが出てることにしてやったぜ これで出てくる女キャラ全員とやらせてハーレム完成だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:11

    マサイの戦士騙されない
    NTRで純愛を煽ってるんじゃない
    対立煽りが煽っているだけだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:35

    >>114

    それは二次創作NTRを描く者のことを…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:48

    露悪趣味を嗜む以上は人並み以上に空気を読め…グロスカ趣味の方々のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:53

    >>125

    怒らないでくださいね、女キャラを発情しただけで両親捨てる蛆虫に改悪してる時点で原作も糞もないですよね?

    ヘイト創作はどう取り繕ってもヘイト創作なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:32

    うむ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:52

    とある絵師がお気に入りのキャラのCP相手コキ下ろしまくっててNTRジャンルに忌避感覚えるようになったのは…俺なんだ!

    NTRが嫌いというより蛆虫絵師がちらついて抜けないという感覚

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:16

    へっ何が原作や
    二次創作より全然エロくないくせに

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:55

    竿役おじさんやゴブショタのNTRは正直スルーできるからいいよ
    問題は…作品の中のそんなことしそうにないキャラを竿役にしたり他作品のキャラを竿役にするようなNTRだ
    「インデックスや御琴、オティヌスや六花、アカネや夢芽にぐだチンのよさを教え込んでやねぇ…」とかいうスレを見た時には本気で飛行機飛ばそうかと思いましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:16

    >>132

    へっ何が二次創作作家や

    原作にすがらなきゃいけない弱者の分際で

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:33

    >>133

    過激なfgo儲は鯖.太郎呼びしていいと思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:51

    >>133

    えっえっぐだってFGOの主人公ですよね

    何で禁書やグリッドマンのメスブタキャラの竿役にされてるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:26

    >>136

    異常者の思考なんぞ知るかボケーッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:49

    のびハザをヘイト創作と呼びやがったんだ
    二次創作エロを書いてる奴は全部ヘイト創作と攻撃しますよククク

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:23

    悟空×セーラームーンはNTRになるのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:03

    >>136

    どの作品の過激なファンにいえる事だけど主人公に自己投影して主人公モテモテにしたいのん特に八幡やソシャゲのfgoはそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:17

    尾白君…
    君と葉隠のげきえろイラストはヘイト創作だ
    君を殴る

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:28

    >>116

    いいや両者全体が対立しあい殺し合うべきだと対魔忍RPGからお墨付きをいただいている

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:29

    >>136

    ああ…過激じゃないマイルドな純愛厨は全員式とアルクをぐだのカキタレと思ってるからどうということはない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:05

    >>143

    灘神影流”愚弄滑り”

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:00

    >>143

    対立煽り…くそ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:49

    >>145

    …そもそもこのスレが嫌悪者と愛者の対立煽りですね🍞

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:14

    純愛厨…聞いた事があります
    ニッチで陰湿な嗜好を好む者が苦し紛れの造語を作ることがあると

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:41

    対立煽りやら荒らしが擦るからNTRが嫌われるのもわかるんだよね
    FGOとかボガマシュが滅茶苦茶擦られたんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:12

    >>143

    ふうんぐだってのはNTRと純愛のかけはしになる存在なんだな立派な心がけや

    有名なのがソレってだけで巴だのジャンヌだの例が500億あるしなヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:09
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:13

    >>150

    うむ…余程金欠だったと思われる

    安易な金儲けに走りすぎなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:57

    >>151

    (作者のコメント)

    ご心配いただきましたがNTRはかなりノリノリで描かせていただきましたのり過ぎてページが増えました

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:43

    >>149

    一部の儲がやってるだけですね

    >>143

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:52

    >>152

    ふぅん安易な金儲けは否定できてへんやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:02

    >>153

    アカンやんFGO純愛本の6割を否定したら純愛勢も悲しむで

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:10

    ここからが種付けおじさんの見せ所や
    作中の能力も便利アイテムも無い…徒人の身でどうやって戦闘ヒロインをボボパンするのか…
    ぶっちゃけnalvas先生ェのはそっちを楽しみに見てるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:50

    >>62

    一貫してるから全然その資格あると思いますねマジでね

    二次創作そのものを問題視しつつ特に大きくキャラ像とかけ離れてる物は事更に目に余るから愚弄する、というスタンスはその思想に賛同するかは別として良いと思うっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:06

    NTRはNTRでも竿役のアピールポイントが「デカチンを超えたデカチンで精子が濃すぎを超えた濃すぎ オスとして格が違うーよ」みたいなやつだと微妙な気分になる
    それが僕です
    怒らないでくださいね
    オスとして格が違うとか動物じゃないんだから馬鹿じゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:44

    >>158

    イケメンを超えたイケメンで性格もよくて財力もあるのに嫁は動物みたいな思考だった

    それがアドルフさんです

    君にテラフォーマーズをおすすめしたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:44

    >>158

    これ系好きだけど多分それは自分が本質的には寝盗られ好きではなく快楽オチ好きのMだからだと思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:28

    SNSのイエスマンにばかり囲まれて歯止めが利かなくなるの
    結構マジで害悪だと思うのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:06

    >>157

    産む

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:18

    FGOのNTR界隈は”ぐだの女じゃない”と”ぐだもNTRしてる”の二つの性質を併せ持つ♥
    まっこれ擦ってるの荒らしか嫌悪者だからバランスは取れてるんだけどね♠

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:15

    >>158

    ウム…別にデカチンでもいいけどテクもあってほしいよね

    女を堕とすために技術を磨いた竿役=神

    セリフが面白いことも多いんや


    身体的特徴や都合のいい道具頼りの竿役…糞

    お言葉ですがそれは道具に堕ちただけですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:22

    >>153

    偉大なる二次創作全否定教を信仰しない限り君も一部の儲なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:49

    >>163

    しかし…>>133みたいなぐだと他作品の女キャラでCPを組ませようとする奴の存在はそれでは説明できないんです

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:05

    >>133

    ブラバすればええやん…

    そういうの過剰な位注意書き書いてますよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:58

    そもそも二次やってる時点でブラックなのにヘイト創作までやるなんて逆にホワイトだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:42

    二次創作を全て否定するか公式から咎められてるの以外全て肯定するか二つに一つなんだ
    くやしか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:44

    原作者「俺の漫画でNTRはやめろーっ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:54

    >>163

    ちなみにジャンヌNTRはジークが元鞘じゃないと抜けないNTR層も居るらしいよ

    状況の複雑骨折に悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:55

    >>166

    他作品でCP組む奴ってFGOに限った話じゃないっスよね?

    なんで頑なにFGOの話するんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:18

    >>170

    二次創作は自由なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:08

    >>170

    原作者先生⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:10

    >>172

    なんじゃあお前は元レスの>>163がFGOのNTR界隈の話をしているのが見えんのか

    やっぱりぐだチン崇めてる奴は脳みそ海綿体っスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:31

    >>170

    ウマ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:33

    >>170

    対魔忍…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:58

    >>170

    まあ原作者だからってNTR二次創作に口出しする権限はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:50

    >>173

    >>174

    >>178

    まさか本気で言ってるわけじゃないでしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:07

    >>170

    原作みたいなもんNTRするための素材やんけ なにムキになっとんねん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:27

    >>175

    あっはいもう結構ですありがとうございました

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:31

    NTRを原作者が規制するのには致命的な欠点がある
    結局やる奴は何してもやるしそいつらを片っ端から攻撃するのは現実的ではないことや

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:32

    >>179

    良いんだ NTRにはそれが許される

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:33

    >>182

    お言葉ですが訴訟チラつかせたら終わりですよ

    訴訟リスク抱えてまでNTR描く奴は望み通りにしてやったらええやん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:52

    >>177

    コンセプトに逆行はルールで…まぁエエやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:12

    なんか…ガチの異常者湧いてない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:48

    NTR描くなら描いてもいいんだけど同じ口で〇〇×△△が推しカプで尊い!とか言ってる絵師だとムカついてくるのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:37

    >>187

    お前がそのカプのNTR書いたったらええやん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:56

    >>6

    おそらくこういう主人公なら竿役も報復ボボパンさせないといけないから被害は減ると思われるが

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:14

    不思議やな…>>133は他作品キャラでNTR…糞って話なのにそこからぐだ愚弄でレス繋がってるのはなんでや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:32

    >>2

    恐らく“激エロ”と”消えろ”の相反する二つの心が出たと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:38

    >>190

    何故って…話が派生できるだけのエビデンスが公式から用意されたからやん悲哀を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:29

    ワ、ワシNTR二次創作を書こうにも書けない作品に心当たりがあるんやっ
    尊さで黒幕二人にクーデターを延期させた夫婦だ…面構えが違う

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:31

    >>187

    しかし…あらゆる作品でNTRを描き続けるのも異常者を超えた異常者なんです

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:44

    >>192

    不思議やな…FGOの話題だけすぐレスが付くのはなんでや

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:03

    >>133

    それは元々人妻NTRカプとか言ってた癖に藤丸NTRカプに移行してdiscordだけでなくにっしょんに移住してせこせこ藤丸クロスオーバーcpとかやってる連中のことを...

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:34

    まあ見てきた限り、最初に純愛好きに向かって片端から喧嘩売ってたのがNTR好き側なんで、
    人が嫌悪するのは仕方ない、本当に仕方ない

    というか取る側が好きなのが多すぎを超えた多すぎ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:45

    ムフフ…NTR二次創作は不滅なのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:48

    >>193

    ガロティファ=神

    タフカテでも荒れない平和なカプなんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:56

    >>196

    えっあの人妻藤丸スレのやつら他のところでやってるんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています