マーレって一部除いて無能だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:39

    巨人の扱いとかだけはうまいよな、特に知性巨人の継承先とかほぼ最善手だったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:19:26

    それしか取り柄がなかったから他国に抜かれそうになったんだよなあ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:54

    それだけで充分だったんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:57

    そこでミスったら本編開始時点まで持ってなさそうだし寝る間惜しんで冴えない頭回して必死に回して巨人を誰が一番扱えるのか何年何ヶ月もシュミレートしてそう
    本当にマーレの生命線だからね文字通り

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:59

    唯一にして最大の長所

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:28

    というか戦士の人選に関してはマガト隊長も口出ししてるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:48

    海軍は旧式なのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:37

    マーレ軍で質量爆弾と夜間一斉巨人化奇襲考えたやつはド畜生だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています