ケイが復活して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:59

    アリス「このプリンすっごく美味しいです!」
    ケイ「王じょ...アリス、口元にプリンが付いてしまっていますよ」フキフキ

    みたいなのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:54

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:46

    ケイファンは多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:42

    分かりみが深すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:28

    「アリス寝る前に歯は磨きましたか」
    「アリス宿題は終わらせたのですか」

    「んあーっうるさいです!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:39

    2kbってソースコードと呼ぶには存在を示す事すらできないけど
    原語の手順としてのプログラムならそれなりに書き込まれていて、キャラクター設定みたいな意味でのtxtなら
    割と最低限を満たした量ではあるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:46

    他にどこかにメモリのキャッシュでも残ってないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:42

    リオとはお互いクソ気まずい関係だろうけど設定的には同じタイミングで復帰してきそうなんだよね
    甘甘長女リオと次女ケイ末っ子アリス見たすぎて一生期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:08

    リオがケイの身体作りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:42

    >>7

    電源切れて中身消滅した廃墟パソコンとか?

    デジタルフォレンジックとかで通常の01検出できないほぼ揮発したデータも拾えなくはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:55

    >>8

    3人でお買い物とかしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:26

    アリスとの区別化も兼ねてバッドエンドスチルの黒いワンピース着てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:14:26

    >>12

    あれってたぶん黒服が用意したんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:21:29

    逆に久々の肉体操作が精度甘くなってて、ケイの口をアリスが拭いてあげるパターンでも良いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:23:33

    ケイ、キヴォトスオープンで優勝してグランドスラム目指そうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:50:36

    ありえないだろ
    二体目がおらんもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:52:41

    >>13

    黒服お前…ファッションセンスあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:39:30

    >>16

    大丈夫だよ

    ミレニアムの地下にALシリーズが大量にあったとかそんな展開にすれば

    そして明らかにいくつかが起動した跡があってキヴォトスに破滅を齎す為に生徒から剥ぎ取ったテクスチャを着てSCP-939のように潜伏しながら破壊工作している事にリオとかヒマリが気付いて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:59:22

    >>18

    SCP-939ってそもそも何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:14

    救いわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:12

    >>18

    通じるか分からないネタを急に持ち出すのはやめたまえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:29

    俺はただケイも救われてアリスやゲーム開発部と楽しくやっていける未来が見たかっただけなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています