【閲覧注意】表紙組の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:33

    dice3d29=6 16 27 (49) がTSしてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:36

    凛と愛空と閃堂が女の子なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:37

    U20に咲く百合…
    冴の周り女ばっかだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:27

    冴主人公のギャルゲー始まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:24

    女の子(閃堂♀)を叩きつける士道がクッソ最低じゃね?って思ったけど、185の大男(士道)を体術で組み伏せられる女子(愛空♀)は何者なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:01

    冴よ
    にいちゃん大好きな実妹
    頼れる経験豊富な年上お姉さん
    ツンデレっ子な後輩ちゃん
    この3人の中から好きな人を選ぶんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:05

    >>6

    後輩(おそらく年上)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:18

    閃堂♀「こっちは国内1部リーグでレギュラーFWやってんだ。現時点じゃ私の方が上なんだよ」
    冴「ジャ●ーズ結婚小娘、お前の人生のピークはせいぜいジャ●ーズか若手イケメン俳優と結婚して家庭を築くのが(以下略)」
    U20戦後
    閃堂♀「私はッ、ハリウッド俳優と結婚する!!!」

    存在しない記憶だけどなんとなくこんなやり取りを予想した
    女子になった場合、ハリウッド女優からハリウッド俳優になるのは予想付くけど、その前の段階のグラドルに代わるものってジャ●ーズかイケメン若手俳優か韓流男性アイドル(BTSとか)辺りになりそうだなって予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:58

    >>7

    仮に同い年だとしても閃堂のが3日ほど誕生日早いんだよねw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:23

    >>6

    それぞれのルートを用意して欲しさある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:34

    凛ちゃんさんはブルロ内で1人だけ女の子って考えるとある意味すごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:36

    >>6

    選ばれたのは悪魔くんでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:10

    ブラコン美少女実力者、お色気むんむんなオッドアイの麗しき主将、愛嬌たっぷりの美人エースを差し置いてあ、悪魔くんだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:10

    ジャニ⚪︎ズと結婚したがってて冴のことを王子様呼ばわりしていた閃堂ちゃん♀はちょっと元から冴のこといいなと思ってた説あるだろ
    そこから最悪の初対面になる流れも少女漫画みを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:36

    自分を取り囲む美少女を差し置いて悪魔くんを選ぶ兄ちゃの趣味さあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:57

    悪魔くんが一番ストライカーとして良かったからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:00

    しかも潔のことも認めてたよな、兄ちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:21

    >>11

    しかもブルロ不動のNo.1だもんなぁ…

    まぁこの世界元々U-20のキャプテンとエースが女子だからあんまり性別の偏見は無さそうだが(そもそもネームドのブルロメンバーは性別でどうこう言う無粋な奴いないだろうし サッカーの強さこそ全てな人たちなので)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:43

    U20のお兄さん方は主将とエースの百合セコムやっててほしい
    その筆頭はDFのお兄さん方と一緒にイタリア選んだ不角であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:46

    >>12

    士道、ピカチュウ枠だったか

    シドチュウも言う事聞かなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:52

    冴「妹は妹だし百合に挟まれる趣味もねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:43

    >>20

    孕めとか言ってくるピカチュウは嫌過ぎるw

    でも冴はシドチュウの調教上手そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:08

    妹凛は元よりもっと拗らせてそうでこええ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:12

    美少女3人を差し置いて士道選んで潔認める冴はヒロインの好意に気が付かない鈍感主人公の素質しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:49

    >>24

    閃堂ちゃんがめちゃくちゃイライラしながらアタックしてきそうで可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:35

    みんなスタイル良さそう
    凛は170前半ぐらいのスレンダーモデル体型、愛空は170後半でハリウッド女優みたいなグラマー体型、閃堂は身長不明だけど原作の予測身長から察するに165以上170未満ぐらいの身長で坂道アイドルみたいな華奢な体型してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:32

    閃堂♀正ヒロイン、愛空♀負けヒロイン、凛ヤンデレ妹ヒロインてかんじ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:26

    >>5

    U20主将だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:24

    愛空♀と閃堂♀が同じ男を巡って争った場合、条件だけ(ここ大事!!)見れば愛空のが勝ちそうなのになぜか愛空♀が負けヒロインになる気しかしないのなんでだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:39

    ヒロインとしてこの3人大アリのアリだとは思うんだが残念ながらサッカー漫画なので選ばれるのは士道なんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:40

    >>27

    ルート間違えるとヤンデレ妹凛が大暴れするやつだこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:05

    愛空♀お姉さんは何をどう考えてもお色気枠だからな…… ヒロインレースでお色気枠が勝てた試しはねえんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:50

    >>28

    細かいことは置いといて他の男性陣差し置いて女子で主将やってるから普通に凄いんだけど、体格とか筋力とかの差を踏まえて士道をねじ伏せてる愛空姐さんは凄過ぎるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:57

    全員冴にいくことねえだろ!愛空♀は他にも選びようあるだろ!!
    凛ちゃんは大丈夫ですそのまま座っててください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:00

    >>27

    愛空♀負けヒロイン→お色気枠は負けヒロイン

    凛ヤンデレ妹ヒロイン→ヤンデレ×妹ポジは確実に負けヒロイン

    閃堂♀正ヒロイン→上記より消去法、ただ初対面最悪は割と王道?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:38

    >>34

    凛ちゃんはブラコンだけど実兄だし潔ルートありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:40

    >>34

    閃堂♀と愛空♀が冴巡って争ってドロドロしてるの見たくないんでそこは二人で仲良く百合して欲しい

    凛ちゃんさん♀はマスコットでいてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:01

    これ冴が主人公のギャルゲーだと思って買ったらパッケージ詐欺で中身は本格派サッカーゲームなんじゃないか??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:24

    せっかくTSしたんだから百合にせんでも
    冴と閃堂♀を面白がって応援する愛空♀でよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:54

    仮に閃堂が冴の正ヒロインだったとして最大の障壁は凛ちゃんな気がするんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:00

    愛空♀は冴と閃堂♀をからかいつつも応援してるうちに自分も冴好きになるも自分のエゴと親友(閃堂♀)の恋を邪魔出来ないっていう良心の板挟みになって葛藤するも、どっかでこの2人両片思いしてるやん、自分入り込めないなって悟って冴に想いを伝えないまま、それか冴に想いを伝えるにしても2人がくっ付く直前かつフラれるとわかったうえで「実は私も天才君のこと好き”だった”んだよ」って告げてヒロインレースから脱落していきそうな気がするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:14

    >>31

    凛は潔かまさかの士道ルートも無くは無さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:33

    >>41

    最終回で登場時にはちゃんと横に彼氏いるやつだ!!

    自分その役割立候補いいすか!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:54

    閃堂♀は勝手に冴とくっつくのは愛空♀なんだろうなって思いながらヒロインポイントを地道に稼いでいて、冴に選ばれた時に喜びより驚きが勝るタイプと見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:26

    このギャルゲ主人公がヒロインに会いに行かないでサッカーの練習ばっかしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:53

    >>45

    でもヒロインたちもそういうところが好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:13

    凛♀は冴へのブラコンが目立つ割にスピンオフで潔、士道、七星あたりとラブコメしてそうな気もしなくはない
    それはそうと、閃堂♀ルート、愛空♀ルート、凛♀ルート(恋愛ではない)は見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:16

    >>43

    いーやその役割は年商100億のベンチャー企業社長でハーバード卒で身長190センチのイケメンでドイツ語とスウェーデン語と英語と日本語喋れてスポーツ万能な俺モブがもらうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:09

    愛空ちゃんは最終的にずっと側にいて守ってた仁王あたりとカップルになる可能性ない??なれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:56

    >>49

    うーん、良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:05

    愛空♀が選ばれて閃堂♀が負けた世界線での最終回の閃堂♀のモブ彼氏はハリウッド俳優でそれで伏線回収したって言われて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:53

    ヤンデレブラコンコミュ障でブルロ紅一点さいつよナンバーワンな凛ちゃん♀主役のラブコメ乙女ゲーみたいよ
    攻略ルートは潔(難易度B)七星(難易度C)士道(難易度S)あたり
    兄ちゃんは話題にだけちょくちょく出てくるけど顔見せはないタイプのキャラ
    全ルートコンプ後のDLコンテンツで出てくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:25

    >>49

    失恋から始まる愛空♀と仁王のスピンオフは見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:03

    閃堂♀が選ばれて愛空♀がハリウッド俳優と結婚するっていうのもありそう
    閃堂♀は羨ましいぞ!とか言いながら自分が選ばれたせいで恋が実らなかった愛空♀が幸せになって喜ぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:01

    どのヒロインも伏線にしろミスリードにしろ正ヒロインって思われる要素と脱落要素をちりばめられてたら面白い
    閃堂♀の場合は最初に冴からジ●ニーズ結婚小娘呼びされてたことや閃堂♀本人が「私はッ、ハリウッド俳優と結婚する!!!」って叫んだことでこれは閃堂♀の脱落フラグとか読者から早々に言われて、正ヒロインだった場合はただのミスリード、負けヒロインでハリウッド俳優と結婚した場合には綺麗な伏線回収で話題になるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:19

    >>49

    本編でも仁王君の切ない片思い伏線はチラッと描写されていて目聡い人はそれに気が付いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:33

    >>52

    凛ちゃん主役の乙女ゲー難易度高そう

    サッカーのステータスゴリゴリに上げておかないとどうにもならないやつでしょ

    他に攻略対象キャラになりそうなの蜂楽とかルナとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:24

    王道?的に潔主人公もありかなと思ったけど閃堂との関係性が難しいか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:18

    逆に潔主人公のブルーロックでよく冴周りのキャラをピンポイントに引き当てられるな
    エピソード冴だろこれもう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:34

    でも冴が選ぶのはサッカーだから……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:37

    >>52

    なんだかんだTOP3の頃からずっと同じチームの時光は周りの好感度とか教えてくれるお助けキャラ兼セーブポイント的なポジションになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:32

    愛空はともかく閃堂♀と凛♀は絡みがあって相手になりうるキャラが限られるからな
    ピンポイントで全員の候補条件満たしてるのが冴っていう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:00

    愛空♀と閃堂♀は好きな人(今回は冴)が被ってもドロドロにはなって友情にヒビが入るとかは一切無くて、「どっちかが選ばれてもお互い恨みっこ無しだぞ」って言い合えるぐらいには仲良く出来るし、片方が選ばれても互いに心から選ばれた側を祝福してる姿が容易く想像付くんだ
    ちなみに万が一、凛ルート、誰も選ばないルート、他のモブ女とくっついたとかで二人仲良く失恋した場合は慰め合いながら2人で女子会してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:03

    >>61

    蟻生も時光同様お助けキャラだと思う

    たまに美容のこととかも教えてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:23

    お助けキャラのオシャ想像にたやすい
    ロード中に美容小ネタ教えてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:33

    凛のメイクアップを手伝ってくれるオシャ(概念)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:54

    冴が実妹の凛♀を選ぶみたいなのはちょっとどうかと思うから各ルートで立ちはだかる壁みたいなキャラでいてほしい
    少なくとも凛ちゃんに選ばれるには兄を超える、兄から目をそらさせるほどの気概が必要だろうから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:27

    凛ちゃん♀が冴攻略の最大級の壁で実質は愛空♀と閃堂♀の一騎打ちラブコメは読んでみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:26

    >>62

    3人共通の人がいるから成り立ってる感ある

    でもバラバラだったらバラバラだったで各々の絡みある人が出てきそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:49

    愛空&閃堂以外のU20のお兄さん方はどっちの応援をするんだろうか
    勝手に主将とエースの好きな人が一緒とかドロドロ過ぎないかとハラハラしていたけど、当人同士は普通に普段通り仲良しなのを目の当たりにして面食らって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:44

    U20のお兄さん方の中に閃堂♀と愛空♀どっちかが好きな人がいるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:00

    >>71

    愛空♀をひっそり好きなのは仁王でそれを同じDF蛇来と音留中心に応援してると思ってるし、閃堂♀は愛すべきU20の妹枠で閃堂♀と冴がくっついた日にはもれなくU20のお兄さん方が小舅になる(なお、愛空♀ルートでもU20のお兄さん方が小舅になるのは変わらない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:15

    仁王と愛空♀は色恋抜きの関係であってほしい気持ちもあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:49

    愛空♀と閃堂♀が一騎打ちするイメージがないんだよな
    好きな相手かぶってるって気づいた時点で閃堂♀が気づく前に愛空♀が即引きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:31

    愛空♀が経験豊富で良い女かつ閃堂♀が純粋でうぶだから恋敵にならないのわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:03

    年齢確定してるの愛空♀(19歳・年上)、凛♀(16歳・妹)だからこの世界線の閃堂♀は冴と同い年と予想している

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:42

    愛空♀が友情を優先にした結果、勝負降りて負けヒロインルート歩んでるの泣けるんだ
    しかも閃堂♀はそんな愛空♀に一切気が付かずに着々とヒロインポイントを稼いでるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:21

    >>74

    愛空♀は墓場に持っていきそうな気がするけど、冴と閃堂がくっつく直前に冴には直接私も天才君のことが好きだったみたいなことを言うけど、閃堂♀に対してはかつて冴を好きだったことなんざ言わないんだろうなって思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:26

    一周回って自分は完全に負けヒロインルートだから負けヒロインなりに活躍して正ヒロインサポートしよーと思ってるけど実はお前が正ヒロインなんだよみたいな愛空♀ルート読みたい
    なろう小説の悪役令嬢ものみたいな
    負けヒロインなので華やかに散ることにしたはずが日本の至宝サマがなぜかかまってくるんですけど!(タイトル)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:46

    冴は夢女に絶大な人気あるからつまり少女小説のイケメンハイスペヒーロー枠が似合うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:15

    閃堂♀の正ヒロインルートも見たいが愛空♀の負けヒロインがあえてくっつくルートも見たいのでこの際3人交際すれば万事解決するんじゃという境地に辿り着いてしまった
    凛♀ルート?は凛♀は唯一無二の妹ポジ確立してるので凛♀を主人公とした潔士道七星蜂楽ルナとのラブコメをやってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:37

    >>79

    おいおいだいぶ読みたいなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:12

    >>80

    いい感じにお邪魔ブラコン妹がいるのもポイント高い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:53

    >>83

    少女漫画だとヒロインと兄ちゃんが会う時に兄の後ろから顔をのぞかせてガルガルしてるやつだ

    冴攻略する前に妹と仲良くならないといけない…閃堂♀できるか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:59

    >>84

    閃堂♀も愛空♀もコミュ力は高そうだから大丈夫だと思ってるけど、凛♀と仲良くなるにはただコミュ力あるだけでは太刀打ち出来無さそうではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:24

    愛空は原作で凛と何度もマッチアップしてるし実力認められてる描写もあるからそこはいけるんでないか
    ブラコン凛♀ちゃんは年上のお姉さんムーブに弱そうだし
    冴そっちのけで凛♀ちゃんをかまいつける愛空♀とまんざらでもない凛♀とチベスナ顔の冴見たいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:19

    愛空♀は凛♀可愛がってるうちに冴と閃堂♀のアシストする形になるのが容易に想像出来た

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:25

    なんでや!冴主人公なら愛空♀はかなり正ヒロインに近いやろ!
    確定フラグ「フン…… おもしれー女」食らってんだぞ!ケツもでかいし!サッカー上手いし!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:33

    >>89

    違和感が職務放棄してて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:45

    水着回あったら愛空♀はめっちゃすごそう
    凛と閃堂は並みかちょい上ぐらいあるけど愛空♀のせいで相対的に貧乳に見えがち

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:03

    愛空♀→初めから好感度高い(多分おもしれぇ女枠)から有利そうだが、お色気枠は脱落しがち
    閃堂♀→初対面最悪は王道だが、ツンデレは脱落しがち
    凛♀→実妹はそもそもヒロインレース参戦無理じゃね?

    これ、凛♀はともかく愛空♀ルートと閃堂♀ルートはどっちでも納得できるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:09

    たとえお色気ヒロインは負けヒロインと言われようが俺はすんごい水着きて冴にアピールするも冴がスンッてしてるのであーあダメかあとひとりブラブラしてたらナンパ男に囲まれ冴に助けられる愛空♀が見たいよ
    絶対自分でどうにかできるけどあえて冴が「こいつになんか用か」カットインするのが見たいよ
    冴から上着投げられて「着とけ」って言われて欲しいよ
    水着回はお色気ヒロイン活躍回なんだよ俺は詳しいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:35

    冴と愛空♀で週刊誌に撮られてほしいよ
    サッカー界のビッグカップル誕生か?!でも良いし今度の愛空♀の標的は日本の至宝!!みたいな感じでも良い
    後者の場合愛空♀が死ぬほど叩かれるけど珍しく冴が真面目に否定してほしい(付き合ってる宣言でも良い)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:28

    >>89

    違和感ないしケツもでかいしで死ぬほど笑った

    冴もケツでかだからけつでカップルでええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:37

    愛空♀も閃堂♀も冴が選ぶのは自分じゃない方って思っていながらラブコメしてるから最終的に選ばれた方は冴から告られた時に自分なの⁉みたいな反応をしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:45

    閃堂♀は愛空♀と好きな人(冴)かぶった!ってなるけど恋愛ライバル宣言を直接愛空♀にしに行くし「強敵すぎるな〜勝ち目ねぇかも笑」って言われる
    ちなみに愛空♀が好きなのは冴ではなく閃堂♀

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:27

    なんかみんなそれぞれ推してるカプがあり見たい展開があるな
    SSとか絵とかにしてくれると雑食の俺が楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:35
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:52

    >>99

    凛♀ちゃん大抵ロングだからショートボブ新鮮

    うーんこれは士道ルート

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:49

    愛空♀→閃堂♀→冴→愛空♀の世界線で愛空♀が閃堂♀の恋を応援しているが、冴の好きな人が自分だと気が付いてしまって葛藤する話は見たい
    逆に閃堂♀→愛空♀→冴→閃堂♀のパターンで冴に想いを寄せる愛空♀が失恋悟りながらも天才ちゃんの恋愛事情おもしろってからかい半分で冴の恋を応援するが、閃堂♀が自分に好意を寄せているのを知って(多分、閃堂♀に告られた)複雑に思う話も見てみたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:05

    >>99

    ショート+パイのデカさが好みすぎる

    最高

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:49

    凛♀は冴と恋愛ルートに行かなくても確実に初恋がお兄ちゃんだしお兄ちゃん以外の男はジャガイモに見えるくらいのメンタルで幼稚園から高校まで過ごしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:56

    凛♀はモテるけど兄ちゃのせいで異性へのハードルがエベレスト級に上がったうえに兄ちゃが凛♀に近づく輩を屠ってきた(原作だと無理そうだがこの際細かいことは考えるな)せいで彼氏いない歴=年齢になってそう
    怖いもの知らずで近づいてくる士道とか純朴後輩枠の七星とか兄ちゃに認められてる潔とかが凛♀とくっつくラブコメを繰り広げる・・・・!!!(続かない…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:41

    凛♀と士道がくっつくルートの士道めちゃくちゃ良い空気を吸ってそうだな
    兄である冴のことも一生サッカーしたいくらい大好きだしくっついてるってことは凛♀のことも大好き&凛♀からも大好きだと思われてる
    これは勝ち組 両手に糸師兄妹

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:58

    >>99

    潔君出番です

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:10

    愛空♀と閃堂♀が冴巡って争ってラブコメしてる間、凛♀を巡る潔、七星、士道、まさかのルナも参戦してるラブコメが繰り広げられている

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:05

    ヨガシーンでラッキースケベを噛ましてしまう潔さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:11

    愛空♀と閃堂♀と冴のラブコメ繰り広げられてる世界で多分士道は冴に「冴ちゃんモッテモテ~♡」とか言ってきて冴は「うるせぇ…」とか言ってくるし、愛空♀と閃堂♀は士道に対して初対面での印象がアレ過ぎて冷ややかな目で冴に絡んできた士道を見てきそう
    でも初対面最悪理論で言ったら閃堂♀の場合、冴より士道のがフラグ立つんでは…???(混乱)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:22

    閃堂♀と士道アリだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:23

    冴が好感度ゼロからのスタートだとしたら士道は好感度マイナス○○(○○はえげつない数値)からのスタートだと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:17

    原作で閃堂と士道しょっちゅうぶつかってたみたいだし後半には士道が閃堂認めてるし
    こっちのルートもありか……?!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:21

    でも士道の唯一大本命はゴールちゃんだから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:53

    >>113

    そんなん言い出したら冴の本命もサッカーちゃんになっちまうだろう!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:42

    全員本命はサッカーちゃんではあるんだけど冴と士道は特にそうなんだよな…… ラブコメに向かねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:45

    ルナ(27)に「股開いてたら軽い女だと思われるよ」
    って言われる凛ちゃん︎︎ ♀(16)(去年まで義務教育&小児科)
    お兄さんどころかチームメンバーに通報されてもおかしくなかったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:20

    愛空♀→冴←閃堂♀←士道からの愛空♀&冴と閃堂♀&士道に収まるラブコメはちょっと見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:58

    >>116

    原作でもなかなかにセクハラ発言なのに凛♀になったら余計に犯罪臭が二乗されていて震えた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:58

    ナイトスノウ後凛♀

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:19

    よく考えたらこの3人冴だけじゃなく士道ともそこそこ関わり深いじゃん
    士道ルートある?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:19

    冴ルート士道ルート潔ルートあたりはありそう
    なんとなく属性もきれいにわかれてる気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:29

    >>121

    だいぶハードモードなメンツだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:51

    秒で潔ルートが凛♀になるから、愛空♀と閃堂♀が冴と士道ってなりそう
    潔と愛空♀&閃堂♀はなんか想像付かない
    特に潔と閃堂♀…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:52

    やっぱり仁王ルートはありまぁす!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:29

    >>124

    負けヒーローだった…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:54

    自分をひっくり返した愛空♀をおもしれー女認定する士道はいるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:06

    >>121

    全員卍サッカー命卍みてぇなおもしれー男だな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:21

    U20のお兄さん方は仁王→愛空♀はありそうだけど、愛空♀の場合だと閃堂♀に片想いしてる人いなさそう
    閃堂♀は末っ子兼皆の可愛い妹枠で落ち着いていそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:40

    冴でも士道でも共通して愛空♀がおもしれぇ女認定、閃堂♀が初対面最悪でラブコメ始まるのは面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:04

    潔ルートだと中盤まで割と順調で良い感じの関係になりかけたのにU20戦後冴に認められたのをきっかけに凛♀が潔コ◯スモードになって次章に進む

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:32

    >>127

    好み(?)が一貫してるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:30

    愛空♀閃堂♀凛♀の3人と関わりある男って言ったら意外と蟻生も該当しない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:20

    >>132

    イタリア組とTOP3だもんな

    まともな男(?)きたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:03

    でも蟻生は誰ともくっつかず3人のサポート役に回る未来しか見えないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:43

    入寮後凛ちゃんさん♀

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:36

    乳盛ってごめん 性癖には逆らえん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:54

    女体化したら凛♀は名前そのままだと思うけど、閃堂♀は流石に秋人(シュウト)じゃなくて女子でもいけそうな他の秋◯(シュウ◯)って名前に変わってそうだし、愛空♀は名前論争でオリヴァが変わるのか愛空が変わるのか両方変わるのか予想つかん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:38

    >>136

    どんどん性癖に従ってけ

    コラ職人ありがてえありがてえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:10

    >>137

    愛空♀は愛空のままでも可愛い気がする

    オリヴァも男性的な感じはないけど男性名だったりするのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:00

    冴主人公だと凛♀は実妹だから閃堂♀愛空♀の一騎打ちだけど、士道主人公だったら凛♀閃堂♀愛空♀が取り合うラブコメ作るのできそうだが3人が士道を取り合うイメージが湧かないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:50

    >>140

    たしかにな草

    取り合ってる3人は難しいが冴ちゃん見て見て俺ってモテモテ~してる士道を受診した

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:41

    冴って夢人気高いし分かりやすくポンコツ要素もあるハイスペイケメンだから取り合われる枠として分かりやすいんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:59

    >>139

    オリヴァを女性名っぽくするとたぶんオリヴィアになる

    愛空の名前が◯◯(苗字)・オリヴァ・愛空なのかオリヴァ(名前)・愛空(苗字)なのか不明だから分からないけど、前者の場合、愛空(アイク)はIkeで男性名だから女性名っぽく愛花(アイカ)とかになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:40

    冴はアプローチされる正統派イケメン、士道は自らアプローチする変化球イケメンだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:59

    >>141

    士道「冴ちゃ〜ん、俺モッテモテ〜♡」

    冴「……。それがどうした?」

    士道「いやぁ〜モテ過ぎてゴメン☆」

    3人「「「解せぬ」」」

    冴「……。」  


    こんな感じだろうか

    解釈違ってたらごめん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:42

    凛ちゃん♀ルートだと愛空♀と閃堂♀の百合ルート感ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:05

    士道が凛♀閃堂♀愛空♀を順番に攻略していくハーレム系ラブコメorギャルゲーが見たい
    おそらく1番チョロそうなのは閃堂♀だけど、初対面最悪どころか好感度マイナス限界突破してそうだから閃堂♀のチョロインぶりを以てしても攻略がドチャクソハードモードになるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:38

    凛♀はショート、愛空♀はロング、閃堂♀はミディアムってイメージある

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:54

    >>34

    3人に共通して関わりあるのが冴ぐらいしかいないから仕方ない

    後は士道、蟻生ぐらいかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:11:08

    >>99

    この凛ちゃんめちゃすこすぎてたまんねぇわ気が狂いそうなんだが

    高身長美人堅物口悪サッカー女子凛♀ちゃんを落とすの誰ですか?男?女?モブ俺?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:43:17

    完全なるギャグだけど凛♀(not恋愛ルート)、愛空♀、閃堂♀で冴を取り合うけど、何故か最後に冴に選ばれたのは士道でした☆(別に腐ではない)っていうオチは見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:11:14

    別に3人が1人を取り合ってもらう必要はないんだが人選が人選なんでそうなってしまうんだよな
    凛♀は言わずもがな冴まっしぐらだし
    閃堂♀は愛空が♂ならそこでよかったんだが愛空も♀なのであとは冴くらいしかおらんし(それかやたら推してる人がいる百合ルート)
    愛空♀も閃堂が♂なら以下略

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:11:57

    凛♀の声は石川由依さん、愛空♀の声は沢城みゆきさん、閃堂♀の声は佐倉綾音さんで脳内再生されてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:14:45

    >>130

    その裏で愛空♀が潔と握手して潔♀ルートに入るパターンないか?

    愛空♀の潔ルートありだと思うんだよお巡りさんとコソ泥ちゃんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:16:52

    愛空♀と閃堂♀と凛♀で真っ先に思いつくのが冴、次点で頑張って士道、さらに捻り出して蟻生、馬狼って感じだよね
    故に凛、愛空、閃堂が女体化した世界線だと冴を中心としたラブコメで実妹の凛ちゃんは別ルート(というか凛ちゃんにはいくらでも選択肢ある)で愛空姐さんと閃堂ちゃんの一騎打ちみたいなパターンが容易に想像が付く

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:21:15

    閃堂の選択肢が一番少ないか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:49

    閃堂♀の選択肢、閃堂だけが女体化の場合は愛空、冴、士道、愛空以外のイタリア組とか考えるけど、今回は愛空っていう真っ先に選ぶ選択肢も女体化してるから百合ルート意外となると、マジで冴と士道と愛空以外のイタリア組しかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:30:39

    閃堂♀は他に選択肢が少ないが故の正ヒロイン感もある

    だが俺は負けヒロインだと思い込んでたら実は正ヒロインな愛空♀の>>79がすこったのでこれが見たいぜ

    閃堂♀→←冴と思い込んでせっせとサポートする愛空♀お姉さんだが実は閃堂♀はいやあいくら顔よくても糸師冴はないわ…… だし冴はテメェ目ん玉ついてんのかだといいぜ

    悪役令嬢もの鉄板の面白がってちょっかい出してくる当て馬男にはロレンツォを推すぜ

    自分は書けないので誰か書いて欲しいぜマジで

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:34:35

    馬鹿だからルートこんがらがってきた
    とにかくU20がすごく重要なルート分岐イベントになるのだけは分かる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:39:46

    2周ぐらい回って閃堂♀と士道見たくなってきた
    初対面最悪どころか挽回すら無理だろって思われてたのに着々と接近して最終的にくっつくみたいな話
    ちなみにそれぞれの友人役に愛空♀(圧倒的に閃堂♀の味方で多分最初は士道にガルガルしてそう)と冴(珍しく常識人枠)が欲しい
    なお、時間経つと読者から冷静に考えるとなんでこいつらくっ付いたんだとかよく閃堂♀は士道を好きになれたなみたいな感想を抱かれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:46:00

    閃堂ちゃんは渋谷回で一緒に女の子に声かけてた乙夜がギリギリ見えるな
    乙夜は女性相手なら誰でもフラグ建てに行くといわれたらそれまでだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:55

    乙夜の場合、閃堂♀は乙夜にナンパされる側なんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:35:36

    主人公が冴の場合は正ヒロインが愛空♀でも閃堂♀でも納得だけど、士道が主人公になった途端正ヒロインが圧倒的に凛♀になるんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:09:31

    >>159

    閃堂はU-20戦まで好感度あげにくいからサッカーのステをあげておくしかないぜ(それも上がりにくいが)

    愛空は逆にU-20戦までにどれだけおもしれー女ポイントを積み重ねられるかが鍵だぜ!(サッカーのステはこの時点での上限に最初からほぼ届いている)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:12

    >>159

    凛♀が良い感じだった潔とのフラグを一気にぶっ壊すのだけは見えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:55

    >>65

    オシャは3人と共通して関わりある貴重な人材なんだけど、なぜかお助けキャラの枠に収まるイメージしかない

    女体化した3人となぜかコスメとか服とか見に行くのに着いて行ってくれてアドバイスとかして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:40

    凛♀が彼氏なり結婚予定の相手なりで連れてきた相手によって冴の反応はコロコロ変わりそう
    潔だったらすんなり認めるし、七星でも真面目そうだからふーん程度の反応だけど、士道だったらわざとお義兄さんとか呼ばれるからおいってなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:10

    閃堂♀ちゃんに彼氏が出来たとしてこいつはやめとけとかこの人は良い人だよって品定めする愛空♀さんはいる
    愛空♀さんの見る目はだいたい当たるので閃堂♀は彼氏ができると高確率で愛空♀に彼氏チェックさせてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:30

    閃堂と冴と士道同い年なのか
    一気にラブコメ感高まったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:19

    まさかここで閃堂の年齢が明かされるとは思わんかったけど、初対面最悪からの2択ラブコメは見たいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:18

    >>6

    後輩じゃなくて同級生やで

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:42

    妹、年上お姉さん、同級生
    すごいちゃんと分かれてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:31

    閃堂の年齢が判明したことで一気にラブコメとしての解像度が高くなったの感動しかない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:06

    賭けを持ちかけてくるお色気お姉さん!
    俺にだけなんか生意気な態度の同級生!
    あの日決別したデレツンヤンデレ妹!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:25

    19歳組→愛空、ロレ
    高3組→閃堂、冴、士道、蟻生、馬狼、乙夜、烏、我牙丸、雪宮、時光
    高1組→凛、七星、黒名、二子

    年齢別にまとめて見ると高2組(今回は省略)除いて現状2人の19歳組に該当する愛空はともかく、凛と閃堂がそれぞれ高1、高3の中で紅一点なの可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:54

    >>172

    士道主人公にしても年下、年上、同い年で綺麗に分かれるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:08

    >>99

    パイオツがノ村作画っぽい謎の技術なんなんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:53

    愛空♀とロレは絵になる大人っぽい美男美女なのに実態は頼れるお姉様と可愛い大型犬感の組み合わせだし、凛♀with高1組はほのぼのしてそうな気がするけど、閃堂♀in高3組は閃堂♀大丈夫???ってなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:54:34

    >>99>>119>>135

    コラなのに違和感が仕事してなくて五度見ぐらいした

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:49

    >>76

    予想当たっていて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています