言葉をつつしめよ……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:29

    マジで慎むべき案件だと。その場で処罰されても文句言えなかったと。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:30

    キリスト教儲の前で教皇様50年も教皇やってるなら辞めればいいのにとか抜かしてるようなもんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:08

    >>2

    お見事!戦争勃発だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:46

    お願いがあるんだな~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:20

    ていだが本当に何も知らないやつだって事を知ってたからこの対応だけど
    一般人やアルベドが同じ事言ってたらアタックリールをブチ込んでたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:07

    実際さっさと引退すべき奴だったんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:20

    >>6

    しかし…別にマイカが消えても事態はほとんど何も変わらないのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:42

    まあいいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:53

    何度も言われてるけどあの中だと確かにワッカが浮いてるけどスピラ全体で見ればワッカが普通の人間なんだよね
    しかも意外と真実を知ったらすぐ反省できる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:03

    流れに任せてユウナレスカ倒す時にカッコいいこと言ってたけどあの時点で他にシンをなんとかする方法わかってないんだよね 猿くない?
    あの後何とかできてなかったら他の召喚士達が絶望してたと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:23

    まっ マイカもキノックもケルクもシーモアも全員いなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:45

    (アーロンのコメント)
    あぁ、これからはユウナ達の時代だから問題ない
    俺も消えるっ しゅわーっ





    (ハデスのコメント)
    グヘヘ…強い罪人がネギしょってやってきたぜぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:14

    >>6

    >>7

    マイカとユウナレスカはどうやっても太刀打ち出来ない存在に対して、現状維持して欺瞞だとしても一時的な希望を見せようとしただけで世を食いつぶす悪党かと言われると絶妙に違うからね


    ティーダ達一行はシーモアと張るくらいにヤバい選択してるといっても過言ではないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:36

    究極召喚がなくなることなんてどうでもええやん
    問題はやね 俺たちがまやかしの希望なんかいらないってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:23

    ワッカ語録…聞いたことがあります
    お願いがあるんだな~以外は大体シリアスな場面で使われてる語録だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:10

    >>15

    しかし……シリアスな場面での真に迫った演技だからこそ良質なエボウヨ動画素材になり得るのです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:40

    >>13

    ウム…あいつらのやり方をとりあえず否定しただけであの後のプランが具体的に決まってたとかではないんだなァ

    ヤバい橋を超えたヤバい橋なんだ 一歩間違えたらスピラがお通夜一直線なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:26

    教えはどうしたんだよ教えは!もワッカの価値観を根底から揺るがすものなんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:22

    シーモア老師〜!!😢が思ったより悲惨な場面で困惑したのが俺なんだよね
    しかもシーモアもその反応見てちょっと白けてる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:59

    ワッカ…聞いています 意外と教えについて寛容ではあると…
    まっ機械とアルベド絡みの話になったらエボウヨ発症するからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:02

    シーモア老師〜 お前に何がわかるってんだ さあ!今こそ決断の時だ がボスのせいで暗記した語録を支える ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:02

    >>18

    (アルベドのコメント)

    知らねーよ

    (アルベド疑惑のコメント)

    これがエボンの本質なんだよね怖くない?

    (気持ちのええチンポのコメント)

    同じ機械なのにどれがよくてどれが駄目とかよくわかんないんスけど…

    (その他のコメント)

    ふぅん…あぁそう


    スピラ基準だとワッカ以外がおかしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:43

    >>20

    その2つは異教云々よりも弟の死因と関係してくるからね

    コンプレックスが爆発しても仕方ないのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:09

    ウム…ルカまではマジで主人公に優しい好漢の印象ばかりだからこそ、それ以後のエボウヨっぷりの衝撃がより大きいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:46

    まっシパーフの上でエボウヨ爆発させてるシーンあたりはギリ共感できるんだよね
    それ以降は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:34

    ワッカも辛かったと思うよ
    ブリッツボールのことも吹っ切れて旅でユウナに最後の思い出を作ってあげたいのに自分のトラウマみたいなアルベドがちょいちょいしゃしゃり出て来るんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:43

    >>22

    アルベド疑惑はもう少し話せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:08

    >>15

    最悪だぜ…とか本当に雰囲気最悪なんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:36

    信じられないだろうからと言って何にも話さないのはただの怠慢じゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:17

    しかし…おじさんが事前にエボンの欺瞞を話しても多分実際に見るまでは信じないしアルベド認定されて終わりっぽいのです…
    だったら変にこじれるのもめんどくさいし現物を見てから満足か?した方が簡単なんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています