このハナコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:05

    なにがあったんだ?マジなにがあったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:50

    先生にヤリ捨てられた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:10

    なにもなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:15

    >>2

    マジかよ先生最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:16

    トリニティに愛想つかして自主退学したんじゃねとは言われてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:35

    何もなかったんじゃないか?
    だから退学した世界線とか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:05

    端的に言うと高二病だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:28

    補習授業部も先生も知ることのないままに毒蛇の巣であるトリニティ上層部に晒され続けて全てを諦めた姿だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:37

    確か獣人に襲われたとか明かされてなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:34

    この姿を見ることになったマリーの気持ちを考えると辛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:25

    マジレスすると多分マジで何も無かった世界線
    病みに病みまくって補修授業部も作られず学園に留まる意味もなく退学してると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:03

    誰よりもトリニティを嫌悪しているくせに
    自らがそんな嫌悪しているトリニティを誰よりも体現しているから
    トリニティ以外の学園ではまず生きられないだろうと言われている女だ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:00

    分岐フラグわかんねーなこれ
    アズサバッドと同じ世界線なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:22

    このハナコ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:50

    教室で漏らして引かれて帰るところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:06

    何もなかったので擦り切れて壊れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:10

    自分にとって都合のいい世界がなかったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:21

    トリニティは嫌いだけど、かと言ってヘルメット団たちのように不良行為に舵を切れるほど弾けることもできないのでひたすら心を殺して通学してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:32

    危機を乗り越えないと救われないとか難儀だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:41

    無気力に通学するハナコ、ただし裏では世界が滅んでます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:39

    >>19

    ハナコの場合危機(この場合窮屈なトリニティ生活)から逃げていると言える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:26

    多分サクラコ様に関しては盛大に勘違いを積み重ねまくっているんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:43

    補習授業部と先生の存在はデカいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています