[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:51

    Q.このスレってどういうスレ?
    A.最強の雄である先生が頂点に君臨するドスケベキヴォトススレだよ

    Q.ルールあるの?
    A.先生×生徒(または女プレ先、ベアト)のイチャラブ。これを守ればどんな妄想も自由。淫語を叫ぼうが、雌犬になろうがすべてを許容する←つまり逆にエロ無しでもいちゃらぶ要素があればそれはそれでオッケーと言うことですね?

    結論:君のイチャラブリビドーを開放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:09

    これまでのあらすじ
    連邦生徒会会長が先生に主導権を握ろうと処女なのに騎乗位キメたよ!
    一瞬で逆転されてアへらされてオホらされて親友を捧げちゃうくらいボコボコに負けたよ!
    でも会長も雑魚メス自称してるけど実はチョウジンクソツヨマ◯コの持ち主だったんだよ!
    誤算は先生が最強のおちんちん持ってる超オスだった事だよ!
    今まで先生が生徒相手だからと手を出してなかった生徒たちはむしろ自分たちから捧げに行ってるような気がするよ!
    一周回って平和になってるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:13

    だらだらと続いてここまで来たね

    Q.SSとか書くの苦手
    A.なんか概念を投げればそれを元に誰かが書いてくれるかもしれないので気軽に書き込んでOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:27

    >>6

    エロ関係のスレだとそのダラダラがいいなって気もするんすよ

    こんなシチュ見てぇなってのをさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:22

    自由度が高いエロスレ(エロ無しも可)は居心地がいいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:02

    連邦生徒会が全部あげますしてるから実質キヴォトスの全生徒が捧げられてるようなもんだからどの生徒と先生がやっててもオッケーと言う理屈で突き進んでるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:40

    まだ見ぬ雑魚雌生徒へ愛の手を差し伸べる為、最強雄様先生は今日も我が道を行く……お"ほぉ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:06

    本編で描写されないだけでスケバンちゃんたちとも交流しているっぽい先生
    スケバンちゃんが「先生の個人授業(そのままの意味)のおかげでテストでいい点取れた!」と嬉しそうに報告してくると”君が一生懸命頑張ったからだよ”と全力で褒めて頭を撫でる先生
    普段褒められ慣れてないスケバンちゃんは照れながら先生の胸に顔を埋める
    その時にたくましいオスの体と匂い感じてじわりと濡れちゃうんだ
    「先生…ごほーび欲しい」と恥ずかしさで消え入るような声で呟くと抱きついている先生の雰囲気が雄様になっていくんだ
    その時点で足がガクガク、息も荒くなり始めるんだよね
    そこから先は先生個人授業(意味深)のはじまりよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:19

    前スレであったリオ会長のウワキツ 絆エピ エロ無し
    ある日のミレニアム。廊下を歩いているリオが空き教室である物を見つける。
    「あら……これはモモイの服と付け耳……」
    「……」ゴクッ。
    キョロキョロ……
    「誰も……いないわね……?」
    --------------
    「私の怒りの弾丸を喰らえ〜⭐️キャピ」(モモイの服装備中)ミチィ
    「えっと他には……アイス奢らなきゃいけなくなったじゃん!あなた達のせいだよ〜!!⭐️キャピ」
    「ふふふ……一度着てみたかったのよね……」
    ガチャン!!
    「……え?」(振り返る)
    “……………(とんでもない物を見た顔)”
    「……………」
    “……………ッスゥー”
    「……………カァァァァ///」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:44

    >>13

    “へぇ……本当はモモイの服みたいな可愛らしい服が好きなんだ”

    「……えぇそうなの。でも私のイメージや体格には合わないだろうからと外では着ないようにはしていたのよ。ただ……その……今回のは一時の気の迷いで……。はぁ……よりにもよって貴方に見られるなんて。もう一生エリドゥに引きこもっていたいわ……(レイプ目)」

    “まさか君がそんな可愛らしい趣味を持っていたなんてね……。やっぱり人は見かけによらないもんだ(そうだよなぁ……ビッグシスターだのなんだの言われてこの世界のために頑張ってきた彼女だってまだ18歳の女の子だもんなぁ……)”

    「……笑わないの?」

    “笑わないよ。生徒の趣味や夢を尊重して、応援するのも先生の勤めだからね。……まぁ初めて見た時は流石に度肝を抜かれたけど”

    「ふふ……流石先生ね。……ねぇ先生、私にはやっぱりこういうのは似合わないわよね?」

    “そうでもないと思うけどねぇ……。ただ何かが噛み合ってない感は確かにあるかな……。うーん……。あ!”

    「何か思いついたの?」

    “顔だよ顔。ほら、リオって表情が固いように見えるからさ。その服を着ると顔とのギャップでチグハグに見えちゃうんだ。”

    「な、成る程……」

    “その服装にぴったりな顔が出来れば似合うかもしれないよ?試しにモモイみたいに笑ってみなよ”

    「わ、わかったわ」

    「こうかしら?」ニチャア

    “(絶句)”

    「……そうよね。ダメよね。やっぱり私みたいな女には……」

    “……いや、言っただろう?生徒の夢は応援するって。私がリオを女の子らしく可愛く笑えるようにしてみせるよ”

    「……本当?」

    “……あぁ、約束する。じゃあまずはーー”

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:33

    >>14

    “口をもう少し上げて!”

    「……こうかしら!?」

    “最後に楽しかった事を思い出しながらもう一度!”

    「……これでどう!?」

    “そう!それだよ!可愛い!”

    「ほ、本当……?私、可愛く笑えてた……?」

    “ほら、この写真見てみなよ。実は一連の流れを撮ってたんだ”

    「……こ、これが私?私……こんな顔も出来たのね……」

    “流石リオだね。コツを掴めばあっという間だったじゃないか。この笑顔を保つ事が出来ればモモイみたいな可愛い服だって着こなす事が出来るようになるさ。いつかリオが選んだ服でその笑顔を見せて欲しいな”

    「先生のおかげよ。私の夢を笑わないでここまで付き合ってくれて……。感謝してるわ……。本当にーー」


    「ありがとうっ!」パアァァ


    “…………ッ!”

    「……さて、時間も大分使ってしまったしお互い仕事に戻らな……」ドサッ(先生に押し倒される)

    「……先生!?何を!?」

    “……ごめん、リオが可愛すぎて襲いたくなっちゃった”シュル…

    「えっ、ちょ、ちょっと待ってちょうだい……❤️」

    “無理。我慢できない。もう少し、時間貰うよ”

    「ま、待って❤️ちょ、あっーー」

    --------------

    この後、モモイの服を色んな液でドロドロにした挙句、色んな部位を伸ばして使い物にならなくしてしまった為、2人揃ってモモイに怒られた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:36

    >>15

    エロ無しはなんか癪だから最後に無理矢理突っ込んでやったぜ!

    またまた長文で失礼

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:16

    素晴らしい…それはそれとして二人はモモイに土下座して♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:17

    モモイへのお詫びにこの後三人で仲直り(隠語)しました❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:31

    モモイの服で盛る先生とリオ会長は草なんだ
    お詫びとしてメイド服で先生にご奉仕する権利をあげなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:15

    つまり、ツバキが先生と添い寝をしていて
    お互い抱き合いながら先生はツバキの中に
    アレをぶち込んでスヤスヤと寝ている……
    ツバキは寝ているんだけど自分の中に
    あるアレを感じて、寝ながら達する
    先生も先生で搾り取るように吸い付いてくる
    中に、寝ながら白濁液を注ぐ……
    そんな概念が思いついたので置いときますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:48

    セトムービーとユズのアレから
    中身女の子の地下生活者がお仕置き過酷でハメ潰されてあのシナシナ地下生活者になったという地獄ができた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:57

    カンナ(水着)が来るらしいですよ
    しかもライフセーバーらしいですよ
    つまり溺れた(設定の)先生を救助するプレイが捗りますね❤

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:47

    Q:寿命が来たらどうするのん?
    A:なんやかんやで歳を取らない次元の狭間あたりにある不思議世界に行ける道具をミレニアムで頑張って開発するので大丈夫です。後進に後を託したら移住して永遠に愛し合いましょうね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:07

    生徒の1人が男の子を産んでそいつが先生そっくりの美形で超雄の遺伝子を受け継いでる先生二世として次のシリーズもありかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:17

    そもそも次世代に繋ぐために子を残してるからな
    大往生したら天国から我が子や孫や曾孫を見守ってくれてるだろうさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:26

    先生TIPS

    先生は基本的に生徒からの呼ばれ方で今シたいのかどうかを判別する。
    「先生」と呼ばれるか「旦那様」or「ご主人様」などと呼ばれるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:26

    水着警察による取り締まり返り討ちリゾートビーチ青◯プレイ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:14

    見ろ!かつて僕が提唱したカンナ爆乳雌牛概念は実在した!
    今日から先生専属ミルクサーバーになろうね❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:23

    水着の上から乳首カリカリして焦らしてトドメに捻り上げて潮吹きオホ声絶頂させたい水着カンナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:08

    見ろ!淫乱な先生の雌犬がついに本性を表したぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:47

    >>15

    これ書いた後に全裸でお互いの体液塗れになって淫臭撒き散らしながら正座で並べられて、モモイに説教されてる先生とリオの構図を思いついた。

    エロいのかシュールなのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:29

    >>31

    リオが全裸ならある意味ギャグ

    液体まみれのモモイコス状態ならシュール

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:22

    先生と一緒にプール監視員の仕事をしているカンナはいつも抱かれている時とは違い、夏空の下で日光に照らされている時だけは先生の体を見て顔を赤くする
    改めて見る先生の鍛えられた肉体に下腹部が疼き始め、多分カンナは気づかないけど乳首は浮き出てくるし、股間は少し透けているんだよ
    監視員が座る背の高い椅子があるけどそこ座ってさも真面目に監視している風を装って水着のくい込みを直すどころかむしろ食い込ませるようにすると気づかれないように腰を前後に動かすんだよ
    真正面から見ると水着が思い切りくい込んで土手や陰毛が露出しているけど座っている場所が高いから気づかれない
    椅子には愛液が溜まって滑りが良くなるんだけどああいう椅子って底面に穴が空いているんだよね
    そこからぽたぽたと溜まっている愛液が落ちている
    それに気づかれるかもしれないと思うことで余計に興奮するんだよね
    先生の体をオカズに周りに人がいる中で自慰行為をするカンナはエッチですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:28

    水着キリノ、先生に無理やり襲われて抵抗虚しく、というプレイがしたくてすぐ襲えるように下半身を無防備にしている説を受信したのでどなたか簡単に襲えて楽に食える雌ですよって誘惑しているキリノをください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:14

    そもそも自縛プレイするレベルでマゾメス度高いからなキリノは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:46

    黒スリングショットのプレ女先生、白スリングショットのベアトリーチェがやってくるとヴァルキューレがハレンチ警察と化して取り調べ(レズレ○プ)からの引き渡し(イキ果てた二人を先生に差し出す)、そして更迭(ヴァルキューレ諸共抱かれる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:03:01

    水着ヴァルキューレ、おもっくそアホな展開に振り切って、「ビーチになんて危険物を持ち込んでいるんですか♥こんな凶器は押収します♥オマ◯コに収容しちゃいます♥」とか言って開幕からネジを外すか、ビーチで生徒をレイ◯(※善意の協力者です)してる男を捕まえたら超法規的機関のトップのお偉いさんで逆に自分たちの学園を潰すとかそんな流れになって身体を差し出せば許してやると言われて徹底的に陵辱されると言うシチュエーションプレイを楽しむか

    夏の日差しの下なんて少しくらいハジけてもいいんじゃよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:08:23

    大雨で道路が冠水した結果身動き取れなくなり救急車輌11号内でだべっている先生とセナ
    すると先生が催してしまうんだ
    先生は後ろの方で携帯トイレでも使おうとするんだけどセナが携帯トイレは偶然にも切らしている(嘘)と言って「私が先生のトイレになります」と言って先生の股の間に入り込んでさあどうぞと口をあける
    先生はさすがに断ろうとするんだけどどう見てもセナはそれを望んでいるので仕方なしにセナの口に放尿するんだ
    セナは顔を少し赤くしつつも一滴もこぼさずに飲み干すんだ
    「綺麗にします」と言って目の前にボロンと鎮座する先生のデカマラにキスの雨を振らせてからしゃぶり始める
    そんなセナとカーセッ〇スが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:24

    キリノは事故で束縛されてしまった状態で襲われてから先生に全てを任せる気持ちよさに目覚めてしまいマゾになった経緯がありそう。
    一番のお気に入りは途中まで束縛されて前戯でイかされまくった後拘束外してむしろ自分が受け入れたがっている事を自覚するプレイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:26

    今日はUFOの日でUFOキャッチャーの日なんだって
    ミドモモと3人でゲーセンデートして欲しいよね
    アーケードやらをキャッキャと遊んでプリクラを撮る時に先生にキスしたりしてエロプリを撮って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:09

    >>40

    モモイ、電流が走る

    「そうだ!生徒が景品のゲームセンターを作ろう!これで開発資金を稼ぐよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:54

    >>41

    じゃあまず自分が商品になりましょうね~で潰れたカエルになるモモイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:40

    >>42

    残念!実はミドリの変装だったのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:35

    >>42

    >>43

    ゲー厶開発部と保護者の責任なんでゲー厶開発部全員とユウカが潰れたカエルにされたよ

    あと生徒会長も責任を取るべきとリオ会長もモモイコスとミドリコスさせられてガッツリと種付けされたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:16

    >>37

    そんなエッチな設定書き出されたら書きたくなっちゃうじゃないか!ってことで冒頭だけだけど


    「先生遅いな……」

    ウォーターパークのライフセーバーとして派遣されたカンナ。

    ヴァルキューレの任務というのもあり、先生にはヴァルキューレが用意した水着を着用してもらうという事になっていたのだ。自分は予め、水着を着用して来たのもあって早々に更衣室から出て先生を待っていた。

    中で何かあったかのかと心配していた矢先、ようやく先生が更衣室から出て来た。

    「随分かかりましたね先生」

    “待たせてごめんね。ちょっと手間取っちゃってさ。……にしてもカンナも中々大胆だねぇ?私にこんな物を着せるなんて”

    「……はい?何を言って……!?」

    先生の方を見るととんでもない物が視界に入ってきた。

    鍛え上げられ締まった肉体の上にラッシュガードを全開にして羽織った先生。そこまではいい。だが問題はその下。

    カンナが先生に着用してもらうために手配していたのはトランクスタイプの水着だったはずなのだ。しかし、先生が履いてきたのはパッツパツの競泳用水着であった。

    競泳用水着の何がダメなのか。鍛え上げられた脚が強調されてそれはそれで乙な物であっただろう。……普通の男性だったらの話ではあるが。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:52

    >>45

    目の前にいるのは、このキヴォトスを統べる最強の雄である先生。その先生が身体のラインがわかる競泳用の水着など着てしまえば、最強の雄たる象徴であるデカマラと巨大な金玉がクッキリと浮かび上がってしまうのは自明の理であって。

    「……ハァっ❤️ハァっ!!❤️」

    主人に調教されたメスが発情してしまうのも自明の理であって。

    「ヘッヘッヘッ……!!❤️」

    クッキリと形づけられた先生のデカマラを見せつけられただけでカンナは簡単に発情してしまった。

    その様はまさしくパブロフの犬。もっとも涎は上の口からだけでなく下の口からもとめどなく溢れているが。

    “……おいおい、そのつもりで履かせたんじゃないのかい?これから任務だってのにそんなに涎を垂らしちゃって、まぁ……”

    あっさり発情するダメな雌犬にやや呆れ気味な先生。

    「せっ、先生❤️ハァな、なんて物をプールに持ち込もうとしているんですかっ!❤️そ、そんな危険物は押収ですっ!❤️押収っ❤️さぁ❤️ここに保管させて貰いますっ❤️」

    そんなていの良い御託を並べて、発情した雌犬は水着のクロッチの部分をずらし、涎の止まらない下の口を開く。

    “やれやれ……随分なお巡りさんがいたもんだねぇ……”

    みんなの頼れる犬のお巡りさんは我慢の効かない雌犬になっていた。

    --------------

    「なんか2人とも遅くない?」

    「そうですねー……なんかあったんでしょうか?」

    フブキとキリノは仲良く待ちぼうけを食らっていた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:48

    >>46

    勢いで書いたから色々と雑ですんません。

    思ったけどこのスレでSSと書く分には行為自体より行為に至る前の物語やピロートーク書く方が面白い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:32

    乙でございます
    この後合流してもどこか火照ったカンナを見て二人はどうなるんでしょうねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:33

    >>47

    まぁ大抵の場合は種付け交尾でハメ潰されるのが確定してるから…

    そこに至るまでの過程を妄想するほうが色々と捗るのは確か

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:51

    >>49

    ある意味暴れん坊将軍とか水戸黄門とかそっち系な流れな気がする

    最後に成敗(意味深)されたりこの紋所(意味深)が目に入らぬか!でへっ♥へへぇっ♥(全裸土下座)だったり抵抗したら立派な刀でズブッとやられてしまうのは確定事項だからその前フリやエピローグが重要なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:46

    >>48

    シャワーで体液を落としてから行ったんだろうけど先生のザー◯ンの臭いがプールのシャワー如きで落ちるわけないので身体から漂う臭いでバレます

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:33

    多分エ駄死したと薄々勘付いてはいると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:20:25

    先生の朝は正妻達から搾ったおっぱいミルクを飲む事から始まる。
    今日も元気だ、ミルクが美味い。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:45:26

    >>51

    そのせいでプールの風紀を乱す最大の原因になってしまうんですねわかります

    先生の性臭をバラまく事の危険性は過去スレの連邦生徒会長が証明しているし、プールのシャワーなんぞじゃ身体の奥に出された奴なんかはほぼそのままだからちょっとづつ原液を零してバラまきながら歩き回るレベルなんだ

    そのせいでまだ慣れてない耐性低めのヴァルキューレモブちゃん達なんかは疼きを抑えられず求愛腰へコダンスをはじめるし、慣れてたら慣れてたで条件反射的にチン嗅ぎやらに走ってしまうから大参事よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:12:28

    >>54

    プールにいる他生徒も発情しだすだろうきこれ最早テロでしょ……

    取り締まる側が何やってんですかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:15

    先生のことは好きなんだけど先生の周りにいる連邦生徒会長たちと比べると貧相な体で可愛くないと思って1歩踏み出せないヴァルキューレモブちゃん
    そんなモブちゃんがプールの警備ということで先生と一緒お仕事できるからワクワクしてたんだけどカンナ局長の隣で先生のサポートをしてると体が変な感じがしてくる
    先生の股間がすごく気になるし、気を抜けばオマ〇コ弄りたくなってしまう
    必死に我慢してるとカンナが突然先生に「休憩しましょう」と進言して3人で休憩室に向かう
    休憩室で椅子に先生を座らせるとカンナはモブちゃんを優しく抱きしめてオマ〇コを弄り始める
    モブちゃんが目を白黒させると「さっきから獣のように唸りながら腰をヘコヘコさせてたんだぞ❤」と返事がきて自分でも無意識に媚びていた事に気づくんだ
    先生に向かってカンナが「先生❤警備の仕事に集中できないこの子にお仕置してください❤ほらお前も先生お願いしないとダメだろ❤」
    ボトムを脱ぎ捨ててカンナの手淫でドロドロになったオマ〇コを広げて「先生❤その…お仕置してください❤」とオネダリして3Pが開始されるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:28

    >>55

    連邦生徒会長「風紀を乱す?なんですかそれ。旦那様のお見合いパーティー♥みたいなものですよ?」(すっとぼけ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:13

    どうしても後尾になってしまい大乱行になる問題の解消のため、キリノが専用のプールを用意してくれたらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:00

    >>57

    お見合いならプロフィールとかないとダメなんじゃない?

    ということで生徒たちがエッチなプロフィールを書いた釣書を提出する話を誰か…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:35

    >>59

    生徒手帳を差し出してきて先生のタブレットでQRコードを読み込ませたら写真付きで色々なデータが出てくるんだろうな

    お手つきじゃない娘は膜までくっきり写ってるくぱぁ画像とかも付いてたりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:40

    ・氏名
    ・所属
    ・スリーサイズ
    ・性癖
    ・アピールポイント
    最後に自撮り写真とかそんな感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:48

    >>58

    有名な例のプールで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:08

    先生はその後自前で持って来ていた水着に着替え直したって文章書き忘れてたんだけど、これこのまま競泳水着のままでいさせた方がバカエロ度あがるわね
    ついでにいうと先生のデカマラが水着に収まるわけなかったわ。
    多分片方の脚の裾から亀頭がコンニチワしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:52

    ・氏名
    愛敬 ナナミ

    ・所属
    連邦生徒会調停室

    ・スリーサイズ
    85/55/81

    ・性癖
    イチャラブ、コスプレ、スローセッ.クス、セクハラ

    ・アピールポイント
    下の毛生えてないです♡他の生徒さんになりきって【エ駄死】できます♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:00

    >>63

    思春期の生徒たちの前をイケメンで男らしい肉体をした頼れる大人の男性が御立派なものを競泳水着に無理矢理押し込んでオスフェロモン撒き散らかしながら歩いているのは、男視点に置き換えるとバブ味を感じる美人女教師が爆乳デカ尻ドスケベボディを競泳水着に無理矢理押し込んでおっぱいバルンバルンお尻プリンプリンとメスフェロモンムンムン撒き散らかしながら歩いているようなものだとする

    エロ本とかだとキ◯玉が孕ませ準備で精液を全力で作り始める描写が間違いなく入るレベル


    プールが一瞬でヤリモク逆ナンプールになってしまうのもしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:06:13

    >>58

    “このプールどっかで見た事あるな……”

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:33:01

    アイリと二人で歩いていたら急に雨に降られてしまって雨宿りしないとねと少しばかり強引に大人のホテルに連れ込んでしまうちょっと悪い大人ムーブをする先生にドキドキしつつ、そのまま男と言うものを個人授業で教えられてしまうと言う展開をレディコミを見ながら妄想してしまうアイリ

    後日、そんな事を期待してる事はお見通しの先生に無事連れこまれてしまい、先生を誘惑する悪い子にはお仕置きだよと食べられてしまうけど、カエルまでは行かずに(せ、先生の凄かった♥)くらいで優しくしてもらうのがアイリにはよく似合うと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:50:22

    さていよいよ水着ヴァルキューレ組が来ますが、カンナが話題ですがフブキもよく見るとヤバいですよね
    ということで誘惑したいんだけど、カンナたちち比べて体つきで負けていて(本人の認識)諦めてるフブキが「どうせ自分じゃ先生も勃起しないだろう」と誘惑したらバキバキになった先生の棒をへそに擦り付けられて「へ、へー…先生は私なんかでも興奮するんだー変態❤」って喜びを隠しきれない震え声で強がるけど、実は無意識に先生へと体を擦り付けて甘イキしているフブキ
    もちろんこの後はわからせセッ〇スですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:16

    ゲヘナの懲罰としてシャーレの先生協力のもと、悪いことをした生徒たちが貞操体と先生のザー〇ンがたっぷりとしみ込んだ服とマスクを着て2週間お預けを食らった後、ご褒美に先生に献上される刑罰とかあると思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:19

    ママみを感じる赤ちゃんプレイがあるように先生にパパみを感じるプレイ……あってもいいと思います。
    先生に膝枕&デカマラ枕をして貰いつつ、頭を優しく撫でてもらって更にマ◯コを優しくほじってもらう。
    それか小さい頃父親の胸の中で寝ると安心できたように、先生と向かい合って、先生の高身長を活かして逞しい胸板に優しく抱いてもらって眠るプレイ。なお、希望があればチ◯ポを突っ込んでもらいながらも可

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:03

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:23

    劣情をぶつけられるキャラNo.1疑惑のあるナギサ様
    えっち目的以外でお部屋に先生を招いても何かの用事で背中を向けてお尻を強調するような格好してしまったらそのまま後ろから犯されてそう
    えっち目的では無いと言いつつ下着は股間部分が空いててそのまま入れやすいヤツだったり本棚から本を取るだけなのに腰を突き出すような体勢でおしりをふりふりしたりしてたけど本人はお茶を飲みながら本の話をしたかっただけと言い張ってるけどスカートに染みができてんだよと言うのがナギサ様

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:58

    任務中にコハルが投げた回復グレネードがなんか変な感じに暴走して発情グレネードになり、その場にいた正実の子たち(コハル含む)が発情してしまう
    暴走して先生に襲いかかる彼女たち!果たして彼女たちを先生は満足させることが出来るのか!()

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:30

    >>72

    今更だけどSS書く用のサイトあったからこっちで。

    女の子がデカいイチモツぶち込まれて少しの間、何が起こったのか理解できてないシチュエーションってくっそエロいよねって

    ナギちゃんの受難 | Writeningナギサ保有のセーフハウスの一つ 「先生……本日もお越し頂きありがとうございます。先生と好きな本の内容で語らう事が出来て、私は幸せです」 “大袈裟だねぇ、ナギサは。いつもやってる事じゃないか。まぁ私も…writening.net
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:49

    ナギちゃんみたいな正統派お嬢様がドスケベな下着を付けているのは背徳的でいいですねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:52

    >>74

    通りすがりの神か

    ナギちゃんそれで誘ってないは無理があるじゃんね?

    ちゃんと躾けて貰うべきじゃんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:28:57

    会長「旦那様!洗濯物も乾かないので室内限定超クールビズです❤」←抜群のプロポーションを全く隠さずに仁王立ち
    ”全裸じゃん”
    リン「あの…見ないでくださいぃ…恥ずかしいです❤」←胸と股間を隠すが爆乳が隠しきれていないし、身を捩っているのでお尻がぷるぷる震える
    ”…今日はリンが欲しいな”
    リン「あっ❤お尻ぎゅーってしちゃだめぇ❤」
    会長「なあんでぇー!?」
    ”恥じらいは必要”

    みたいなちょっとしたギャグもいいんじゃないかと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:38:53

    >>74

    一瞬何をされたかわからず数瞬おいてようやく理解が追いついてってのいいよね

    先生(のちんちん)を煽りまくってイライラさせまくったナギサ様のナマイキメスガキ雑魚マ◯コはキツい教育をしなければならない

    あとミカとセイアも連帯責任でまとめて過酷な教育を受けてもらうしかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:43:25

    >>77

    そう言う小ネタ好き

    どうせ先生は先生で、この後いじけてる会長を見てたら意地悪(意味深)したくなるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:24

    仕事で寝不足の先生に救護🛡️!!してベッドに寝かせて服も寝巻きに着替えさせようとしたら疲れでエレクチオンしてた先生の息子を見て固まってしまい生理現象とわかっていながら目が離せなくなるミネ団長概念はアリでしょうか…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:39

    >>80

    アリでござる

    普段の救護状態なら決して止まらないのに先生の大きな先生を見たらフリーズするミネ団長が好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:01

    >>80

    「(…大きい…)」

    寝不足の先生を強制的に寝かせたミネは先生の服を脱がして寝間着へと着替えさせようとしたのだが、スラックスを脱がした時にボクサーパンツを突き破る勢いでそそり立つ巨根を見て動きを止めてしまった

    「(臭いも…ん❤駄目です!しっかりしなさい!)」

    巨根で浮かび上がるパンツの隙間から漂うメスを狂わせる臭いに思わずメスの本能が肥大化しそうになるが救護魂で押しとどめ―――

    「…ふぅー❤ふーぅ❤えぇ大丈夫です。しかしいくら忙しいとはいえ入浴もおざなりなのはいけません」

    ―――る事は出来なかった

    すでに顔を先生の股ぐらに沈めてスンスンと臭いを嗅いで手コキ始めていた

    「ローションもないのにこんなにぬるぬるして…ん❤味も濃厚です❤」

    睾丸をしゃぶり、陰茎を舐め回す

    普段のミネでは絶対にしないであろう行為は本人なりの理論武装で正しいものなっていた

    「駄目ですこれは駄目です❤こんな凶悪なオチ〇ポをそのままにすれば救護騎士団どころかキヴォトスが滅んでしまいます❤そうこれは仕方の無いことなのです❤セリナたちでは勤まらないので私がやらなければ❤」

    睾丸を優しく揉み、陰茎は甘噛みやディープスロートで汚れを舐めとっていく

    「先生❤私が救護いたしますのでお好きなタイミングでお射精して構いません❤先生は私に身を任せて下さればよいのです」

    あくまでも先生への救護であると言うが、傍から見ればメスがオスに媚びているようにしか見えない

    さすがの蒼森ミネもメスであったというだけの事である


    その後は言い訳を重ねて睡姦していたミネが起床した先生にはめ潰されるだけなので割愛

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:11

    >>82

    素晴らしいssかんしゃあ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:54

    >>82

    団長はどこぞのスレのせいでオスはメスを打ち据えるような力強い射精でメスを屈服させなさい派のイメージがついてしまってるから、このスレの最強オス先生のメスの子宮をバキバキのデカチンで徹底的に殴りつけてブッ濃いザー汁を子宮に叩きつけるような男らしさに溢れた逞しいお射精はソレだけで生涯先生専用オ◯ホ宣言しちゃうくらいに脳にキてそう

    ヘイローパチパチさせながらめっちゃ幸せそうな顔で失神してそうなんよ


    多分セナさんも同じ派閥だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:11

    >>82

    口に先生のデカチン加えてお腹を精子でタプタプに満たしながらオナりまくってるのが容易に想像できる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:31

    貧乏なラブちゃんたちもこのキヴォトスでは平和に暮らしていそう
    先生の協力で再建されたホバークラフト内を先生専用のヤリ部屋にするんだよね
    ジャブジャブヘルメット団全員でホバークラフトを作ってくれた先生にご奉仕しないとダメだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:19

    >>77

    なんか白スク着せられたカヤちゃんがお出しされて、カヤちゃんは起伏のない身体と言いたいんですか!嫌がらせですか!とか憤るんだけど生徒会長曰く、セック◯アピールの答えは女主観ではなくオス主観ですよと先生の前に引っ張り出されるんですよ


    " ^^ "

    「な、なんですかその目は……ってでっか!?な、なんでそんなに大きくしてるんですか!?起伏のない女が色気もない白スク水なんて着ているんですよ!?」

    " ^^ b"

    「いやあ!旦那様も好きなんですね!ほらカヤちゃん!旦那様もあんなに大きくしてくれてますよ!では後は若いお二人で!」

    「えっちょま……」(ガシッ)

    "可愛いよ、カヤ"(ニッコリ)

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!????無理無理無理です普段より3割増は壊れふぎゅる!?」


    この後目茶苦茶カエルにされた

    カヤちゃんはいじめたくなるよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:23

    個人的に団長はシャーレ側のミスでハスミとダブルブッキングしちゃって先生の取り合いした後お仕置きって事で2人並べてデカパイを搾乳されながらデカケツにお仕置きされてほしい
    2人がハメ潰された後は事後の匂いが充満する部屋にリンとアユムの更にデカパイ2人を追加して轢かれたカエルみたいになってるミネ・ハスミの横でシャーレを代表してリン・アユムがミスの謝罪代わりに身体を差し出すんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:00
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:01

    >>91

    ふぅ……人を選ぶけど俺は好きですザーメ◯ゲップ

    あと卵はやはり健康()にいいんですね

    おう団長、救護(意味深)のために先生に卵プレゼントして?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:26

    唯一抵抗できる手段だった力関係すら自分達で捨ててしまったの愚かですね❤️

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:24:58

    団長は卵産まされるか潰されるか、先生のみぞ知る

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:50

    「今日はパフェの日です!」
    突如モモトークにそう書き込んできたハスミ
    ”そっか…もうお店は決めてるの?”
    「はい。ではお待ちしています」
    まぁ好きな物を食べたいのは人間の性であるから仕方ないのだが―――
    ”一昨日、ダイエットするって言ってなかったっけ?”
    まぁ本人がいいならそれでいいかと先生は支度を始めたのだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:29

    >>95続き❤


    「お腹を掴まないでください…」

    ”ムチムチして触り心地いいんだよね”

    パフェを堪能したあと、顔を青くして泣きついて「そうだ!セッ〇スがダイエットになるかも!」と綺麗な目をグルグル回しながら迫ってきたので、そのままホテルに直行したのだ

    ”お尻も…胸もまた大きくなったかな?ショーツに少し肉が乗ってる…サイズが合ってないね”

    「うぅぅぅ…また買い換えないと…」

    ハスミはショックを受けているが先生としてはハスミがムチムチしてくるのは嬉しいところではある

    ”私のモノがハスミに包まれているね…ハスミの体温が感じられて気持ちいいよ”

    「…❤わ、私も太ももで挟んでいる先生のオチ〇ポが熱くて…分かりますか?ショーツからヌルヌルが溢れてるの❤それに乳首もカリカリしてるから余計に…ん❤」

    上半身は先生後ろから胸をカリカリ弄られ、下半身は先生のモノをワイゾーンで包んでいるハスミはそれだけで甘イキを繰り返していた

    ”個人的にはハスミの体を育てている感じがして好きなんだよね…この乳輪に触れただけで勃起する乳首も、お尻をギュッと掴んだだけでトロトロが溢れる下半身とか”

    「んぅ❤先生…旦那様だからです❤旦那様好みに育っているんです❤」

    ハスミ全身を包むゆったりとした快楽に身をよじりながらこのような体になったのは先生の手によるものと言う

    「ダイエットしても体の肉付きはよくなっていっちゃうんです」

    実際、体重は適正範囲なのだが体の肉付きはより良くなってメスらしくなっていく

    ”つまり私のためにってこと?”

    「は、はい❤そうです❤旦那様を喜ばせるために私の体が変わっちゃうんです❤旦那様♥️もっとハスミの体をエッチに育ててください」

    先生は、自分に好かれようと育っていると自身の大事な嫁に言われて興奮しない男ではなかった

    ”最初に言っておくね?ごめん…ちょっと今日は手加減できない”

    「~~~~~❤❤❤」

    ハスミはいつも以上に硬く熱くなっている下半身の陰茎が、跡がつくくらいに自身の爆乳を力強く掴んでいる両手が、そして全てのメスを虜にする先生の目が自分だけを見ていることに気づき歓喜の声をあげた

    「お願いします!❤どうか手加減などせずにハスミの体をもっと!❤先生好みに育ててください!❤」

    正気に戻った時、自分の体がどう先生好みに育っているのかを楽しみにしつつハスミは快楽へと溺れたのだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:40

    でか翼属はだいしゅきホールドする時翼も使ってしがみつけるのがいい。ハスミとかホールドしてると棺桶みたくなってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:54

    ハスミとかいう二次創作で○ックスダイエットばっかしてる女
    なお頼めば胸を揉ませてくれるのは公式

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:01

    キヴォトスでも随一の身長のハスミが自分よりでかい身長の先生に抱き潰されるのがシコいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:28

    ところで前スレの触手モード先生で思いついたんだけど
    こういう新エロ能力はまずリンちゃんで毎回試されてそうなのが似合うよね
    会長もノリノリで可愛くエッチに淫れるリンちゃんを見たいし先生も毎回すごく可愛く淫れるリンちゃんが大好きだから二人でリンちゃんを開発するんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:20

    >>98

    場合によっては別の要因でお腹膨れるし体重は増えるんですがそれは。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:15:53

    そういや今までのSSをアーカイブ化しないの?
    あの素晴らしいSS達が埋もれていくなんて俺には辛い…耐えられない!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:29:19

    ずっと見てきたけどこの先生のサンクトゥムタワー(意味深)はタマは野球ボールと同じサイズ×2。先端は大人の握り拳と同じサイズ。竿はユウカの太ももと同じ太さ。長さは一般的なアサルトライフルと同じ長さのイメージが沸いて来たわ。

    それは、チ○ポと呼ぶには大きすぎた。
    長く、硬く、太すぎた。
    それはまさに、肉柱だった。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:51

    >>103

    ユウカの足並みってそれもう三本目の足じゃないですか、やだー!!

    真面目な話、流石に太すぎるのでは…もはや身体がオークとかじゃないと成り立たない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:21

    >>104

    ゲー厶開発部先生くらいの体格になっちまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:20

    >>102

    SS用のサイトで書かれてない直接書き込まれたSSの保存とかできるもんなの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:42

    テラグラでまとめるくらいしか知らないなぁ
    誰かがあにまんブルアカwikiとか作ってくれるならまとめられるんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:53

    許可なしでいいなら勝手にまとめればいいって話だけど流石に……どうだろ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:28
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:26

    >>109

    かんしゃあ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:57

    >>109

    最高です

    やっぱり好き好んでハードな道を楽しんでる連邦生徒会長と無自覚にハードな道に入り込んで満喫させられてるナギちゃん可愛いですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:18

    できてるかどうかわからないし、需要あるか知らないけど自分が書いたSSと概念をまとめてみました

    SSや概念まとめ | Writeningコタマを責める概念 https://writening.net/page?7BF8Ly コトリを責めるやつ https://writening.net/page?4HKSHk スミレの騎乗位 https://writening.net/page?cV7YXp アカリの疑似排泄的なアレ https://writen…writening.net

    色々ひどいね…

    これらはなんか使い道ありましたらご自由にお使いください

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:29

    >>112

    この量…もはやこのスレの分身でしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:11

    補修授業部ならぬ補修S⚪︎X部で正しいS⚪︎Xを学ぶハナコ達
    ちなみにトリニティの生徒は全員入部している模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:59

    >>114

    先生は確定として誰が相方なんだろうね…?

    ナギサ様…誰だと思います?

    やはりこういうのはトップが体を張ってこそだと思うんですよナギサ様

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:30

    >>114

    他補修部は多少は慣れていく中1人だけ本番どころか前戯の時点でクソ雑魚すぎていつまでも好成績が取れずにこのままだとシャーレで一日密着特別補修になりそうで恐怖と期待でぐちゃぐちゃになるハナコはアリですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:24

    >>116

    今一日中先生と繋がりっぱなしにされてチ◯ポケースにされるハナコの話した?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:05

    >>116

    ヒフミやアズサやコハルにまじまじと見られながらイキ狂うハナコ…

    3人に「おっぱいがブルンブルン震えてる…」「先生のモノが浮き出てる」「これがアヘ顔…」と実況されてしまうハナコ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:25

    ハナコは学習能力が高いからね…
    しっかり最強雄様先生のチンポの形を覚えて立派なチンポケースになろうね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:41

    先生に初めてを捧げた時に先生のナニのサイズや硬さなどのデータを覚えてしまい、それまで使ってたオモチャでは満足できなくなり欲求不満な日々を過ごすノアだって!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:24

    >>120

    というか、先生のモノがどこまで届くか正確に分かるからハジメテの生徒に教えてあげられる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:36

    なおノアは抱かれる度に記録を更新しないればならない模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:25

    「凄いでしょう?先生のおち◯ちん、ここまで届いちゃうんですよ♡ふふっ、貴女の体格だと子宮ぺっちゃんこになっちゃいますね♡そ、れ、と、も……貴女も受け入れてみますか?赤ちゃんの部屋の中まで……♡でも、初体験で子宮姦までしたら、もう2度と普通の性生活なんて出来なくなっちゃいますよ♡子宮のお口を先生の逞しいエラでゴリゴリされる気持ちよさは、膣イキの比じゃないんですから♡処女の貴女の脳なんて滅茶苦茶に壊されて先生とのエッチのことしか考えられないように作り替えられちゃいますね♡」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:33

    >>116

    ここはあえて先に知識を持ってしまってるのと先生の逞しいオス様交尾を知ってるせいで不安になってるハナコに先生状態で優しく授業をしてもらう!

    "焦らなくてもいいんだよ、ハナコはハナコのペースでいいんだよ"

    "怖かったり、嫌だと思ったら遠慮なく言ってね?"

    "私の事は気にしないでいいんだよ。まずはハナコ自身の事を考えてね?"

    "面倒だなんて思ってないし、むしろ頼ってくれると嬉しいよ"

    "私はハナコの先生だからね。沢山頼ってくれてもいいんだよ?"

    と、優しい愛撫と耳元でのイケボでの脳味噌トロトロウィスパーボイスで段々と不安も溶けていって、そのままおちんちんも無理に動かさず、入れた後もハナコの身体が慣れるまで不安にならないよう優しく撫でてあげたりキスしてあげたり褒めてあげたりして夢のような最高の初体験をさせてあげるんた

    ただ問題があるとすると、コレをやるとじっくり時間をかけて先生のモノに馴染ませていく形になるんでその後が凄くなる


    特にハナコみたいに身体がメスとして出来てて勉強熱心な娘にこの特別授業をやるとどんなプレイでも先生がしてくださる事なら喜んで受け入れますので私の身体をご自由に使ってください♥みたいな献身的を通り越した何かになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:41

    >>91

    神秘卵と先生の雄度の高さが合わさったせいでミカでも組み伏せられたら抵抗できなくなってしまったせいでミカに新たな性癖が開花してしまうのはアリですか

    押し倒されてしまったら大柄で逞しい男性と普通の少女と言う見た目通りの力関係が適用されてしまうせいで、中に出すか外に出すかも先生の気分次第で自分に決定権がない非力な雌である事に悦びを見出してしまうようになってしまう

    鏡の前でフルネルソンなんかされた日には自分の陰部や菊門丸だしの無様な格好でだらしなく涎を垂らす秘裂におちんぽ様をねじ込まれている姿と、そんな無様な自分をガッチリとしたオス様の身体で完全に支配しておちんぽ様をねじ込んでいる先生の逞しい身体を見てそれだけでアへ顔さらす程に感じてしまう

    そうやって散々嬲ってもらってぐったりとした状態から髪をひっつかまれて引き起こされて顔におちんぽ様を置かれて後始末がまだだよとかされると自分は完全に先生のモノにされちゃったんだと実感させて頂いて、恍惚とした表情で先生のおちんぽ様をペロペロしてお掃除する

    そんなミカが私は欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:03
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:53

    >>127

    わーお……でもあくまでも個人のお気持ちなんですが、ミカってこう言うシチュエーションが似合うと思うんです(真顔)

    自分がこの人って決めた人に首輪の鎖を握ってもらってる事に安心しそうなタイプと言うか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:11

    そう言えば今回のイベントでメカワニがカンナに対して「この女は俺より上位存在だ(意訳)」で動き止まったけどさ、先生と対峙して「ヤベェ!この人マジの上位存在だ!え~っと…あ!この女(ラブちゃんあたり)を捧げよう!」と咥えて眼の前に置く事ってあるかな?
    ほら犬とかが獲物を持ってくるような感じで

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:19

    >>112

    チセの誘惑シチュの続き書いてるのだけど完成したらいる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:56

    >>130

    くださいorz

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:28

    >>130

    お代官様…お慈悲を…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:55

    >>129

    ワニが大きな口開けて子供とカンナに噛みつこうとしてるところに超スピードで2人を抱えて救出して、直後に「失せろ」するイケメン先生の想像が容易でした

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:23

    すまねぇセイア
    なんか気付いたらナギサ様とミカがえらく濃い方向に突っ走ってるせいでガールズトーク(白目)を聞いてたら、これ自分も巻き込まれるのでは?とミカが取り出して来た、ミカ曰くのご主人様が私達にくれた濃厚な愛の瓶詰めを見ながらカタカタしてるのを妄想してしまった
    瓶の蓋を開けた瞬間から漂う強烈な雄の臭気にミカもナギサも何かキメてんのかってくらい蕩けた表情しててて紅茶に入れたりスコーンにたっぷり塗って食べてて自分にも勧めてくるんだけど、私はまだ自分から食べてないからセーフ♥勧められて飲み食いしてるだけで自分から先生の精液まみれの物を食べたりしてないからまだ正常なんだ♥とか口の中で濃厚なザーメ◯まみれスコーンを咀嚼しながら考えてそうとか、やっぱりこのキツネももうダメみたいですねみたいな状況になってそうとか思ってしまいました

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:24

    >>134

    私のミスでした……。私がミカとナギサをおかしな娘に……


    反省もしてないし後悔もしてない

    もっとおかしな娘になっちゃえ〜⭐️

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:15:41

    政治闘争やってるのとどっちが健全なのだろうか…うーむp

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:49

    ナギサもミカもクソ雑魚と化してるからここはセクシーセイアにもクソ雑魚になってもらうしかねぇなぁ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:51

    >>136

    思春期の女子が頼りになる大人の男性に恋心を抱くのも、繁殖適齢期のメスが優秀な強雄様の遺伝子で孕みたがるのもどっちも健全で健康的な事だと思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:40

    >>127

    これ思ったけどミカの部屋って声筒抜けだからこのミカが調教されてるオホ声が寮中に響いてるってことになるね

    他の生徒達は大丈夫かな?(すっとぼけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:35

    >>139

    夜中になるとミカの部屋の周りで少しでもよく聞こえるように耳をすませる寮生

    普段は絶対に聞けない(先生がここまでするのは極めて珍しいので)先生の口から出てくるド鬼畜発言の数々が年頃の娘さんたちの性癖をぐちゃぐちゃにする

    先生の誤算で意図せぬ所で女生徒さん達をドM調教してしまう

    トリニティの風紀はもうボロボロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:42

    >>135

    セイア含めてもっとおかしくしてもいいんですよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:47

    >>139

    肉オナホミカスレを思い出す

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:11

    >>142

    実際参考にはしてた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:49

    セイアの落とし方って即落ち2コマ的なのが似合うと思うんだけども
    くっ……ナギサとミカが先生に堕とされてしまった……だが、私は屈しないぞ!(ほぼ堕ちかけ)

    わ、私も先生のチ◯ポ欲しい…いっ、いやダメだ!(堕ちかけ)

    もうだめだぁ〜我慢できない〜私も先生のオンナにしてくれぇ〜(陥落)

    ンホォ〜❤️メスが雄様に勝てるわけなかった〜

    的な
    なんか他にアイデアあったら頂戴

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:33

    後ついでにミカと先生の行為盗み見してたトリモブの話思いついたんだけどいる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:17

    >>145

    いりますいります!


    >>144

    バカエロになりますが

    まったく君たちは♥こんな精液塗れのものを美味しそうに食べるなんて正気じゃないよ♥私のような耳付きは君たちより嗅覚が鋭い分クサくてたまらないんだから少しはそのザーメ◯タンクに成り下がった頭でも理解して欲しいものだね♥っはぁくっさぁ♥ただでさえスコーンで口の中の水分をを持っていかれてるのにそれにこんな濃厚ザーメ◯を塗りつけてたら口の中にスコーンといっしょにザーメ◯がこびり付いて呼吸をするだけでザー◯ン臭で頭がクラクラする♥はぁくっさぁ♥飲み物もこれじゃあザー汁に紅茶をかけてだけじゃないか♥温められて臭いが立ってきてこんなもの目の前で媚薬の御香を焚かれてるのと変わらないよ♥これを飲むなんてそんな事したらもう完全に堕ちてしまうからジュルルルル……♥っはぁミカ、どうしたら瓶詰めザーメ◯を貰えるのか教えてもらってもいいかい?

    え?人権を全部先生に渡すだって!?尊厳も生殺与奪の権力も全部!?

    たったそれだけでして貰えるなんて先生は本当に優しくね♥御人好しすぎるよ先生は♥私みたいな雑魚メス一匹が身も心も全部貢ぐ程度で与えてくれるなんて♥


    うん、勢いで書いた5分ほどの間に即落ちしてもらった済まないなセイア

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:26

    超スピードで草
    嫌いじゃないし好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:22

    >>144

    「やぁ、先生。いや、ご主人様と言ったほうがいいのかな。私は他の二人とは違って既に未来を覗いてご主人様には勝てないことを悟ってしまってね。見てくれたまえ。浅ましくもこうして腰をヘコへコと動かして誘惑してるんだ。こうやって腰が前後に動くたびに無様にもアクメを決めて潮まで吹いているんだ…。もし興奮させてしまったならすまない。その雄々しく昂ってしまったソレを鎮めるためにこの貧相な体ををいくらでも使っても構わない…いやこういうべきだね。この立場を弁えずにご主人様を誘うマゾメスにお仕置きしてください♡♡♡♡」

    みたいな先生が初めてトリニティにつく頃にはマゾ落ちしてるのもありだと思います。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:29

    >>148

    先生がまだ雄に成り立ての頃にトリニティに来て未来予知の影響でいの1番に差し出すセイアもありですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:04

    このクソ雑魚と化したティーパーティーに新しい名前をくれてやりたいけど語呂のいい名前が思いつかない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:34

    清楚のかけらもない頭の悪い名前にするか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:29

    段々暑くなってきてアイスとかが恋しくなってくるこの頃
    アイスキャンデーを先生の前で舐め回して誘惑するのは誰だろうか…
    というか男性器の形のアイスとか実際にあるんだっけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:33

    ここの先生が生徒の安っぽい挑発に乗るようには思えない……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:42

    >>151

    あえてカフェーとかにしとくのもありかも

    大正〜昭和くらいにかけての何故か浴室とかがあった喫茶店的なアレで、先生に相手をして欲しい生徒が身体を擦り付けておねだりするからたまに口が滑ってブロッセル(売◯宿)とか言っちゃう生徒もいる

    まあ売ってないしガチの自由恋愛なんでキヴォトスでは合法なんすけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:35

    >>153

    安っぽい挑発にあえて乗るとなると、相手は連邦生徒会長だなって気はする

    そんなに薄い本みたいな事されたいかと手加減一切無して逆駅弁でアへ顔ダブルピースさせられるまでが様式美

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:56

    真夏の真昼間 エアコンが壊れたシャーレ

    「ンレロォ……ジュル……ジュプ……」
    “……………”
    「ジュルル……ジュルル……グッポ……」
    “……………”
    「レロレロ……ンハァ……ゴキュ……」
    “……あのさ”
    「ンヘェ……?……なんですか?」
    “煩いんだけど。仕事しないならその食い方止めるかこの部屋から出てってくれないか?”
    「ふーん?そうですかそうですか……。私のアイスの食べ方があまりにも扇状的すぎてムラムラしちゃったと?」
    “あぁ……この暑さでついに頭もダメになったか……。お前から頭の良さを取ったらもう何も残らないじゃないか……”
    「ハァ〜〜!?聞き捨てなりませんね!!?まだこのプリチーなお顔とナイスバデーな身体があるのが見えないのですか!?そちらこそ女の子の抱きすぎでついに頭がお猿さん以下になっちゃったみたいですね!!」
    “お?言ったな???その女の子貢ぎまくってるのどこのどいつだっけ???”
    「あ〜すいませぇ〜ん!私ちょっと頭悪いんで何言ってるかわかりませぇ〜ん!!」
    “コイツ……”
    「お、どうしました!?言い返せないんですか!?こりゃ私の勝ちみたいですねぇ〜!ハイ雑魚乙!!」
    “…………(ガタッ)”
    「…………(ガタッ)」
    “……その減らず口2度と開けねぇようにしてやるよ……”
    「上等ですよ……。そろそろ勝って吠え面かかせてやりたいと思ってた所です」
    “……結局、お前の思惑通りにされるのは癪だが……まぁどうせ俺が勝つし”
    「その自信……いつまで続きますかね…!」

    ※この後、この部屋でシたせいで2人揃って熱中症になった

    暑さでおかしなテンションになった先生×生徒会長書きたかったんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:27

    >>156

    フェロモンとイカ臭で部屋が凄まじい匂いを放ってそう

    エアコンの修理のために部屋に入ろうとしたウタハがもろに吸い込んで強制発情からのオホ声絶頂してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:39
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:35

    >>157

    デキたよ先生♥赤ちゃんが♥

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:32

    >>158

    これは誘惑や挑発に弱いのではなく、自己評価が低めな生徒に対して先生が正当な評価を下してあげる必要があったシーンだからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:19

    >>157

    絶頂に耐え続けて修理しないといけないから余計に修理時間が伸びるジレンマ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:42

    >>161

    頑張って修理してくれたお礼に汗だくのままハメ潰そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:27

    先生の熱中症悪化しちゃう!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:30

    珍しくミネ団長が真っ当な救護をしてくれそうだ
    さすがの先生もこれには反省

    それはそれとして入院して検査受けてる間はVIPルームでミネ団長をはじめ救護騎士団の娘たちが甲斐甲斐しく看護してくれる
    ハナエが全身を使って甲斐甲斐しく看護してくれるシチュエーションは結構股間に来るな
    入浴時も自前の特性スポンジで全身をキレイキレイしてくれるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:10

    多分繋がったまま気絶してたんだろうなこの2人

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:48

    >>156

    リン「……(ぶっすぅー)」

    "……えーと。リン?怒って「怒っていませんよ旦那様」取りつく島もない……"

    会長「リ、リンちゃん?その、私達だけで楽しんだのは本当にごめんなさ「私はお邪魔ですので」うわーん!リンちゃんごめんなさい!許して〜!」

    "……これは本気で怒ってるな"

    この後二人でリンちゃんのご機嫌取りに終始して仲直りしましたとさ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:18

    個人的に先生上位で一番使えるのはアスナ
    普段大型犬なアスナが純粋な好意と興味で一線を超えるんだけど一晩で女の幸せを全身に教育されてみんなの前ではいつも通り天真爛漫だけど先生と2人きりになったら黙って先生の袖を掴みながら頬を上気させて潤んだ瞳で見上げてくるじっとり雌犬になってしおらしく躾けてほしそうに誘ってくるんだ俺は詳しいんだ
    あとアスナみたいな子がちょいマゾの欲しがりだととてもえっちだと思います

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:24:10

    >>166

    最強はリンちゃんか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:42:09

    臥所ではどんなにつよつよでも、何だかんだで愛する女性には弱いものなのだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:44:16

    連邦生徒会で地味に回数多そうなのはアユムだと思ってる
    その日のお仕事(デイリーミッション)とかをテキパキこなして終わった後は先生から少し休憩室で一緒に休憩しないかって優しく腰を抱き寄せられてそうな顔をしてるし、少し強引目に誘われるほうが求められてて嬉しいって感じてそうな顔してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:04

    そもそも定期的に総決算でやってくる…総決算直前になると食事や睡眠に気を使いはじめて下着なども新調し始めるアユムって書くとなんかイイね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:08

    アユムってセクハラプレイ好きそうだよね(ド偏見)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:17

    後、痴漢プレイも好きそう(超偏見)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:04

    >>173

    電車に乗っている先生の後ろから抱きついてお尻や棒をさわさわしたり、背中に胸を擦り付けたりするアユム?

    …これは逆痴漢か

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:35

    あれ…思ってたやつと違うな…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:46

    >>175

    お主の思ってることを吐き出すでござる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:10

    流れをぶった切ってエッチじゃない小ネタ投下

    「ズゾゾゾ…モキュモキュ」
    ”チュルチュル…モグモグ”
    「会長、わさび取ってください」
    「モグモグ…はいどうぞ」
    現在シャーレは先生、会長、リンの三人で昼食タイム
    今日のメニューはそうめんと市販の天ぷらである
    「いや~暑い日にそうめんはいいですね!」
    ”そうだねぇ…エンジニア部に流し素麺機を作ってもらって本当に良かった”
    今回は食品を扱うためロマンは捨てろとお願いしたためせいぜい変速機能付きの何の変哲もない流し素麺機が完成したのだ(なお、ウタハは不満げだった)
    「でも、食べ過ぎも良くないですよ?そうめんは意外とカロリーがありますので」
    「だいじょーぶだいじょーぶ!その分動けばいいから!」
    ”(このスタンスでスタイル維持してるから凄いんだよなぁ)”
    「(羽川ハスミさんが時折会長をゲヘナ以上に憎々しげに睨んでるんですよねぇ)」
    リオがシャーレの雑用にと進呈してくれた「アヴァンギャルドくんO型(オフィス仕様型の意)」が投入するそうめんを次々と食す連邦生徒会長を見ながら先生とリンは人体の不思議に思いを馳せるのだった

    ※流し素麺機は現実に販売されております

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:57

    あんだけ性豪な先生も食欲滅茶苦茶強そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:28

    >>172

    お仕事の合間とかにふわふわな胸や尻を揉まれたり撫でられるのが好きなアユムちゃん

    セクハラはハラスメントにならなきゃセクハラじゃないんですとばかりに先生にお茶を持っていった時とかに前かがみになって目の前でおっぱいをゆさっ♥と揺らしたりすると先生が大きくて分厚い掌と太くて長い逞しい指でむんずりと掴んできてモミモミしてくれたり、先生が後ろを通る時に先生の方をちらっと見てお尻をふりふりしてさわさわ撫でてもらったり、他に人が居ない仕事も大体終わったタイミングならそのまままさぐられてスカートの中に手を入れられて指を入れられて腰砕けにされて、そのまま流れで強引に休憩室に連れ込まれて少しばかり乱暴にされて先生の男らしさや逞しさを全身で感じるのが好きなのがアユムちゃんだと思うんだ

    「先生のおちんちん、大きくて逞しくてニオイも濃厚で素敵です♥」

    「お腹の奥までこんなにあっさり届くなんて♥流石です♥」

    「立派なカリ首が私の内側をごりごりって……もうイかされてしまいます♥」

    「あっ……お腹の奥がずっしり重いザーメ◯でもうパンパンになっちゃいました……量も濃さも……凄いです♥」

    こんな感じで全肯定えっちが好きそうな娘No.1だよアユムは

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:10

    >>178

    あれだけの精力を維持するなら栄養も相応な量が必要だろうしな…


    アカリ相手に大食い対決を申し込む先生だが結果は惜敗

    その結果を見てアカリ調子に乗り始めたので夜の大食い対決(意味深)でたらふく流し込んで大勝利した模様

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:49

    >>180

    多分アカリは「ざ~こ♥」「もうちょっとでしたねぇ♥」とかメスガキ風に煽りまくったんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:12

    >>180

    フウカやルミがせっせと(先生用に)栄誉バランス考えた料理を作ってそう

    とりあえずカロリーは某クライベイビーサクラみたいに常人の20倍以上必要とかでも驚かんぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:36

    流石にアカリには及ばないながらも常人向けの大食いなら余裕で一位取れるポテンシャルあるやろなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:11

    >>180

    夜の大食い対決中では沢山食べた結果めっちゃ濃厚で栄養たっぷりなアカリの母乳を飲んで先生に栄養補給されちゃうせいで目のハイライトが完全にハートマークになってキヴォトス最強の捕食者と言われた女がオス様に捧げられたメス肉にされちゃうけどアカリさんにはこの最強の雄から与えられる敗北の味こそが最高の美食なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:28
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:55:04

    おつです
    でもアユムってこういうの好きぽいし…(風評被害)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:49:47

    >>185

    乙です

    なんかやってる時も、お願いしますせめてコンドームは……とか今日は危ない日なんです許してくださいに対してピルも飲んでないのかよ無能がとか事前に準備もできてない無能に俺の優秀な遺伝子(タネ)をくれてやるから感謝しろ無能がとかそう言う対応をお願いしてそう(確信)

    あとたまにアオイとかも巻き込んでそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:58

    >>185

    クール系ってドMが多いらしいしセーフ()

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:32

    >>188

    ……もしかしてなんだけどアユムとアオイで勘違いしてたりする?

    アユムはこっちなんだけれども……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:18

    >>189

    改めて見ると腰の羽根の位置といい身体つきといい色々使いやすそうな身体やな(畜生)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:50

    >>190

    しかもこいつ胸にズリ穴まであるんだぜ!こんなの歩くオ◯ホールだろ!

    あっすいません、キヴォトスの生徒はみんな歩くオ◯ホでしたね(問題発言)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:05

    >>192

    リンク間違えてないですかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:22
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:58

    間違えてんじゃねえよ!おらイケ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:42

    あっ❤️ちょっと埋める❤️

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:47

    >>193

    修正いたしました

    ご指摘ありがとうございます❤


    お許しくだしゃい❤

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:35

    埋め❤埋め❤

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:55

    うおっ すっげぇ早いレス 死ぬのかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:28

    >>197

    許すわけねぇだろっ!おらっ!イき◯ねっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています