じわじわくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:04

    この手の画像って(切嗣とか時臣とか)動いてたら気にならなかったり笑えないシーンだったりするけどこれだけじわじわ来るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:10

    割とスレ画のシーン最初から最後まで口おかしくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:58

    こっちくんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:13

    遊戯王みたいな作画の崩れ方してるよね
    遊星の「ラリー!」ってシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:09

    前編はね…皺寄せがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:37

    >>5

    モロにコロナ直撃したから可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:16

    例の海馬思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:08

    (≧Д≦)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:34

    >>5

    前半は制作期間的にはコロナ関係ないんじゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:00

    見れば見るほどジワジワしてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:53

    >>9

    有名なアニメーターだいたい後編に回されてるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:15

    前編は65点で後編120点で総評90点だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:42

    >>12

    後半でもそんな高くないじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:59

    >>4

    遊戯王は作画崩壊も混みで楽しむアニメだから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:05

    >>12

    さすがに贔屓目にみすぎじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:54

    自分がみたかったもんは前編に集中してて期待通りだったから100点
    後編は全編クライマックスで予想を超えてきたから100点
    つまり100点x100点で10000点だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:33

    >>14

    おもったよりこれだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:43

    既視感あると思ったら井上作画の社長だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:27

    >>18

    ちなみにこれは200話の動いてるシーンの1カットなのでコマ送りしないと見れないシーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:17

    >>19

    この回ブラッドヴォルスとかモンスターはそんなに崩れてないのにバクラと社長の顎だけガクガクなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:39

    一応5ds井上作画回あるけど餌食なったのジャックと鬼柳だからな…鬼柳さん全体的に作画に恵まれなかった…なんでや!?クロウもマシな絵あったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:18

    一口に作画崩壊と言っても中割り部分をわざわざ抜き出したのと静止画の一枚絵なのになんか変なのとではまた違うよね(そもそも前者は作画崩壊じゃないけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:19

    >>11

    そもそも前編と後編で作ってる会社違わなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:35

    中割りだけ取り出してきたらそら変な部分あるじゃろ
    と思ったら動き全部で違和感あって草
    そりゃ全シーンで神作画しろとは言わんが、PVのシーンくらい選べなかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:17

    遊戯王はともかくキャメロットのシーンは走ってくる全部おかしいんだよね

    そこが面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:03

    遊戯王はこち亀の人が作画してるだけでなぜかキャラデザまでこち亀に寄ったりしてて変な味があるけど年単位で放送してた週アニメだから劇場版の予告と比べちゃいけない

    劇場版の予告で作画アレなのはその、はい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:50

    >>3

    古いMADとかで反転させて2枚絵でダバダバしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:57

    後半のトリスタン戦とランスロットvsアグラヴェインのシーンはガチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:37

    既視感あると思ったらアレだ、薩摩隼人がチェストしてくるやつだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:09

    >>29

    思ったよりそれだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:07

    キャメロット見てなかったけど吹いたw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています