【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:24

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:59
  • 3小林龍之介24/06/23(日) 17:49:07

    結局ヒーロー科の投票無くなったのかよ…やるせねぇ…

  • 4悪の味方同好会生徒24/06/23(日) 17:49:45

    さて無事にLINEもしたが…ウェストとディストって今何処なんだっけ?ここ数日見てないけど

  • 5生徒会役員24/06/23(日) 18:29:00

    >>3

    (教室の扉を開けて)

    ヒーロー科を含めた各科の皆さァん

    今日の件は本当にすいませんでした (ペコリ)

    お詫びに今日のお昼は柴関ラーメンが大将の奢りで来てくれるらしいですよォ!

    楽しみにしててくださいねェ!

    (扉を閉める)

  • 6イグニハイド寮生24/06/23(日) 19:05:00

    やばい…俺ら凄い学園で目立ってしまった
    ハッキングすんじゃなかった!

  • 7小林龍之介24/06/23(日) 19:41:05

    >>5

    えっ今日は柴関ラーメン奢りですか!?やったぁ!


    えっ!?一部の生徒が暴れてるからキヴォトス科とカルデア科と協力して鎮圧しろ!?

    ワアッ…アッ…ヤダッー!!(変身)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:59

    >>7

    「オラオラァァァ!!!ヒーロー投票が無効とはどういうことじゃい!!いてこましたろかワレェェェ!!」


    【とある場所では拳銃を滅茶苦茶に撃って暴れているデッドプールがいた】

  • 9普通科のモブ24/06/23(日) 20:14:30

    >>8

    あっ、あの・・・悪いのは全部"あいつ"(ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシンこと校長)です

    あいつが元凶です (正直に話す)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:35

    このレスは削除されています

  • 11ヴィランズ同好会生徒24/06/23(日) 20:22:56

    >>8

    >>9

    安心してください!元凶は冥府に沈めたのでアイツはもう死にましたよ!

  • 12普通科のモブ24/06/23(日) 20:33:21

    >>11

    ならデッドプールを止めてくださいよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:14

    >>8

    落ち着けデッドプール!マレウス今機嫌悪いからあんま騒ぎ立てないでくれなのじゃ!

    この学園が茨で覆い尽くされたくなかったらな!

    (止めようとするリリア)

  • 14軍事科男子生徒24/06/23(日) 20:41:40

    >>8

    大人しくなったら柴関ラーメン大盛り一杯食べさせてあげますから! (大将が奢ってくれる事を知らない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:55

    >>9

    >>11

    「そんなこと関係あるかーい!!正義の味方同好会栄誉部長(自称)の俺ちゃんなら確実にヒーロー選挙で1位に決まっているから1位になったお祝いのチミチャンガパーティーをするために大量のチミチャンガを作っていたというのにー!!」


    デッドプールの怒りは収まらず所構わず拳銃を連射していく

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:03

    >>13

    >>14

    「うるへー!!妖精程度がなんぼのもんじゃーい!!だったら俺ちゃん特製のチミチャンガラーメンを食ってみろーい!!」


    デッドプールは拳銃を突きつけながら言い放つ

  • 17普通科教員24/06/23(日) 20:47:35

    >>16

    さっきからうるせーなぁ・・・

    おい、俺は本当の主犯を知ってるぞ

    (そう言うとデッドプールに一枚のポスターを見せ付ける。それはえなこのグラビアだった)

    こいつが本当の主犯な

    こいつボコったらキミチャンガいっぱい食えるからな

    俺が保証する

  • 18小林龍之介24/06/23(日) 20:48:33

    >>16

    止まれやオラァン!(ショルダータックル)


    >>17

    それデマですよねぇ!?

  • 19普通科のモブ24/06/23(日) 20:49:07

    (しばらくポカーンとした後)
    赤の他人に罪を擦り付けたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (渾身のツッコミ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:38

    >>16

    お!実は丁度ワシもチミチャンガ挑戦したから食うてみてくれ!

    (化け物みたいな見た目をした紫色の何かを持ちながら)

  • 21普通科教員24/06/23(日) 20:51:13

    >>18

    うっせーな・・・・

    こいつ好きじゃないから別に擦り付けたっていいじゃねぇか (ガムモグモグ)

    まぁこいつが全て悪いって事でいいだろ?

    めんどくせーから

  • 22普通科のモブ24/06/23(日) 20:52:59

    >>21

    それ言ったら色々とダメですから!!!

    あらゆる面でダメですから!!!

    (渾身のツッコミ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:27

    >>17

    >>18

    「・・・誰?へぶぅ!?」


    えなこのグラビアを見て一瞬動きを止めたデッドプールはモロにショルダータックルを食らい吹き飛んでいく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:35

    >>16

    何の騒ぎ!?

    (何故かスターゲイズギアを着ているオルト)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:05

    >>23

    だ、大丈夫ですか!?喧嘩?

    (吹き飛ばされたデッドプールを見て駆けつけるオルト)

  • 26正実モブ24/06/23(日) 20:58:07

    >>23

    今のうちに・・・

    (昏倒弾をデッドプールに向けて撃ち込む)

    これで何とかなったと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:58

    >>26

    おっと(オルトが反射的に昏倒弾を手で掴みガードしてしまう)

  • 28正実モブ24/06/23(日) 21:01:25

    >>27

    あっ・・・(唖然とする)

  • 29軍事科男子生徒24/06/23(日) 21:06:29

    >>20

    よし、そのままデップにチミチャンガを食わせてやれ (そっとつぶやく)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:18

    「でぇーい!!こうなったら冥府へ殴り込みじゃーい!!俺ちゃんあの世出禁にされてるけど!!」

    吹き飛んだ場所から飛び出してきたデッドプールはそのまま何処かに走り去っていくのだった

  • 31軍事科男子生徒24/06/23(日) 21:20:10

    >>30

    おーい、チミチャンガ食べn・・・行っちまったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:22

    >>30

    駄目だよデッドプールさん!冥府は近づくだけで老いていくんだから!

    (必死に止めようとしてる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:45

    >>29

    了解じゃ

    (デッドプールの口目掛けて料理?を投げる)

  • 34生徒会役員24/06/23(日) 21:31:16

    (校内放送にて)
    皆さァ~ん
    お昼になりましたァ~
    柴関ラーメンの大将が来ますのでもうちょっとだけお待ち下さァい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:34

    >>32

    >>33

    「問題ないぜ!!何故なら俺ちゃんは死の世界で『デス』っていう美人さんとイチャコラしてたからな!!冥府なんて俺ちゃんにとっては田舎のイオンみたいなもんよ!!あっそのチミチャンガは遠慮しておきます」


    デッドプールは走りながら背中の刀を構えるとリリアのチミチャンガを軍事科男子生徒へ器用に打ち返すのだった

  • 36小林龍之介24/06/23(日) 21:38:01

    あぁ~…なんか殴り損だったかもな…
    …力とか別にいいから慰めてくれるメガネっ娘で美人かカワイイ系の彼女欲しい…高望みなのわかってるけど変身しても怖がらねぇ娘が良いなぁ…

    …なぁ峰田、上鳴ぃ。お前らもこういう時彼女いたらなぁ…って思うよな?(ちょっとヤケクソなダル絡みスタート)

  • 37軍事科男子生徒24/06/23(日) 21:38:09

    >>35

    あぶねっ! (瞬時にチミチャンガを避けた)

  • 38マンドラゴラ飼育生徒24/06/23(日) 21:44:28

    (教室の窓から外を覗いて)
    あれっ?
    なんかラーメンのキッチンカーみたいなのに乗った犬がここに来とる
    まさか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:36

    >>35

    でも僕達の家は冥府の管理を任せれてるから生きている人を冥府に近づける訳にはいかないんだ!

    (デッドプールの前に立ち塞がる)

  • 40学園新聞部より24/06/23(日) 21:57:21

    <今日のニュース>

    ☆柴関ラーメンが学園販売へ

    大将の奢りでお代わりOK

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:57

    >>39

    「そんな固いこと言わずにさ~既に校長も行ってるんでしょ~?あの人多分生きてると思うよ~?ほれチミチャンガ!」


    デッドプールは立ち塞がるオルトに向けてチミチャンガを投げる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:53

    >>41

    チミチャンガなんかで通さないよ!

    校長先生だって本当は行ったら駄目なんだから!

    行きたかったら僕を倒してからにしなよ、デッドプールさん!(ケルベロスギアに変わっていく)

  • 43小林龍之介24/06/23(日) 22:04:30

    >>40

    うめ…うめ…うめ…

    あぁ^~フウカちゃんやセリカちゃんを見ながら食うラーメンはたまらねぇぜ

    そう思うだろ?峰田、上鳴

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:13

    >>42

    「ちょっと~誰かこの子説得して~俺ちゃん冥府に行くのに止められるなんて思ってなかったんだけど~?」


    デッドプールはめんどくさそうに助けを求める

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:01

    このレスは削除されています

  • 46浅川龍二24/06/23(日) 22:19:48

    >>40

    ラーメンなんていつぐらいかな・・・

    (早速ラーメンを注文した)

    >>43

    盛り上がってるとこ悪いが隣、いいか? (小林の隣に座る)

    さっきからキヴォトス科の女子ばっか見てるが見方によっちゃ変態確定されるか連邦生徒会が黙っちゃいないから控えておけ・・・どうせなら中野の五つ子とかにしとけよ? (耳元で話しかける)

    後、陸八魔のやつ思いっきり「アウトローらしく」いっぱい食べようとして野菜と肉マシマシ頼んだら盛り過ぎて食べるのに1時間かかりそうなの注文したらしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:58

    >>44

    だって死ななくても沢山のファントムや死者に帰らせてもらえなくなるよ!

    ファントムはまだしも死者は何億人も居るんだからデッドプールさんでも無理だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:16

    >>47

    「いや言ったでしょ?俺ちゃんは死の世界出禁になってるって?デスっていう可愛い子ちゃんとイチャイチャしてたらブタゴリラに嫉妬されて不死の呪いを掛けられちゃってさ~・・・というかなんかもうめんどくさくなったな…校長を見つけても俺ちゃんに良いこと無いし…俺ちゃんもラーメン食べに行こ~♪」


    デッドプールは一方的に話を打ち切るとスキップしながら去っていくのだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:12

    >>48

    デッドプールさんはフロイド・リーチさんに似てる人だなぁ…でもデスっていう人知らない…僕が知ってる死者に関連する女神はベルセポネさんくらいなんだけど、うーん……少し検索してみよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:31

    >>48

    アッ…(曲がり角でイデアがぶつかってしまう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:27

    >>50

    「ん?おやおや食パン咥えてばったり出くわしたのは何やら髪が炎の人物…俺ちゃん運命感じちゃう!!」


    デッドプールはそんなことを一人で喋りながらイデアの横を通り過ぎていく

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:31

    >>51

    …怖(デッドプールに聞こえる声で呟いてしまう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:34

    >>52

    「ハッハッハッ!!そんなウルヴァリンとかの悪口なんて言っちゃダメだぞこのこの~☆俺ちゃん優しいから告げ口とかはしないけど本人に聞かれたら一大事だぞ☆」


    デッドプールはイデアにウインクしながら去っていったのだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:05

    >>53

    アッサーセン……(超小声で言ってそのまま寮に戻る)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:11

    >>53

    …(無言で外からデッドプールをずっと見ているルーク)

  • 56小林龍之介24/06/24(月) 00:48:56

    >>46

    ハハッ…そうだな…ヒーロー科たるもの、ある程度は慎まないとな


    …しょーがねぇだろ俺みたいなタイプのヒーロー科生徒にゃ出会いはねぇし、遠くから見てるだけならタダだからよー(小声)

  • 57浅川龍二24/06/24(月) 00:55:20

    >>56

    それもそうだがまさかいかがわしい事まで考えてないよな?

    バレたら消されかねないぞ (小声で)

  • 58小林龍之介24/06/24(月) 06:38:21

    >>57

    やだなぁ…そういうのは縁ができた時まで我慢して、一人で部屋で晴らしてるよ。そういうのは節度を持って、だろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:07

    このレスは削除されています

  • 61浅川龍二24/06/24(月) 09:47:00

    >>58

    それはそうだが・・・

    質問するが他に気になる女子はいるか? (少し気になってきたようだ)

  • 62マンドラゴラ飼育生徒24/06/24(月) 10:55:59

    やっぱラーメンは最高やな!
    (少し離れた席でラーメンを食べている)

  • 63噂好きの女子24/06/24(月) 15:08:28

    ラーメンなんて何日ぶりだろうな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:35

    この激辛ラーメン美味し〜!
    やっぱりハーツラビュル寮だと辛いのって中々無いからこれは嬉しい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:57

    ところでさ、なんで大将は犬なんだろうね
    獣人なのかな

  • 66マンドラゴラ飼育生徒24/06/24(月) 16:51:06

    あっ、大将さんもう帰るみたいやね
    ゴチになりました! (お辞儀をする)

  • 67学園新聞部より24/06/24(月) 17:53:59

    <今日のニュース>

    ☆ヒーロー科総選挙、改めて開催

    1位には【【好きな生徒か先生と2人きりになれる権利】を贈呈

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:09

    >>67

    くだらない…そもそも好きな相手が居るかどうかも分からないのにそんなので良いの?

  • 69浅川龍二24/06/24(月) 18:51:50

    >>68

    責めるなら俺んとこの部長を責めてくれ・・・

    「なんとしてもイベントをやりたい」とか言い始めて生徒会と連絡して決定したんだからさ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:22

    ……(セラフィムハンコックが巡回している)

  • 71マンドラゴラ飼育生徒24/06/24(月) 19:52:37

    >>70

    選挙名物【セラフィムとハンコックの巡回】やんけ・・・

    不正が無い様にしとるとはいえ怖いわぁ

  • 72小林龍之介24/06/24(月) 19:55:39

    >>61

    俺は具体例出すなら、キヴォトス科の奥空さんと、アイドル部の八神マキノと、更識の妹さんがタイプかな…



    >>69

    どっちにしろ俺には関係ないな…(泣)

  • 73発明科生徒24/06/24(月) 19:56:41

    よしこれで…(選挙でこっそり票数を変えてる)

  • 74生徒会役員24/06/24(月) 19:58:24

    >>73

    (肩ポン)

    あのォ・・・何をしてるんでしょうかァ? (殺気を出して威圧する)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:54

    >>73

    『メロメロ甘風(メロウ)!!!』

    (不正者を発見した為石化させる)

  • 76小林龍之介24/06/24(月) 19:59:41

    >>71

    なんならセラフィム以外にもセントリーボットやらスペースマリーンやらスターク先生の作ったスーツ来た風紀委員とかが巡回してるのを見たことあるぞ

  • 77発明科生徒24/06/24(月) 19:59:48

    >>74

    やべ気づかれた!?

    >>75

    あっ…(石化する)

  • 78生徒会役員24/06/24(月) 20:00:03

    >>75

    これはこれは・・・毎度毎度ながらありがとうございますゥ (ペコリ)

  • 79小林龍之介24/06/24(月) 20:00:57

    >>75

    だから言ったのに…強制奉仕活動よりはマシだから石のように頭冷やせよ~

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:25

    >>78

    黙れ!妾は貴様らの為にやってる訳じゃないぞ!

    無礼者!(毎度毎度辛辣なSスネーク)

  • 81浅川龍二24/06/24(月) 20:05:23

    >>72

    なるほどな・・・

    ちなみに俺の場合は・・・いないかな (虚しくつぶやく)

    >>69

    そう言うなよ、ワンチャン・・・ありえるかも・・・

  • 82生徒会役員24/06/24(月) 20:06:26

    >>80

    まぁまぁ落ち着ていてくださいよォ

    私たちもあなたを尊敬しているんですからァ

  • 83小林龍之介24/06/24(月) 20:39:54

    >>81

    あー…見つかると良いな(気まずそうな顔)

  • 84浅川龍二24/06/24(月) 20:46:06

    >>83

    お前はさ、1位になったら誰と2人きりになりたいんだ?

  • 85小林龍之介24/06/24(月) 21:18:47

    >>84

    んー…そんなヤツは…好みのタイプの女とこんなことで二人っきりになっても嬉しくねーし…かといって男と二人っきりになる理由も趣味も…修行以外にはねーな。うん

    っつーわけで1位になったら相澤先生だ。あの人にみっちり鍛えてもらうよ

  • 86浅川龍二24/06/24(月) 21:24:18

    >>85

    意外と真面目なんだなお前・・・

    もっとアイドルとかに行くんじゃないかと思ってたよ

    アイちゃんとか765組の方とかさ

  • 87マンドラゴラ飼育生徒24/06/24(月) 21:51:12

    (投票会場にて)
    適当に投票しとくか (投票したのは小林の様だ)

  • 88小林龍之介24/06/24(月) 22:19:04

    >>86

    そこ選んだら過激なファンに何されても文句言えなくなるからなぁ…それに俺はアイドルは遠くから見守るものであって二人っきりとかそういうシチュエーションとかで近づくものって感じじゃないって思ってるからなぁ…


    あと、ヒーローなら定期的にある程度強くならないとな

    そういう理由で相澤先生とさせてもらう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:47

    ルーク何処かしら…これじゃ授業に出れないわね
    誰か腕の良い人居ないかしら
    (寮服を着て困っているヴィル)

  • 90魔法科生徒24/06/24(月) 22:31:33

    >>89

    こういう時こそヒーローが助けに来るんじゃない…?まぁそんな事ある筈無いか

  • 91浅川龍二24/06/24(月) 22:49:16

    >>88

    なるほど・・・

    にしても軍事科って同盟を組んでる科が多くないか?

    キヴォトスもリコリスもガンダム科とも仲が良いから人脈が多いらしいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:09

    (食堂近くの廊下にて)

    おい誰か助けろ!今ルークに追われてんだよ!
    (ルークとレオナが目にも止まらぬ速さで走っている)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:29

    >>92

    お待ちよロア・ドゥ・レオン!少しで良いから止まっておくれ!(満面の笑みでレオナを追いかけているルーク)

  • 94小林龍之介24/06/24(月) 23:48:31

    >>91

    あー…確かになぁ…そういやスターク先生もロジャース先生も昔は軍事科の教師やってたらしいし、そのコネは今もあるから、そう考えると俺たちヒーロー科も軍事科とは無縁じゃねぇな…

  • 95浅川龍二24/06/25(火) 08:24:15

    >>94

    後はうちの普通科って"普通"ってなってるけどリア充率とたまに変わった能力持ってる生徒がいるんだよな

    幽霊見えたりとか捕まえたりカードからモンスター召喚したりとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:39

    >>94

    >>95

    すみません少し良いですか?

    (いつの間にか傍にいるケイト)

  • 97浅川龍二24/06/25(火) 19:02:04

    >>96

    どうかしたか? (驚く事もなく答える)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:23

    >>97

    ここら辺にデッドプールっていう人が居るって聞いたんですけど…今SNSで少し話題になってるからツーショット撮ってもらおうかなって!

  • 99浅川龍二24/06/25(火) 19:54:58

    >>98

    彼は神出鬼没だからなぁ・・・

    流石の俺でも無理だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:59

    >>99

    ヒーロー科にも居ないんですか?

    あの人無責任ヒーローって聞いたんですけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:21

    >>100

    「俺ちゃんは有名人だからな~そんな簡単にファンサービスとかはしてないんだよね~☆まぁ運が良かったら出会えるかもしれないから頑張ってくれ!!はいゴルゴンゾーラチーズ☆」


    いつの間にかケイトと肩を組んでいたデッドプールはケイトのスマホを使ってツーショットを撮るのだった

  • 102浅川龍二24/06/25(火) 20:47:03

    >>101

    おうデップ、久しぶりだな

    相変わらずで安心したよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:59

    >>101

    えぇぇ!?全然気づかなかった…ていうかいつから居たんですか!?(驚きを隠せないケイト)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:02

    >>102

    >>103

    「ヤッホ~☆俺ちゃんは親愛なる隣人だからな!!いつもニコニコあなたのとなりに這いよる混沌デッドプールです☆それじゃあ俺ちゃんはこれで!!マーベラー!!」


    デッドプールはスマホをケイトに返すとそのまま窓から飛び降りるのだった

  • 105小林龍之介24/06/25(火) 21:11:37

    >>104

    あっおまっ!…行っちまった…まぁ良いか…


    >>100

    そういやアイツをヒーロー科で見たこと無いや。俺の行動範囲に被らなかっただけかもしれんけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:47

    >>104

    (デッドプールが飛び降りた先の上空には飛行に失敗して勢い良く落ちてくるオルトが居た)

  • 107浅川龍二24/06/25(火) 21:21:50

    >>104

    またなー、たまにはちゃんと勉強もするんだぞー

    >>105

    アイツは自由だからしょうがないって

    パニッシャーと違って現役学生で傭兵ヒーローやってるからもあるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:18

    >>106

    「よいしょ~☆ダンクシュッー!!!」


    デッドプールは空中でオルトを掴むとそのままスローイングで浅川、小林、ケイトがいる廊下へ投げ飛ばすのだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:20

    >>108

    わぁ!?ちょっとデッドプールさん!

    今飛行テスト中なんだから雑に投げないでよ!

    (投げ飛ばされた後瞬時に体勢を戻しデッドプールの近くに行く)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:19

    >>104

    >>108

    …もしかしてデッドプール君って想像よりやばい人?(やっと気づいたケイト)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:08

    >>109

    「え~?せっかく墜落していたから助けてあげたというのに…ふん!!いいやい!!いいやい!!あっそれと墜落に困ってるのならスタークの奴に修理して貰えよ!!ジュワッチ!!」


    デッドプールはウルトラマンが空を飛ぶ時のポーズをすると普通に走り去っていったのだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:08

    >>111

    やっぱり変な人だなぁ…でもこのスターゲイズギアの修理は1人で修理したいし兄さんに心配かけたくないから頑張らないと

  • 113浅川龍二24/06/25(火) 21:49:59

    >>110

    色んな意味でヤバいけどまだいい方だとおもうな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:13

    >>111

    うーん…やっぱりヒーロー科の人だってアイドルにはなれる筈!体格とか良い人探さないと

    あ!あの人って確か……すみません少しお話良いですか?

    (ヒーロー科の人達への勧誘を諦めてなかったネージュ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:55

    >>114

    「ん?俺ちゃんに何か用?」


    デッドプールは走るのを止めるとネージュの顔スレスレ、顔を近づける

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:50

    >>115

    僕ネージュ・リュバンシェっていう者です!

    今男性アイドル部の部員を募集していて…興味ありませんか?(全く動じずに笑顔で話す)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:19

    >>116

    「アイドル~?俺ちゃんは既にスーパースターヒーローアイドルだからな~?今更アイドル部に入って栄光のロードを目指すってのもな~?というわけで俺ちゃんは間に合ってます!!サラバダー!!」


    デッドプールは壁ジャンプをしながらその場から去っていった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:34

    >>117

    あ……やっぱりヒーロー科の人はアイドルって無理なのかな(しゅんとしながら校舎に帰っていった)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:06

    ルーク…あんたサバナクローに近づくのは暫く禁止よ!良いわね?
    (寮で説教しながら冠に絡まった髪を解いてもらっているヴィル)

  • 120魔法科生徒24/06/25(火) 22:38:24

    誰か助けてー!!!
    (巨大なドラゴンに食べられそうになってる)

  • 121学園新聞部より24/06/25(火) 22:42:53

    <今日のニュース>

    ☆魔法科からドラゴンが出現

    理由は一切不明、総選挙は一時中止

  • 122赤い髪の女子生徒24/06/25(火) 23:02:53

    >>120

    …(無言でドラゴンを火炙りにする)

  • 123マンドラゴラ飼育生徒24/06/25(火) 23:03:58

    >>122

    助けてくれてありがとう・・・(ハァハァ・・・)

    あんた誰や?

  • 124フーリー・ネスト24/06/25(火) 23:08:27

    >>123

    ……レイブンクローの、フーリー・ネスト

    (無表情で静かに答える)

  • 125魔法科生徒24/06/25(火) 23:15:52

    >>124

    あ、アザっす(そのまま帰っていった)

  • 126マンドラゴラ飼育生徒24/06/25(火) 23:22:26

    >>124

    ありがとうな

    にしても見かけん生徒やなぁ・・・

  • 127小林龍之介24/06/26(水) 06:46:43

    >>121

    また選挙中止かよ…ヒーロー科総選挙は呪われてるのか?

  • 128魔法科生徒24/06/26(水) 07:39:13

    >>127

    そういやさっき冥府から這い上がってきた自称校長がまた選挙中止にしようとしてましたよ

    デッドプールさんに気づかれたらどうなるんでしょうね…

  • 129学園新聞部より24/06/26(水) 08:25:03

    <今日のニュース>

    ☆総選挙再開へ、「更なる対策強化」の為全教員が監視へ

    ☆「選挙を妨害するものはあらゆる手段も厭わない」一部の軍事科生徒、総選挙中の武装監視強化を訴える

  • 130黒服の教員24/06/26(水) 08:27:04

    ・・・・(目を光らせながら各クラスを見回っている)

  • 131フーリー・ネスト24/06/26(水) 16:19:52

    >>126

    まぁ…一昨日入ったばっかだし

  • 132校内放送24/06/26(水) 19:38:54

    『今日から総選挙期間中は我々軍事科を中心とした各科による徹底的な妨害対策を行う事になった。
    あらゆる手段と措置を使い選挙中での不正・妨害等は一切容赦せず殲滅させる事をここに誓う。
    以上。』

  • 133普通科のモブ24/06/26(水) 20:04:30

    今日の朝何気なく外を見たら戦車やら軍事用のヘリコプターやら軍事車両が大量にありました・・・
    そして教室や廊下中に軍事科をメインにした各科の腕に覚えのある方達がいました・・・
    これから学園はどうなるんでしょう・・・

  • 134魔法科生徒24/06/26(水) 20:49:49

    >>131

    (え?一昨日入ったばっかなのに慣れた手つきでドラゴン火炙りにしたの?怖…この学園並の魔境にでも住んでたのか?)

  • 135マンドラゴラ飼育生徒24/06/26(水) 21:12:31

    >>131

    そうなんや・・・

    にしてもドラゴンを一焼きで倒すとは中々やね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:22

    スターゲイズギアの調整完了して良かった、寮に戻らないと…ん?
    (ヒーロー総選挙の会場を見つける)

    ヒーロー…僕もなれるのかな?

  • 137フーリー・ネスト24/06/26(水) 21:19:57

    >>135

    せっかく魔法が使えるんだし有効活用しないと

    じゃあ私はヒーロー総選挙の投票してくるね

    (そのまま去って行った)

  • 138黒服の教員24/06/26(水) 21:26:36

    >>136

    >>137

    (2人をじっと見つめる)

    ・・・投票は1人につき1回、それ以上の投票をした場合は罰せられる事になる

    よく注意し、ルールに従って投票するように

  • 139フーリー・ネスト24/06/26(水) 21:31:25

    >>138

    分かりました…まぁ無難にスパイダーマンかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:26

    >>138

    僕は……アイアンマンにしようかな

    デッドプールさんは自由すぎてヒーローとして褒めるのは少し違う気がするし

  • 141小林龍之介24/06/26(水) 21:43:28

    >>138

    俺はヒーロー科だが、自分以外なら投票できるんですか?それとも不可能?(可能ならキャプテン・アメリカか仮面ライダー1号に投票しよ)

  • 142黒服の教員24/06/26(水) 21:45:38

    >>141

    自分自身に投票する事は違法に値する

    よって不可能だ

    ・・・分かったな? (小林を強めに睨みつける)

  • 143小林龍之介24/06/26(水) 21:52:49

    >>142

    訊いただけなのでわかりました。

    …まぁそうだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:40

    …(会場から離れた後ヒーロー科の教室を覗いてるオルト)

  • 145軍事科の皆さん24/06/26(水) 21:59:23

    ・・・(各科の実力者達・生徒会の皆さんと共に選挙会場を見回っている)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:40

    (その頃イデア)
    オルト何処だろ…さっきオルトが飛ぶ音聞いたんだけどな

    (フードを深く被りマスクをしてサングラスをして不審者みたいになっているイデア)

  • 147銃を持った不審者24/06/26(水) 22:39:00

    確かここに金が埋めてあると…(体育館裏で何やらゴソゴソしている)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:21

    >>147

    ゴゴゴゴゴ・・・(無人攻撃車が10台向かってくる)

  • 149銃を持った不審者24/06/26(水) 22:55:58

    >>148

    予想してたぜ!じゃあな!

    (攻撃車に向って大量の爆弾を投げ、紐を使い屋上に登る)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:32

    >>149

    (無人攻撃車は破壊された。しかし想定内だったのか・・・更なる攻撃手段があるようだ)

  • 151黒服の教員24/06/26(水) 23:02:52

    (学園のタブレットを見つめている)
    ・・・(しばらくしてタブレットで何かを伝えている様だ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:18

    (その頃オルトは)
    うーん…ヒーロー科の人達みんな忙しそうで何も聞けなかったなぁ
    デッドプールさんとか暇だと思うし会えたらいいんだけど、フロイド・リーチさんみたいな人だし行動パターンが予測できないから探すのは難しいかな…

  • 154学園新聞部より24/06/26(水) 23:06:51

    <速報>

    学園内に不審者が侵入

    軍事科、「核兵器も含めた手段で迎え撃つ」と公表

    ヒーロー科も行動開始

  • 155普通科のモブ24/06/26(水) 23:11:44

    >>154

    えっ・・・核兵器ってもう撤廃したんじゃなかったの?

  • 156小林龍之介24/06/26(水) 23:13:57

    >>154

    おいおいマジかよ!?止めねぇと!破ァ!!(変身)


    >>155

    皆どっかで隠し持っていたんじゃないか!?知らんけど!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:38

    >>154

    まだ核兵器持っとんたんかワシら

    後処理はマレウスに頼むとするかの

  • 158魔法科生徒24/06/26(水) 23:16:22

    >>153

    デッドプールはヒーローというより自由人だからあの人より違うヒーローに聞いた方が良いと思う…

  • 159軍事科男子生徒24/06/26(水) 23:17:48

    >>157

    明石のやつ秘密裏に隠し持ってたんだろうな・・・

    盲点だった (頭を抱える)

  • 160小林龍之介24/06/26(水) 23:20:25

    不審者ってーのは確か相澤先生とエグゼビア先生の話によれば…いたいた。
    何をしている?ここは関係者以外立ち入り禁止だぞ(威圧開始)

  • 161軍事科の皆さん24/06/26(水) 23:47:37

    >>160

    ザッザッザッ・・・ジャキッ(小林の後ろから付いてくると一斉に武器を向ける)

  • 162銃を持った不審者24/06/27(木) 07:21:06

    >>160

    >>161

    馬鹿め!これも想定内だ!!!

    (手榴弾を投げつける)

  • 163軍事科男子生徒24/06/27(木) 08:20:51

    >>162

    手榴弾って! (爆破前に避ける)

    どっから持って来たんだこんなの

  • 164?????24/06/27(木) 08:25:02

    不審者とか誰だか知らんがとりあえずやっつければいいんじゃい!
    なぜならワガハイが世界で一番偉いから!! (核兵器のボタンを押す)

  • 165学園新聞部より24/06/27(木) 18:50:06

    <速報>

    学園内の核ミサイルが発射体制へ....「もし発射されれば世界の終わりへとつながる」

    停止ボタンは何処に?

  • 166マンドラゴラ飼育生徒24/06/27(木) 19:38:15

    >>165

    ・・・・・・・・は? (タブレットを見つめて)

  • 167イグニハイド寮24/06/27(木) 20:04:55

    停止ボタン、コンピュータ室にありましたが暗証番号があります!
    3つの数字で開くっぽいですがヒント無いし分かりません!!

  • 168浅川龍二24/06/27(木) 20:36:20

    >>162

    (現場に駆けつけて)

    いいか!

    今から数分後ここに核ミサイルが発射されてここも全て吹っ飛ぶ!!

    これは脅しじゃない! 今から起こる事だ!!

  • 169魔法科生徒24/06/27(木) 20:36:23

    こ、こういう時こそヒーロー科がなんとかするでしょ!多分
    (ヒーロー科の方を見る)

  • 170銃を持った不審者24/06/27(木) 20:38:03

    >>168

    はぁ!?ウッソだろおい!

    こんなところ居てられるか俺は逃げさせてもらう!!!

    (盛大な死亡フラグを建てて逃げようとする)

  • 171小林龍之介24/06/27(木) 20:39:12

    >>168

    ここにヒーロー科、小林龍之介ぇ!見参!どっせぇえええええい!!!!(ミサイルに飛び掛かる)

  • 172黒服の教員24/06/27(木) 20:39:44

    >>170

    ・・・・(その隙を付いて肩と足を容赦なく撃ち抜き身動きを止める)

  • 173銃を持った不審者24/06/27(木) 20:43:00

    >>172

    無慈悲!!!!!!

    (そう叫び盛大に転ぶ)

  • 174魔法科生徒24/06/27(木) 20:44:18

    >>171

    ありがとうお前の事忘れない…さてラーメン食いに行くか

  • 175黒服の教員24/06/27(木) 20:45:58

    >>173

    ・・・殺されたいか捕まりたいか、どっちかを選べ

  • 176ロシア系教員24/06/27(木) 20:48:25

    >>167

    遅れてすまない! (コンピューター室に駆け込む)

    相性番号は・・・(イグニハイド寮に相性番号を教える)

  • 177イグニハイド寮生24/06/27(木) 21:02:52

    >>176

    ありがとうございます!

    (暗証番号を打ち込みミサイルを止める)

  • 178小林龍之介24/06/27(木) 21:11:45

    >>174

    冷たいねぇ!!


    >>177

    あれ?止まった…もしかして俺はいらなかったか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:15

    >>178

    あ!すみません少し良いですか?

    (オルトが小松に話しかける)

  • 180浅川龍二24/06/27(木) 21:25:02

    >>177

    いや、とっさにミサイルに飛び掛かったお前は英雄だよ (フォローを入れる)

  • 181小林龍之介24/06/27(木) 21:50:49

    >>179

    あの、俺は小林です…



    >>180

    そうだと信じたい…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:19

    にしも核ミサイルなんて誰が発射させようとしたんだ・・・?

  • 183フーリー・ネスト24/06/27(木) 21:55:18

    おかしいな、ここさっきも見た気が……じゃあこっちか?
    (学園が広すぎて迷子になっていた)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:39

    >>181

    (あっすみません忘れてください)

  • 185魔法科の先輩24/06/27(木) 21:57:37

    >>182

    コイツだよ(自称校長を捕まえた)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:29

    >>185

    ・・・サイタマかマッシュルのところに連れてって (冷たく言い放つ)

  • 187魔法科の先輩24/06/27(木) 22:04:29

    >>186

    うーんデッドプールもコイツの事ボコボコにする為に冥府行こうとしてたし誰にするかな…

    よし決めた!

    (自称校長を目立つところに吊し上げ

    「ご自由にサンドバッグにしてください」と書いた看板を隣に置く)

  • 188どっかのろーかにて24/06/27(木) 22:07:59

    (吊るし上げた5分後)
    あさづけぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (校長/ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシンは死にました♨)

  • 189学園新聞部より24/06/27(木) 22:11:43

    <速報>

    ☆不審者無事確保、総選挙終了につき現在開票中

  • 190マンドラゴラ飼育生徒24/06/27(木) 22:16:07

    >>189

    今日も大騒ぎやったなぁ・・・

  • 191魔法科の先輩24/06/27(木) 22:16:25

    >>188

    随分早く死んだな

    まぁいいか……あっやべ!全生徒にアレ伝え忘れてたわ!皆集合ー!!!

  • 192生徒の皆さん24/06/27(木) 22:17:17

    >>191

    ざわざわ・・・(意外と早く集まった)

  • 193魔法科の先輩24/06/27(木) 22:19:40

    >>192

    えー…もうすぐ夏休みですが

    8月にある期末試験伝え忘れてました!あと1ヶ月ちょいしか無いけど頑張って!

    範囲は先生達から聞いてね!解散!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています