タフ神 Part177

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:56

    淑女がナタで灰から甦る!!……して欲しいですね…ガチでね グッ

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV「足跡」(フルボイスver.)


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:28

    ウェンティ(オリジナル)が墓から蘇る!
    帰終が墓から蘇る!
    眞が墓から蘇る!
    マハールッカデヴァータが墓から蘇る!
    フォカロルスが墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:49

    >>2

    こんにゃくってま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:20

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:28

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:07

    これが有志のwiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:09

    兄弟では仲良くしろ…鬼龍と静虎のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:08

    私は煙緋❤ 璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤ 
○語責め、射○管理、前立○開発と、あらゆる分野に精通している……❤ 

お○んぽは生○器であり、○感帯でもある❤ しっかりとお○んこに入れておけぇ?❤ 
もし射○したらぁ……もう一回×たせてやらなくも、ない……❤ 

……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:54

    ハッキリ言って保守としては最低の…
    でもこれほんとに最低かな…ん?…あれ?…これ最低なの一部だけじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:32

    フリーナには西風と鉄パイプならどっちがいいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:12

    私は煙緋❤ 璃月港の法律家の頂点に立つ者だ❤

    商事紛争、民事調停、刑事手続きとあらゆる分野に精通している……❤法は制約であり道具でもある❤ しっかりと頭に入れておけぇ?❤

    もし忘れてしまったらぁ……もう一回教えててやらなくも、ない……❤

    ……守るべき「律」に遵ってこそ、全てを紐解く「法」を得られる❤


    とにかく❤ と・に・か・く・だ❤

    私が頼りになるのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:11

    >>12

    個人的には鉄パイプっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:50

    オアシスの守護者戦で出てくるパックマンみたいな奴…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:53

    >>12

    腐植の剣も美味いで!ver1.3以降に始めた旅人だったらごめんなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:22

    >>17

    それだけじゃあダメだ シナスピも寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:30

    シグウィンの実戦紹介よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:45

    斬山持ったクロリンデダサすぎるーよ
    武器スキンが欲しいですね、マジでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:28

    前スレでも勘違いしてる旅モブがいたから再確認なのん
    ファルカと隊長が出会ったのはナタじゃないのん
    出会って話し込んだ後、隊長はナタに向かった。というのがミカ坊から聞いた内容なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:36

    ぴょんぴょんキノコ=神
    敵倒す系デイリー=神
    キノコ叩き=神
    楽で神なんや

    あっこいつちょっと叩くの遅れたからって無敵判定もって引っ込みやがったマジ殺す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:30

    おい!出てこい!=ゴミ
    嫌がらせのように遠かったりするんや
    ガルシア賛歌=ゴミ
    アチーブメントを取るまで消えないんや
    花開く時=ゴミ
    話が長かったり時間操作を要求されてダルい上にアチーブメントを取ったあとも出てくるんや
    ベイビー計画=ゴミ
    話が長い上にアチーブメントを取ったあとも出てくるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:29

    フォンテーヌのストーリーやってないからデイリー知らないんだよね
    スメールと比べて早く終わるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:52

    ああモブの話の長さなら他に引けを取らない所か物によっては連打のカーニバルだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:31

    実践PVペタペタ伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:32

    なんだこのオッサン!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:56

    変なオッサンの方が話題じゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:40
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:24

    >>27

    完全にキマってるんスけど…最高審判官いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:59

    引かせろ 早く新ガチャ引かせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:08

    ストイックに溜め込んだ石をグチャグチャになるまで吐き出す、これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:55

    悪いねぇ私はフリーナを凸してクロリンデと最強コンビにするんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:18

    >>30

    ヌヴィレットとリオセスリは君の後ろにいるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:50

    >>12

    もちろん西風

    極限まで西風

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:47

    過負荷接待か シュヴルーズが強くなるな
    「お試し」どこへ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:59

    タルパを狩ってやねぇ
    タルパを狩ってやねぇ
    タルパを狩ってやねぇ
    タリヤを狩ってやねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:24

    シグウィンが待ち遠しくてアプリを5回は開いたんだァ
    不思議ですね、まるで世界が遅くなったように感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:01

    おいっ誰かシグウィンのSEIZA凸を重ねる女の効果を教えてくれっ
    なぜか図鑑に出てこんのやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:52

    シグウィンを見た目で引くんダァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:49

    >>40

    お試しで見たらええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:27

    >>40

    さあね…

    ただ4凸以降は元素爆発の強化だったのは確かだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:51

    御チュートリアルだあっ 当然のようにナレーションを担当するこの水龍は...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:37

    >>44

    水龍!=異常メリュジーヌ愛者なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:52

    >>44

    最高審判官…すげえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:08

    待機中のキャラクター(シグウィンを除く)の元素スキルがダメージを与える時(固有天賦書き文字)

    邪魔だクソゴミ、この一文があるせいでリネやナヴィアみたいな表でスキル火力出せるキャラとのシナジーが消えてるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:33

    おーっ記念すべき初の2枚抜きやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:22

    >>48

    なあこいつ殺そうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:33

    シグウィン餅武器ないときのおすすめ武器教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:51

    >>50

    祭礼…けど待機キャラのスキル強化10回使いきるの案外難しいからクールタイム短縮よりリカーブぼうっでHP上げた方がいいのかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:33

    …なんか…シグウィン弱くない?
    みんなの無凸評価聞きたいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:06

    >>48

    ムフフ…それは良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:16

    適当にスキル撃つだけで回復できて八重神子のスキル威力が1万伸びるから中々悪くないっスね
    無凸じゃ爆発アタッカーとスキルメインのサポートの両立は厳しいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:25

    で未所持から2凸まで6万かかったのが俺…!
    悪名高いクソ運のプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:54:12

    >>55

    グロを越えたグロ

    元気出して…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:02

    凸するなら2凸がいいっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:11

    な...なぜだ...なぜタルパというだけで旅人に狩られなきゃいけないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:41

    >>47

    ふーん、逆に次は表にいるキャラのスキルをバフしてくれるキャラが来るかもしれないということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:16

    なんじゃあこの極端を超えた極端な偏りは
    こんなのができるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:22:12

    シグウィンの性能…
    凹凹 (ニターッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:28

    フリーナ2凸はオーバーパワーなのか教えてくれよ
    ワシナヒーダを2凸した時螺旋でしかその強さを完全に発揮できなくて一時期後悔してたことがあるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:34

    凸なんて大体OPですね🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:26

    よしっ20万かけて完凸してやったぜ
    つよっつえーよ聖遺物も武器もしょぼいのに週ボスくらいなら単騎で余裕なんだよね神じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:58

    >>62

    このゲーム螺旋十二層と日課やらボスの時短と愛目的以外で凸する理由マジでないのん

    新コンテンツ増えるけど最高難易度以外は気楽にできるやろうしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:53

    >>63

    >>65

    あざーすやっぱりそうなんスね

    取り敢えず貯まり次第単発で引いてラッキーが起きることを祈っておきますよククク

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:38

    ちなみに
    忍/ナヒーダ/行秋/アルハイゼン
    の行秋を2凸フリーナに変えても螺旋12層をごり押せるのか教えてくれよ
    もちろん敵の特性によるのは分かってるけどね!グビックビッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:14

    >>67

    行けるんじゃないスかね

    まあワシは超開花にフリーナのバフ乗らないからあまり強いと思わんけどなブヘヘへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:53

    ちなみに有志wiki曰く行秋起用は中断耐性付与が目的らしいよ
    敵の攻撃全部避けられるか気にしないならいいんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:33

    ホヨみ マイナー反応を強制するのはやめろ 
    せめてレンタルを4人にしろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:20

    御生誕だぁッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:54

    将軍ロボの製造日なのか影の誕生日なのかどっちなんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:28

    >>52

    強い弱いと言うより「どう使えばいいのかわからない」という間隔っ!!

    それでよくわからんしもうヌヴィレットかお父様でよくね?となったのが俺…!悪名高き旅人尾崎健太郎よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:28

    >>72

    柔らかいんで影ちゃんじゃないスか

    ロボは硬いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:18

    12層星9のパーティを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:42

    アルハイゼンとヌヴィレットを入れておけば何とかなる それが螺旋です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:02

    >>73

    どうしてヒーラーとアタッカーを比較しているのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:17

    防御実数に強化が吸われる…糞
    繋ぎになれそうなやつが3回防御に吸われたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:42

    >>78

    🦦…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:38

    おおっ!しめ縄で率ダメ花が出たっ!さっそく強化開始だーGOー!!!!

    おおっ...熟知と原チャに全部吸われた...まぁ(万葉にでも持たせれば)ええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:22

    あ…あの
    自分ヌヴィフリに釣られて初めた初心者なんスよ
    手持ち晒すのから誰の何から優先して育てるべきか教えてもらってもいいスか
    あとそこに敵がいるんで元素も付着してもらっていいスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:17

    >>81

    うーっ早く貼ってくれ

    アニキおかしくなりそうだ


    しゃあっ グォ・パァー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:59

    >>81

    画像寄越せ

    あと遺物が欲しい場合は大っぴらに頼れよ

    手伝ってくれる人がいるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:28

    不思議やな どうしてこんなにもシグウィンに対して嗜虐心が湧いてくるんや?
    うーっうーっ 早く見せろ
    竜の愛娘の首絞めボボパン画像を見せr

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:59

    >>78

    まぁ気にしないで

    ワシのは4回実数値に吸われましたから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:51:48

    おもしれーよ


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:30:22

    これでもディシアが1凸してね
    試しにアタッカーとして使わせてもらったよ
    その結果致命的というほど悪くは無いということがわかった
    ただチャージがかなりキツいことも含めていい感じのパーティが思い付かないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:48:48

    >>87

    炎キャラの粒子と将軍で爆発を回しつくすんや!

    ベネットフリーナで蒸発してもええけどねえ…シュヴルーズに雷キャラを入れて過負荷するのもウマいで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:26:30

    >>85

    なんて事をしてやがるこの強化抽選は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:36

    >>84

    オラオラァ!(リオセスリ殴り文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:47

    よしっフリーナの凸を狙ってガチャを引いてやったぜ
    おおっ!ディルックがすり抜けた!これでもう9凸目なんや!ふざけ
    なにっなんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:12

    フリーナ四凸つよっ…つえーよ
    マジでドン引きするくらい爆発回るんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:26

    はーっ完凸完凸完凸完凸完凸完凸

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:45

    >>85

    哀れ過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:19:09

    恒常キャラってのはどうしてこう偏るんやろなぁ...まっ最近全員揃ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:51
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:25

    >>96

    オトンの正体見たり!シグウィンに欲情する異常性愛者だったのかぁ!

スレッドは6/29 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。