偽物が成り代わってた展開とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:04

    高確率で本物は既に殺されてるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:34

    なぜだあッ! バロンおうーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:41

    レインコードのジルチ=アレクサンダーとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:58

    ハリポタのムーディは炎のゴブレットで死喰い人のクラウチJr.に成り代わられて居た時点では生きてる
    結局死の秘宝で戦死してしまうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:22

    セーラームーンは最初のダーク・キングダム編の第1話だと主人公の知り合いの母親が敵に成り代わられたけど本物は捕えられただけで生きていた
    次のブラック・ムーン編(原作)だと敵が既に多数の人間を殺して偽物にすり替えていた
    そしてデス・バスターズ編では敵が本物の肉体から魂を抜いて貪って残った肉体を器にする事件が多数

    どんどん酷くなってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:51

    >>6

    セーラームーンって原作少女漫画(しかも年齢層低め)な筈なのにかなりエグいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:43

    成り代わってたけど殺されてなかった例

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:51

    アミバ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:11

    >>5

    たしか髪の毛がいるから生かしてたんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:02

    >>10

    そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:57

    本物が成り代わった偽物をぶちのめしに行くペーパーマリオRPG

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:05

    ウルトラシリーズのアンドロメロス
    ゾフィーが正体隠して戦うにしてもなんで本人健在のメロスから鎧借りてメロス名乗ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています