バスケ男子日本代表、世界5位の強敵豪州と引き分け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:04

    八村渡邊不在でこれはヤバい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:48

    渡邉も抜きでこれってマジ?
    やっぱ今って誇張抜きに歴代最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:47

    NBA組おらん中でってなるとすげえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:31

    これパリ五輪本気でメダル狙えるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:07

    相手はちゃんと一軍なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:18

    >>5

    昨日一点差負けした試合のスレ立っててそこでの情報だと相手は3軍レベルだったらしい

    で今日の試合情報今見てきたけど相手の試合出てるメンツは昨日と変わってないっぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:18

    スラムダンクから30年でついに日本もここまで来たかあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:59

    NBA選手は両方出てなくて、日本はそれが2人なのに対して向こうは10人近くいるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:46

    >>6

    ネタバレはえーよ

    もう少しひっぱれただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:54

    >>8

    細かいけどNBA在籍日本人は1人になりました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:42

    富永はドラフトどうなるかねぇ
    日本人うんぬん関係なくシュータータイプは近年のNBAでは居場所に困るパターンが多い、チーム戦術がしっかりしてるとこじゃないと使ってもらえないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています