ウィッチヲッチいつも読み飛ばしてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:19:46

    Twitterでの評判聞いて今回だけ読んでみたらここで爆笑した

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:50

    >>1

    読んでないのがよくわかるスレタイだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:02

    >>2

    エスパーあにまん民...顕現ッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:19

    >>2

    わからないぞ

    ウィッチウォッチと打ち込むよりこちらの方は短いからかもしれない。これを書いたあにまんみんが徹底的な合理主義者であり普段は必要のない漫画を読んでいない人間であると推測できる可能性があるためまだ考慮する必要があると思われる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:19:43

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:49

    >>3

    タイトルがあからさまに違うのはエスパーじゃねーだろぉおお

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:10

    …………!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:42

    w + oでウォと打てると勘違いしたんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:57

    今気づいた。キーボードだとwoでウォって出るわ。ただヲとウォで変換候補に並んでるから1は恐らく変換ミスをしたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:31:34

    >>9

    ざっくり打とうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:31:52

    タイトルを間違えたのはわざとなのか偶然なのか…
    ふふ…どちらでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:30

    ヲヲヲヲヲヲヲヲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています