先生のみんなー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:28

    モモトーク読んでる?1は130あったももトークをひたすら読んでどうにかここまで来たぜ…石がどんどん増えてくが時間もどんどん溶ける…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:26

    やめてくれその言葉はオレに効く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:02

    全部読み終わってる
    やっぱりキャラの理解度・解像度が上がるし何よりメモロビが欲しいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:11

    モモトークをちゃんと消化してない先生は危機感持ったほうが良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:23

    170くらいあった気がする
    これはもうエリクサー症候群なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:14

    昨日は134で今日は116まで減った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:16

    一時期石不足がやばくて全力で消化した
    今となっては貯石が無くて不安まである

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:21

    ブルアカくらい綱渡りで一挙手一投足が即BADENDに繋がりそうな世界だったらモモトーク無視しただけで終わっても不思議じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:45

    しゅ、周年記念のために残してるだけだし。忘れてなんかないんだじぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:11

    地雷系女士の携帯通知みてぇだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:54

    ホントに推しの生徒のメモロビしか見ないワイと同じ失格先生いる?

    因みに今見たら228通も既読無視してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:55

    俺も90くらい貯まってるけどメインやイベントストーリーはさっさと読むのになんでモモトークは貯めちゃうんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:32

    >>11

    自分はその考えで気になる生徒は絆ストーリー見てそれ以外はスキップして通知をゼロにできた

    石がめちゃくちゃ手に入ってウハウハだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:46:40

    100ぐらい貯まってるの見れば石いくつぐらい増えるんやろか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:32

    >>14

    一人あたり最低120石は貰えるから100通あると大体5〜60人はいると考えていい

    つまり60連分ぐらいは手に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:05

    >>14

    20、40、60、80、100で愛用品があるなら120なので一人あたり最大420だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:21

    となると>>11の人は愛用品の生徒とか見てなければ150連以上回せるのか‥


    というかどんだけ貯めてるねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:16

    だって女子高生と何話せばいいのかわかんないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:08

    >>15

    >>16

    けっこうもらえるんやな 160連ぐらい貯蓄できてるみたいや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:35

    さすがにそこまで貯めていないわ
    確認したら35だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:30

    ちょっとずつ読んでて3しか残ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:41

    今100ぐらい残ってる
    グルストも全部貯めてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:22

    >>4

    なんだこの微笑む髭男

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:21

    貯めると面倒になって絶対に見なくなるだろうから定期的に消化してる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:32

    一気読みしたいから絆レベル10まで貯めてる
    いうて16件とかそのくらいしか貯まらないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:56

    本編中の先生は描写されていない一般生徒ともモモトークやった上で
    余すことなく全部ちゃんと読んで返信してるんだろうな

    死ぬほど忙しい仕事を同時並行でやりながら返信したり
    移動中等の隙間時間もフルに使ってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:36

    >>4

    モモトーク完全消化した先生こそ手持ち石の少なさに危機感持った方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:22

    >>23

    これだけ世間で流行ってるのにジョージを知らないのガチで危機感持ったほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:33

    もう疲れちゃって 全然絆スト読む気力がなくてェ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:49

    >>28

    あにまん民は友達なんていないしSNSもやってないあにまんが世界の全ての人種だから仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:10

    メイドアリスのメモロビ見る前に通常アリスの絆スト読みたいんじゃ……。
    そんな理由で読んでない別衣装の生徒がけっこういる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:52

    未読モモトークなんて言うな 鉱山と呼んでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:12

    ログインしたらスケジュール→カフェ→モモトークと見るものでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:37

    >>29

    わかるってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています