ゲームやりたいんだけどね……集中力が弱くてね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:02

    遊ばずに済むゲームならいいんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:04

    >>1

    そんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:19

    本末転倒!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:35

    裏山に通ってたのび太とは思えないな
    老いたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:53

    超上手い人のテクニックを自分の体にインストールして努力せずにオンラインで無双してみたい(雑魚狩りがしたい訳じゃない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:15

    遊ぶ上でプレイが不要なゲーム?
    ゲートルーラーとかどう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:27

    こういう人に放置ゲーが必要なんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:07

    ゲームやるよりゲーム配信見る方がいい人の思考だぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:04

    放置ゲーって結局一日一度ログインして10分位はデイリーこなさないといけないし
    サービス終了したけど 「金土日夕方にギルドバトル」やるのあったぜ
    まあやらなくても問題ないけどさ
    放置ゲーとはってなるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:31

    ぶっちゃけ他のソシャゲがクエスト周回スキップ機能とか実装してるところを
    起動してない時もオートでクエスト周回するようにしてるだけなので
    普通のソシャゲと何ら変わらない気がする放置系ゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:40

    放置ゲーってジャンルがあるし一定の数いるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:52

    スマブラとか集中せざるを得ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:29

    まあでも古からたまごっちとかデジモンとかあったし、そう言う需要は割と常にあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:33

    >>10

    フルオートだろうが結局何かしら作業はしなきゃならんので何もしなくて良いゲームってのは無いと思うのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:11

    クッキークリッカーやってみなよ
    そのうち嫌でも張り付く事になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています