金子馬の先発って誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:44

    スレ画は図研のマスコットじゃないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:15

    牝馬3冠を揃えるのならアパパネとか来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:55

    04世代と一緒にキンカメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:15

    本命プイ
    対抗キンカメ
    大穴アパパネ
    ネームバリューある馬がくるのは確定だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:45

    クロフネかアパパネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:54

    プイは大目玉すぎる
    キンカメでぶん殴ってくるくらいで丁度いいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:12

    マカヒキ!→モブ
    クロフネ!→モブ

    アニメでこれだし先発はやっぱディープなんだろうなっていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:37

    今更だがスレ画で草、いや色がまんまだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:46

     ソ ダ シ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:51

    >>8

    シャケトラ!→モブ

    も忘れないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:48

    これは前から言ってることだが下手な金子馬(超失礼)だとディープはよ!に押し負ける可能性がある これはキンカメレベルでもそう
    だったらディープ先出しして後から付け足していく方がサイゲ的にも良さそうかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:05

    穴党なのでブラックホーク予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:53

    願望はシャケトラだけど>>12のことも鑑みて初手はプイだろうなとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:47

    ディープとキンカメとハーツが一気に揃うと思う
    3周年だってオルフェとドンナが同時お披露目だからそれくらいの大盤振る舞いはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:10

    ディープ、キンカメ、クロフネと同時に出しても良いのよ?無茶苦茶だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:08

    ◎アパパネ
    ○キングカメハメハ
    ▲ディープインパクト
    △カネヒキリ
    ⭐︎クロフネ
    ♡♡♡トゥザヴィクトリー♡♡♡

    ホンマはユートピアも欲しいけど完全にゴドルフィンに移ったので今回は割愛

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:53

    意外とメインストーリーの福永関連の流れでワグネリアンもあるんじゃないかと思うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:18

    サイゲがディープをどう使いたいかによるんだよな
    互いに食い合う事を嫌うなら絶対ディープ単体先出ししてキンカメクロフネ同時出しくらいにすると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:04

    クロフネきてほしい
    映画じゃ引き立て役になってるから勝つところ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:13

    一番美味しいタイミングでマカヒキも(シャケトラも)クロフネも出さなかった事を考えると金子馬のバランスを考えてそうな予感はしてる
    クロフネですら変名モブにしてるのはもう頭はディープで来ることは確定してんじゃねえかなと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:14

    アパパネ
    最初のインパクトもあるだろうし結構あると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:38

    キンカメディープ同時読み
    しかし果たして金子馬は来年には実装されるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:41

    しかしG1馬でもないのにシャケトラの実装希望が出てくるあたり人気あったんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:11

    ハーツ様の話するとしたらプイキンカメは必須だし同時でもおかしくないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:59

    誰を出しても「プイはよ!」の話題に染められるから最初にプイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:31

    ぶっちゃけタマモクロスやらターボやらを引っ張ったサイゲがユーザーの声気にして実装順決めるとは思えないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:01

    こっから04世代アニメ化とかでもしないかぎりプイ1択

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:16

    今年のアニバで発表されないかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:54

    サトダイと鎬を削ってヴィブロスと同じ釜の飯を食った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:41

    >>32

    今年はメインストーリーでも匂わせしてたコントレイルじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:48

    社台の先頭がネオユニだったことを鑑みると、それっぽい立ち位置はクロフネかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:48

    >>36

    社台のウマそんなに詳しくないけど、ここで書かれてるみたいに金子馬ならプイ!ってなるようにネオユニ見て〇〇!みたいな競走馬っているん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:32

    サンデーがドゥラから入ってきたのはアニメで公開するインパクトを重視したもので、そのあとしっかりサンデー黄金時代の顔のオルフェとドンナぶち込んで来たしな
    またアニメで何かしら公開って形じゃない限りはディープが安パイになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:46

    ただの願望なんだけどもし来るならディープアパパネキンカメクロフネで一気に殴ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:26

    ディープとアパパネは同時に発表されるで花京院の魂を賭ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:22

    以前は名前的に黒船来航とかけて、金子さんの馬のウマ娘の最初にクロフネだと思うって予想してたけど

    別のどっかで見たりこのスレの見たりして以降

    >>12

    みたいに、ディープが一番最初になりそうと思うようになったな


    実際に誰が最初に来ても「じゃあ〇〇(他の金子氏の馬)も早く!!」って言葉の中で

    特に溢れかえりそうな存在ってディープがダントツな気がするし

    そうなると以後の新ウマ娘発表の度に

    「じゃあディープも!」「早くディープも出せよ!」「ディープじゃねーのかよ!」的な

    煽りやすいと言うか荒らしやすそうな流れに、簡単にしやすそうな気がするし

    流石にサイゲもSNS上とかのこととはいえ、こんなあからさまに他馬主さんに失礼になりかねないトレンド入りは避けたいだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:42

    >>41

    それ気にするならタマモクロスの時に実装早めてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:55

    ぶっちゃけディープよりも熱狂的なファン多く抱えてるオルフェで早く実装しろとかそこまで荒れてない時点で気にしすぎでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:50

    新規のウマ娘の発表と育成実装はまたちょっと別じゃない?
    って思ったけどアレか、タマのことはあのネタか
    たしかに失礼っちゃ失礼な流れのネタだったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:07

    というかあんなにプイのこと衝撃だの特異点だの色んな表現で描いてるんだから金子馬解禁時にはプイ出すでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:25

    まあまあ意外だけど予想の範囲内という意味で、ブロードアピールかカネヒキリと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています