【クロス】ここだけ中身が間桐桜なマグニフィコの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:39

    いい感じのタイトルでてこなかったから『中身』と書いたけど、あまりに酷い記憶を思い出して一周回って開き直ってしまっただけというか、精神的に前世に塗り替えられて死んでしまったとかでは無い感じ。
    価値観がガラリと変わっただけ、みたいな。

    そもそも国作らなそうとかは置いといて、考え方変わってロサスに攻め入ろうとする賊とかこっそりモグモグしたり、禁書には手を出さずに願い玉返して「それじゃ」と国から出てくマグ王良くないですか?

    間桐桜ちゃんは個人的解釈で簡単かつ大雑把に説明すると、出てくる原作ゲームの黒幕である500年の妄執おじいちゃんがびっくりしちゃって焦っちゃったぐらいには、心が強かったラスボス系ヒロインです。
    能力はありとあらゆるモノを溶解し、吸収する虚数魔術というのを使います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:15

    被害者のまま加害者になったヒロインか…ピッタリだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:11

    映画HFの代表曲“I beg you”マグニフィコ王にピッタリなんだよね

    憐れみをください 落ちた小鳥にそっと触れるような悲しみをください…

    Aimer 『I beg you』(主演:浜辺美波 / 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly主題歌)


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:59

    虚数魔術使えるとしたら鏡の中に閉じ込められたとしても現実世界に干渉してきそうなんですがそれが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:36

    まあ桜もマグニフィコ王も人型聖杯みたいなもんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:49

    >>6

    なんなら『虚数魔術』の解釈次第では普通に出て来れるし、呪術◯戦の例の箱がウワー‼︎となってたみたいに、アンリとか聖杯云々が"規格外"過ぎて容量オーバーで、鏡が壊れてやっぱり出て来る可能性もある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:15

    下手すりゃ
    スター「…よもや、そこまで…ガッ」
    ってならない?大丈夫?そして滅茶苦茶腹を壊すマグぴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:33

    くうくうおなかがなりました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:11

    トゥルーエンドからの生まれ変わりだったら、国民に何言われてもはぁ…どうも…ぐらいにしか思わなさそう。

    自分の大事な人以外に言われても、みたいな。
    その大事な人ってみんな桜のであっていまのマグニフィコでは居ないから、誹謗中傷聞くに耐えぬ罵詈雑言を浴びせられたところで、馬耳東風暖簾に腕押しぬかに釘打ちって感じで、そのAPPぐう高ツラを保ったまま優雅に無視が出来る無敵、て感じだったら良い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:20

    (型月カテの方が伸びるんじゃねえかな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:14

    >>13

    (型月カテで立てたら立てたで“アニメカテでやれ”って言われるかもなのがクロススレの難しいしい所よ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:23

    >>13

    (一応話のメインはマグニフィコだから、そこはね?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:36

    >>9

    お腹壊すの草。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:57

    王様を「この世全ての悪」を生み出す器にしようと暗躍する神父が最恐のヴィランとして登場しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:53

    >>16

    元ネタの方も通常のサーヴァント3騎分のギルガメッシュを一呑みしたから消化不良を起こしたからねえ

    普通の人間が二郎を一気食いするようなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:04

    記憶を思い出すのは故郷滅ぼされた時が良いな。
    両親がコロコロされて自分も…となった時に影から例の触手出てきて、賊の上半身削り取って欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:42

    >>13

    そっちでアニメカテをおすすめしたの俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:40

    関係ないけどアナ雪のこれ既視感あると思ったらHF終盤の桜と凛だ

    どちらも片割れの力が暴走するのをもう一方が止めようとする話で最後は姉妹愛が彼女達を救ったのにマグニフィコは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:21

    瞳の色はマグニフィコ本人のブルーなのか、記憶を思い出した反動で紫に変わるのか、間をとってオッドアイなのか気になるな…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:56:06

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:49

    あの例の黒いクラゲ状態で、夜中にロサスの見回りという名のお散歩してるの見たい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:09

    趣味がボランティアではなく料理することで、自分で家事ができるタイプのマグ王ってことか…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:57

    誰か、誰か〜オレンジ髪で料理上手で失敗しても失敗しても高跳びに挑戦し続けるロサス国民はおりませんか〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:59

    ロサス民は失敗し続けたまま18歳になったら「飛べるようになりたい」って願い捧げて忘れちゃうタイプだから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:27:06

    一旦保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:12

    じゃ、じゃあせめて眼鏡の似合う長髪長身美人秘書をくださいお願いします…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:44

    桜の時が地の底を這う境遇だったから、今世で悩んでいたアレコレが「な〜んだこの程度か」と思えるようになってしまった感じだと良い。
    精神の耐久性がEXのためどうやっても闇落ちしないマン。
    鈍い、無関心、図太いの三柱…みたいな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:43

    精神つよつよだとその程度の願い、自分で叶えられないんですか?とか言ってそもそも願い玉受け取らない方向になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:36

    元々女の子だったから、このマグニフィコはヒゲ生やしてなさそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:50

    ジャプニカ暗○帳つけてそうこのマグ王…
    〇月〇日 晴れ ☆

    今日の出来事

    アマヤがピクニックに勝手に行った

    お陰で賓客の対応は私一人でやった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:11

    >>31

    桜よりもカーマちゃんの声で再生された

    その後「大丈夫ですよ〜♡それでもあなたを愛してあげますからね〜♡」って煽る

    …あれ、こっちの方が本人のためになるかも!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:00:56

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:28

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:02

    「イライラするとお腹が空いてきちゃうので。
    だから、あまり怒らせないでください、ね?」
    とあの美しい顔で花が咲くように笑いながら、ロサスに良からぬ事考えているどっかの国の大臣に、意味深な警告するマグニフィコとか見たい。

    警告を無視したらどうなるかって?
    そいつの国ごと食われ、一夜にして忽然と人が消えた不気味な国として後の世に都市伝説的なノリで語り継がれます。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:48:37

    >>34

    色々吹っ切れてカーマちゃんorBBちゃんみたいな性格になったマグニフィコ王(桜ちゃん)か…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:50

    どん底にいた桜にとっての光というものは姉とか、先輩とか、先生とかそういうものだったから、マグニフィコもその基準に沿ってどうでもいいモノはポイポイ捨てて欲しい。

    見てるだけ、気づかないだけの人達に何の意味があるんですか?とあの国民達の態度にさっさと見切りをつけて、国から出ていくタイプ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています