王騎将軍 大泉洋 高木さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:57

    そして俺だ
    俺達が映画館の予告パートを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:38

    王騎将軍のクオリティの高さに毎回笑いそうになるんだよね
    失礼じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:01

    1つ問おう!娘の寿命を延ばすには何が必要だと思うかね?
    そう、人工心臓だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:23

    それじゃあダメだ
    水金地火木土天アーメンも入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:04

    おーっワシがウマ観に行った時の欲張りセットやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:43

    (走るゴジラとコング)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:57

    バキッバキッ
    我が名は奪還のロゼ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:14

    >>6

    ダークマイトは原作猿先生としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:32

    >>6

    おいおいそして俺だはれっきとしたタフ語録でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:37

    憧れを追い越した先の番って… ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:39

    人工心臓の映画…すげえ
    マジで何観ても予告やってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:12

    大泉洋のやつは割と気になってるけど面白いんスかね
    もちろんめちゃくちゃ原作も未読

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:24

    どこの映画館でもこいつらを打ち込まれるんだ
    マーケティングが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:36

    >>15

    ダーク・マーケティング伝説…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:58

    >>14

    史実じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:58

    1970年代。小さな町工場を経営する坪井宣政と妻・陽子の娘である佳美は生まれつき心臓疾患を抱えており、幼い頃に余命10年を宣告されてしまう。どこの医療機関でも治すことができないという厳しい現実を突きつけられた宣政は、娘のために自ら人工心臓を作ることを決意。知識も経験もない状態からの医療器具開発は限りなく不可能に近かったが、宣政と陽子は娘を救いたい一心で勉強に励み、有識者に頭を下げ、資金繰りをして何年も開発に奔走する。しかし佳美の命のリミットは刻一刻と近づいていた。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして坪井たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:43

    >>18

    ダークマイト構文…すげえ

    あらゆるあらすじに乱入できるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:09

    >>5

    俺と同じ感想だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:01

    とある島の中学校。隣の席になった女の子・高木さんに、何かとからかわれてしまう男の子・西片。どうにかしてからかい返そうと策を練るも、いつも見透かされてしまい失敗…。そんな毎日を過ごしていた二人だったが、ある日離ればなれになってしまう…。
    それから10年―、高木さんが島に帰ってきた!
    「西片、ただいま。」
    母校で体育教師として奮闘する西片の前に、教育実習生として突然、現れたのだった!10年ぶりに再会した二人の、止まっていた時間と、止まっていた「からかい」の日々が、再び動き出す―。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして坪井たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:13

    >>22

    ◇このついでに巻き込まれる大泉洋は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:43

    おいおいすとぷりのマナー講座が抜けてるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:13

    >>18

    >>22

    後にしてくれ伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:40

    ワシが不安100%で嫌々行く予定のシャニアニ2期先行上映(7/5~)の時にはどうなってるんやろうなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:32

    >>26

    光を目指し、一歩を踏み出した“翼”たち――。

    アイドルへの憧れ。求める願い。手を伸ばしたい夢。様々な思いを胸に、283プロダクションに新たなユニットが加わる。

    完璧なパフォーマンスを目指すストレイライト。幼馴染4人の絆で結ばれたノクチル。

    2つのユニットが巻き起こす波紋が、お互いの道を照らし出す輝きとなっていく。

    そこに広がるのは可能性という名の未来。

    “翼”たちが踏み出す新たな一歩。羽ばたく先を決めるのは――そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてアイドルたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:55

    >>27

    ダークマイト…すげえ 感動するぐらい面白そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:09

    >>27

    一つ問おう!新ユニットを作るには何が必要だと思うかね?

    そう!アイドルだ!

    ダークマイト、新しいアイドルの名さ!君は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:55

    >>30

    ダークルカ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:24

    >>22

    やめろっ

    娘を助けるのに必死な坪井夫妻を巻き込むなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:16

    皆と共に新時代の象徴となりなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:52:32

    >>18

    >>3

    もしかしてダークマイトが人工心臓を作ってくれるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:35:32

    留学生・アイラの帰国からほどなくして、同好会にスクールアイドルGPX(グランプリ)の招待状が届く。
    学校ごとではなく、個人でエントリーし、配信アプリを通してパフォーマンスを競って
    「今もっとも推せるスクールアイドル」を決めるこのイベントに参加するため、
    歩夢、かすみ、しずく、彼方、エマ、ランジュの6人は会場の一つである、沖縄へ旅立った。
    沖縄の穏やかな陽射しと豊かな自然に迎えられ、
    全国から集まったスクールアイドルたちが最高のパフォーマンスを披露する中、
    同好会に新しい出会いが訪れる。
    一方、歩夢は仲間と競い合って勝ち上がることに複雑な想いがあるようで──。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして坪井たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています