これからとうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:06

    青山先生が頭抱えてると思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:30

    モノマネの安室を起用すればいいと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:10

    代役のオーディションの準備か青山先生の考える代役に対して打診してるころじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:34

    ふうん己の悪因悪果を呪えということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:39

    青山先生ファースト原理主義者みたいだしどうするんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:05

    よしそれじゃあカミーユの声優にしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:08

    >>5

    お言葉ですがカミーユもヒイロも居ますよ そういう事言うのはきっちりそこら辺調べてからにしてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:28

    まあ真面目にこれからどうなるのかと言われても
    普通に声優が変わるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:32

    >>6

    飛田さんはもうカミーユのパロキャラ演じてるんだ だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:01

    ワシの脳内だと辻谷さんなんかがいいんじゃないかと思ってたんスけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:11

    なんかコナンのガンダム由来のキャラがファースト出身しかいないと思ってる人多くないスか?きっちり読んでいるのか青山先生ェの漫画を

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:45

    突然死ぬエピソード書かれてもおかしくないと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:45

    青山先生は可哀想だと思うけどね
    ミーハーな気持ちでパロディキャラ出して引き込むような手段は今後考えないといけないことだと思うの
    考えたとこでどうにかなった問題か?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:00

    >>11

    部下と死んだ親友の元ネタをファースト以外のところから引っ張ってきてるんだよね 原作どころか映画もまともに見てないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:43

    >>6

    今回の事でこれ言うマネモブ多すぎるだろうがよえーっ

    風見=カミーユが認知されて無さすぎを超えた無さすぎでちょっと悲しい…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:52

    なんかX見てる感じ声優が被害者っぽい感じで巻き返してきてないすか?続投いけそうやのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:36

    なんだかんだで猿空間送りにするものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:46

    >>13

    青山先生ェだから許されてるだけで贔屓だのんほり枠とか言われても批判されてもおかしくないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:09

    >>16

    ソースはXの意見とか論外を超えた論外だし本人が辞めるって言ってるのに続投もクソもないだろ(ゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:59

    >>11の用なことを言う人に聞きたい twitterや掲示板で叩いてるだけの人間がわざわざ原作に目を通すと思っていますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:28

    >>13

    でも俺これで青山先生が謎に叩かれるの納得がいかないんだよね

    そのミーハーなパロディキャラが大ウケして映画興行100億n度打ちして今の劇場版コナンの盛り上がり方がある訳でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:39

    >>7

    ヒイロに関しては古谷さんが「スコッチはヒイロを元ネタの名前にして欲しい」ってお願いがあったらしくて頭抱えてるんだ......

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:44

    バレ
    戦争編スタート、毛利探偵事務所に籠城するコナン達
    窓の外で戦火に包まれ絶叫する安室
    「自由に!自由に生きようとしただけなのに!!」爆発と共に四散する安室
    断末魔を浴びながら涙を流すコナン 完

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:18

    モノマネ芸人を使え・・・ルパンのように・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:35

    >>23

    そのエビデンスを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:55

    まあネタなら兎も角ガチで安室さん退場は普通にないと思ってるんだよね
    安室だからとか以前にコナンってメインキャラを死亡退場させる作風ではないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:59

    >>25

    無理です あの人は正確には1stのアムロの真似しかできませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:02

    諏訪部とか神谷あたりでいいんじゃないスか
    まっレギュラーキャラやってるかどうか分かってないんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:02

    安室=アムちゃん
    毒蝮三太夫=マムちゃん

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:10

    今回の件で青山先生が好き勝手言われているけどね
    コナンの声優ネタパロネタなんて安室やガンダム以外にも沢山いるから後悔もクソもねえんじゃねぇかと思ってんだ
    高木なんて声優そのまんまだしな
    個人的に安室の後任は松岡さんにしてほしいっスね
    今年のコナンにも出てるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:07

    >>27

    今後はともかく

    今は原作もグッズも退場ッしそうな雰囲気はないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:55

    ケロロの声優さんでいいんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:58

    「このガンダムは二本足で歩けないんだ…だから…すまない」
    「お願いがあります、いつかこのガンダムを歩かせれる解決策をみんなに見つけて欲しい」
    「でもスタッフ達が作ってくれたこの"優しい歩き方をするガンダム"がとても誇らしい」

    ずっと関わった作品をようやく前向きに受けいられるようになったこの爺さんが一番かわいそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:47

    声質そのままで考えるならXで流れてきた岡野、全く別人にするなら強火ファンがいて後任守れそうな人がいいと思われる
    あの男みたく別人になる手もありだ、とりあえず青山先生の意見を尊重したいねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:30

    赤井と一緒の声優にしたら面白いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:21

    >>36

    採用っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:32

    >>26

    リンク先はコナンwikiだけど警察学校編の単行本下巻に掲載されてるんっスよ

    そっちは今手元にないから勘弁して欲しいっス

    諸伏景光諸伏 景光 (もろふし ひろみつ) は、『名探偵コナン』に登場する公安警察官[注 1]。番外編『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』のメインキャラクターでもある。 黒の組織潜入時に与えられたコードネームはスコッチ (Scotch)。 警視庁公安部に所属しており[1]、黒の組織に潜入していた[2]。組織潜入時代は降谷零 (バーボン) や赤井秀一 (ライ) と3人で行動していたこともある[3]。何らかの理由で、景光の所属が組織に露見したため、彼は自殺を図り、居合わせたライから拳銃を奪い自分に向けるも、それを止められる。ライは自分がFBIの赤井秀一であることを告白し、景光を逃がそうとする。だが、下の階から人が上ってくる音がしたため、景光は自分の胸ポケットの携帯電話ごと撃ってしまう。上ってきた人は同じく公安警察官の零だった[注 2][5]。そのため、零には秀一が自殺以外の道を選択できたにもかかわらず景光に拳銃を渡して自殺を勧めたように見え、そのことで秀一を恨んでいる[6]。 赤井秀一が降谷零との電話で、「彼のことは今でも悪かったと思っている」と話す。その後、工藤邸でジmeitantei-conan.fandom.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:48

    島崎信長…内山昂輝…松岡禎丞…
    いくらでも後任を出来そうな男声優はいると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:01

    >>29

    ウム…ワンピのサボもだけど正直でぇベテランよりもその辺の声優の方がしっくりくるんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:38

    恐らくバキッバキッ我が名は飛田神友すれば良いと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:27

    青二側から辞退提案されたあたりそこに所属してる声優から選ばれそうな気はするのん
    草尾や神谷あたりっスかねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:40

    あれ?確かカミーユが元ネタのキャラはスタッフが入れたら作者にネタが通じてないとかだった記憶あるんだ
    まあソースがないんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:15

    まあ安心して小五郎も神谷さん降板したけど今では慣れたものですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:08

    つか古谷なんてただでさえいい年だし、今回のことが無くたってコナンのコンテンツ寿命考えたら、声優交代はどの道考えとく必要があったろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:14

    安室パワーぶん回して女口説いて不倫して殴って中絶強要までして安室役続けられるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:42

    >>46

    もしかして来週の龍継ぐ語録的なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:16

    >>46

    >>47

    カテを見ろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:18

    >>43

    草尾毅は普通に合いそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:52

    単純に声優がやらかさなければそれで済んだ話なのに原作者に非があるかのように宣う蛆虫の多さに驚いたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:03

    もう小野賢章とかでいいと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:44

    >>52

    声優を全面に押し出したキャスティングをするということはリスクヘッジができてないということ

    お前は70超えた大ベテラン有名声優が不倫中絶暴行するリスクを考慮しないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:52

    どうせ作者が死んでも終わらないんだから若手を使った方がいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:54

    歴代ガンダム主人公からまだコナンに出てない人を選べばいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:43

    語録無視多すぎるだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:09

    >>57

    伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:08

    後任は恐らくアムロの情熱を継ぐあの男だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:18

    お客さんたちここはタフカテなんだよ
    語録抜きで騒ぎたいチンカス一同は退場っ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:16

    タフカテは猿先生に関連スレしか立たないはずだからここがタフカテのスレなわけないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:56

    オラーッ 出てこいやスレ主ーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:05

    カテ名もろくに見ない"お客さん"は消えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:13

    40代以下でコンプラ意識しっかりしてる声優なら誰でもいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:43

    …もう中村悠一か杉田智和をキャスティングするしかない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:42

    事件で声帯を失えばいいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:26

    青山先生を自業自得だけ叩く蛆虫がいるけどね
    流石にここまでの不祥事を起こすほうがおかしいという前提を忘れられてるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:01

    どうするも何も声優変更するだけだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:01

    >>54

    こ…考慮しないですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:27

    え、風間ってカミーユなんすか?
    Ζの時のカミーユの状況的に安室の部下より赤井さんの部下の方がいいと思うんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:55

    まさか実績のある妻子持ちな還暦過ぎ声優が親子レベルで年の離れたファン引っ掛けて遊ぶとはあんまり思わないよねパパ
    しかも安室の声使って口説いた上に強制中絶と暴力もあるんだ疑念が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:55

    >>71

    はいっ「か」ざ「み」「ゆ」うやって事らしいですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:23

    >>71

    元はただのモブ公安だったのにアニメスタッフが名前をつけたらしいのん

    まっ青山先生は別にガンダムにこだわる必要ないのに(笑)って言ったらしいけどなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:30

    >>74

    というか青山先生は1stは好きだけどΖ以降は特にこだわりがないからね

    だからアニメスタッフが考えたのさ


    当初はカミーユみたいな髪型に近かったけど

    青山先生が公安にこれはないと変えたらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:51

    コナンの味方が増えすぎてヌルゲーになってるから、緊張感醸成する為に殺しておくと丁度良いヤンケ抹消ヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:52

    ウム…コナンからはキールより信頼されてないし緊張感出すために退場する枠だと割と丁度いいんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:12

    >>45

    長かった…

    ま、後任が一番苦しんだと思うスけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:22

    >>76

    しかし…安室赤井キールが揃ってて誰も死なない黒鉄の魚影も緊張感を出せてたのです…

    あとコナンでメインキャラ死亡とか今のコナンさして読んでないネット民位しか喜びませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:39

    >>49

    恐らくボリスがあの男を暗殺した後に鬼龍が発言するタイプのセリフと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:53

    ガンダム本編でもやってないアムロ死亡なんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:21

    >>81

    すいません

    一応やってるんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:52

    くっさぁ〜ロボカテの臭いがするゥ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:57

    twitterでも後任の名前でよく中村悠一、石田彰、宮野真守、松岡禎丞の名前はあがってるッスね
    個人的にずっと考えた結果松岡くんがいいんじゃない?って思ったんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:45

    宮野真守
    お前がCCAアムロ、サボ、安室を継げ
    ヤムチャは知らない、多分合わなそうだから知らない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:30

    ボケーッ、イム様より声優予想させるな言うたやろ
    シャンクスとサ坊が絡みづらくなってしまいましたね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:28

    今回の件に関してはプライベートでも付き合いがある池田秀一が一番ショックを受けていると思われるが…
    相手のメ超メも大概だが70過ぎてやらかすとは誰も思わないんだ、斜め上を行き過ぎなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:24

    >>84

    宮野以外もうコナンに出てるヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:21

    >>87

    やらかすにしても認知症とか交通事故や声帯ならおぉ…うん…ってなってたんだ

    下半身事情はシラナイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:22

    >>85

    >>CCAアムロ、安室 おーっええやん しゃあけど…

    いやだ 宮野真守のサボはねっちょりしてそうでいやだ

    火⋯ 火拳が大きい男がいい⋯

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:25

    >>88

    お言葉ですがコナンじゃ兼役は普通にあるんで問題ないッスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:20

    70にもなってレジェンド声優がやらかしをするなんて…こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:14

    >>88

    待てよメアリーと萩原姉みたく兼任も普通にあるんだぜ しゃあけど⋯中村悠一と石田彰はイメージとあんま合ってへんわっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:04

    >>84

    安室に松岡くんは全然アリじゃないッスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:04

    >>86

    あ、あの自分…

    露骨に祭りゲーでも台詞が少なかったり人気投票でしか絡ませてなかったから最終章で中の人ネタでもやるかと思ってたんスよ…そもそも接点が失われる可能性が出てきたとかそんなんアリ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:47

    >>27

    漫画という媒体が原作な以上、アニメ声優の不祥事が原因で原作からキャラクターを退場させるとか論外だよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:07

    アムロとしてはアニメはククルスドアンでゲームはスパロボDDと宇宙世紀のソシャゲが最後にやるんスかね
    モノマネ芸人を代理にするぐらいならボイス使い回すか新しい声優付けてくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:03

    ムーンガンダムTVアニメ化期待してたのに…
    こ…こんなの辛すぎる(ガバァ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:17:23

    ファーストアムロとCCAアムロを演じ分ける声優、どこへ!
    高年を超えた高年でもショタ声出すこと出来たからマジで勿体ねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:56:00

    マジで死ぬんじゃないかと危惧してるのはオレなんだよね
    他のキャラは兎も角こいつと赤井は声優ありきのキャラ過ぎるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:04:28

    古谷しか安室の声はあり得ないからイメージ守るために事故で声を出せなくなるとかありそうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:11:58

    安室はともかくアムロは流石に今更変えないんじゃないかと思ってる
    それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:39:01

    >>102

    しかし今後のメディア展開などを踏まえるとルパンやドラえもんのようにキャスト総入れ替えも視野に入れるべきだと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:28

    ほいほい声につられていい思いした女が一人中絶したくらいで騒ぎすぎヤンケ
    なにムキになってんねん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:35

    あれっ 中絶する権利は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:33

    >>106

    Twitterにもいたけどこういう冷やかしつまんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:28

    >>105

    双方穏便に同意して中絶したならまだしも強制で中絶させるのは流石に白い目で見られるんだよね当然じゃない?

    しかも「俺精子できない体なんスよ絶対に子どもできないんだよね」とか言ってナマでボボパンした結果だしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:34

    待て、面白い奴が現れた "にっかり青江"だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:53

    おそらくキャラの方も悪い噂を耳にしましたってフェードアウトすると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:31

    キャラ退場は大分話飛びすぎだと思われるが…
    声優がやらかしただけっスよ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:08

    パロディーとはいえ主役映画おお売れな時点でランディングを終え大空を飛んでるのん
    普通に有能な若者っぽいキャスティングすればいいと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:39

    原作者がどう考えるかじゃないスかね
    もし本人以外に演じてほしくないなら退場ッさせると思うんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:09:43

    >>108

    ここで責任取って産ませて養育費払ってれば白い目で見られつつも笑い話で済んだんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:25

    >>87

    池田の場合若い時に亡くなった当時の恋人が病んじゃった原因が、恋人が元彼との間に産んだ子供を生まれてすぐ亡くしたことってのもあってな

    富野もベルチルとか書いてるし付き合い長い人程ダメージでかいのが笑えないんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:58
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:16

    >>108

    あの…情報深堀りすればするほど古谷のクズさが露呈されていくんスけど…

    いいんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:01

    ワンピはともかくコナンは声優古谷徹ありきのキャラだからガチでヤバいと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:13

    >>117

    良くないから降板したんだよね

    まっ身から出た錆なのに“断腸の思いで”とか言ってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:40

    >>118

    仮名も本名も古谷徹とアムロ・レイの合わせなんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:44

    >>111

    しかし…声優の名前や出演キャラの名前をもじったキャラをお出ししてたりと作者も強く結びつけているので扱いが難しいのです…

    しかも本編に深く関係している…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:13

    なんなら事務所クビになってないあたりまだ温情かけられてると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:10

    これで安室退場の展開になったら元からの予定でも古谷徹のせいにされて安室の女から超恨まれると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:09

    キャラ売りの筆頭でもあるし無難に交代でそのまま続投と思ってるのが俺なんだよね
    本筋に絡んでるから急に退場も難しいしキャラ人気あって捨てるのも勿体ないしなあっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:07

    交代が誰になるかが楽しみなのが俺なんだよね
    売れっ子の中堅から選ばれるのか思い切って新人を使うのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:56

    古谷徹の後釜ってま、まさか…
    蒼月昇…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:52

    >>126

    同一人物じゃねぇかよえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:03

    >>117

    とにかく関連情報が発信された際に度を超えたやらかし禁断のN度撃ちすぎて逆張り養護者すら相当黙らせた危険な一件なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:53

    >>126

    ガンダムは後釜もういらないんじゃないんスか?

    今後あってもライブラリー出演というだけでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:10

    エロアニメでクズ竿役からアムロの声がしたら腹筋がバーストする自信あるんだよね、凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:17

    >>129

    しかし…スパロボでまだまだ出番はありそうなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています