【閲覧注意】グエルシコスレ part48

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:13

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ



    イラストやSSもOK



    グエルがシコい話を熱く語ろう



    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY



    ガチめな劣情はTele graph使うといいかも



    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!



    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします



    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)



    たくさん量産されてシコ民のもとに届けられるグエルくん

    可愛がってあげよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:46

    乙なのでございますよ
    スレ画の二人とさんぴーしたいおっおっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:46

    たておつ
    セクシーなのキュートなの…選べないね
    どのグエルくんも両方備えてるからまとめて貰うね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:39

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:14

    立て乙!
    てのひらもアーツも文字通りてのひらに乗るんだよね…グエルくんの小さき命がてのひらに乗るんだよね…ウッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:11

    たておつ
    そろそろてのひらグエルくんが来る……うっ……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:24

    たておつ!
    アーツグエルくん届くの楽しみすぎて試しに頬を染めてみたら予想以上にエロかった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:56

    >>9

    これ絶対入ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:28

    赤面えっちすぎる
    これはセンシティブ顔判定で発売できませんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:54

    御曹司はおセンティブでいけませんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:45

    >>9

    電マ見せたときこの表情して欲しい

    ただの電動マッサージ機なのに真っ赤になっちゃってさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:00

    やはりシコ用顔だったか
    いっぱいドン引きさせてるしうっすら赤面の恥辱体験させてやるからな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:30

    この顔で便所にくくりつけたい
    まだ何も知らない無垢なグエルくん…便所にくくりつけられても元気なグエルくん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:16

     グエルくんがモブ俺のこと一生懸命気持ち良くなってもらおうと騎◯位で一生懸命腰振ってるんだけど
     自分で奥の方を優しめにコンコンしたりゆっくりのの字を描く様に腰を回すのが気持ちよくてそっちの方が優先になっちゃうちょっと快感に弱いグエルくん
     モブ俺の上でお目目閉じて口半開きにしながらゆっくりヌチヌチ耳や首まで赤くして気持ちよさそうにしてるからその絶景にモブ俺のちnちnがイラついてしまい、お仕置きされちゃうんだよね
     ぷりぷりの乳首捻りあげられながら、モブ俺に下からガン突きされて思わず仰け反り絶頂を決めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:40

    乗っかって健気に腰動かしてくれるグエルくんを見上げるのたまらないな
    ハ◯撮りしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:03:10

    上着外れろ上着外れろ上着外れろ!!!
    シコってやるぜ!長髪短髪でよお

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:17

    >>1

    お互いに矢印出てる両思いの双子グエルてえてえよ

    おじさんも混ぜてくれるかナ?🏩😘💓

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:43

    俺の上で艶かしく動くグエルくん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:25

    >>20

    !!? 謎技術凄すぎて手をスリスリして拝むしかできない🙏

    下から見る膨らんだπの圧力すこすこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:48

    >>20

    えっっっっっちすぎんか!?!??!淫ピ!?

    ニップレス付けてる慎ましさがかわいいね剥してあげようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:26

    >>20

    前髪下ろしたグエルくんの幼なげな顔しつつ小慣れた感よ

    舌かわいいねひっぱりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:02:21

    >>20

    こ、これは12話後に愛の逃避行してセッ依存症になってる俺の♡グエルきゅん!!!!♡

    ありがとうございます抜きます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:08:36

    >>20

    気持ち良さそうだねグエル君おじさん頑張っちゃうぞ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:09

    グエルくんのおっぱい揉みたい吸いたい飲みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:08

    「赤ちゃんできちゃうね♡」
    「母乳出てるのかな♡乳首美味しいよ♡」
    って言ってるモブ俺の戯言に
    「無理ぃ俺、男だからッ♡赤ちゃんできないぃ」
    「出てないッそんなっあ、出ないっから!」
    ってズコバコされて若干アヘりながらも、ど正論ぶちかますグエルくんのデカ尻引っ叩きたい
    赤くなるまでベチベチしたい
    理不尽なモブになりたい

    真っ当な事言ってんじゃねぇぞ、母乳出るまで乳首吸ってやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:22

    あの豊満なお胸でミルクトレッドするんだ〜!どけ!俺はネコチャンだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:33

    赤ちゃんできないと思ってるグエルくん産ませたいよ
    できないはずなのにできてて、ありえないことに怯えながらも往来の母気質で捨てられずに産む羽目になれ
    グエルくんにならできる!
    期待に応えろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:25

    初心に戻って初心グエル君も楽しみたい
    急に乳吸われて2話のビンタされた時のように一瞬理解できない顔つきになって嫌悪と忍耐をなんとか隠して取り繕ろうとする様子を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:26

    アス高入ってから初めて年頃男子の猥談を聞いてしまいショックを受ける所を観測したい
    内容のほとんどは理解できないけど何故か自分の名前が出てきて恐怖してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:26

    襲われてる時はちゃんとイヤイヤしてほしいこともあるよね
    まあ本気イヤイヤだと襲う側があっさり捻り倒される可能性大なのでそこはお薬とか拘束とか脅迫とか人質とか工夫次第で……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:59

    フィギュアーツグエル君の詳細を眺めながらエッチなポーズどれだけ可能か考えてしまう
    便所姫とか四つん這いとかM時開脚もだけど改造して真っ裸にしたいし家族には言えないし嬉しい悩み

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:02

    おれいっつもロリまん付いてるグエルくんで妄想しちゃうから特殊な事情がなくても母乳は出るし孕めるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:08

    ショタ以外ならどんなグエルくんでも抜けるけど実はすけべなこと大好きなむっつりグエルくんが特に好き
    自分で後ろ開発済みだし配信しゃボブとしてひとりえっちライブで見せてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:37:05

    顔面騎乗してくれ
    グエの抱える全てをどっ尻と受け止めたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:15

    最近陸上選手が某カードを見せつけ優勝したニュースを見たけど
    短距離用のタイトなウェアの脇からカード取り出してたんだ
    カッコよかったからグエルくんも脇から何かゴムとか取り出してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:28

    浮いた話とは無縁のグエルくんの懐からゴム…🤯
    しかも自分用じゃなく相手に使ってもらうため…🤯🤯

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:14

    せっかく出してもゴム使ってもらえないんだよねかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:19

    ゴム用意してるグエルくん可愛い
    でも足りなくなったからナマでするね
    ちゃんと準備しておかないグエルくんが悪いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:35

    グエルくんにゴム被せてもらいたい
    ほら、今からこれが入るんだよ♂

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:14

    グエルくんが腋で温めてくれたゴムを使うなんて勿体無い!
    ジップロックに保存して大切に保管するよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:32

    もうすぐてのひらにおさまるグエル君がやってくるよ
    お股をいっぱい擦ってあげるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:47

    埃落とすついでに絶対おまた擦っちゃうよ
    誰だってそうする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:11

    おまた主張してるからグエルくんも擦られるの望んでるよ
    スケベだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:59

    >>46

    「グエル」シコスレなんでその辺たのんます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:15

    手のひらグエルくん、まだかな…恥ずかしがらずに早く来てくれ気が狂いそうだ
    そわそわムラムラしながら待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:30

    恥じらいながら「…来ちゃった♡」してくれるグエル君を
    表面上だけでも落ち着いてコーヒー淹れてもてなすか取る物も取り敢えずベッドに連れ込むか考えてたら晩になってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:15

    早くもてのひら届いたモブたちがSNSにあげてて羨ま〜
    ビニールで梱包された姿がウエディングベールに見えてきた
    嫁よ早よ来い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:39

    届いたからとりあえずπと股間を撫でたあと脇をチェックした
    脇、しっかり脇ですえっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:05

    おすまし顔がシコい
    お口ちっちゃくてかわいいね


    𝕂𝕚𝕤𝕤

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:08

    シコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:59

    >>54

    ゴシゴシゴシゴシコシコシコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:22

    なんかロリ巨乳みたいな概念の波動を感じる
    顔に少し幼さを見出せるのにムチムチ雄っぱい…エロだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:46

    >>54

    やっぱ出来いいわ

    ほんの少しだけどそれぞれ個体差があるのもいいな

    特にこの個体は持ち主のせいかそこはかとない淫靡さを漂わせている…(グエシコ品評会)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:15

    時間停止もの感ある
    触りまくって擦り倒して汚し尽くして解除したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:44

    そろそろてのひらシコ写載せていい頃合いか?
    グエルくんの腋とか尻とか出してもいいか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:11

    みんな、おまた擦りすぎて色薄くさせるなよ
    観光地でπ触られまくってピッカピカの銅像を思い出しながら

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:33

    海外には触られすぎてお股ピッカピカの男性像がある
    シコ勢によってグエルくんもそうなる

    この阿婆擦れが!スコスコスコスコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:24

    てのひらグエルくんのケツさ、接地面だから平くてもしょうがないなと思ってたんだけど、実物はできる限り平らな部分絞っててちゃんと割れてて桃尻で…感動したよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:01

    まだ未到着地域だけど融資おじさんのシコ写載せてくれ
    シコられたグエル君、そのあと時が動いてお股がむずむずするからズボンを脱ぎだすよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:56

    >>62

    それな

    グエルくんの尻たぶの存在に圧倒的感謝しかなかったよ

    ポーズもだいしゅきホールドの参考にもなる

    この可愛い尻肉をモブ俺の手が掴み左右に割る・・・指に食い込むグエ尻の暖かさと肉質・・・

    体つきも顔もカッコイイしキレイだしエロイし美味しそう、撥ねつける目付きでもあるし物憂げにも見える、青少年のエロス

    天使(グエルくん)が舞い降りてきてくれた日よ、神に感謝・・・・・・性の贄よ・・・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:16

    箱に収まってる状態のてのひらグエルくん
    グエルくんの美しさを永久保存しておきたい者の手によって時間を止められて大事にしまわれてる感があって大変えっち

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:22

    ローアングル隠し撮り

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:56

    横からのπの膨らみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:26

    おやおや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:46

    スケベ画像がいっぱい…♡
    腋置いてくね♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:29

    盗撮感あっていい
    シコれる
    腋18禁だろコレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:02

    >>68

    バ○ブみたいで大興奮♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:24

    グエケツもかわいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:24

    >>72

    触りたい触りたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:40

    ふくらはぎやたらエロい
    もう全身シコ仕様かもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:14

    わかる
    ふくらはぎの肉感エロすぎ
    挟んでほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:47

    >>75

    おい!今から突かれる♂体勢じゃないか!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:46

    綿棒の風評被害がすごい イボイボ気持ちいいなあグエル!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:23

    >>75

    この前のめり四つん這い御曹司の情けなさがヘキに来て困った

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:15

    >>75

    御曹司〜尻振って〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:38

    四つん這いの無様さ手の脱力感も良い
    テント暮らしオナホ生活時代の1カットだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:01

    ガニ股感たまらん
    無様な腰ヘコダンスしてほしい お願いぶっかけるだけだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:20

    てのひらグエル、ቻンቻンを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:07
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:12

    ቻン凸淫乱ピンク!?
    立派なブレードアンテナ見せびらかしたい願望持ちグエル!?

    な、なんて我々に都合がいい存在…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:56

    ロボ魂ディランザ君の方が先に届いちゃったんだけどクリア素材の謎のイボイボアイテムが入ってた
    ごめんグエシコ脳だからいかがわしいオモチャにしか見えないんだ。次に来るてのひらくんに使ってあげてねってこと!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:12

    凸膨らみがあるよね綿棒でイケッ淫乱ピンクめ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:47

    >>83

    フィギュアって個性あるからここの形もそれぞれで違うと思うと…色んなグエルくんの形…♡ムクムク

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:56

    >>83

    これ完全にこれからおっ始めますの図でシコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:51

    ふにふにしてくださいと言わんばかりのチン好き
    これは……硬くなってるぞ!なんてスケベなんだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:29

    すました顔してるけど隙ガバガバなこのポーズ
    実にグエル君らしくててのひらには感謝しかない
    このキレイな顔がオホ声上げてエビ反りでブレードアンテナから敗北白濁汁散らして自分の体汚す樣を見たいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:28

    自分が興奮したところにポイントつけたよ
    スケベ御曹司め〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:57

    このアングルなんてモブが背後にいるだろうとしか…
    立派なCEOになるべく頑張ってます

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:46:19

    グエルくん!玉ブラジャー装着してくれ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:56

    融資おじさんから玉ブラジャーを異形を見る目で受け取るグエル君
    筋肉ついてるはずなのに恥じらう態度におじさん大興奮

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:52

    >>92

    やばい

    ズボン越しの尻に凸押し付けたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:01

    深い意味は無いんですけど
    10月発売予定のカプセルトイに可動ゴブリンフィギュアがあったのでお伝えしておきますね
    いや本当深い意味は無いんですけど
    ね、グエルくん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:49:16

    太ももムチムチパンパンで好き
    なんだぁ最近流行りのぶっとい太ももの波に乗ってんのかぁ
    あざといやつめ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:36

    胴とケツはキュっとしてるけど腕脚がしっかり目なのが大型犬っぽくていいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:19

    πお腹お股を撫で回した後に手をにぎにぎするというのを繰り返してる
    ヘヘ綺麗な手だねぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:16

    指の細部までこだわりを感じて良き
    爪先までえっちだね
    掌の質感がたまらない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:42

    てのひらサイズ、オ◯ホ妖精を感じてしまってダメ
    新しいお家に不安を抱きながらもワクワクしてやってきたグエルくん、小汚いおぢにいきなりドピュされるし、ぐりぐりされるしで、早速便所顔晒すことになるけど、だんだん情が湧いてきて一生懸命奉仕するようになってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:53

    グエルのネグリジェフィギュアでシコりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:05

    てのひらグエル君がずぶ濡れになって服乾かしてる間バービー人形のお洋服貸してあげたい
    これしかないんだ、ごめんねニチャ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:47

    フィギュア入ってた箱に小窓付いてるのちょっとえっちだと思う
    こちらを誘惑するかわいいグエルくんはしまっちゃおうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:31:27

    小さくなって無力感にうち震えるグエル君
    庇護欲と嗜虐心をゴリゴリ刺激してくる
    ちょっとだけ強めに握って嘔吐感と恐怖で歪んだ顔を見たい
    撫でさすって大丈夫だよと囁いて依存心と性感をすり込みたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:07

    あのグエルくんを指先だけでどうにかできてしまうの興奮するじゃないか!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:14

    >>106

    強めに握りたくなるの分かるわかるわかる

    クキュッて苦しげな息が漏れたりしたらカワイイカワイイッ!!!頬擦りすりすりすりすり!!!嘔吐するまで弄り回したいわ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:44

    フィギュアーツのグエル君が楽しみだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:29

    てのひらグエル君のフィギュアに白い液体ぶっかけた改造したくなったけどおじさんは大人だからやめておくね
    その代わりにチーク塗っていつも発情した風にするからねハアハアハア

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:50

    >>9

    上記を書き込んだあとで改ためて思う

    ぶっかけられちゃった 何を? ご想像におまかせします

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:16

    フィギュアーツはなんとグエルくんを好き勝手動かせちまうんだ!あんなポーズもこんなポーズもはかどるね♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:57:21

    やっぱり手元にフィギュアあると違うね
    360度鑑賞できるから新たな発見もあるしグエシコにも精が出る

    ぷりぷりおちりをありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:27

    てのひらグエルくん届いたからグエルくんの香水擦り付けて深呼吸堪能した
    基本香水とか匂い系全般ダメだしグエルくんだからってやっぱり香水は苦手だけど深呼吸止められねぇンだ不思議

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:54

    てのひらサイズでこんなエロスただ漏れで思わず擦り奉るなんだから等身大のグエルくん前にしたらどうなってしまうんだ
    そのおっぱいの上で五体投地するよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:32

    下から見るとめっちゃへの字口でんネコチャンネコチャンッッッ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:04

    ごめん鼻フックしたい絶対似合う
    グエルくんはツラがいいから可愛いブサイク顔晒してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:16

    7000円でこのクオリティだとGGGならどれだけエッチになるんだろう
    ちょっとはだけたCEOver?タキシード?人妻パイスーボブちゃんでもいい飾りたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:56

    プライズフィギュアもクオリティ高かったね
    腕と脚の筋肉も尻の谷間もシコい
    こたらもツンケンネコチャンフェイスでシコい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:53

    グエルくんのネコチャン成分で救われる命がある
    これは我が家のネコチャンにキンタマクラされたグエルくん
    フニフニふかふかなお股で熟睡しているね♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:39

    洋服溶かそうとスライムたちが集まってきたよ♡
    触手持ちもいるよ!?大丈夫!?ハァハァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:55

    猫にお股フミフミされちゃってモゾモゾしちゃうグエルくん…
    当然猫に邪な気持ちなんてないから払いのけられずされるがままなんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:50

    >>121

    洋服溶かすスライムなのに口に触手突っ込んできそうで可哀想可愛い 

    あっ!触手が乳首こねて遊んでたら乳首周りだけ服が溶けて大変なことに…!しかも触手の粘液には催淫効果があるだって!?どうするグエル!?ずっと見守ってるからな…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:31:54

    ベホマスライムだからバテでも回復してくれるんだぞ
    無限に弄ばれちゃうね!グエッ⭐︎

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:53

    弁当配りボブちゃんフィギュアをくれー!
    弁当配るどころかあーんしてくれるボブちゃんフィギュアでもいいし、お口を開けたあーんされてるボブちゃんフィギュアでもいい
    前者はイメプでブヒれる後者はえっち

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:51

    フィギュアーツなら弁当配るボブちゃんできるね
    現場猫と一緒に飾りたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:41

    商店街の小さなお弁当屋さんでバイトしてるボブくんを幻視してぇ…
    2、3回通った程度で常連面してボブくん構い倒したい
    ちょっと仲良くなったと勘違いして手握ったり長話して絡みたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:28:49

    >>128

    いくら自室とはいえ無防備で心配になっちゃうナ!

    これは見守りカメラ()を設置せざるを得ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:59

    空前のホルグエブームによりクラス最下位のナード俺にウザ絡みしてくる調子こいたホルダーくんと恋人になりたい
    みんなの前では俺のこと「虫の言葉で喋ってみろよw」って見下して馬鹿にしてくるのに二人きりになると「他のやつに目移りしたら許さないからな!」ってツンデレかまして甘えてくるグエルくん……ウッ!可愛い
    体で分からせたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:28

    >>128間違って自分で消しちゃったから何度でも再放送するぞ!😤


    絶対脱衣所で部屋着をきちんと着るタイプだと思うけど暑くなってきたしቻンቻンをぶら下げて裸で風呂上がりに1人部屋をぶらつくグエルが見たいロマン

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:40

    >>130

    学校では秘密の関係なのに好き好きオーラが隠せないのも可愛いね 帰ったらお仕置きしなきゃ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:29

    学校のトイレとかでこっそりずぽずぽしたい
    最中は♡飛ばしまくりだけど終わったら涼しい顔で授業に参加してるんだよねすげぇや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:49

    >>131

    壁になりたい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:25

    カノジョのホルグエくん即堕ち2コマ上手そう
    デブキモナードをクソ煽り散らかした次のページでだいしゅきホールドしながらしゅき♡しゅき♡言ってるんだ
    洗脳された?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:33

    ホルグエくんに「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」って言われたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:50

    グエルくんのቻンቻンはフローラルな香りがする
    ち◯ことかち◯ぽじゃない、ቻンቻンだよ
    飾って鑑賞する

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:04

    過去にカオスなグエちんスレあったの思い出した
    みんながグエちん育てたり飼ったりしてるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:15

    てのひらグエル君と目があうと綿棒でつんつんしたくなる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:21

    >>138

    ちん強さ比べのスレかな

    あれは最高にシコリティ高い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:02

    てのひらグエルくんのもっこりをつんつん
    こんな綺麗な顔立ちの美青年にもち◯ち◯がついてると思うと興奮する
    使われることなく情けなく揺れてるだけの存在になるんだ愛おしいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:09

    あんなおっぴろげてるのが悪い
    つんつんしてあげなければ無作法というもの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:06

    てのひらグエルくんにローションをかけて綿棒でコスコスしたい おっπとお股を服の上からヌルヌルコスコスしたい 一回イッて気持ち良くなった後にひっくり返して半ケツにさせたい 次にナニされるかを察したグエルくんがカタカタ震えてるところを眺めたい そして綿棒を

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:58

    ある日 森の中 けもグエに 出会った🐶
    てのひらグエルくんに犬耳尻尾プレゼントしてみた🎁
    そんなにおっぴろげてると襲われちゃうぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:03

    >>144

    やっぱグエ犬は立ち耳なんだな

    わんこの腹見せは心を許しているポーズだよ

    お腹わしゃわしゃスーハースーハーしてあげようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:17

    闘犬グエ犬の躾はしっかりやらないとな
    主人からマウンティングして上下関係ハッキリさせよう!
    結構寂しがり屋だから留守番の時は主人のニオイのついたオモチャを置いて一人遊びさせてストレス感じさせないように

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:42:28

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:12:34

    フィギュアのグエルくんをジェルクリーナーでお掃除したら合法スライム姦になるんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:38

    けもグエかわいいなぁ
    縛り付けて犬と本気交尾させてあげたい
    元気な仔犬産めよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:54:59

    雄だと思っていたのに仔犬たくさんうんで雄っぱい吸われるグエル君かよ…父親はどこのモブおじさん犬なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:02

    ちょっと怯えて尻尾が内股に垂れ下がってるケモグエちゃんを鑑賞する

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:42

    >>144

    親子🐶

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:53

    >>144から>>152が生まれたってコト?!もしくは逆でも可なんだけど

    親子丼したいワン〜🐕🐕

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:00

    毎日欠かさず夜のトレーニング(意味深)をしてお利口さんなワンコ達♡どちらが親でも可愛い仔犬達に囲まれるけもグエママは尊い…尻尾ふりふり可愛いね

    GIF(Animated) / 3.58MB / 1600ms

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:42

    >>154

    こんなに可愛い犬が経産犬だなんて…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:27

    グエルくんがあんなにお股おっ広げにしてるのは子犬がお乳を求めた時によじ登りやすくしてるのかもしれない
    愛だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:19:20

    雄なのに他犬からへこへこ腰振りまくられててかわいそ♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:37

    >>154

    スケベかわい過ぎる!!😡🥵😡🥵😍🥰😍🥰

    あえてちびけもグエの方がママでおっきくなった我が子を小さい身体でぺろぺろ毛繕いしてるのもえっちだと思いますねえ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:15:38

    デカいから小型犬から大型犬まで幅広く赤ちゃん作れるね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:42:14

    飼い主だいすきで飼い主とだけ交尾したがるけもグエもかわいいよ
    愛護団体に捌かれないようにひっそり暮らしてるけもグエ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:28

    リアル頭身ケモグエすけべすぎる
    尻尾のつけ根トントンして綺麗な顔をアヘらせたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:40:31

    凛々しい若獅子をメス堕ちさせるの最高
    でも心は気高くあれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:54

    おはよー
    グエわん🐶の蒸かし金玉ハムハムしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:29

    けもグエはどんなに口で嫌がってもしっぽブンブン揺れてたりでわかっちゃうからえっちだね
    所詮獣よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:25

    見て!けもグエが期待の眼差しでこちらを見つめているよ✨️撫でる?ご飯をあげる?それとも……♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:19

    けもグエを風呂場に連れ込んでわしゃわしゃ洗いたい
    けもだから合法だよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:17:20

    >>166

    洗った後でぜったいぶるるん!って恵体を震わせて水滴を飛ばすよね犬だから

    その時の犬ちんぽもぶるるん!してるところが見たいれす先生!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:35:57

    リラックスしているところ、わんたまをつついて警戒されたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:36:25

    >>166

    ボディーソープまとわせたヌルヌルの手で全身撫で回しても合法!やったね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:32:22

    >>165

    頭以外もいっぱいなでなでカキカキしてやると尻尾振っちゃうんだ…♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:52:44

    犬グエのぶるるんはシ〇リでよく見る毛がボワってなる感じの作画で見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:41

    スタジオシコリ🔞🎥でアニメ映画化決定!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:05:39

    ジ〇リ特有の体液が玉のような作画

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:45

    ムチムチおっぱいからsiriまできっちり洗われた後、耳に息吹きかけられて煌めく水滴を撒き散らしながら全身惜しげもなくぬるぬる作画でぶるるんを描写されるけもグエ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:52

    けもグエってトイレでおしっこするのかなペットシーツでするのかな
    自分はヒトだと思っているけもグエ、ペット用のトイレを用意されて半泣きになってて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:01

    片足あげて犬スタイルでおしっこしてほしい
    リードつけて散歩の途中で電柱にさせたい
    最初は慣れないから人目を気にして恥ずかしがりながらしてたけど
    調教して従順になってからはちゃんとマーキング出来るようになったよ レイプ目で表情は死んでるけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:36:44

    色んなケモ耳尻尾つけて遊びたい
    グエルくんは優しいから律儀に付き合ってくれるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:56

    ライオンにしてあげていっぱいヨシヨシ()するぞ
    百獣の王とは思えない声で鳴くじゃないか❤️

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:32

    へそ天して自分からインナーたくしあげて口で抑えながら腹筋見せて撫でて♡撫でて♡アピールする甘やかされて育った駄犬グエわんこ🐶

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:55:59

    逆にモブ駄犬になってグエルくんに飼育されるのもいいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:21

    駄犬になればグエルくんに向かって嬉ションしても足に腰振ってもきんた枕しても許されるの羨ましすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:12

    警戒心つよつよウサギグエル飼いたい
    オヤツあげたり足のマッサージしたり頭を優しく撫でて全力で甘やかして自分好みのウサちゃんにしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:18

    >>182

    (ポンポン尻尾もあるよ♡)

    膝に乗って甘えるくらい心を許してくれるようになったらドスケベバニースーツにお着替えしようね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:39

    短パンずり落ろして尻尾の付け根を観察したい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:53

    バニー好き俺大歓喜激シコ感謝の射◯

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:26:09

    懐いたウサギさんは、撫でてもらいたくて自分から鼻でツンツンしたり人の手に頭を滑り込ませてくるとか
    甘えん坊のバニーグエルくんを可愛がりたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:34:41

    バニーボーイとバニーガールどっちも捨てがたい
    えちえちな衣装で誘ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:03

    >>182

    綿棒…綿棒で凸を突きたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:37:21

    ピンクのうさちゃん似合うね♡
    うさちゃんは性欲が強いらしいからにっこり

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:41:05

    まぁるい尻尾なんてつけて明らかに誘ってますねぇ…
    発情期なんて来たら狙われまくるよ

    踏んだので次スレ朝におっ勃てるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:22:57

    たておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:24:48

    朝勃ち元気グエル!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:57

    朝勃ちをぺろぺろ撫で撫でぬこぬこじゅぽじゅぽしてくれやグエル

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:47:35

    たておつ!スレ画のホルグエ可愛い!
    ホルダーイメージの白ウサちゃんも作ってみた
    ピンクウサちゃんと仲良く2Pして欲しいな♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:40

    スレ立て乙
    ホルダー様の生意気顔でしか摂取できない栄養もあるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:23:31

    >>195

    性欲強強うさちゃんグエル君可愛いね可愛いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:28:36

    >>191

    次はpart49です!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:11

    グエル君の穴を埋めるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:11

    次スレシコシコ勃て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています