城戸が女だったらありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:20

    筋力とか落ちるけどそれでも本気になったら浅倉に勝てる女なんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:42

    バカだから可愛いのに美人扱いされない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:57

    「折れたぁー!?」のままなのか「折れましたわぁー!?」みたいな感じに変わるのだとどっち可愛いだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:39

    >>3

    城戸真司♀はそんな上品にならなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:13

    テレビSP版だと裏切って背後に回って身動き取れなくしてた蟹刑事。これ痴漢になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:06

    編集長がもう少し面倒見てくれるのと蓮がほんの少しだけ態度が柔らかくなる
    それ以外は多分あまり変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:31

    北岡も若干扱いが優しくなりそうだけど「バカだねぇ」の言い方が顔がいいのにもったいないなぁって感じを含んだ言い方になりそう
    それはそれとして吾郎ちゃん使って騙すね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:20

    浅倉は絶対態度変わらんし躊躇無く殴るんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:35

    美穂は真司のこと妹みたいに扱ってきそう
    真司の方が歳上だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:52

    初期のオフィスの床で寝てる就寝環境の痛ましさが倍増してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:46

    編集長主人公のエロゲかな?
    まあキャラ的に無理でしょうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:58

    多分あんまかわらん女子トイレでオレジャーナルの同僚と話すシーンがでるくらいだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:18

    優衣ちゃんの部屋スペース空いてなさそうだから結局蓮と同室で寝ることになって真ん中に衝立を置いてなんとかすることになった
    なおそれを知った北岡が
    「お前早く金貯めて出ていきなさいよホント」と城戸に言い、蓮には「で?手出したの?」と聞いてぶん殴られる回

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:49

    >>14

    手塚にベッド貸してリビングの床で寝てそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:56

    城戸って本気出してない時はしょっちゅうボコられるから性癖拗らせる奴が出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:51

    >>15

    🔮「いや…さすがに女性のベッドを使う訳には」

    🐉「いーって!いーって!手塚くん花鶏も手伝ってくれたし!戦うのも手伝ってくれたしさ!疲れてるでしょ!あたしは適当なところでも寝れるもん!」

    🦇「そうだな、こいつは事務所の床で寝た女だ」

    🐉「恥ずかしいからあんまり言うなよ!」

    🦇「事実だろうがバカが」

    🐉「またバカって言った!!!」

    🔮「あんまり女性を罵倒するものじゃないぞ秋山」

    🐉「手塚くん……!(感動)」

    🔮(このくらいで感動するとか今までどんな扱いを受けたんだ城戸……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:39

    東條が拗らせ童貞になって絵面がまぁまぁやばいことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:34

    小説版準拠だと、花火師のばあちゃんが言い伝え(?)を破って男装せずに花火打ち上げたら事故死した、って過去が一回り重くなりそう。なんか本人の恰好にも影響出てそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:51

    この世界だと鏡像の方も女になるんだろうな
    真司♀と顔は同じなのにとんでもねえ美人がお出しされるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:44

    >>19

    本編と同じような格好してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:57

    >>17

    🔮「…………」

    🔮(城戸の…女性の匂いがして寝づらい……!)


    一方リビング

    🐉「んぐぉぉぉ……すぴー…………」(爆睡)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:22

    イメージ的には男勝りな口調で一人称が俺が私に変わるくらいでほぼほぼ変化なし
    ただ髪の毛は男の時より短めなのがいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:49

    緒山まひろみたいに一人を除いて皆んなの性癖壊すキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:20

    蓮が軟化してやれやれ系になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:27

    大体こんな感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:53

    浅倉はどうなるんだろ、全く変わらないか少しは変わるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:38

    芝浦がガチの畜生になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:02

    >>28

    🦏「えー?カードがどうなってもいいのぉ?」

    🐉「んぎぎ……!ちくしょう……!」

    🦏「何その態度。俺さぁ言葉遣いがあらい女嫌いなんだよねぇ?」

    🐉「は、はぁ?お前の好みなんかしらn」

    🦏「……」(ライターをカードに近づける)

    🐉「わー!!!うそうそ!!!嘘でございます!!!!!!」

    🦏「……ふふん」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:06

    優衣との絡みが百合っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:55

    不意打ち鉄パイプの時は流石に手加減するよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:36:13

    北岡さんに高級料理を奢ってもらった時に料理をもしゃもしゃ食べてる姿が可愛らしいけど城戸が自分からこんな店に来ることはなかったんだろうな…という不憫さも倍増してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:22:12

    北岡さんのプールについて行ったり隣でマッサージされる絵面がちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:52:43

    周回次第では蓮と両片思い(蓮は意識不明の恋人もまだ好きだから混乱しつつ)だったり、手塚や東條とつきあったり、元々龍騎のデッキ持ってた人と交際してたりするんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:00:29

    >>3

    >>29

    Vの者のサロメ嬢の声が聞こえてくる不具合が発生した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:25:22

    これで得意料理餃子ってもう男惚れさせるマシーンやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:15:01

    城戸真紀とかそんな感じかね女体化した名前

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:09

    ちょうど最近セイバー観てるからもあるけど、芽依ちゃんが性格や振る舞い的に女性版真司にかなりイメージ近いように感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:16

    真司♀の口から男の名前が出るたびに何故かムッとする蓮はいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:56

    >>39

    男の時ですら彼女と重ねたのに危なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:59

    本気のビンタで浅倉吹っ飛ばすのか、そっちの方が凄くね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:06

    >>39

    初めて目的の近いライダーを見つけたから手塚くん手塚くん!と犬みたいに懐く真司と上手くあしらう手塚となんかむ……となる蓮

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:53

    浅倉にとりあえず餃子食っとけ!!!と口に詰め込む城戸
    ちょいちょい来るようになって頭を抱える城戸とだからやめろって言ったのに……と呆れる蓮

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:55

    ゴローちゃんとくっついてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:26

    絶対パーソナルスペース近くて男でも女でも変わらずにベタベタしそう
    それが嫌味や媚びにならない軽快さを持ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:38

    本編でさえ「戦いに来たんだ」で脳焼かれてたっぽいのに城戸♀になったら蓮の脳が焼ききれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:51

    29話の見合い合戦に参戦する城戸がいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:53

    終盤のお労しさが増す……

    もし蓮に片思いしてたら隠し続けて言わないつもりだった気持ちを死の間際にポロッと無意識に言っちゃいそう
    敵とも仲間とも言い切れない、城戸視点友人と思われてるかも怪しい片思い相手があんなに自分の死を悲しんでくれたから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:35

    片思いなら手塚へもいいな
    バトロワで好戦的な人達の中、戦いを止めようと同じ志を持っていて、城戸が死ぬ運命を変えるために自分の命をかけて戦った人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:33

    >>48

    死に際の満足そうな顔の理由が自分の最後を看取ってくれる奴が戦友で、決して実らないであろう恋の相手だからなんだろうな……

    それで女としての人生に満足しちゃうんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:26

    なんかこの感じだとジオウの頃には色々あって誰かとくっついててもおかしくなさそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:33

    城戸真司♀︎、ちょろいし顔だけは良いから柄の悪い兄ちゃん達によくナンパされてそうで心配
    秋山セコムお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:21

    oreジャーナル編集長のハーレム状態やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:06

    絶対浅倉はブレないんだろーなぁとなる安心感

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:45

    >>52

    めんどくさいな……と放っておいたら確実にヤバい人に連れてかれそうになってる城戸を見てダッシュで駆け寄るセコム秋山

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:22

    間違ってお姉ちゃんと呼んで照れる優衣
    満更でもない城戸♀
    俺だけが優衣の兄だ……!と対抗心を燃やすも優衣を守ってくれる異性に思うところがある神崎士郎

    烈火のサバイブ渡す理由が兄の中で若干変わりそう
    というか究極のシスコンを攻略できるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:49

    >>47

    🦇「おい城戸、見合い中絶対喋るな。バカがばれる」

    🐉「はぁ!? 喋らないでどうすんだよ!」

    🐃「うーん、これに関しては賛成、かな」

    🦇「ついでに動くな」

    🐉「喋るな、動くなって見合いになんないじゃん!」

    🐃「だってねぇ、お前勇ましすぎるよ、その拳」

    🐉「うぐぐ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:27

    >>57

    中々お強いね城戸さんマジで

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:11

    >>54

    女の子だろうと平気でぶん殴る朝倉VS女の子なのにぶん殴られた程度屁でもない城戸は容易に想像できる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:31

    >>57

    🐃「ふむ……城戸、ちょっと黙って見て」

    🐉「えぇ〜…まぁわかったよ………」(どう?という顔)

    🐃「うんうん。それで伏し目がちにしてみてちょっと体勢崩して」

    🐉「………?」

    🐃「うーんこれはなかなかいいかもしれないね。どう?城戸。そんな感じでうちの事務所にいるならバイト代くらいは出してあげるよ」

    🐉「!?!?」

    🦇「おい北岡……!」

    ゴ「先生。セクハラはだめっす」

    🐃「あ、ゴローちゃん」

    🐉「!!!」

    ゴ「もう喋ってもいいっすよ、城戸さん」

    🐉「ぷはーーー!!!やっと喋れる」

    🐃「一気にやかましくなったね」

    ゴ「城戸さん珍しい格好っすね」

    🐉「そーなんだよ!令子さん助けるために潜入捜査!」

    ゴ「その…とてもお似合いっす」

    🐉「……!マジで!?いや〜照れちゃうなぁ〜」

    🦇「……」

    🐃「男の嫉妬は見苦しいねぇなんちゃら山?」

    🦇「……誰がなんだって?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:40

    ここの城戸が手塚のこと「手塚くん」って呼んでるなら蓮も「蓮くん」または「秋山くん」になるのかな?
    蓮だけ据え置きで他は違ったらそれはそれでいいが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:16

    ライダータイム龍騎が大分おいたわしいことになる奴やん……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:00

    >>52

    城戸♂でも浅倉にやられかけたら「汚い手を横から出すな」と守りに来る男だ、面構えが違う




    いやマジで「汚い手」ってわざわざ言うか??

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:21

    >>62

    そのままでも蓮からの激重感情が凄かったのに城戸︎︎ ♀相手になるととんでもなくしっっっっとりしそう

    除湿要因でぶち込まれる浅倉

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:03:36

    本編 嫌がらせ、襲ってきたやつは尽く殺してる
    TVSP セクハラした刑事をぶちのめす
    ライダータイム 囲まれた所をいきなり乱入
    もしかして城戸♀と浅倉って相性いい説ないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:37

    >>65

    路地を歩いてるところを浅倉に連れ去られる城戸︎︎ ♀

    (えっ!?殺される!?せ、せめてライダーバトルにしてくれ……!)とか思ってたら普通に飯作らされて膝枕させられて?????となる城戸

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:07

    >>66

    構ってくれるし世話焼いてくれる。

    しかもライダーバトルしても全然壊れない。

    多分浅倉は城戸♀に母性感じちゃってるよ。

    けどサイコだから普通にそんな女性にも躊躇なくぶん殴る……


    いや、ぶん殴ってもピンピンしてるから母性感じてるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:18

    >>52

    なんだかんだ北岡さんも城戸ちゃんがナンパされてるところに出くわしたら助けてくれそう

    ゴロちゃん、手塚は言わずもがなだし、セコムいっぱいな城戸ちゃん概念…!?

    浅倉は助けるとか助けないとか考えてないけどなんだかイライラしてナンパ男を殴るので結果的に助けたことになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:16

    >>67

    浅倉の隠れ場所に連行されてバトルさせられたあと


    🐉「い゛っ゛て゛ぇ゛……クソっ浅倉の奴やっぱ女でも容赦しないよなぁ…!」

    🐍「…………」

    🐉「ゲッ!」(まずいまずい流石に生身じゃやられる!逃げる?嫌でも怪我の具合的に全力で走るのは……!)

    🐍「腹減った」

    🐉「は?」

    🐍「……飯作っとけ。寝る。」(拾ってきたソファに寝転ぶ)

    🐉「えぇ………調理器具は……?あ、フライパンある……うわっ凶悪犯が包丁持ってるのかよ怖ぇ〜…あとは材料か」


    🐉「浅倉〜ッ!起きろ〜!」

    🐍「うるせぇ……」(もぞ)

    🐉「ほら!飯できたぞ!真ちゃん特製餃子!」

    🐍🥢「……(ガツガツ)」

    🐉(腹減ってるとはいえ勢いがすげーな…一応わたしの分も作ったんだけど無くなりそうだ……さらばわたしのお給料……😭)

    🐍「……悪くない」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:57:14

    本編の倍くらいボコられる東條

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:17:24

    佐野は「いや~美人さんだな~」だとか「モデルとかやってます?」とか言って褒めまくる
    それはそれとして香川一派に大金積まれたら平気で裏切る

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:27:29

    >>66

    >>69

    なんか浅倉がちいかわのモモンガみたいに見えてきた…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:02

    戦う相手探してチンピラに絡まれてる城戸♀を庇う蓮

    離れようとした城戸♀が倒れそうになったところをしっかり抱きとめられて「……バカが」という言葉と力強い腕の不器用な温かさに堪えてた涙をこぼしちゃうんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:14

    リュウガ戦が女同士の殴り合いと言うなんか生々しい奴になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:25

    >>72

    戦闘しに来る度に「も〜!!!腹減ってるからイラついてるのもあるんだろ!?とりあえず食えって!」と真司から餃子とかおにぎりとか口に詰め込まれる浅倉

    とりあえずもぐもぐしてる間は大人しい


    🐃(あれ赤ちゃんみたいな扱いになってない?…声に出したらキレてめんどくさいから言わないけど)

    🦇「はっ、凶悪犯がガキ扱いとはな」

    🐃「あっバカ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:13

    浅倉の相手が面倒になってくると城戸を差し出して自分は逃げる北岡先生...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:20

    浅倉が誰かを好きになるかどうかは別として、なるんだとしたら城戸ちゃん好感度高そう

    初対面→立て籠もったレストランで人質と残ると言い出したバカ
    ライダーと知る→やたら強くてイライラするがイライラ解消にもなる戦い相手
    終盤→戦わずしてイライラ解消させた


    ……話の流れ上ありえないけど蓮と同じように近くで長く過ごしたら(やや)きれいな浅倉になった可能性?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:01

    口調が本編のまんまの城戸だけどなーんとなく「~よ」「~だわ」「~じゃん」とかのプリキュアみたいな口調になる気がするんだよなぁ。でも「ふざけんなー!」はそのままがいい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:00:31

    >>71

    百合絵さんとの婚約が持ち上がった時に一瞬躊躇するんだろうな…

    高い香水の香りを漂わせる百合絵さんと豪華な金持ち飯を食べながら、ふと、汗と餃子の匂いを思い出してしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:08

    令子さん真司♀のことめっちゃ可愛がってるんだろうな〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:54

    >>80

    花鶏にて


    令「城戸ちゃんは可愛いんだからいろいろ気をつけなさいよ」

    🐉「えぇ〜?令子さんの方が美人ですよぉ!俺なんかバイト先の奴にガサツだの馬鹿だのボロカス言われてますよ!」

    令(顔のことは言われてないのに気づいてないわねぇ…)「まぁでもそういう所も可愛いんだけど……」

    🐉「?」


    🐃「いやぁ目の保養だねぇゴロちゃん」

    ゴ「……うっす」

    🦇「ご注文はお決まりですかお客様???(ド低音)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:06

    カタリナ様みたいなイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:03

    プリキュア5ののぞみさんみたいになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:05:49

    北岡説得に行ったらメイド服で家事させられる城戸♀

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:38

    RTのあの短い時間で木村の心を奪ってそう
    浅倉の次に変身したの城戸で木村は王蛇に確か襲われてたし
    黒髪清楚な明礼の美女に助けられて中身に惚れるベルデ木村

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:20

    「わたしには、会いたい人がいるの。その人に会うまではしねない」
    「へえ……彼氏か?」
    「男だけど…たぶん違うかな。でも……」
    「でも?」
    「……ううん。なんでもない」
     記憶を失う前の自分はその男のことを好きだったのかもしれない。だから顔も覚えていない、知らない彼にこんなにも焦がれている。夢に見るのは男が城戸を振り返って待っている姿。自分はいつも、この男の背を追っていた気がする。……気がするだけで、覚えていないのだけれども。


    城戸ちゃんだとRTの乾杯シーンこんな感じかな
    本当に片思いしてても純粋な友情オンリーでもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:08

    RTだとリュウガとタイマンするけど中身女でも躊躇なく殴りに行くんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:18

    >>81

    同業者の中でも美人コンビで有名だろうね〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:32

    >>85

    めちゃくちゃ綺麗なお姉さんの口から飛び出すバカっぽい発言にずっこける木村

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:43

    蓮が記憶喪失になった時に代わりに喧嘩受けてた回がヤバいのでは
    記憶戻った蓮に「なぜそんなバカな真似を…」って言われながら手当てされてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:23

    >>90

    🐉「だってしょうがねえじゃん…お前の記憶さっさと取り戻さないと大変なことになるだろ?」

    🦇「ライバルが1人かけてめでたいだろうが」

    🐉「だから!!!私は誰かが死ぬところなんて見たくないの!!!……それにさ、蓮にとっては命かけるほど大事な願いがあるんだろ?それを忘れっぱなしは、だめ……だろ」

    🦇「………バカが」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:28

    本編でさえ割とどんどん絆されてたのに絆されるスピードが爆上がりしそうだな蓮

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:23

    ジオウ本編がまずいことになりませんか……?
    安アパートで暮らしてる定職に就いてない美人が自殺を図ったみたいな構図に……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:20

    「優衣ちゃんもまだ子供なんだねー。メリーゴーランドが好きだなんて」
    昨日からずっと苛立ちを隠しもしなかった蓮は一周回って冷静になったのかずっと黙り込んでいる。城戸や優衣に話を振られれば気のない相槌を打つが、それだけだ。真っ黒な瞳はここではないどこかをずっと見つめている。何があったか知らないしわからない。そもそも蓮が城戸にわざわざ言ってくるわけもない。だから返事は期待していなかった。
    「……あいつは、嫌いだった」
    「え?」
    期待していなかったのに返ってきてうまく聞こえなかった。城戸よりずいぶん高い位置にある顔は憂いに沈んでいる。
    「恵里は嫌いだった。一周している間に親に置いて行かれたせいでな」
    「――恵里さんに、何かあったの?」
    そうだ、よく考えればわかったことだ。蓮が心を乱すのは彼の戦う理由である彼女…神崎の実験に巻き込まれて生死を彷徨っている恵里のことだけなのだから。
    わかりきっていることなのに改めて目の当たりにすると何故だか胸が痛む。
    「容体が急変した。もってあと数日……」
    息を飲む。そんな城戸をようやく見た蓮は酷な言葉を続けた。
    「お前いつか、俺と戦うと言ったな。本気なら、今すぐ戦え……!」
    何も言えないままどうにか頷くことしかできない。城戸が蓮にしてやれることはそれだけ。彼の戦う理由を手塚から聞いた時にさんざん悩んでそう決めた。その決意に揺らぎはない。ない、けれど――
    先に歩き出す蓮の背を小走りで追いながら取り出したデッキをきつく握りしめる。
    優しい蓮にきっとライダーは倒せない。倒してほしくない。大切な彼女の命を救うために他人の命を奪ってしまったら、蓮はもう後戻りできなくなる。帰るべき場所に帰れなくなる。花鶏じゃない。命を懸けても救いたい彼女の隣に。
    「……気がつきたくなかったなあ」
    不器用に気遣ってくれるところも遠慮なしに感情をぶつけてくれるところもすきだ。好きになってしまった。それはきっとこの戦いがなければ成り立たない関係、持ち得なかった想い。
    誰にも気づかれないように胸の奥の奥、奥底に閉じ込めてしまおう。叶えられない願いを叶えられるなんて甘い誘惑に惑わされないように。


    屈指の名シーン回の前の部分で片想いを自覚しちゃう城戸ちゃん……
    それでも絶対に誰にも悟らせずに最期まで戦うヒーロー(ヒロイン)なんだ……でも編集長には気づかれるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:53

    >>77

    むしろこいつと永遠に飯食って甘えてライダーバトルしてぇ……って初めて生まれた情緒故のサイコな感情を抱いてそう。

    でもそうすると最後にはそんな城戸が先に倒れた事を本能で察して、そのどうにもならないイライラをゾルダとの決闘にぶつけて本編以上に一方的かつ苛烈に叩きのめすけど結局それも吾郎ちゃんで、

    欲しかった女も、復讐も果たせず、最期はライダーでもない人に討ち取られるという本編以上に皮肉な末路を辿りそうだな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:09

    城戸♀が睡眠薬盛られて襲われてそうになってやって来るのがご機嫌斜めな浅倉とかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:02

    >>95

    ライダーバトルしてる間は俺に集中してくれる!っていう喜びの感情があるけどなんでそういう感情になるのか分かっていない浅倉はいますか?

    タイマンしてる間は上機嫌だけど他ライダーが乱入してきたら一気に不機嫌になる浅倉

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:40

    >>95

    無意識に城戸♀に執着する浅倉だとフェリー回とか弟と再会する回で執着具合が見えるかもしれない


    あと「ここかあ?祭りの場所は」の回で後から現れた城戸ちゃんに嬉々として襲いかかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:20

    ディケイドで剣崎みたいにオリキャス登場したらざわつきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:12

    >>101

    一応最後にファムもいるし……

    出てきたのはマジで最後に少しだけ?それはそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:55

    真司♂でもさ、周りがデカすぎて小さく見えたのに、女の子だったら身長差エグそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:52:04

    やたら浅倉に対してあたり強くなる蓮

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:36

    >>101

    最初の方で言われてたけど羽交い締めにする須藤と蹴り飛ばす芝浦の株がヤバい

    もともと低めの株がさらに下がる!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:44

    こいつは俺が倒す、だから他の奴に手を出させない蓮VSこいつとの戦いが一番楽しいから譲りたくない浅倉VSとにかく戦いを止めることしか考えてない城戸♀


    蓮と浅倉揃って城戸♀に重ためな感情向けてたらRTのあのシーンがドロドロになるな?今にも消えそうなのに自分が城戸♀にトドメ刺したくて乱入する浅倉

    バトロワもこれ、城戸♀を助けたい蓮と戦いたい浅倉っていう三角関係に見えてくるな
    だいたい本編?それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:08

    霧島美穂と戦ってる時はめっちゃつまらなさそうにしてる浅倉

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:32

    「ひぃ!」
    並んで歩いていると、隣から悲鳴が聞こえた。
    次いで腕を取られ、そのままの勢いで彼女は背中に回り、小さくなると、そのままの体勢で動かなくなった。
    ミラーモンスターや、仮面ライダーと命のやり取りをする彼女は、男勝りで腕っぷしが強く、そのせいか顔は良いのに男っ気がない。
    そんな彼女が、今まで聞いた事がない声を上げ、瞬時に戦いを放棄し、自分の背中に隠れるなんて!
    すわ凶悪なミラーモンスターかと、デッキを片手に身構えるが、そこにいたのは、愛らしく震えるチワワだった。
    あの城戸がチワワに怯えている!

    みたいな感じで全人類の背中に隠れてあの城戸が犬に!?って感じでギャップを感じて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:33

    ライダーに変身中の怪我って生身にもある程度反映されてるけど、となると東條がヤバいことになる
    城戸に入院するほどの大怪我させたの東條だけだし

    白い背中に傷跡残ってる城戸ちゃんがいるかもしれない
    なにかの拍子に蓮がその傷を見ちゃって、無言で拳握りしめたりするかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:07

    本編以上にボコられるけど最期は変わらない東條

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:44:16

    浅倉が伏黒甚爾みたく一時的に丸くなる。ただ東條には本編以上に当たり散らす

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:43

    >>109

    心配してる素振りを見せないようにしてるけど内心心臓バックバクの蓮

    病室に入ったら優衣ちゃんがすすり泣いててドキドキするけど寝息を立ててる城戸に安心する

    ただいつものうるさい寝言は一切なく静かに眠ってるので見続けるほど不安は増していく

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:43

    蓮がタクヤ少年に変身を見られちゃった回でゴロちゃんと距離が縮まって、タイムベント後もその感覚が残っててやたら仲良しで距離の近い友人になるかもしれない
    北岡さん家行って餃子の作り方教えたり逆に教わったり


    あの回の城戸真司めちゃくちゃ美人なお兄さんなんだよな……美人なお姉さんになったら少年の癖を捻じ曲げそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:12

    今日は奇しくも手塚の命日……

    蓮が花鶏からいなくなってる間城戸♀に寄り添う手塚
    正面から運命を否定する城戸ちゃんにむしろ運命感じちゃうんだ−…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:03

    >>114

    2人でモンスター倒した後にいぇーい!ってハイタッチしてくるし気持ちが昂った時は普通にハグしてこようとするから

    🔮「城戸は…もう少し距離感というものを覚えた方がいいぞ」

    🐉「え?…あ、ハグとか嫌だった?」

    🔮「いやとかじゃなくてな?あまり男性にそういうことをするものじゃない。勘違いした男に詰め寄られたらどうするんだ。いくらライダーでも生身じゃ危ないだろ」

    🐉「手塚なら大丈夫だろ?」(信頼しきった目)

    🔮(クソデカため息)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:45

    手塚にしか見えないシの影に囚われた城戸が言う。
    「でもやっぱりわたし、運命なんて信じない。運命って自分の手で切り開くものでしょ」
    真っ直ぐにこちらを見上げてくる瞳には嘘も慰めも見えない。一見たおやかな女性にしか見えないのに、彼女は驚くほど力強さに溢れている人間だった。ライダーとしての腕っぷしの話ではなく、その心のありようが。
    城戸なら、ライダーにつきまとう破滅の運命を変えられるかもしれない。ならそのために手塚がすべきことは――
    いや。
    「お前が思う以上に運命の流れは強い。そうやすやすと切り開けるものではないんだ」
    嫌というほどよく身につまされている事実は変わらない。だがそれに抗う方法なら、ある。怒らせてしまうだろう、悲しませてしまうだろう。
    それでもただ彼女に生きて欲しかった。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:25:16

    城戸ちゃんが蓮に片思いしてたら蓮二度目の迷走期〜恵里さんが目覚める辺りがしんどそう

    自分を追い詰めて戦いを求める蓮の代わりに浅倉と戦い、恵里さんを守るために彼女を置いて戦いに行く背中を見送り……
    それでも最期まで戦友として隣に立ち続けるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:33

    >>80

    何か編集長が男のままだとハーレムみたいな扱いされそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:05

    手塚が死んだ時しばらく呆然としながら遺体を見つめて泣いてそう
    優衣ちゃんも声かけられないんだ……
    救急隊が来て「お亡くなりです」って言われても「嘘だ」って呟いて遺体の手を離さないんだよね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:56

    城戸本人は恋愛感情に気づいてない時、料理の好みとかを相手の好きなものに無意識に寄せてて、おばさんとか優衣ちゃんの方が気づきそう
    城戸に聞いても本人よくわかってないのでそっとされる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:29:55

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:56

    城戸♀に色仕掛けしてほしい
    顔は良いのにお馬鹿で上手くいかないのも面白いし
    意外と化けて北岡先生や蓮が呆気に取られても良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:19

    武器を交えて向かい合った男は暴力が形になったようだった。
    「城戸はいないのか?」
    せせ笑う声で投げられた問いにちりりと脳裏が爆ぜる。城戸。自分のことすら定かでなかったのにその名前の持ち主の顔をはっきりと覚えていた。女に集められたライダーの中で唯一の女性であり、変身して暴れ出した浅倉に真っ先に向かっていった女。
    まっすぐな黒髪の影で戸惑っていた彼女の横顔に、確かに何かを刺激された。だが、それだけだ。思い出せることはない。
    それなのにどうしてなのだろう。
    「貴様には関係ないだろう」
    「ああ…覚えてないんだったか?なら奴は俺がもらう。城戸と戦って、喰らうのは何よりの馳走だろうな」
    「……下衆が」
    この男が彼女に手を出そうとするだけでこんなにも苛立つ。この男が彼女に触れることを許せない。――他の誰にも彼女を殺させたくないと強く思う。
    頭の中で声がする。
    『こんな戦い、止めないと!』
    そうだな、と頷く。けれどこの男だけは倒さなくてはいけないと、忘れてしまった蓮の記憶が叫ぶのだ。


    RTの一幕
    城戸♀に激重感情向ける蓮と浅倉だとこんな感じにならないかなーって妄想

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:30

    >>123

    一方その頃城戸は発泡酒で酔っ払って木村にだる絡みしていた

    🐉「んへへ発泡酒も美味しいぞ〜飲め飲め〜」

    木「いい加減にしろよこの酔っぱらい!!!抱きつくな!!!無理やり飲ませようとするな!!!」

    🐉「なぁきむらぁ」

    木「なんだよ…」

    🐉「みんなでさぁ…こんな場所でてさ……今度はいいビール飲もうぜ…キンキンに冷えた瓶ビールみんなで飲むんだ……ふふ……」

    木「…はぁ、くだらないこと言って水飲んどけ水。敵が来たらここを出るもクソもないだろ」

    🐉「はぁ〜い……ぶぇっっっくし!!!」

    木「だーーーっもう!!!ほら毛布やるからそこのソファで寝とけ酔っぱらい!!!」

    🐉「んん……だれか私の噂してんのかなぁ…」(モゾモゾ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:06:19

    安心しきってスピスピ寝てる城戸見て頭抱えてそうだな木村
    いや本編でも城戸の脳天気さに頭抱えてそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています