冗談じゃないわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:18

    こんなのNTRじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:48

    寝てから言……寝てましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:20

    その前にあんたも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:25

    兄妹なんでNTRでも何でも無いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:01

    なんか、砂漠とかの時代のキラがうなされてたら一緒に寝てくれそうな気がしてる(KENZEN)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:18

    双子は寝てないから落ち着け

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:38

    俺も双子だと知る前は君みたいになりかけたからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:42

    当時のあんたら恋愛関係でもないしだれと寝ようがよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:20

    WSSですわ フレイさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:41

    キラの両親とウズミ様は多分色んな意味でフレイに感謝してるよ(キラカガ近親相姦フラグ折った的な意味で)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:03

    ヤマト夫妻とウズミ様の反応があれだったからな
    傍から見たら恋人か付き合う前くらいには見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:07

    ハグ(よしよし的な意味で)しかしてないんでNTRではないですね
    そういやフレイってキラとカガリ双子が知らんままクルーゼに落とされたんだっけな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:30

    双子が産まれて別離するまでくらいは一緒に寝てて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:52

    カガリがすぐにハグしたがるのが悪い
    ※なお本命には好き避けする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:18

    >>6

    母親以外で1番最初に寝た異性ですね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:26

    これでBSSじゃなくてちゃんとNTRなの珍しくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:01

    >>7

    カガリが?それともカガリに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:35

    この絶妙に腑抜けた顔、絶対キラもカガリもお互いしかいない時しかしなさそうだしなぁ
    人によっては「なんで私にはしないのに!」ってなるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:21

    フレイが生きてAAと合流でしていたら色々驚いただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:00

    もしキラとカガリが双子とフレイが知ったらカガリへの対応は少しは柔らかくなるんだろうか
    それとも変わらずなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:04

    キラを盗られたくないが第一だからキラと仲の良いのもどうだろうな
    兄弟ならなおさらベタベタするのはおかしいって言うかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:55:02

    カガリ、本命いるのに本命にはいかないからな・・・(好き避け)
    フレイが好き避け理解できないタイプだったら異様に見えそうですし・・・
    兄弟にばかり抱き着いておかしいんじゃないのというか
    本当は兄弟であるキラのが好きなんじゃないのってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:48:58

    本編のフレイは最期までこういう認識だった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:49:55

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:16

    カガリってフレイから見て可愛く見えるのかな
    そりゃかわいいかもしれないけど砂漠自体はこれだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:48

    カガリがキラに抱きついて床に倒れたシーンがNTRぽくないかとおもって画像探してたんだけど見つからなかった

  • 27二次元好き匿名さん24/06/24(月) 08:16:54

    >>25

    わざわざ対抗するために上着脱ぐ程度には脅威と思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:09

    ゲリラに参加してる変な子と思ってもよく見れば可愛いの分かるし周りにいないタイプだから警戒したんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:15

    ミリアリアは彼氏いるから除外か
    双子判明までは視聴者の一部もキラのヒロインだと思ってたしなるほど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:53

    >>25

    自分は体まで使って籠絡したのにカガリは会話するだけでキラを笑顔にさせてるんだぞ

    体以外武器がなかったフレイからすれば脅威でしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:04

    すっぴんでも見れる顔って女からすれば一番羨ましいやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:32

    あのドレス見る前以前の砂漠の段階あたりで
    実はそこそこのお嬢様のフレイだからわかったなんかこの女所作が綺麗だぞ…?みたいなのがあったかもしれん
    そしたら余計焦る気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:58

    しかも2人きりでお話ししてるし焦るよね
    カガリの距離感バグってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:27

    うう…
    このスレ見てたら頭が痛くなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:46

    >>34

    よしよし 大丈夫だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:56

    >>34

    良かったらどうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:48

    仲良いしすぐ抱きつくしカガリが本命にどう接するか知らなかったらまあ誤解するよな
    ウズミ様とヤマト夫妻すら焦ってたくらいだもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:26

    >>34

    ほらよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:18

    本人たち以外からみたらどうみても…だよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:03

    運命はカガリから抱きついてないんだよな
    でも運命の方が湿度高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:42

    >>34

    脳破壊されとる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:49

    流れ弾で被弾したアスラン
    (どうして俺には抱きついてこないんだ カガリ…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:47

    >>34

    落ち着け、これはアスハ代表の罠だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:37

    >>42

    好き避けだよ安心して

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:35

    流石のキラも最初のよしよしには赤くなってたな
    あそこでフレイが誘惑しにいかなかったらいろんな意味で危なかったかもしれん
    それ以降はなんとなく異性としてキラも意識してなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:17:08

    >>34

    カガリが抱きしめてるばかりでバランス悪いからキラが抱きしめてる方も置いとくよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:04:32

    カリダ「ウズミ様あの……」
    ウズミ「写真は!渡しました!」
    キサカ「その後も抱き合ってます、ウズミ様」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:11:25

    しかしキラは恋愛ありなしに関わらずメインのヒロイン連中によく抱き着かれる男だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:16

    >>47

    ウズミ様 写真を渡したあとのご息女です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:31

    >>34

    37話のを探したんだけどこれしかなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:21

    >>47

    この親たちの顔本当好き

    距離感おかしくね?って思ってた視聴者がやっぱりおかしいんだと気がついた瞬間

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:14

    >>49

    手前に脳破壊されてる人がいますね…

    なおすぐに双子だとわかって脳回復した模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:04

    >>50

    どうして下半分を強調しているの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:23

    >>35

    >>36

    >>38

    >>43

    >>46

    >>47

    >>49

    うう…あんた達ホントに意地悪ね…もっと頭が痛くなったじゃない…

    特に>>50はどうして下半身を強調してるのよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:27

    >>53

    37話観るとわかるけどこのシーンはキラを見つけて飛びかかって押し倒して胸をグーで叩くところがワンカットずつカメラアングルを替えて映してるからいい画像がないんだよ

    他のシーンはキャラがブレてたりして一番良いカットがこれだった

    見つけたら貼ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:23

    >>54

    ほらよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:52

    正直ウズミ様のインターセプトが無かったら冗談抜きでカガリルートもありえたよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:10

    >>57

    カガリが一切異性としてキラを見てないのでそれはないかな…

    本人に一切その気はないがあの距離の近さはフレイからしたらそりゃあ脅威だったろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:08

    >>50

    か、カガリ????

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:08

    種自由後に古に封じられたはずのキラカガ派が蘇ったの笑った

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:56

    使ってる画像がちゃんと本編の切り抜きなの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:43

    きょうだい だからこれぐらい普通だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:49

    え?キラのことを弟だと知らなかった時どう思ってたって?

    まぁ危なっかしくて泣き虫だけど、でも強くて優しいやつだなって思っていたよ。

    異性として意識してたか?……流石に友人の彼女寝取って修羅場起こしてた男に惚れるような女じゃないぞ私は。うん。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:27

    >>57

    フレイがいなかったらカガリがキラを見損なうイベントが発生しなくてやばかった

    ベルリとアイーダになるところだった

    ウズミ様はフレイに感謝しているかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:06

    スキンシップに抵抗がなさすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:42

    >>65

    ミリアリアとの時は普通の整備用昇降ステップ使って上り下りしてたのにな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:12

    この双子のバグった距離感、アスランは内心近すぎないかと思ってるだろうけどラクスはどう思ってるんだろうな。ネタスレではいつもニコニコして見守ってるイメージだけど。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:51

    >>52

    おれはこの辺で…言うてる時マジで脳破壊されててめちゃくちゃ面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:25

    >>66

    比較するにはさすがに衣装が違いすぎないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:20

    >>67

    ニコニコしながら内心はヒヤヒヤしてるかもしれないなw

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:23

    ラクスは微笑ましいと思いつつちょっと羨ましがってるかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:47

    まあラクスは双子発覚してからAA合流してカガリに会ってるからまた印象違うかもしれん
    初めから兄妹として見たらまあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:23

    >>52

    青髪の奴は何勝手に脳回復してんのよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:10

    >>72

    初めから双子とわかっててもあの距離感はおかしいと思うわ。図らずもウズミ様とヤマト夫妻の慌てっぷりが証明してるw

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:59

    >>46

    双子発覚後のハグでこれがあるけど

    このときラクスの表情はみえない&

    カガリのメンタル的にラクスが嫉妬している場合じゃないだろうしな


    アスランは双子発覚前カガリに目そらされと(好き避け)

    キラカガハグでわかりやすいショックうけてたしな

    写真みたあとついていなくていいのかって

    あのときのカガリが心配なのもだけど

    双子発覚したからキラとカガリいっしょにいるの気にしなくなったのかなアスラン・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:58

    >>69

    むしろドレス着てるカガリこそ整備用昇降ステップ使うべきなんだ

    ドレスが引っ掛かったら危ないなんてもんじゃねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:05

    フレイがもし生きてたらアンタたちきょうだいなのにおかしいわよ!ってつっこんでくれたかもしれない
    ツッコミ人員が不足しているC.E.

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:48

    ちなみに運命でミリィをAAに連れてきた時に2人でフリーダムから降りた時の昇降機がこれ
    ミリィには配慮するけどカガリは膝に乗せて降ろせばいいでしょって思ってるキラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:50:03

    運命は無印よりベタベタしてないなと思ったけれどよくよく並べられるといちゃついてるな
    確か運命24話の崖登りもキラが手繋ぎで誘導してるんだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:54:42

    >>54

    本当にこういうシーンなんだ

    信じてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:11:18

    >>79

    このキラお行儀良いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:31:44

    >>81

    重力下で走り込みからのジャンピング抱きつきからの押し倒し

    抱き合いシーンのバリエーションが豊富

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:01:05

    >>74

    フレイも元気そうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:28

    ちょっと遠いけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:38

    カガリはキラに対しては周りが誤解するくらい躊躇なく抱きつきまくってるけど本命相手だと好き避けする上抱きつかれたら赤面して硬直するんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:45

    >>88

    37話って書いてるぞー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:16

    >>86

    おお

    ありがとう

    遠目だとキラが無抵抗に見えてジワジワくるな

    実際は文句言おうとしてカガリが泣いてるから黙ったんだよね確か

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:00

    この距離感で視聴者も両親もアスランさえも勘違いさせてたのに当の本人たちは恋愛感情お互い一切抱いてなかったの脳がバグるな・・・
    フレイとの修羅場目撃イベントなかったらマジで禁断のキラカガ誕生してしまう可能性もあったんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:48

    >>9

    wssって何の略です? ググってもわかりませんでした

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:13

    >>92

    W私が S先に S好きだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:20

    >>93

    ありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:38

    AAにこんな昇降機あるの初めて知った

    でも花嫁攫ったら上の方がかっこいいよな

    SEEDは演出が命

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:07

    >>87

    だからアスランから抱きつく必要があったんですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:04

    >>15

    卵子の時には一緒にいた異性です

    誰よりも早く隣にいた異性

    そして生まれるまで隣にい続けるはずだった異性

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:46

    >>98

    キラ「つまり寝取ったのはフレイの方って事だね」

    カガリ「何言ってるんだお前」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:10

    >>99

    アスラン、キラが錯乱してるから殴って治しといて

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:51

    >>99

    冗談じゃないわ!

    やめてよねそんなの。

    なんで私がアンタなんかに間女扱いされなきゃなんないのよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:15

    >>100

    キラ!この馬鹿野郎!それだと俺がキラからカガリを寝とったことになるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:45

    >>102

    ダイジョブだアスランからラクス寝取った事にすればおあいこ?だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:01

    >>62

    キラが食べ物口にするシーンって大体カガリが一緒だった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:11

    >>93

    主にBSS(ぼくのほうが先に好きだったのに)のほうが広まってるからWSSって言われると検索にもひっかかりにくいのよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:11

    キラのカガリへの態度見てると相当身内に甘いのがわかるから体使っててでもキラの恋人役をしようとしたフレイって16歳なのに恐ろしいよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:39

    >>68

    声がしょぼしょぼしてるもんな

    目を伏せてる悲しそうな表情だったし、かなり脳が破壊されてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:11

    >>101

    フレイ元気だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:06

    >>108

    カガリが距離感おかしいって言われるけどキラも大概だよね

    このシーンはフリーダム急発進だから仕方ないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:07

    最初は抱きつかれて戸惑ってたんだけどな。そのうち慣れてきたっぽい。というか慣れるなよw

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:27

    キラの中の人が映画公開後の舞台挨拶かなんかでカガリは距離感近すぎて本人にその気はなくても男を勘違いさせちゃう子だよねみたいな事言ってたような(言い方には語弊あるかも)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:58

    キラもカガリのことは遠慮なく触るよね
    カガリの距離感バグってるというより2人の距離感がバグってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:50

    最初はカガリがバグってたけどキラもだんだんまあいっかってなって距離感バグり始めるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:11

    >>108

    ハレンチだぞキラ・ヤマト!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:42

    >>114

    「お前(アンタ)は黙ってろ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:59:04

    >>99

    真面目な顔で言ってるのジワジワくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:33
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:52

    キラカガの異様な雰囲気に両親sたちが、それはやべえしてるシーン、下手したら種無印で1番笑えるシーンで困る。フレイが体使って気を引こうとしたり、アスランが悲しそうな顔して空気読んで部屋から出ようとするくらい雰囲気が、もう・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:17

    監督からこう言われてるくらいにはカガリはキラを異性として認識してなかったりする
    こんな認識なら普段から周りを勘違いさせてそうだがウズミ様が焦るくらいだしキラ相手には特に距離感バグってたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:53

    後々アスランが双子に、てっきりお前達はそういう関係なのかと的な事言ったら、二人で顔見合わせて「そんなの有り得ないよなぁ」「ねぇ」って言ってそうな空気感
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:26

    カガリのキラへの過剰に見えるスキンシップは胎児の記憶ならぬ受精卵の記憶だったりして
    本来は産まれるまで胎内にいるけど片割れは受精卵でいなくなっちゃったから探してるとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:00

    キラカガ本人たちは意識してないのに周りが深読みして慌て始める流れがもはやコントなんだよな
    双方異性と意識してないがゆえのスキンシップなのがね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:28

    >>122

    その説切なくて好きだ……本当なら一緒に生まれてずっと一緒に居られたはずのいのちを探す片割れ……

    小さな子供が本来なら隣にあったはずの温もりを一生懸命探してるような切なさがある……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:41

    >>105

    BSSは掲示板と被るのが欠点

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:33

    カガリがスキンシップ過剰なのってキラに対してだけだから双子磁石説を推したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:39

    >>126

    実際カガリは本能的にキラを家族だと感じていたと監督が発言してたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:48

    そういえば種とは打って変わって運命ではむしろキラの方がハグしてばっかなんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:59

    無印もキラから肩抱いたり手を繋いだりはしてる
    運命は抱き止めて守るみたいなの含めたら多いかもしれん
    双子バレ前もちゃんと守ってるのキラの優しさが出てて好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:14

    運命でハグ自体は結婚回のカガリ回収時&フリーダムから降りる時とその次の回の指輪持って泣くカガリを抱きしめたくらい?
    運命はカガリからあんまりスキンシップしてない印象

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:52

    >>65

    キラはカガリを片膝に座らせた状態で降りて来るんだよこのシーン

    スカートの中は断じて見せないという気概を感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:46

    >>131

    このシーン膝に乗せて降りてきた後にキラの首に回してるカガリの腕をキラがわざわざ解いてあげるんだよね

    だから乗せる前もキラが自分で膝に乗せたんだろうな

    もうEDかかってるラストシーンなのに細かく描写されてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:27

    >>130

    MS同士なんだけど運命のここ好き

    撃墜されたキラがエマージェンシーコールを鳴らし続けてカガリが泣きながらルージュでフリーダム回収するやつ

    カガリがMS乗れて本当によかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:04

    小説版でキラがお姫様のカガリとはもう会えないだろうって思った時に
    「自身の半身を引き裂かれるような、どうしようもない寂しさを感じた」って描写好き
    双子発覚後に
    「ウズミの代わりに自分がカガリを守り、愛そう」ってのも種運命見てると有言実行だなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:35

    小説版いいよね
    運命ラストから自由前までの補完小説欲しいのう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:50:21

    >>85

    ここ良いシーンだと思うんだけど冷静に考えると彼氏差し置いて兄妹で何やってんだろうな

    アスランの状況的に不可能だと分かっていても突っ込みたくなるチョマテヨ!

    こういうシーンの場合普通はさあ…脚本ワザとやってるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:29

    >>136

    (代表の顔?頭?をケガさせた奴が一体誰だったか思い出してください!!!)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:54

    本編でカガリのドレス全部見てるし花嫁奪還もキラなの面白い〜ふつう彼氏のイベントなのにww

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:52

    兄(弟)がやるのもそれはそれで王道だと思うが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:18

    フレイ「ここはアタシがNTRられたかのスレだから青い髪の人の話はスレチよ!」

    キラ「だから赤ちゃんの時にカガリと寝てるんだからフレイがNTRした側なんだってば」

    カガリ「本当に何言ってるんだお前」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:44

    >>25

    戦闘時はフレイ自身はAA内にいるしかないのにキラと一緒に(ゲリラ仲間もいるけど)戦って知らない内に距離どんどん縮んでるからな…これが男だったら警戒はここまでしないだろうけど寄りにも寄って同年代の女の子だから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:51

    カガリがずっとフレイとキラの間で宇宙猫になってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:29

    カガリ「私の認識が間違ってるのか…?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:06

    >>125

    それはBBS

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:20

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:56

    別スレで双子の画像見たから貼る

    こんなに触ってるのにキラの服にはチリソースが付かない不思議

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:10

    >>141

    「それですと私もカガリさんからキラをNTRした事になりますわね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:36

    >>96

    キラの右足はカガリ乗せてワイヤーのフックに足かけてるけど左足はワイヤー無し

    かなり腹筋に力入れないとこのポーズ出来なくない?

    ちょっとみんなやってみて

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:49

    >>149

    左足のもワイヤーかと思ってた

    パイスーのラインなのね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:31

    >>149

    アスレチック遊具の経験を思い返すに、こういうやつは重心がずれるとフックが真下にならないから腹筋より右足、膝を曲げた状態をキープしつつフック動かないように太ももとふくらはぎにかなり力入ってると思う(もちろん上半身のキープに腹筋にもすごく力いる)(ほぼ片足空気椅子でカガリの体重支えてるなこれ??)

    左足が真下に向いてるのやべーよ、この体勢ならバランス取るために左足をもっと画面右に出すだろ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:56

    階段登る時に右足で踏み込んで左足は地面に着かない状態をキープしてる感じ?
    やってみたけど足と腹筋プルプルして無理
    しかも右足にカガリ乗ってんでしょ
    キラって細い細い言われるけど筋力あるんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:14

    >>148

    フレイ「何言ってんのよ、アタシがキラと寝たんだから!」

    キラ「そう。フレイはNTRしたしNTRれた。NTRれたからNTRって、それでホントに最後は平和になるのかな」

    カガリ「お前もしかして私のセリフで遊んでないか」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:38

    もしかしてじゃないからカガリは怒ってもいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:19

    NTRの業

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:50

    >>153

    NTRがゲシュタルト崩壊しそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:40

    俺もキラにNTRされたしNTRしたのか??
    え・・????

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:42

    したというかする(予定)じゃないですかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:48

    >>157

    フレイ「だからアンタは寝てないんだからスレチだって言ってるでしょ!アタシみたいにお茶の間の空気を凍らせてから来なさいよ!」

    キラ「今後アスランがロマンティクスしても僕からNTRしたと思いながらロマンティクスすると思うと僕と視聴者の新たな扉が開く気がするから僕は別にここに居てくれても構わないよ」

    カガリ「お前ら頼むから私にわかる言葉で話してくれないか」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:25:44

    開き直ってるフレイとキラ面白いな
    何十年も擦られ続けてるだけのことはある

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:14

    キラは何新しい扉開こうとしてるのw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています