【ガルクラ】ルパさんって常に笑顔で優しくまともそうに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:30

    わりと喧嘩とかギスギス(たぶんぶつかり合って分かり合う的なやつ?)大好きなバーサーカーだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:14

    ルパさん、多分話を聞く限りは喧嘩別れみたいなもんだからなぁ、本音をぶつける仁菜スタイルはウェルカムなんだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:24

    飲み物のかけ合いやったと聞いて「え!?なにそれ見たい…」って感じだったの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:29

    主張のぶつかり合いの末に限定したら多分殴り合いのガチ喧嘩も好きな人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:42

    基本優しいけど心の奥底では仁菜並みのロック魂持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:28

    トゲナシの人だと思ってたけどアリ寄りの人だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:37

    >>4

    「ナイスビール」したり、ドア蹴飛ばしたりしてるからフィジカル面もかなり強いだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています