シャフリヤール宝塚回避とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:14

    英断

    出てたらこの雨で勝てる訳ねえしダメージ残ってたかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:27

    まあそれはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:54

    まあこの馬場ならでなくてよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:13

    そういやいなかったねコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:16

    梅雨時だし出さなくてよかったね
    プログノーシスとステラヴェローチェは何やってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:30

    重馬場適性は知らんけどまあ、英断

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:46

    陣営のレース選びなんだかんだ上手い気する
    欧州挑戦も夢見ずに速攻撤退だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:58

    雨降らしたのこいつだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:06

    最近割と晴れてたから日和っちゃってもったいねーと思ったらレース中に雨降る田んぼグランプリになったのは草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:31

    今は溜めるターンだよな
    秋にもう一個G1勝てるなら顔見せしなくても良いのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:49

    >>8

    酷いいいがかりで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:01

    >>8

    ステラがやれって言うから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:11

    余の次走は札幌記念だ余!応援してほしい余!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:18

    >>8

    雨降らしたところでこいつに何の得もないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:42

    >>5

    プログノは海外帰りだし割と使ってたから休養入るのも仕方ない


    ステラはお前やっぱ安田じゃなくて宝塚来るべきだったんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:23:30

    >>12

    結局出ねーじゃねーか余!ふざけんな余!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:13

    >>14

    名馬座でドウデュースに出番取られた仕返しだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:24

    次走札幌記念と聞いた時シャフリヤール宝塚出ないんだ…残念って思ってたけど今日の馬場みたら用無しだわなってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:47

    >>13

    去年の札幌記念は重馬場だったから今年は良馬場になってほしい余

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:35

    >>19

    まあ余はエリートだから雨が降ったら回って来て終わりだ余

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:49

    まあシャフリヤールくらいわかりやすく雨ダメ!って適性がわかる方が馬券的にはありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:56

    >>15

    プログノは絶対金鯱賞いらんかったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:00

    まあ大帝なら雨くらい降らせてもおかしくないが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:05

    >>20

    ドバイの時によそ見しながら舌ペロペロしてたの忘れてた無いからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:03

    >>24

    文字通り舐めプ…

    まあそれ抜きにしてもビュイックとレベルスロマンスがやばかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:06

    シャフリとスタオンは理由は違うとはいえ出なくてよかったなコンビやね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:43

    京都だしディープ産駒には合うだろうから出て欲しかったな

    ッス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:03

    馬なり1ハロンでシャフリヤールが宝塚出ずに雨乞いやってるの想像できてターフに芝生える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:58

    経験のない未知のローテ試して崩れるより去年のローテなぞって無事に種牡馬入りさせたいんだろうな感は伝わる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:56

    >>14

    岡田-武史-和生で実質タイホ馬券だから同期のためだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:21

    >>27

    余「な?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています