MAPPAって今思えばだいぶ無茶してたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:12

    漫画8巻分を高クオリティ且つ納期守れだからそら不満が漏れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:14

    というかシンプルに作品抱えすぎじゃない?って思うわ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:59

    てーきゅう作ってた頃が懐かしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:01

    >>2

    他所が色々あって続き作れなくなった作品を引き取って請け負う駆け込み寺感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:55

    規模は東映には及ばないけどだいぶでかい部類なんだっけ、確かwitの数倍人員があるみたいな事聞いたことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:16

    呪術で色々あった割に今やってる忘却バッテリーはびっくりするくらい安定してるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:28

    >>5

    今は400人だね

    400人中アニメーターが100人くらいらしい

    MAPPA - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:07

    渋谷が長すぎるがありそう。五条封印で一旦区切りだったら不満漏れることなかったかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:16

    進撃はファイナルシーズンをかなり区切ってたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています