久美子「ハアハア…ついにソリストの座を奪い返したぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:57

    麗奈「やったぜ。」
    秀一「やったぜ。」
    奏 「やったぜ。」
    真由「やったぜ。」

    やさしい世界
    公正な競争をした上で全員が喜ぶいい結果に収まってよかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:34

    あ、頭をやられておる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:55

    >>1

    俺の見た12話と違う!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:32

    原作の方なんやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:05

    消えてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:48

    どちらが久美子の演奏がわからないままに不安を変えつつ投票する麗奈
    そしてそれが久美子選出の最後の決め手になったのはこれまでの積み重ねもあってグッと来たわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:38

    >>10

    いいよね、二人の絆を感じたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:37

    かわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:18

    憑き物がとれたようになってこれまでの態度を謝罪する奏も良かったと思うぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:07

    久美子勝利派は原作世界線へどうぞ!ってなるやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:10

    収まるべきところに収まってテンションMAXの北宇治が来週はついに全国で大暴れするのクソ楽しみですわ
    久美麗の約束された勝利の演奏を刮目して見ねば

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:48

    秀一がオーディション直前の久美子に声をかけて奮起促すシーンは涙なしでは見られなかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:34

    >>16

    あのバフがなかったら久美子負けてたよね

    あってもなお1票差だったわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:06

    いやでもちょっと真由ママの扱い可哀想じゃない?
    本人は元々ソリやりたくなかったとはいえなんか公開処刑みたいだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:02

    >>14

    原作の久美子はソリになって勝利するとは別の方向を向いたからこそってのはある

    勝ち負けの先に行けからこそ掴めたというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:45

    ずっと影の薄かった秀一もここぞのバフをかけるためにあえて抑えてたんだなあと納得したぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:47

    まさかオーディション後に久美子のスケベ部分が溢れて秀一押し倒してディープキスするなんてな
    よくNHKは放送許可したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:49

    >>21

    さすがに暗幕の裏でぼかしてはいたけどあれそういうことだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:31

    >>22

    あまりに激しくするもんだから秀一髪型がボサボサになってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:56

    久美秀過激派のワイもあれにはニッコリ
    願わくば27日に出る新刊でも二人のその後のイチャラブっぷりがあるといいわねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:53

    来週おセッセしてても不思議じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:03

    最後の全国は麗奈と秀一と奏のために最高のソリを聞かせてくれるはず
    欲張りな女だよ久美子は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:43

    ラストチャンスで全てを手に入れる女

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:35

    全国であと一点で銀賞止まりになってしまってまた3年生からやり直すんだよね......

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:12

    やっぱり楽器を吹いてる口元はえっちだなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:36

    >>18

    そこはまあコンクール至上主義の中に入ってきてしまった負の面を表したんだと思う

    最後の最後では楽しむよりも結果を求めた人間の執念の差が出たみたいな感じでないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:37

    言うて迷ってたのを引っ張り込んだのは久美子なわけで…
    もっとも当の真由はソリを譲れてむしろホッとしてる感あるから後に引きずることはないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:38

    しっかりしろ!現実を見るんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:05

    これが集団幻覚か・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:04

    綺麗な夢はみんなで見た方が楽しいからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:09

    >>36

    現実が汚いみたいないいかたはNG

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:04

    そうだこれは夢なんだ
    目が覚めたとき、ソリストになった久美子がそこにいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています