少し遅れたけどクリスマスプレゼントよジョナサン!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:26

    好きなだけプレイしなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:31

    6月のクリスマスプレゼントって遅いと言うべきか早いというべきか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:35

    これでもジョナサンにとっては救いになるんだよな…『ママンがクリスマスを覚えていたしプレゼントも贈ってくれた』事になるんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:26

    良かったじゃん!と思ったけど内容がこれって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:08

    というかプレゼント無くてもクリスマス帰って来れなくてごめんねの一言で救われるんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:06

    クソじゃねぇよ!クソ時間が溶けるゲームだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:06

    hoi4がク・ソゲー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:38

    もしかしたら実際にママンがプレイして面白かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:10

    普通に部下に教えてもらって勧めたのかもしれない……
    アノーア艦長って割とよくいる高圧的でマッチョな女性士官って言うタイプじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:47

    >>9

    知らねえゲーム貶してんじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:48

    次のクリスマスまでたっても普通に終わらないラインナップなのは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:06

    誰もら最高に面白いゲームなんだけど、このメンツは息子の人生を破壊したいのか疑いたくなるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:25

    「一番熱中出来たゲームを教えて、出来る事ならプレイ時間が長いと良いわ」とか聞いちゃったんだろうなぁ…帰って相手してやれる時間が少ないから、それだけ息子の寂しさを埋めてやれるように……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:49

    アノーア(これで四年は保つわね…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:46

    多分この後は毎年
    アノーア「今年のクリスマスプレゼントは何がいい?」
    ジョナサン「まだあの年に貰ったので十分だからこれ以上は要らないよママン!」
    のやり取りが恒例になってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:09

    >>17

    原作と比べるとだいぶハッピーエンドや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:18

    >>18

    まじでコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:38

    >>18

    むしろあれ以上のバッドエンドは中々ないだろ(バロンまで入れたら多少は救い?もある?けど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:48

    どんなガッカリでもいいからママンがクリスマスプレゼントくれてたらすごい嬉しいんだろうなジョナサン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:37

    なんなら5年はこれだけで遊べると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:38

    南半球ですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:58

    >>23

    あっちでもクリスマスは12月定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:18:15

    >>21

    例え本物のクソなゲームをプレゼントされたとしても、ママンがクリスマスプレゼントを覚えていてママンが悩んで選んでくれたプレゼント、ならそれだけで救いになるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています