なんでも一人言スレ2881 めががトリニティ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:26

    あーあ
    またやっちゃった
    辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:42

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:40

    めっちゃ久々にミスド食ったから昔より小さくなったのが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:21

    初めて自分のレスがまとめ動画化される経験をしたけどあまり気持ちのいいものじゃないな
    語ってたスレは業者が立てたのかファンが立てたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:47

    買い物行くたびリップ買い忘れる
    もう唇カッサカサよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:03

    2019年に出た本を買おうとしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:13

    勝手に見落としてノリに乗ることもできず流れをぶっ壊してマジレスを続けていつまでもネチネチと責任のなすりつけと言い訳を繰り返すあのバカタレを刀かチェーンソーで両断したいが耐えるぞ…耐えるぞ俺
    いつか絶えさせてやるぞあいつめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:50

    合わないなら距離を置く、仲良くではなくそこそこに付き合うができない人増えてきたなあ
    気楽にゆるくいかなきゃ疲れるだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:43

    ここ二週間近くスレに人がほとんど来ない
    そろそろ潮時なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:40

    誰も褒めてくれないって、褒められたのを相手を罵倒するのに利用するような事してるからじゃねえかなってのと、
    そういう利用消費すると欠片も残らず消滅するんやなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:40

    あのカテ俺の推し可愛い可愛い勢が多すぎるけどどこかにはいるはずなんだ、俺の推しはちゃんとカッコいい勢

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:25

    え!?縮んでんの!?
    今まで気がつかなかった……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:46

    やっぱり星空が好きだ 顔のいい男の背景に広がった夜空を見て俺はそう思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:20

    「どのキャラと付き合いたい?」みたいな質問、烏滸がましすぎて答えられん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:19

    分かるぞ俺
    「このキャラは無理ww」みたいなこと言ってるオタク見るとどうしても烏滸がましいと思ってしまうよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:47

    アムロ・レイだけは代わりが思いつかん
    少年期から生涯を演じてるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:22

    なんでファンもアンチも過激な方に尖っていくんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:20

    毎日のように愚痴スレは立ってるんだからそこに今も昔もないんだ
    昔はスレ数が多かったから愚痴スレ見なくて済むリスクが減ってただけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:12

    一人言スレ同時に2つ立ってる…なぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:58

    ハードルは地中まで埋めとく
    こないだまでは地面ぎりぎりにしてたけどその下をくぐられそうだったからあわてて埋めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:28

    ボクシングの階級

    ヘビー級
    クルーザー級 ←コイツライトヘビー級でいいだろ
    ライトヘビー級
    スーパーミドル級
    ミドル級 ←村田諒太はココ
    スーパーウェルター級 ←メイ・ウェザーの最高階級はココ
    ウェルター級
    スーパーライト級
    ライト級
    スーパーフェザー級
    フェザー級
    スーパーバンタム級 ←井上尚弥はココ
    バンタム級 ←中谷、井上拓真はココ
    スーパーフライ級 ←井岡、田中はココ
    フライ級
    ライトフライ級 ←スーパーミニマム級でよくね?
    ミニマム級

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:59

    公式で開示されるまでは想像は自由だよ
    とは言えさすがに中学生の考えたような無茶な夢の溢れる考察は後で見返したら恥ずかしくなりそうなので脳内に留めておく俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:44

    AがBをひたすらチヤホヤする概念ネタでもつまらん
    B推しが楽しんでるのはわかるけどそのネタをA推しが多いところでもやるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:21

    これでかくて肉厚で美味い
    でもローカルちくわらしく近所のスーパーではたまーにしか見ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:40

    マルヨのかもめちくわ か
    うちの近くのスーパーでよく見かけるよ、食卓にも割と出てくる
    青森の会社みたいだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:44

    あにまんやってるようなチー女がハイスペダウナーイケメンに愛してもらえると思うなよゴミ
    そもそも相手居るんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:28

    取引OKの日にしてはいたけど当日の昼に取引してくれって言われても困るんよ
    取引するかどうかも分からないのにグッズ持って出かけるとかしたくねえんだから
    昨日からやり取りしてたんだから取引したかったなら昨日の内に返信してくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:08

    こっちが交換OKする前にフォローしてくる奴と交換募集じゃないツイートに取引持ちかけてくる奴の地雷率高え

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:38

    主語がでけえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:11

    ちょっと前もちくわの話してたな
    俺たちの間で今空前のちくわブーム!
    ちくわ大明神!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:41

    まぁまぁ虚無でも見て落ち着けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:01

    ちくわの穴にきゅうりつっこんでわさび醤油で食べたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:45

    木曜あたりに髪を切るぞー
    そろそろ挟むタイプのヘアアイロンも買っとこうかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:27

    何となく開いた配信で童貞食うのが好きで〜このゲームで知り合った人も何人か〜って普通に話してて目玉飛び出た その後彼氏の話も始めて目玉戻んなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:46

    ネトフリにあったからゲ謎を見た
    感想スレとか見たくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:48

    ちくわ大明神わからないから調べたのにわからなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:43

    下半身の快楽には勝てなかったか〜みたいなレスは消してくれよ管理人ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:10

    アメリカンダイナー的な店で牛切り落としを炒めたのとチーズ挟んであるバゲットサンド食べたんだけどこれアメリカ版のチー.牛っぽいなって思っちゃった
    味は美味しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:33

    ちくわ大明神が何を表すかは不明
    浜松辺りの神社で実際に祀られているらしい

    そうなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:52

    全体見たら見てるカテの荒らしがタフカテに対立煽りスレ立ててタフカテ民と喧嘩しててやだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:03

    これ言ってみたいけど急所突き刺すやつがいない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:02

    カプ厨の俺でさえ自重できたのに堂々とカプ名出して結婚してほしいって別カプ推しが言ってて二度見した
    いやこのスレ作品の今後の展開について想像するスレであって推しカプの願望語るスレではないんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:51

    まだ丸亀の鬼おろしは間に合いますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:55

    黒猫解体なー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:07

    えっ今のコアラのマーチってコアラの絵は全身図じゃないの!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:07

    何枚引いても出ないと思ったらデッキの一番下にあるとか思わないじゃん!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:48

    嗚呼 推しカプには
    付き合うまでずっと喧嘩してて欲しい
    そして出来れば付き合ってからはベタベタにイチャついて欲しい

    嗚呼 推しカプには
    ずっとエッチな事してて欲しい
    獣みたいなセッをした後何事も無かったかのようにイチャついて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:18

    自分が気に入らない部分を作中で糾弾されてくれないと納得できない読者は感情移入してて結構だけどもうちょっと創作物の距離とって見た方がいいんじゃないかなって気持ちに駆られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:37

    俺ずっと紅茶は甘ったるいミルクティーしか飲めねえと思ってたけどなんかあっさりしたやつのストレートなら普通に飲めた
    調子乗ってコーヒーもブラックでいけんじゃね?!って飲んだら顔シワシワになった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:37

    昨日ポルノ合成画像のスレが乱立されたけど
    過去ログにがっつり残ってるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:27

    紅茶派だがわかるぞ俺コーヒーはミルク入れないと飲めない
    いい大人なのに
    胃がキリキリしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:40

    コーヒーの豆の違いは味でわかるけど紅茶のフレーバーの違いは香りだけなのか?といつも飲んでいて首を傾げる 違いがわかんねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:28

    産地が違うと味が違う
    アッサムはストレートで飲むには濃いのでミルクティーがおすすめ
    セイロンはシンプルな味わいなのでいろんな飲み方できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:02

    同じスレ画の似たような話題だったから書き込むとこ間違えましたねえ!?まあいいかあ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:21

    アールグレイはベルガモットで香り付けしたフレーバーティー
    アイスティーで飲みたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:25

    紅茶俺も居るしスコーン俺(キルア)も居たし一人言スレはお茶会会場だったのかもしれねえ
    スコーンの隣にはちくわもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:07

    有志じゃなくて管理人がスレやレスのミュート機能作ってくれよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:53

    ちくわ(お茶菓子)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:53

    大明神(お茶会参加者)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:12

    あ スレ検索ってマイナス検索できるのね…試してみたら出来てびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:42

    こういうのを公式でやってくるの、あのおっさん萎えて離れそうだな惜しい惜しい
    そも意識高い系が凡百の、配信.者ネタのイラスト化してたのが面白いんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:48

    誰だ今の

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:28

    いや、うん…その…書きたかったんだろうなってのはわかるんだけどスレ主の許可も何もなくいきなり続きの話書き始めるのやめてくれない?気持ち悪いわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:48

    じゃあ茶葉が同じだったら香り付けが違うだけで味は変わらないのか フレーバーティーってそういうこと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:37

    大明神が集うスレ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:55

    ずっと座ってるからお尻が痛くなりそうで心配

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:40

    パーリィナイトメアむっず
    むかしのナイトメアクリアすら出来ないんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:14

    まだ神在月じゃないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:55

    今のカテの雰囲気で参加するの勇気がいる
    ごめんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:15

    ここは出雲地方だったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:39

    なんでもかんでも伏線だってことにして回収されないと騒ぐのみっともない
    ただ与えられるストーリーを噛みしめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:14

    大明神集まってるし実質出雲

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:19

    ポケセン行ってぬいぐるみ買ってバイキング食って友達や親と遊んで話して公園でブランコ漕いでゆっくり眠ってた筈なのにストレスが全然消えてねえ
    なんか左目痙攣するしリンパは腫れるし頭もいてえ
    でもこの前病院行ったら問題ねえって言われたし
    なんなんだよこれどうすりゃいいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:04

    めががトリニティって何だよ
    めがが・あにまんまん・管理人ちゃんの三人組のことか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:32

    うおおおお太ももがやべえ筋肉痛 昨日リングフィットをやりすぎた

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:16

    好きな作品のスレ探すためにMカテ入ったらあんまりな光景に絶望した
    そのあと好きな作品はSカテの方該当だったと思い出したので事なきを得た

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:37

    この三名のこと指してるとしたら
    グループ名に逆張り娘なうえに一番新参のめがが冠してるのおこがましすぎる
    普通あにまんまんトリニティだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:46

    やっと太ももの筋肉痛をめががとあにまんまんに押し付ける装置の出番が来たか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:13

    アッサムはミルクティーがオススメってよく言われるけど普通の紅茶と同じくらいの時間(2分~)で蒸らしてストレートも美味しいぞ俺
    ミルクティー用の長めの時間で淹れるから濃くなるんだ
    通販で買えるがぶ飲みアッサムとかがストレート入門にオススメだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:26

    カツアゲ吸血鬼(勝手に参加した挙句めちゃくちゃお菓子食ってくお茶会参加者)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:45

    それぬらりひょんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:01

    前2分蒸らしでアッサムのストレート飲んだことあるけどけっこう濃く感じたな…
    メーカーの違いか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:23

    セイロンですらぼんやりしてると濃くしてしまう
    大体ミルクいれるからいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:24

    え、避難警報かかってないけど防災無線のサイレンなってるなんでや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:40

    茶葉の量とか飲んだ本人の好みにもよるかもしれん
    自分なら時間を減らすか量を減らすかで調整するかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:01

    別に理由とかなくていいとは思うし好きならそれでいいと思うけどそれはそれとして何かしらの理由や根拠がある方が嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:24

    猫に好かれるフェロモンとか出せるようになって猫にモテたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:29

    ティーバッグでやってる
    時間は一応計ってるけど人より渋みに敏感かもしれない
    コーヒー飲めないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:58

    どきゅーとみたいなクソでかい熊のぬいぐるみが600円で売ってたから買っとけば良かったかなと思う俺
    たぶん100から130cmぐらいはある1978だか1998だかの謎のタグがついたクソでか熊ぬいぐるみ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:52

    スレはマイナス検索出来るのにレスはマイナス検索出来ないのかい!いつまでレス検索はβ版なんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:19

    うちにあるクマやるよ俺
    ちょっとホコリとダニくさいけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:33

    無論死ぬまで

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:01

    浮世絵師のペンネームってマジでかっこいいよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:22

    それクマの剥製じゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:57

    茶葉のカットサイズでも抽出の早さはだいぶ変わる
    ただアッサムは大抵ミルクティーで飲めと言わんばかりに細かくされていることが多い
    渋みが苦手でミルクティーもストレートでもいける茶葉を探す俺にはケニア紅茶をすすめる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:30

       ∩___∩

       | ノ      ヽ

      /  ●   ● | クマ──!!

      |    ( _●_)  ミ

     彡、   |∪|  、`\

    / __  ヽノ /´>  )

    (___)   / (_/

     |       /

     |  /\ \

     | /    )  )

     ∪    (  \

           \_)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:19

    ファンスレはないけどシコスレはあるからたまに気の迷いで入ってみるけど5秒で後悔して戻ってくるのを3回くらい繰り返してしまってる
    新規燃料がない限り語ることがなくなっていくファンスレよりも性癖を吐き出す場として需要が高いシコスレは本質的に違うものだって分かってたはずなのにな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:40

    ストレートでも美味しいと言われてインドで買った高級アッサムを3ヶ月くらい寝かせたままの俺

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:10

    美味しい紅茶が飲みたくなってきたぞ ティースレか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:13

    にじり寄ってこないで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:47

    濃くて渋い紅茶で砂糖多めのミルクティー作るのが美味しいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:17

    テディベアと紅茶だから実質ハロッズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:39

    昔のRPG気軽に核爆発起こしすぎ問題

    ついでにさっき思いついたダイスでマラー体験のテストするぞ

    dice10d9999=1854 1724 4745 9023 8265 1495 2028 6398 7146 1561 (44239)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:23

    爆破済みのスレ踏めば*いしのなかにいる*なんだがまだ立ってないのも含めたいな…

    倍にして計算するか

    dice10d9999=4501 5154 3804 5197 556 1125 561 7559 5636 4291 (38384)

    dice3d9=5 3 7 (15)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:31

    ラッシュ・Eってなんなの?
    人間の指を破壊する譜面?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:16

    別にそんな可哀想でもなんでもないしな
    そんなんで団結されても…という気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:24

    ちょっと寝るからジャンプ更新したら起こして俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:54

    あ、これこっちがボロ負けしてあげないと満足しないタイプだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:43

    とうもろこしを3本くらい買っちゃったんだけどどうしよう
    とうもろこしご飯とかき揚げ作ろうかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:40

    ユズヒコの夜食回のメニュー正直どれも魅力的で腹が減るわ……いや納豆ピザはどうだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:38

    辛いもの食べた後は
    おしりが終わってしまうって
    わかってるのに
    たまに辛いもの
    食べちゃうんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:01

    もおおお!俺とおまえしかいないレベルの過疎スレなんだから俺の書き込んだ直後に書き込むなよ!保守の時間考えろよ!
    別に即反応してくれて嬉しいなんて全然思ってないんだからねっ///

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:19

    荒らしや叩きがよく起きるから無くなったっていうのはわかるけど吐き出す場は必要かもね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:35

    俺が見てる界隈だと悪質なものとか都合の悪いのはだいたいおじさんの仕業にされてるんだけど見てないところだと逆におばさんの仕業にされてたりするのかな
    おじさん以外だと天狗の仕業にされてるのは見たことあるけどおばさんはどうだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:05

    コンパスがトレンド入りしてて昔やってたなーって覗いてみたら明らかに作画崩れてる新キャラ公開されてて何とも言えない気持ちになった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:27

    保守だと思われるのが怖くて他の人がレスしたのから1時間くらいでレスすることはある

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:58

    スレタイ閲注で期待させて1で真逆のこと書いといて荒れるの狙いスレ…?謎だ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:49

    だって男ってピーピーうるせぇんだもん
    上下どっちの口にねじ込んだらより早く黙るかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:11

    なんか消えた…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:08

    振り込みしようと決定ボタン明日瞬間サービス時間外になって草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:02

    雑魚が噛みついてくるんじゃないよ
    安価目障りだからミュートするけどミュート枠もったいないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:20

    好きな作品のシリーズ総合スレがずっとことあるごとに流れ問わず腐女子とフェ○ニストを叩きながら女がコンテンツをダメにするだの男は顔しか見てない女と違って本質を見てるだの言いつつ女キャラのシコネタで連日盛り上がり乳首出てるエロ画像貼ってて辛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:13

    地獄みてえなスレでちょっと興味ある……けどここで挙げたらカスの俺が荒らしに行くだろうから教えてくれなくてもいいか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:44

    あとなんかやたらスレ内に女の意見を聞きたがるやつがいんなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:11

    多分同じとこだな…たまのシコネタも悪くないけどステーキは毎日食ったら飽きんだよなぁ
    あと性別煽りは流れ関係なくきつい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:16

    dice10d9999=553 8143 8671 4745 1331 3670 5348 3432 8496 5953 (50342) dice10d9999=9368 7838 8442 9565 4322 2181 8756 865 7339 8746 (67422) dice10d9999=6880 6585 525 7935 4711 5871 6514 9797 1504 2738 (53060) dice10d9999=9965 3768 2868 902 1354 5601 6873 5651 2928 2044 (41954) dice10d9999=3692 2265 1236 990 7496 3316 647 6754 8031 118 (34545) dice10d9999=310 5420 3670 7830 5272 9844 6972 3306 6372 559 (49555) dice10d9999=6016 9280 1023 3054 309 7667 5640 3940 1204 3120 (41253) dice10d9999=3143 3718 3675 576 6811 7184 7873 2504 5075 7699 (48258) dice10d9999=3411 238 5300 5372 942 468 6733 2156 4831 4735 (34186) dice10d9999=2510 2375 7504 306 1545 469 6087 5284 4668 2796 (33544) dice10d9999=9418 6976 821 1038 1159 4901 7360 9979 3879 79 (45610) dice10d9999=355 1543 6777 3116 2045 9456 4094 646 3213 3260 (34505) dice10d9999=9262 8859 3403 6338 5106 4215 6655 4858 8189 8554 (65439) dice10d9999=6960 8308 3428 9272 9500 7686 5839 9835 8738 6052 (75618)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:27

    二次創作小説を書き上げたはいいが恐怖心と羞恥心が勝って投稿できない俺…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:21

    AのスレでAB出すんじゃねえよ
    なんでAのそれがBのそれ前提なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:39

    うおおおお!pixivに投稿したエッチな創作13ブクマも着いてた!!!!13人!?ホームパーティ開けるぜ!?ありがとう!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:48

    次の本誌で地雷カプがくっつきかねないから今のうちに推しカプ大放出パーティーしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:23

    お前の性別間の思想はどうでもいいんだよ
    作品のスレなんだから作品の話しろよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:40

    10年前に上げた小説100ブクマ超えた
    去年ぐらいから反応増えたけどこんな昔のCPなし小説がじわじわブクマされるの面白い
    読んでくれた人ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:43

    やべぇ、厨二文書いて投稿したけどよく見たらドラゴンが誤字って全部ドランゴになってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:06

    あくまで自ジャンルだけかもしれないけどキャラグッズの売上を気にしてるのはファンよりアンチの方が多い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:31

    ダークモーモで見てるからダイスの赤字でビクッとしてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:15

    二次創作は確かに自己満だけど評価貰うとやっぱり嬉しいな俺よ
    承認欲求モンスターにはならないよう気をつけるぞ俺よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:16

    作品内で色んな説や意見があってもいいのに自分と異なる気に入らない意見のやつがいると滅茶苦茶切れてスレルールをコピペしてくるやついるよね
    自分はこの話題で楽しんでたのに水差された!って切れてた時はびっくりした…こういう時スレルールに触れないからいつもコピペしてんのこいつなんだろうなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:36

    あのスレ 総合シコスレに改名すりゃいいんじゃねーかって何度も思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:54

    愚痴愚痴言う性格直したいけど溜め込んだら溜め込んだでストレス溜まる…けど直したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:44

    コナンのジン推しの友達が「イメージカクテルほしい」って言ってるけど必要ないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:38

    ネタでツッコミ入れたいだけ
    作品が好きなの前提で問題点を話したいだけなんだけどネタでなくキャラや作品disに足突っ込んでたりするのが湧いてくるのがめんどくさい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:03

    主人公に手を出したらABCDEFのセコムが発動する!を腐注意なしに語るのやめろ
    案の定なんでDEFいるの?とすぐにツッコまれてた
    ABは女性で親友Cは彼女持ちだからイケメンのDEFを入れたいんだろうけど彼らは主人公が特別ってわけではないからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:19

    ABが好きで逆リバは無理なんだけどBAのほうがメジャーだし数少ないAB好きもリバokな人ばかりでヘラる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:55

    A♀はかっこいい女なのにA♂はヘタレ男(やる時はやる)になる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:50

    そら感想勢とか言って同じ意見で固まってたらエコーチェンバー起こすわなというお気持ち

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:28

    二昔以上前は職場の悪いことはだいたいお局様のせいにされてたと思うぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:50

    俺は嘘の吐けない俺
    嘘がつけないだけなので情報を意図的に抜くことはできる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:16

    袋のサイズを聞いたら滑舌悪い上に小さい声で喋ってこられたので確認で「こちらのサイズでよろしいでしょうか?」と聞いた瞬間「○×▲って言ってんだろうが!!!」と怒鳴られた
    怒鳴れるなら元から聞こえる声で話せやクソジジイが4ねよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:16

    最近理由なく唐突に虚しい気持ちになるのはなんなんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:06

    ジンをストレートで飲むのはキツイって意味かもしれんぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:23

    コンタクトも怖くて入れられない俺からしたらピアスとか怖すぎて気絶しそう……無理恐怖で吐きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:54

    アンチに同類だと思われたくないしファンに嫌な思いさせたくないから感想スレでは書かないが
    面白いけど自分がターゲット層じゃないのをひしひしと感じる
    ターゲット層じゃなくても楽しめてるからよくはあるんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:00

    博多弁責めが全部DJふぉいに聞こえてクソ萎えた
    俺の脳内に来るな抜けなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:42

    叩いていい認定とかそんなレベルじゃなくない?憎しみ募らせすぎてて怖いんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:03

    まだ月曜日は来てないぞ。まだ慌てる時間ではない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:32

    定期的に卒業写真に見てる
    疲れてる時はいっそ涙出すとすっきりしがち

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:57

    ごめん。間違えて報告を押しちゃった。ハートを押したかったんだけど
    眠かったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:12

    やば、てにをは間違ってる
    まともに頭が動いてない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:52

    2.5次元のチケット入金してきた
    発券まで2週間あるけど既にわくわくしてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:49

    バイキルトスクルトマジックバリアベホマベホマラーメラミイオラはやぶさ斬りまじん斬りみたいな中途半端なのばっか覚えるやつがわりと器用貧乏に見えて便利なんだ
    ※ただし通常攻撃で戦えるぐらい力が高い場合に限る

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:10:11

    そういえばふたばの一部掲示板が半閉鎖状態らしいからそこから変な奴流れてきてるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:02:40

    誤訳ガーニュアンスガーうるせーぞ
    仮にも公式から出たもんなんだから黙っとけ
    そんなに文句付けるなら本国ボイスだけで楽しんでろ押し付けるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:41:05

    雨は止んだと思うけど湿度がやべえ
    エアコンでカラカラにしてた部屋から廊下に出たらムッワァなったよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:56:43

    ひっさしぶりにpixivにログインしたら昔書いた二次創作あったから全部削除してきた
    ブクマとフォローしてくれた人ごめんな
    羞恥と罪悪感には勝てねえんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:19:17

    おちごとちゅらい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:34:15

    荒らしからの連想で職場もお局様のせいで空気が悪いみたいに言ってる奴も流石にスレチなんだよなぁ…
    多分それをスレチって指摘すると人の話題を止めるのはスレのルールに反してる!って切れて面倒だから報告だけして触らんが…
    お前の職場のお局様はそのジャンルに何の関係があるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:42:45

    あつ森でこちらに反応して話しかけてきた村人に話しかけようとしたら隣にいた行商のレイジくんに判定吸われた。。。
    超連打してなんとか間に合ったけど今日初めて会うからか今日のオススメの話とかしてきてめっちゃ拘束された

    今作まだ起こってないけど過去作だと住民の呼びかけ無視し続けたら機嫌悪くしたり好感度下がってたから怖いんだよな
    攻略サイト探してみたけどこの件については見つからなかったし

    あつ森ってリリースから大分経ってるけどなんかちょっと判定が渋い時が多いんだよな
    虫取りとかで判定厳しいのはそういうゲームなんだと思えるけど会話関係はどうにかならんもんか
    昨日も住民のノミを虫取り網で取ろうとしたら間違えて何回も話しかけちゃうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:30:15

    ほぼ毎日腹を下しているので検便に困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:58

    俺もABはカプとして好きだけどAB好きのAの解釈は全くと言っていいほど合わないしABのAに幸せになってほしいとかいうクソボケには好きな女と付き合うことだけがAの幸せじゃねえだろボケーッて気持ちになるしあにまんのカプスレは何度も途中で落ちては建て直しを繰り返してるしでわざわざ言わないけどもう潔く落とせって思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:35:04

    いつもは政治とか明日を生きる以外に毛ほども興味ないしネットの政治厨にはうんざりきてるけど
    某パクリキャラをXのアイコンにして元キャラに風評被害撒いた上で厚顔無恥にも投票呼びかけてるアイツだけは本当に死滅してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:51:02

    昨日より8度も高いんですけど 許されるのかこんなことが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:58

    男しか出てこない女性向けって腐向けと夢向けを両立しようとするから
    結果的に男同士の関係性が強火百合っぽくなりがちな気がする…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:18

    どうして人々は「面白い!美味い!親切!楽しかった!」と言いながら五段階評価で星3を付けるんだろうな

    お気に入りの漫画が平均星3だったから「なんだとぉ…」ってレビュー見に行ったら一番最初に目に付いた星3レビューが大絶賛で「どうして…」となったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:36

    星1レビューに絶賛を書く人と同じ心理だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:41

    星1レビューは稀にこっちが最大評価だと勘違いしてる人がいるらしい
    ★☆☆☆☆みたいに記号もセットになってることが多いし分かるだろと思うけど雰囲気で間違える人はいるみたいだ

    星3は謎

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:40

    ABカプBが死ぬほどAに冷たくてAはそれに対して甘えられてると思って喜ぶ/優しく受け止めるみたいなの多くてキッツイ…
    多少ツンツンしてるくらいなら良いけどもうそれは純粋な罵倒やん?ってとこまでいくとAが可哀想になるしBの性格もめちゃくちゃ悪くされてるみたいで悲しい
    AB自体は好きなのにな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:11

    今日は朝からクソスレ多いな
    ネカピンがジャンプの感想語ってほしいからって規制緩めてる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:18

    新着のスレを覗いてみるも無能な2にしないために書き込みを躊躇することあるある

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:08

    今の話の推しの服俺はめっちゃ好きなのに同担からの評判そんな良くないの悲しい ま同じキャラが好きなだけの他人だし意見は合わねーよな!俺好みにしてくれてありがとう原作者大好きちゅっちゅグッズいっぱい買うね♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:29:48

    むしろ明らかに叩きにしたそうなスレだと2にポジティブなレスやツッコミレス率先して入れる俺

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:47

    メローネは草

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:52

    ABもBAもお互いに受け可愛がりで攻めの扱いが酷いと思っているらしい
    傍から見たらどっちも変わらないよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:05

    猫鍋が流行った時にうちの猫にも入ってもらおうとしたら食べ物を扱う道具に獣を入れるなと怒られた
    猫の自主性に任せたけど入ってくれなかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:52

    今日こそ服買いに行くぞ
    去年までのツンツルテンTシャツどうにかするぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:24

    初代ねこ鍋の人も猫の気分に任せて根気よく放置してくださいって言ってたから頑張れ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:27

    ネコチャンに怒られた俺……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:30

    うっわあのスレタイどっかで見たことあると思ったら内容が外部まとめサイトのパクリだあ
    でも既に何も知らなそうな人のレスで盛り上がってる感じだから何も言えん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:50

    ジブリ以外のアニメ映画初めて映画館で観たけど良かった
    音響の良さを存分に演出に取り込んでる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:01

    (湿気)ムワッ💓

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:26

    推しお前………アニメに出るのか………?
    しかもメイン級で……??

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています