チーム"イガラシ・ブラザーズ"

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:59

    五十嵐一輝、大二、さくらの三兄弟が結成したラップチーム。
    たまに1人増えて見えるらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:19

    ヒプノシスマイクの世界にこの三兄弟が来たらどうなる?みたいなスレです。
    ディケイド方式かそうでないかは自由

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:19:22

    とりあえず大二はラップ一番できなさそう
    カゲロウになったらノリノリだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:40

    桜ちゃんはクローン乱数だに洗脳で中央行きかな?
    代打で狩ちゃんかヒロミさん出てほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:37

    >>4

    ヒロミさんはラップ以前の問題そうだけどかっこよくラップしてて欲しい

    狩ちゃんは絶対にスラングやらなんやら多用して煽りまくってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:16

    一輝は多分兄弟とか家族に関する歌詞多そう
    でもなんか闇そうな部分もありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:26:44

    一輝って一郎と絡ませるとしたらどうなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:09

    >>7

    弟を持つと大変だよなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:58:16

    バイスくんイマジン方式で一輝に取りついてめちゃくちゃやって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています