クッキー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:26

    うまいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:02

    ココアはバンホーテンのものを使用するのはオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:04

    >>1はヨッシーですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:23

    ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:33

    一度でいいから友達の家でこういうクッキー出てくるシチュエーションに遭遇したかったとして俺からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:02

    チョコチップ…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:25

    クッキーとビスケットの違いを教えてくれよ
    ポケットに入れて叩いたら増えるか増えないかの違いしかわからないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:56

    スレ画みたいなクッキー食べたいんスけどどこに売ってあるのか教えてくれよ
    意外と見つからないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:16

    お気に入りの登録マークを☆に見立てる発想…見事やな(ニコッ


    小賢しいマネを 次やったら殺.すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:20

    モザイククッキーの魅力は麻薬ですね
    とってもおいしそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:21

    >>8

    少し小さいけど無印…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:57

    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ
    クッキーを焼いてやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:36

    >>9

    ヒラコーがク厨なんて こ…こんなの納得出来ないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:55

    ワシがお母さんと作ったら見事に不格好になった難しき者ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:05

    >>7

    元々は同じものだけどアメリカではケンタッキーみたいにふっくらしていったものに変わっていったんだ

    これはかなり古いビスケット ラードが入ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:30

    クッキーは焼き立てでフワフワとサクサクが両立したやつが美味いんや
    市販のクッキーは保存を優先しなきゃいけないからカチカチなんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:58

    アイスボックスクッキー⭐︎は何度か作ってるんだけど綺麗な円柱に成形出来ないんだァ コツを教えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:32

    バターを入れてねえ…
    バターを入れてねえ…
    バターを追加しても美味いで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:46

    >>13

                    ・・・

    あわわっ お前はグランマ(おばあちゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:42

    >>18

    生地を柔らかめで作ってラップで細長く包む→ラップの芯とか丸い筒の中にGOーッ!しろ 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:36

    あうっ 令和の時代に夢色パティシエールのクッキーが出出ていたのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:39

    そろそろ牛乳が飲みたいですね……生でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:43

    >>14

    ヒラコーがinm厨なのは有名な話やんけ

    シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:45

    クッキーはさくさくほろほろの口溶けの良いものもええけどごりごりざくざくの固くて食いでのあるクッキーもウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:29

    トラッキングとかされてやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:34

    クッキー缶は麻薬ですね 沢山種類もあって紅茶と合わせると光の速さで無くなります

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:48

    >>27

    毎日少しずつ食べてやねぇ…

    なにっ 一日で消えたっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:05

    セブンのピスタチオクッキー=神
    口当たりが軽い気がするのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:08

    ☆は絶対入れるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:11

    >>22

    懐かしいを超えた懐かしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています