ここだけ異能力者が集められる学園の掲示板64

  • 1葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:15:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 4ハンマー狂24/06/23(日) 17:17:29

    (スレ立て乙だよー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:32

    (立て乙)

  • 6天気少女24/06/23(日) 17:17:55

    (たて乙です。)

  • 7葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:19:32

    (※保守)

  • 8鉄鋼凡人24/06/23(日) 17:36:11

    (立て乙)

    >>1

  • 9嘘吐きランサー24/06/23(日) 17:41:29

    前199
    ハハハッ!流石に焦るか!
    (あーさっきの衝撃波のダメージがバカにならないなぁ!避けれねえやコレどうすっか!飛ばすか?全部は無理だ、どれを飛ばす!俺自身?NO!出待ちされるのが目に見えてる、微妙にバラけてるもんだから一瞬だけ飛んで回避できる感じでもない!急所だけ避けるか?まだ相手は残ってる、それだと残りがキツくなる!減速して一個一個対処する?それもNO!タイムイズマネー、時間を無駄にするな!)
    【突撃しつつ思考をする。その結果は】

    あー、今倒さなきゃ次も無えか!
    【四発の内、二発の鉄球がそれぞれ消える。それぞれ急所と脚に直撃するコースだった、機動力の喪失を嫌がったらしい】
    【残った二発がそれぞれ槍使いの胴体に直撃する。何処かの骨が折れる音と共に一瞬よろめきつつも、一直線に走り続ける!】

  • 10葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:45:33

    >>9

    だよなぐべらっ【体を反らしたが左脇腹を刺される。さらに体当たりまで喰らって吹っ飛ぶが、場外に出る前に自分の軌道を上に屈折させようとする】

  • 11嘘吐きランサー24/06/23(日) 17:51:05

    >>10

    ──2秒だ。

    【そうする前に。】

    【槍を突き刺し体当たりを行った一瞬。能力の射程圏内に相手を捉えたそのタイミングに、能力が発動されていた】


    【指の先が飛ばされた。】


    【そうして飛ばされた指が2秒後の今(未来)の時間軸に戻り。座標が上書きされ。】


    やあ、また会ったね!

    【目の前の槍使いが、再び槍で追撃しようと槍を振るった!】

  • 12会場24/06/23(日) 17:52:20

    ざわざわ…ざわざわ…嘘だろ戻った!?ざわざわ…

  • 13無口の冷嬢24/06/23(日) 17:53:37

    ……凄いですわね……

  • 14葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 18:09:18

    >>11

    (なんっだソレ?指引っ張られたみたいな感覚、指だけ飛ばして指の場所に戻した?"描こう"としていて投擲棒もしっかり握れていない、踏ん張る脚は地面についてない。万が一耐えてもループで殴られる…じゃあ選択肢は無い…けど)

    【投擲棒をランサーに向かって放る】

    (脇腹の腱も切れてる。威力が出せるとは思ってないが…懐に入ればほんの少し、移動の阻害を)

    【振り下ろしをまともに喰らって気絶。戦闘不能】

  • 15嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:14:44

    >>14

    ……ごぷっ、 !

    【最後の投擲を喰らい、その衝撃からか槍使いが吐血する】

    げひっ、ごひゅっ

    【先程受けた衝撃波か、それとも鉄球か。なんにせよ、内臓……特に肺にダメージを受けた様だ。黒い血をボタボタと吐き出しながら何とか息をしようとしている】


    あ゛ー、キッツ!

    【明らかに満身創痍だが、まだ諦めている様子は無い。再び槍を構え直して、残りの相手……即ち、鋼鉄凡人、鏡の子、ハンマー狂、シューターへと向き直る。】


    (※他の人まだ居ます……?ちょいちょい反応し切れなかったりしてるかもですけど申し訳ない)

  • 16鏡の子24/06/23(日) 18:15:21

    ……たおれた!だいじょう……ばないね多分。いりょーはんさんいるかなぁ

  • 17鉄鋼凡人24/06/23(日) 18:15:58

    >>15

    …どうしたものか

    (あのもう左腕戻っていますか?)

  • 18ハンマー狂24/06/23(日) 18:16:18

    >>15

    よくそこまで戦えるよねー…僕だったらもう辛くて辛くてとっくにギブアップしちゃってそうだよー

  • 19嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:19:19

    >>17

    (※もう戻ってますね)

    さーて、続けようか……!

    【槍を構えたまま。待ちの姿勢に入ってる】

    >>18

    はははっ、実際に戦う事になったらそんな泣き言いってられる場合じゃ無くなるしね!それに何より──

    【口から血をぺっと吐き出しつつ】

    ──逆転劇の方が燃えるじゃん?

    >>16

    あー大丈夫でしょ、それは。決闘場の中だし。


    というかなんか知らん間に観客集まって来たな、あれま。

    【なんて事のない会話をしつつ体力を回復させる気だ。】

  • 20鉄鋼凡人24/06/23(日) 18:20:29

    皆さま、僕が肉盾になります

  • 21ハンマー狂24/06/23(日) 18:22:39

    >>19

    実際に戦うねぇー…なんとか、逃げれるモンだと思ってた

    あー…そうだねー、見る分にもそっちの方が盛り上がるよ

  • 22鏡の子24/06/23(日) 18:24:46

    >>19

    そっか!きょーはんいったんこの人お外にわたすね!

  • 23鉄鋼凡人24/06/23(日) 18:26:02

    >>19

    先輩、異能をもう言ってもいいですか?

  • 24嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:27:25

    >>21

    そうかー?相手が自分より遥かに速い奴だったら?何か護らなきゃ行けない物があって逃げれなかったら?単純に逃げても無駄な状況だったら?

    可能性は幾らでもあるだろう。

    【ジリジリとリングの端へと移動しつつ】

    >>22

    ああ、そうすると良い。

    【呼吸を整えている】

    >>23

    もうバレてるだろうし好きにすれば良い!で。それよりこのまま攻めないつもりかー?

    【槍を構えたまま】

  • 25ハンマー狂24/06/23(日) 18:36:07

    >>24

    僕にはこのハンマーで浮けるから逃げれる気がするんだよねー…護るものなんて絆末にはハンマー以外にないし、最悪、1週間〜一年後に同じのを召喚すれば良いから特にねー…逃げても無駄、ってどんな状況?

    【ふわふわーとハンマーに腰掛けながら質問をする】

  • 26嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:39:37

    >>25

    どんな状況って?そりゃあ……

    【槍をポンと持ち替えると】


    こんな状況とか!

    【そのまま、勢い良く槍を豪速球で投げ飛ばした!……良く見れば先程投げ付けられた投擲棒を使っている、しれっと回収していたらしい】

  • 27葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 18:43:10

    …救出されたか。どれ…投げつけたの裏目に出てる…
    あ、僕の異能気絶しても死なない限り解除されないんですけど…まぁいいか?

  • 28鏡の子24/06/23(日) 18:47:28

    >>26

    ……これは、活躍のチャンス!

    【異能にて動作を真似し、自身の投げる槍を相手の槍へとぶつけようと】

  • 29嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:51:09

    >>28

    【槍が空中で弾かれる】

    おおっと、武器まで真似れるのか?本当に面白い異能だな!


    【──が、即時に槍が再び手元に現れる。先程は気付かなかったが、槍の持ち手周りに急に空洞のスリットの様な物が出来る。投げた後に転移で回収できる様に細工をしていたらしい、どうやらまた槍を投げるつもりの様だ】

  • 30シューター24/06/23(日) 18:53:17

    (規制されてました) 時間ならとべないよねぇ【 床を片っ端から打ち上げて分解する。本体は飛び回って逃げる】

  • 31鏡の子24/06/23(日) 18:55:49

    >>29

    ……えへへへへ

    【異能を褒められて緩む口を手で隠す。思い切り隙まみれだ】

  • 32嘘吐きランサー24/06/23(日) 18:57:36

    >>30

    飛べないが……こういう事はできる。

    【再び槍を投擲する】

    >>31

    おいおーい、模擬戦なのは忘れない方が良いぞー。

    【槍を投げ飛ばしているかつ本人が攻めに行く気が無いのでそのまま】

  • 33鉄鋼凡人24/06/23(日) 19:00:33

    >>32

    (少し落ちていました)

    すみません、先輩

    【ランサーを硬化した両腕で殴ろうとする】

  • 34鏡の子24/06/23(日) 19:02:07

    >>32

    はっ、そうだね!……でもきょうはんの異能は他人依存だからなぁ

    【ぱっと手を口から離して頬を叩く。警戒は取り戻したが、攻撃する様子はない】

  • 35シューター24/06/23(日) 19:03:03

    >>32

    私に触れる前に必ず私の能力に触れますよ

    【 飛んできたものを飛ばす準備をしている】( そういえば加速したものが全て赤 青 緑 黄色のどれかの色に光ってるのを説明し忘れてました)

  • 36嘘吐きランサー24/06/23(日) 19:04:26

    (※そろそろ20時が近い上に全体的にペースも落ちてきているので、流石に決着にしたいです)

    (※一応ですけどどういう形での決着にします?このままだと(シューターさんは規制されてるし)普通に鋼鉄凡人さんに殴り倒されて終わりになりそうですけど)

    >>33

    おお危な!

    【手元に戻って来た槍を構え、リングの端ギリギリで拳を弾いていなす。押せれば簡単に場外だが、逆に迂闊に前へ力を込め過ぎるとそのまま場外にカウンターで投げ飛ばされかねない。】

    >>34>>35

    (あそこは無視で良いかな。どうせ攻めては来ない)

  • 37ハンマー狂24/06/23(日) 19:07:24

    >>26

    うっお、さっきも投げてなかったか?複数保持…?いや、能力でのバグ技か…?

    【考えてる暇はないな。と手の甲からハンマーを取り出し、ぶん回して応戦をしようと試みるが、】

    >>28

    おお、助かった。出来れば僕の心配して欲しかったな

    【他の人に助けられ、また暇することになってしまった】

  • 38鉄鋼凡人24/06/23(日) 19:16:09

    >>36

    …僕の負けだな、降参です

    (diceとか?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:16

    >>38

    (※いや事前に自分側が負けるって決めてたので……)

    (※鏡の子さんに鋼鉄凡人さんコピーして貰って2対1のインファイトで無理矢理押し出します?)

    オイオイ、殆どノーダメージなのに降参は速いだろう?

    【ギリギリ弾いてこそ居るが、明らかにダメージが蓄積している。】

  • 40鉄鋼凡人24/06/23(日) 19:22:05

    >>39

    …隙見せないか

    【全身を硬化させランサーに突進しようとする】

    (すみません、勝手に降参しようとして)

  • 41ハンマー狂24/06/23(日) 19:38:21

    人数減ってきたし、そろそろまともに参加しようかなー
    【体を浮かせていたハンマーを手に持ち替えふわりと落ちる。体を捻りながら嘘吐きの方へ向かっていく様子だ】

  • 42嘘吐きランサー24/06/23(日) 20:00:49

    >>40

    やべっ、

    【回避しようと横に動く……が、ダメージが蓄積しすぎたのか動きが遅れる】

    う、おおおお?!

    【槍を地面に突き刺して抵抗を試みるが、流石に身体強化系能力相手は分が悪かったのか】


    ……あー、負けだこりゃ。

    【そのまま、地面に突き刺した槍諸共場外に弾き出された。】

  • 43鉄鋼凡人24/06/23(日) 20:04:26

    >>42

    対戦ありがとうございます

  • 44生体装甲者24/06/23(日) 20:06:28

    …………なんかえらいことになってるな…

  • 45ハンマー狂24/06/23(日) 20:07:28

    ……あ、
    【うーん、止まる?いや、いいか。もう相手は外に出ているし。そのまま突撃する。軌道線的に、鉄鋼へと突っ込んでゆくかもしれない】

  • 46嘘吐きランサー24/06/23(日) 20:07:36

    >>43

    あっはっはっ、いやー負けた負けた!GG!

    【場外に弾き飛ばされ、傷が元に戻った槍使いがケラケラと笑っている。】


    【すると、何やらチャイムが鳴り響く】


    ……あっ、もう次の試合?!時間潰しすぎた!ヤベエヤベエ!感想戦やらは後でなー!流石に全試合見逃すのは避けたいんで!!

    【それを聴いて、管槍を槍袋に戻しつつ慌ただしく走り去って行った。】


    【……後に続いた方が良いかも知れない】

  • 47モブ生徒24/06/23(日) 20:07:51

    >>44

    気づいたら何か発生してました…(通りすがり)

  • 48鉄鋼凡人24/06/23(日) 20:08:41

    もう、次の試合ですか早くでないと

  • 49生体装甲者24/06/23(日) 20:09:12

    >>47

    …そうか

    >>46

    ……………………ん、そろそろか!!【気合をいれた】

  • 50鏡の子24/06/23(日) 20:09:39

    >>44

    あ、しゅう先輩だ!今ね、あっちがわのがっこうの卒業生がきててね、もぎせんしてた!きょーはん、じぶんの異能使うのちょっとへたになっちゃったかも……卒業生さんがつよかっただけかなぁ?

  • 51放送委員24/06/23(日) 20:10:16

    ♪ピンポンパンポーン
    まもなく休憩時間が終わります。生徒の皆さんは各自観客席にお戻り下さい
    ♪ピンポンパンポーン

  • 52るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 20:11:34

    >>50

    あっ

    鏡ちゃんじゃん

    久しぶり〜♫

  • 53生体装甲者24/06/23(日) 20:11:53

    >>50

    …相性や技量、経験でそんなことだってあり得る

    まあ、向こうがそれだけ強かったんだろう…これから鍛えれば大丈夫だ

    >>51

    ……行くか!

  • 54紙面支配24/06/23(日) 20:11:55

    【控え室で仮眠を取っている。】

    >>51

    【チャイムの音に反応して眼を開いた】


    ……やっと出番、か。

  • 55エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 20:13:22

    「よーし、準備すんぞ~」「くぁぁぁ、よーねむれたっす」

    シュウ君がんばれ~!
    【応援衣装に再度身を包んだ三人】

  • 56生体装甲者24/06/23(日) 20:13:45

    >>55

    …おう!【リングに入る】

  • 57鏡の子24/06/23(日) 20:14:22

    >>52

    かがみちゃん?……しんせんなよびかただね!!お久しぶり!!お名前きいてなかった気がする!先輩のお名前ってなぁに?

    >>53

    そっかぁ……そうだね!こんかいのでおごらずしょうじんだいじってわかった!がんばる!

  • 58電雷咆哮24/06/23(日) 20:14:34

    >>54

    …頑張れよ

  • 59紙面支配24/06/23(日) 20:14:52

    >>56

    ……ああ、あなたは。いつぞやの?

    【カラカラと何やらトランクケースを引っ張りながら、ゴシックロリータを着込んだ少女が運動場に設営されたリング内に踏み込む。】

  • 60葛飾(空間屈折の人)24/06/23(日) 20:14:54

    …投げた棒で吐血してたのか…【その辺のモブの話が聞こえた】
    だったら頭狙って振り抜いたら響くぐらいの耐久だったのかな?判断ミス…【試合を見に行く】

  • 61生体装甲者24/06/23(日) 20:16:00

    >>59

    …ああ、君は………


    そのトランクケース、武装か?

  • 62るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 20:17:22

    >>57

    『しらもりおうたろう』だよ〜

    もとは『くろだせいこ』だったけどいろいろあったんだよ〜

    (にっこり)

  • 63紙面支配24/06/23(日) 20:18:03

    >>61

    さあ、どうだろう?あなたに見せる事は無いかもね。

    【トランクケースを片手に持ちつつ】


    言うべき事はあの時言った。


    わたしは最強である為。あなたを叩き潰す。

  • 64鏡の子24/06/23(日) 20:18:54

    >>62

    ふむぅ……?くろだ先輩……?しらもり先輩……?

    くろだ先輩!の方がしっくりくる。

  • 65生体装甲者24/06/23(日) 20:19:22

    >>63

    ……そうか


    …………俺は、俺自身の意地と誇りにかけて、戦う

    勝っても負けてもいい。とにかく、俺の全力を出させてもらう!!

  • 66紙面支配24/06/23(日) 20:20:00

    >>65

    (※審判役の人居る?勝手に初めてOK?)

  • 67磁力青年24/06/23(日) 20:21:15

    …………ハッ もう始まる!【さっきまで寝てた】

  • 68審判24/06/23(日) 20:21:19

    試合開始!

  • 69るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 20:22:10

    >>64

    分かるんだね。

    鏡写しだからかな…

    鏡の中では逆なものは正しい向きに戻る…

  • 70エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 20:24:04

    >>63

    >>65

    シュー君がんばれ!紡木さんもガンバレ!

    【踊りながら応援する】


    「負けんなよ装甲やろう!」「ここで勝ってイーブン回避するっす」

  • 71鏡の子24/06/23(日) 20:24:39

    >>69

    ん……?きょうはんはたしかに鏡みたいな異能だけど……くろだ先輩ってちょっと不思議だね

  • 72生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:24:49

    >>68

    ……………………!!【合図を聞いた瞬間、左拳を握り締める。手の甲のコブに稲妻が走り、そこから生体装甲が展開され、シュウの身体に装着される】


    【いつしか、生物的ながらもマッシブでヒロイックな姿になっていた】

  • 73ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 20:25:51

    ……くそ、まさか終わるまで眠っちまってたとはな……情けねェ。
    【観客席に座る】

  • 74紙面支配24/06/23(日) 20:29:20

    >>68>>72

    …………最初から全力

    【審判の合図と同時に、少女が両腕を広げ】


    【バシャッ】

    【……それと同時に、着込んでいたゴスロリがバラバラと細かく崩れ落ちた。】


    【僅かな間だが、ヒラヒラと舞い散る服だった物に所々隠された、殆ど裸同然の姿になる。】

    【その直後にバラバラと舞い上がる何かが……いや、凄まじい量の紙が正しく紙吹雪となって少女を完全に覆い尽くす】


    (※服が紙のストックなので巨人を展開する時に一瞬裸(下着姿)になる)

  • 75生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:30:50

    >>74

    …………なんだ!?【一瞬目を隠すも、紙の奔流を見て、身構える】

  • 76ソフト不良'S24/06/23(日) 20:31:25

    >>74

    「純情ボーイになんて刺激の強い姿にっすか」


    >>75

    「鼻の下のばすなよぉ!って目を隠すなぁぁ!!」

  • 77電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 20:31:47

    >>74

    はっ!最初から全力でいくか…

    ……お二人…お目を瞑り…

    うん、流石にね

    え?目つぶるの

    …は?…

    嘘だでしょ、真人…

  • 78生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:32:11

    >>76

    伸ばしてない!!

    それに…………なんだか強大な予感がする…………!!

  • 79重力操作系男子24/06/23(日) 20:33:56

    ごめんねー、これだけは言わせてー
    バカじゃないの?

  • 80紙面支配24/06/23(日) 20:35:34

    >>75

    サイズ×パワー×装甲=最強。』

    【紙吹雪が纏わり付く中、紙が徐々に変形しつつ明確な形を作り始める】


    【鋭角的な、ブレーキ用の杭が装着された機械的な逆関節の脚。】

    【三本指の、巨木の様な太さの剛腕。】

    【真っ白な、騎士鎧の様な僅かに曲面を描く装甲。】


    『幼稚園児でも分かる。これ以上無い程にシンプルな方程式。』

    【紙吹雪が収まると、そこに少女の姿は無く】


    【巨大な鋼鉄の……否、紙の巨人が生体装甲者を見下していた】

  • 81葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 20:35:44

    >>74

    繊維…衣服…いや紙か!!【照れる様子がない。観察・研究対象として観ている】

  • 82生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:37:41

    >>80

    ………紙で…巨大ロボを…………!!?【身構える。強大な予感は当たりだった】


    …………!!【まずは右脚でローキックを狙う】

  • 83電雷咆哮24/06/23(日) 20:38:30

    >>79

    あ?

    >>80

    お、最強と自称するのもわかるな

  • 84るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 20:38:33

    >>69

    まあ…

    色々あったんだよ(にこっ)

  • 85紙面支配24/06/23(日) 20:41:58

    >>82

    【ローキックが直撃し】


    【ガギィン!!】


    【そのまま、鋼鉄でも蹴り抜こうとしたかの様な感触が帰って来る。】


    『言った筈、小細工も抵抗も全部上から叩き潰すって。』


    【お返しとでも言わんばかりに巨人が両腕を振り上げ】


    『まずは一発。』


    【そのまま、リングを叩き割りながらアームハンマーを振り下ろした!】

  • 86生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:44:21

    >>85

    …なんだこれは…紙が…まるで鋼みたいだ!!【脚をもとの体制に戻す】

    …なっ!!?【咄嗟に両腕が当たらない方向に回避する】


    (……ローキックで確信を得た。対人戦用の格闘術は、今の彼女に通用しない…………戦闘スタイルを変えなければ。もっとパワー特化で、もっと大胆な!!)

  • 87エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 20:44:25

    >>85

    「げ~!?なんだあの異能!紙のくせにがんじょうすぎねぇーか!」

    「関節狙えっす!」


    シュウ君ふぁいとぉ~!!

  • 88重力操作系男子24/06/23(日) 20:45:00

    >>83

    これ僕は悪くなくなーい?

    なんでわざわざあの形ー?

  • 89電雷咆哮24/06/23(日) 20:46:08

    >>88

    カッケぇだろ

    頑張れ!勝てや!

  • 90紙面支配24/06/23(日) 20:48:16

    >>86

    『二発目。まだまだ行く。』

    【地面に叩き付けた両腕を、そのまま横へ振り回す。人間の格闘技では普通はやらない様な挙動だが、この体格差では話が変わる。】


    【雑に両腕を振り回すだけでリングの地面が砕かれ、その破片があちこちに飛び散る】


    【横凪にされた腕に加えて、無数の石礫が襲い掛かる!】

  • 91保健委員24/06/23(日) 20:51:02

    紙であんな質量を……凄いわね

  • 92電雷咆哮24/06/23(日) 20:51:31

    …すげぇな

  • 93生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:51:41

    >>90

    …………!!!【両腕をクロスして防御態勢。そのまま剛腕の攻撃を食らい、リングに張り巡らされたロープまで吹っ飛ぶ】

    ……なんというパワー…………………だが!!【直ぐに体制を立て直し…瓦礫を食らいつつもロープを用いて天上まで飛び上がる!!】

  • 94ソフト不良'S24/06/23(日) 20:52:33

    >>90

    「デカさは強さ……か」「デカ物の眼を狙えっす!!」



    >>93

    シュー君!反撃、反撃ぃ!

  • 95葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 20:52:33

    >>88>>89>>90

    …形が自由なら球体装甲に紙礫吹雪付属させて突進したほうが対処できないんじゃないですかね?

  • 96紙面支配24/06/23(日) 20:55:48

    >>93

    『……む。機動力勝負なら、』


    【バラバラと巨人の背中部分が崩れて、何かに変形する。】


    『わたしも負けない。』

    【巨人の背部に新たに追加された、タービン達。それらが一斉に高速回転を始めると、巨人が負けじと大ジャンプをした!】

  • 97電雷咆哮24/06/23(日) 20:56:45

    >>95

    あ、確かに

  • 98生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 20:57:03

    >>96

    風力でここまでの…………ハァ!!【空中で勢いを利用して飛び蹴りをしかける】

  • 99紙面支配24/06/23(日) 20:59:31

    >>98

    『弾き返す。』

    【それを迎撃する様に、空中でパンチを撃ち返す。】

  • 100生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:00:49

    >>99

    …………………!!!【面積と質量に押し負ける。そのままリングの地面へ着地】

  • 101紙面支配24/06/23(日) 21:03:02

    >>100

    『…………硬い。なら、』

    【空中に一時的に滑空したまま、今度は巨人の両腕が変形を始める】

    『押し潰して、削り壊す。』


    【巨大な掘削機へと変貌を遂げた腕を真下に構え、そのまま頭上に真っ直ぐ落下して来た!】

  • 102生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:05:21

    >>101

    ………………くそ、避けきれん…!!【両腕をクロスして防御態勢。削れるのも覚悟だ。その上で…】


    【額の球体状のクリスタルから、巨人の首元めがけて高出力状態のレーザーを放つ】

  • 103エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 21:07:25

    >>101

    「変幻自在っすねぇー!」「派手な戦いは見てて楽しいなぁ!」



    >>102

    シュウ君そこだー!いけー!

    【全体応援を忘れている】

  • 104紙面支配24/06/23(日) 21:09:13

    >>102

    『……?!…………』

    【レーザーが当たり、巨人の装甲が一部赤熱化する……が、落下中の相手を焼き切るには照射時間が足りない。】


    『……燃やされる前に、潰して削る……!』

    【落下の勢いのまま、生体装甲者を押し潰そうとし、そのまま掘削機を回転させて削り壊そうとする!】

  • 105葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 21:09:20

    >>97

    ですよね?ほら試合の方でも(>>101)削る形になってますし。【ロマンはぶち壊しである】

  • 106生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:12:22

    >>103

    …!!

    >>104

    いかん!!防御も意味が……!【何とか回避しようと動くも……押し潰し攻撃に巻き込まれ、脚の装甲が一部削れる。それと共に両脚にもダメージが及び、出血した】

  • 107エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 21:15:12

    >>106

    「げぇ!?」「あのデカさに潰されるのはまずいっすよ!」


    シュウ君……

    【目の前の光景に心配になって止まってしまう】

  • 108紙面支配24/06/23(日) 21:15:13

    >>106

    『このまま終わらせる……!』

    【更に力を入れて、巨人が掘削機を地面へ押し付ける。】

    【地面がバキバキと荷重で砕け始める】

  • 109凪沙紫園24/06/23(日) 21:17:36

    (…シュウ君、負けないで!)

  • 110生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:17:47

    >>108

    ぬぅ……!!!確かに……凄まじい!!【両脚を踏ん張らせ、再び大地に立つ】

    (どうすれば…………どうすれば奴に対抗できる!!大質量、大出力!!純粋に凄まじいパワーだ…!!)【両腕を構え、受け止める体勢をとる】

  • 111厨二病系生徒24/06/23(日) 21:19:57

    くく、頑張ってほしいものだな

  • 112紙面支配24/06/23(日) 21:20:23

    >>110

    『……!?』

    【多少でもこの体格差で押し負けた事に若干驚く。】


    『……なら。』

    【ならばと、背中のタービンを回転させる事で更なる力で押さえ付けようと試みる!】

  • 113電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 21:21:34

    はっ!勝ったな、あれは
    ……いえ、まだ試合は終わっておりませんわ……
    そうだね、まだ試合は終わってないよ真人

  • 114生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:21:56

    >>112

    グウウウウウウ!!!?【両腕の装甲がメキメキと音がする。このままでは掘削機とタービンで押し潰される!!!】

  • 115紙面支配24/06/23(日) 21:23:42

    >>114

    『…………』

    【どうにも嫌な予感を察知しつつ、このまま押し潰そうと力を掛け続ける】


    『サイズと質量で、捩じ伏せる。反撃もさせずに一方的に潰す。』


    『コレが最適解。……その、筈。』

  • 116厨二病系生徒24/06/23(日) 21:25:45

    >>114

    ……負けるな!ショウ!

  • 117エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 21:26:03

    >>112

    >>114

    「ぎゃー!削られるっす!?」「ブレード使って斬れねぇのかよぉ!!」



    シュウ君がんばれー!!!

  • 118ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 21:26:36

    頑張れー!

  • 119天気少女24/06/23(日) 21:26:59

    シュウさん勝ってください!!

  • 120重力操作系男子24/06/23(日) 21:27:42

    ここが踏ん張りどころだよー

  • 121電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 21:28:25

    >>115

    頑張れ……最強!

    ……頑張ってくださいまし……

    頑張ってー!

  • 122アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 21:29:42

    「……!」
    「はっ! そのまま勝っちまえ!」

  • 123阪神虎高モブ24/06/23(日) 21:30:29

    すげぇ、決闘だ…

  • 124エルダー・ソード24/06/23(日) 21:30:47

    ほっほっほ……良き友情、ですなあ。

  • 125生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:31:21

    >>115

    その通りだ!!!

    確かに……パワーで相手を潰すのに大出力大質量はかなりの脅威………

    だが…………それに匹敵する力だってある!!【そう言うと突如頭部の装甲のみを解除した。そしてその分を両脚、両腕の修復にあてる】

    それが、根性だ!!!

    >>116

    >>117

    >>109

    >>118

    >>119

    >>120

    ……………………ここであっけなく負けて…………天魔に……四葉に………四月一日に………結に…………紫園に…………蒼に…………そして蘭子に!!!!!

    顔向けできるかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!【孤軍奮闘の虎のごとく雄叫びをあげ、紙面装甲巨人を持ち上げんと両腕、両脚に力を込める】

    火事場の…………馬鹿力だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


    【瞬間、右腕、右脚にクリスタルが出現!!それと同時に右腕が蒸気を出して赤熱化した!!!】

  • 126天ヶ瀬零王24/06/23(日) 21:31:26

    これが応援の力か
    「きゅーん!!」

  • 127磁力青年24/06/23(日) 21:32:46

    >>125

    おっしゃいけェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!

  • 128電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 21:33:08

    >>125

    …はっ!暑い男じゃねぇか

    ……素晴らしい覚悟ですわね……

    どっちが勝ってもいいかもね!

  • 129紙面支配24/06/23(日) 21:33:33

    >>125

    『……無茶苦茶な……!』

    【再生しつつ赤熱化した生体装甲者を相手に、巨人が押し負ける。】


    【圧倒的体格差とポジション的優位を覆し、逆に巨人が押され始める!】

  • 130エレキ少女24/06/23(日) 21:33:44

    >>125

    いっけぇぇぇぇーーーー!!!

    【両手のポンポンも声量に合わせて紫に明滅している】

  • 131厨二病系生徒24/06/23(日) 21:34:02

    >>125

    いっけぇぇぇ!!

  • 132凪沙紫園24/06/23(日) 21:34:04

    >>125

    いっけぇぇぇぇ!!!

  • 133アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 21:34:39

    >>125

    「……凄い……」

    「はっ! 良い音量じゃねェか!」

  • 134生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:34:45

    >>129

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!【その勢いのまま、少しでも遠くへ投げ飛ばさんと力を込める!!赤熱化した右腕の温度も上がっていく!!】

  • 135天気少女24/06/23(日) 21:34:46

    >>125

    いって下さいー!!

  • 136電雷咆哮24/06/23(日) 21:35:21

    >>129

    …最強ッ!!テメぇは!!!阪神虎高の…

    自称最強だろうがぁぁ!負けんなぁぁ!

  • 137ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 21:35:53

    >>125

    いいね! ファイトー!

  • 138アーマー・ガール24/06/23(日) 21:37:27

    >>133

    >>129

    ……凄い、けど……

    ……最強を、名乗るのなら。負けは、許さない……!

  • 139阪神虎高モブ24/06/23(日) 21:37:28

    >>125

    …かっこいい……

  • 140磁力青年24/06/23(日) 21:37:47

    >>134

    ブチかませェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 141紙面支配24/06/23(日) 21:38:08

    >>134

    『ちっ……』

    【勢い良く投げ飛ばされ、巨人がタービンを活用して空中で姿勢を直す。】


    (……あのパワー、悔しいけど普通に殴り合ったら押し負ける。なら、)

    『……高所の優位性を最大限活かす。』


    【両腕を通常の腕に戻し、今度はタービンによる加速と自由落下を組み合わせ、凄まじい速度で突撃をしに来た!】

    【すれ違い様に殴り飛ばし続ける魂胆だろうか】

  • 142保健委員24/06/23(日) 21:39:13

    思いっっっっきしやっちゃいなさいよーーー!!!!!!!

  • 143葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 21:40:02

    (…あれの最強たる所以は…おそらく見た目も含まれている。膨大な質量、巨大な人型。戦場での勝ち負けに恐怖が占める割合は大きい。怖気づけば正常な判断ができなくなり、その時点で負けが決まる。…だからこそ)
    今の競り合いで、立場が逆になった。これは大きいぞ…!

  • 144電雷咆哮24/06/23(日) 21:40:08

    >>141

    勝って!!最強と言われろぉぉ!!

  • 145生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:41:24

    ……ハッ!!?【ふと気が付き、右腕と右脚をみる。熱エネルギー制御機関の証…球体状のクリスタルが出現していた】

    ………………ようし、今なら……………………いける!!

    >>141

    ……………………ハァァァァァ……………………!!【迎撃せんと、今度は右脚に熱エネルギーを込める……そして】

    …トリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!【空中へ大ジャンプし、赤熱化した右脚を用いて下から飛び蹴りをしかける!!】

  • 146アーマー・ガール24/06/23(日) 21:41:41

    >>141

    ……!!!!

  • 147重力操作系男子24/06/23(日) 21:42:46

    行ってきなよー
    君自身が掴み取るためにねー

    きっちり勝ちなよー?

  • 148厨二病系生徒24/06/23(日) 21:43:02

    >>145

    頑張れぇぇ!!いっけぇぇぇぇ!!

  • 149エレキ少女24/06/23(日) 21:43:29

    >>145

    いけぇぇぇ!撃ち抜けぇぇ!!

  • 150ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 21:43:57

    >>145

    流れが来てるよ! 頑張れー!

  • 151磁力青年24/06/23(日) 21:45:22

    >>145

    やっちまえェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!

  • 152るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 21:45:41

    頑張れっ!

  • 153無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 21:47:24

    ……自称の最強になるのか、それとも本当の最強になるのか……みものですわね…
    そうだね、けど僕はどっちでもいいかな
    正直

  • 154紙面支配24/06/23(日) 21:47:43

    >>145

    【高速で突撃する巨人に大して叩き込まれたカウンター気味の飛び蹴り。双方の破壊力が組み合わさり、爆発が発生する。】

    『な、』

    【その衝撃と熱で、ついに巨人の装甲が一部、砕ける。】


    『……!』

    【巨人の中の少女が思わず動揺する】


    『でも』


    【が】


                    殺せる

    『土壇場で編み出した付け焼き刃で倒せる程、わたしは甘く無い。』


    【砕けた装甲がバラける。熱により燃えかけの紙が混じる中、それらが勝手に形を変えて行く。】


    【瞬く間に、無数の紙風船へと変化した装甲の残骸。そこに、爆発の余波の火種が触れ】


    【一瞬、世界から音が消えた。】


    (※事前に言っていた「可燃性を限界まで上げた紙による爆撃」。)

  • 155無口の冷嬢&鉄鋼凡人&電雷咆哮24/06/23(日) 21:50:40

    >>154

    ……あら、あれは…

    うん、自爆する気かな?

    ……………

    …真人様、電気を出さないでくださいませ……

    真人君、一旦落ち着こ

  • 156生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:51:05

    >>154

    …があああ!!!?【爆撃をもろにくらい、地面にたたきつけられる。装甲は黒焦げ、一部やけど。頭部や一部生身からは出血………………どう見ても大ダメージ。されど、まだ立ち上がる】


    ……………………根性つきるまで、俺は…負けん!!【残った全装甲を両腕と胴体に集中させる。最後は…これだけあればいい】

    ……………………持ってくれ、俺のからだ!!!!【両腕のラッシュの発動準備だ】

    (そろそろダイスいきますか?)

  • 157るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 21:51:32

    シンプルな能力は規模や精密動作性を上げることで圧倒的な戦闘力を得る…
    どちらも手練れだ…
    勝者はまだ分からない…

  • 158エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 21:52:13

    >>154

    「ぬぉぉぉ?!?!」「み、耳がいてぇぇっす」


    (@ω@)頭がくらくらするぅ~~~



    >>156

    スゥゥウゥ────シュウ君勝ってぇぇぇぇぇぇ!!!【本日大一番の大声】

  • 159電雷咆哮24/06/23(日) 21:53:35

    >>154

    勝てやぁぁぁぁぁ!!最強ぉぉぉ!!

  • 160ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 21:54:10

    >>156

    行くのかい……!

    頑張れっ!

  • 161凪沙紫園24/06/23(日) 21:54:23

    まだシュウ君は負けてない!だって…諦めてないんだから!!

  • 162江東明葉(教師)24/06/23(日) 21:54:23

    どちらが勝っても良い決闘だ

  • 163磁力青年24/06/23(日) 21:54:43

    >>156

    勝たないと承知しねぇからなァァ!!!! 勝って!!戻って来い!!!!

  • 164保健委員24/06/23(日) 21:55:19

    >>154

    イィィィィィィ……鼓膜大丈夫かしら

    >>156

    【もう気にせず応援する】

    気張れーーーーーーー!!!!!!そこが正念場よーーー!!!!

  • 165紙面支配24/06/23(日) 21:55:19

    >>156

    【爆撃に巻き込まれた巨人も同じくダメージを受ける。】

    【……ただ、一つ差があるとするならば】


    『見せるとは思わなかったけど』


    【巨人が見る見るうちに修復されて行く。何処にそんな紙が、と考えふと最初に持ち運んでいたトランクケースが思い当たる】


    『紙のストックはまだある。これで、またまた逆転。』


    『今度こそ、あなたを叩き潰す。』


    【ボロボロの生体装甲者とは真逆に、殆ど万全の巨人が拳を構えて迎え撃とうと構えた】

    (※そうしましょう)

  • 166電雷咆哮24/06/23(日) 21:57:06

    >>165

    よしっ!叩き潰せぇぇぇ!!

    【興奮し体中から電気が溢れ出る】

  • 167るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 21:58:32

    >>165

    そんな…

    飯嶋さん…

    これ以上やったら身体への負担が…

    でも…

    あの様子を見て

    『やめてください』『降参してください』なんて

    言えるわけないじゃないですか…!!


    やってください!!

  • 168アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 21:59:04

    >>165

    「……いけ……!」

    「いけェッ! そのまま勝っちまえッ!」

  • 169生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 21:59:28

    >>164

    >>163

    >>161

    >>160

    >>167

    みんな……………………

    >>158

    ……………………!!!

    ……………………おう!!!!

    >>165

    ………………………………これが…俺の…………出せる全てだああああああ!!!!!!!【両腕にありったけの力をこめる。火事場の馬鹿力、その出涸らし…………だが、それで充分!!持てる全てを出し切る!!】

    …………イッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!【巨人に向けて、全力の剛腕…拳のラッシュが放たれる。一発一発が凄まじい力をもつが、これで勝てなければしまいだ。勝っても負けても…………これが全力!!!】

    (dice1d100=19 (19) )

  • 170厨二病系生徒24/06/23(日) 22:00:10

    ショウ頑張れぇぇ!!

  • 171重力操作系男子24/06/23(日) 22:01:40

    勝利の女神さまはどっちに微笑むかなー?

  • 172るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 22:03:02

    ……
    これはっ…!!

  • 173紙面支配24/06/23(日) 22:03:49

    >>169

    【紙の巨人が迎え討つ】


    【殴る。相手の腕からバキバキと嫌な異音が鳴る】

    【殴る。腕の装甲が一部砕ける。】

    【殴る。相手の腕から血が流れる。】

    【殴る。腕の基部にヒビが入る。】


    【余りにも体格差の違い過ぎる組み合わせ。それでありながら、殴り合いが成立している異常事態。】


    『……認めよう。あなたは──』


    【巨人と小人のラッシュ勝負。その決着は──】


    『強い!』


    dice1d100=2 (2)

  • 174凪沙紫園24/06/23(日) 22:04:50

    いっけぇぇぇぇ!!!!!

  • 175エルダー・ソード24/06/23(日) 22:05:21

    ほっほっほ……諸行無常。されど、時に世は神が降りる。
    良い、決闘でした。

  • 176保健委員24/06/23(日) 22:05:33

    いっっっっけーーーーー!!!!!

  • 177るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 22:06:07

    うおおおおおおっ
    (盛り上がる)
    (何か周囲の物が浮いてるし座ってた椅子が机に変わったりもしている)

  • 178電雷咆哮24/06/23(日) 22:07:11

    …ああ、これは負けだな
    【天井を見る】
    俺が負けなかったらな…

  • 179シューター24/06/23(日) 22:08:30

    見れて本当に良かったなぁ

  • 180天気少女/天ヶ瀬零王24/06/23(日) 22:08:36

    やったー!!シュウさん勝ったー!!
    「きゅーん!!ききゅーん!!」
    お見事だ!飯嶋シュウ!【拍手】

  • 181アーマー・ガール24/06/23(日) 22:09:30

    >>173

    ……どちらも、強かった……

  • 182阪神虎高モブ24/06/23(日) 22:09:51

    「負けたな…」
    『うん、負けちゃたけど』
    「暑かったな…」
    『うん』

  • 183エレキ少女+ソフト不良'S24/06/23(日) 22:10:14

    や゛っ゛た゛~し゛ゅ゛ーく゛ん゛ががったぁ~~~~
    「嬉しいのは分かったすけど鼻水は如何っす!」「ほ~れティッシュで鼻かめぇ」

    【盛大に泣きこぼれてる蘭子の鼻を拭く二人であった】

  • 184ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 22:10:37

    くそ……ッ!
    ……いい、決闘だったな……

  • 185重力操作系男子24/06/23(日) 22:10:52

    ひゅーひゅー
    妬けちゃうねー

  • 186るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 22:11:45

    私もあんな勝負がしてみたい…
    そう思えるくらいにすごい戦いだった…

  • 187ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 22:12:25

    やっっっッッッッたぁぁぁぁ!! いい決闘だったよ!

  • 188厨二病系生徒24/06/23(日) 22:14:12

    勝った!勝ってよ!

  • 189保健委員24/06/23(日) 22:14:26

    どっちもナイッッッスファイトォォォーー!!

  • 190紙面支配24/06/23(日) 22:18:31

    【紙の巨人が崩落する。】
    【ラッシュ勝負は生体装甲者の勝ち。】

    【──ラッシュ勝負は。】

    【崩落する巨人の中。紙吹雪に紛れて、最後の切り札が顔を覗かせる】

    ……紙で作ったトランクケースに入れてた、88cm径の鉄柱。それを紙を燃焼、炸裂させる勢いで撃つとっておき。

    【相手が確実に止まる一瞬。そこを狙い、紙の砲身が向けられる。】

    アハト・アハト
    8.8 cm FlaK 。コレがわたしの、最後の一撃。

    【88cm径鉄芯が装填された、一発限りの砲撃。】
    【それが、轟音と共に。崩れ落ちる巨人の中から、放たれた。】

  • 191紙面支配24/06/23(日) 22:20:16

    >>190

    (※間違えたcmじゃ無いmmだ!お馬鹿!それはそうとスレ立て代理誰か頼みます)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 193厨二病系生徒24/06/23(日) 22:20:52

    >>190

    へ?何あれ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:17

    このレスは削除されています

  • 195るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 22:21:22

    >>192

    なっ…

  • 196エレキ少女24/06/23(日) 22:21:50

    >>190

    え────???

  • 197電雷咆哮24/06/23(日) 22:22:07

    >>190

    は?あいつ…

    【電気をリングの端に放つ】

  • 198生体装甲者(変身状態)24/06/23(日) 22:23:26

    >>173

    >>190

    ……………………………!!?【予想していなかった一撃が、拳を繰り出すことに集中していたシュウの胸部装甲にぶっ刺さる…………】


    …………!!!!【声にならない叫びをあげて、装甲が消える間際、右腕の装甲のみで、全力の右ストレートを繰り出した後】


    【装甲がとけて、がっくりと前のめりに崩れ落ちた】

  • 199るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/23(日) 22:25:32

    >>198

    もしもし!!

    治療を読んでくださいっ!!

  • 200鏡の子24/06/23(日) 22:25:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています