【閲覧注意】モブ女が暴れるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:34

    モブ女「許せない…あんたが… dice1d29=7 (7)   がいるから…!!

    あんたがいるからdice1d29=8 (8)   は私を見てくれないのよ…!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:47

    キングを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:37

    KINGを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:58

    なんでそこって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:00

    モブ女「玲王くんにおんぶされたりご飯食べさせもらったりしてるらしいじゃないの!!!!許せない許せない…!!!!」


    馬狼「 」


    モブ女「あんたなんかこうしてやる!!!

    (カッターを取り出す)」


    モブ女「キャァァァァァァァァ!!!!」


    dice1d29=8 (8)   「なんだ!!!?」(もしくは「なんや」「なに」)

    モブ女「馬狼くんが急に私の服を破いてきて…!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:23

    またレオ来ちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:32

    見てもらいたかった奴が来たやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:17

    レオこういうの嫌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:28

    玲王の反応

    dice1d3=2 (2)


    1.「何してんだ馬狼!!!!」

    2.「えーキングさいて〜」

    3.「ふざけんなよモブ女…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:23

    ひでえwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:14

    玲王「なにやってんだよキングともあろうお方がwww..」

    馬狼「笑ってんじゃねぇ!!!!!!!!」

    玲王「まぁ冗談は置いといてなにがあったよ、馬狼の理解者ってわけじゃねーけどそんなことするとおもえねーし」


    モブ女「えっ…いや、冗談じゃなくてえっと…あっ」


    通りすがりのdice1d29=23 (23)   を目撃するモブ女


    モブ女「あー!!!あの人がそうしろって無理やり脅してきたんです!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:27

    玲王(Z戦前のすがた)かな?ギャルが混じってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:49

    雷市を解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:11

    雷市「あ?」

    モブ女「あの人が(私の)服を……グズッ…そして(私が)裸に……」

    玲王「は?お前そうなのか?」

    玲王の間に受けた度

    dice1d100=34 (34)


    雷市「服…?裸…?(数分前上半身裸になってスマホで自分の写真撮っていたことを思い出す)

    あーあれか」


    玲王「!!!?」

    馬狼「!!!!!????」

    モブ女「!!!!!!!!???」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:48

    モブ女が一番混乱してるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:03

    通りすがりの男が俺フェチだったとはな…
    可哀想だがブルーロックはそういう危険な場所なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:51

    玲王「おまっ、なんてことしてんだよ!!?何でこんなことした!!!!」

    雷市「あ??やりたかったからに決まってんだろ!」

    玲王「このクズやろう!!モブ女が今どんな気持ちか…!!」

    雷市「????」

    馬狼「アンジャッシュみてぇなことしてんじゃねぇお前ら!!!!」

    モブ女「(とりあえず泣いたふりするモブ女)ふ、ふえ〜ん😭」



    dice1d29=19 (19)   「ちょっと待った!!!!(もしくは待て)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:16

    カイザーは何しに来た?

    dice1d3=3 (3)


    1.一応雷市を助けようと思って来た

    2.暇なので話聞きに来た

    3.面白そうなので状況を悪化させようとモブ女の味方をしに来た

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:41

    安定安心信頼のクソ悪意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:48

    カイザーお前!!!!
    雷市にパスもらったくせに!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:29

    カイザー「俺は見てたぜ、陣吾がこの女を無理やりピーーーーーーしてるところをな!!」

    馬狼(状況悪化させやがった!!!!)

    雷市「は?なに???」

    玲王「てめぇ…脅すだけじゃなくてピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやピーーーーーーーーーーーーーーーまでしてたってのか!!

    ふざけやがって!!」

    カイザー「いやそこまで言ってねぇ」

    モブ女「?????(思い通りに行きすぎて混乱してる)」


    dice1d29=16 (16)   「待て!!雷市(くん)はそんなことする奴(人)じゃねーぞ(ないよ、ないですよ)!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:01

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:09

    安心のカイザー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:56

    最早玲王も悪化させに行ってるだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:56

    玲王「愛空!?何でお前がこいつを庇う!!」

    愛空「こいつには今度こいつのおねーさんと会わせてもらう約束しててな」

    雷市「してねぇ!!!!!」

    愛空「それよりそのギザ歯を離せ、お互い誤解してるかもしれないだろ?」

    玲王「…それもそうか」

    モブ女(まずい!!嘘がバレる!!)


    カイザー「いやそんなことする必要はない

    dice1d29=28 (28)   も見たと言っていた

    そうだろ?」

    通りすがりの↑(ダイスで当たったキャラ)「え?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:26

    どっちにつくのが正解か分かるよな清羅!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:56

    ダイスが絶妙にありそうなとこ引いてて草
    濡れ衣着せられる雷市
    悪意千パーで状況悪化させるカイザー
    とりあえず仲裁する愛空
    通りすがりの清羅

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:56

    清羅がカイザーの味方するわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:19

    巻き込まれる清羅草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:50

    愛空警察しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:33

    >>30

    コラがはえーよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:29

    清羅刃はいつも”境界線”に立たされる運命にある

    そして今、その運命はまた巡ってくる

    ミヒャエル・カイザーとオリヴァ・愛空

    どちらにつけば正しいのか、面倒事が避けれるのか、清羅刃は本能で予感していた

    ”死生”の選択の刻を


    玲王「…おい清羅、お前見たのか…?ほんとか…」

    カイザー「そうだよな清羅」

    馬狼(知らねーって言えよ…!!これ以上修羅場をつくんじゃねーぞ!!)


    清羅

    dice1d2=1 (1)

    1.「見た」

    2.「見てない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:14

    清羅てめえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:42

    原作だなよし!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:43

    清羅「あい」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:46

    あーあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:53

    >>5

    ここで馬狼絶句してるの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:15

    カ オ ス が 極 ま る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:44

    盛り上がってまいりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:37

    >>35

    あいじゃないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:23

    カイザー「ハッ!見ろ刃もそう言ってるぞ!!」

    清羅(なにをだろ)

    モブ女(次々とイケメンが私に味方を…!!🥹)


    愛空「いやいや通りすがりっぽかったしこいつも話の内容を理解してない可能性があるだろ」

    カイザー「ここまで目撃者がいるんだ、冤罪は避けられんぞ」

    雷市「なぁいい加減俺にも説明しろよ」

    愛空「いや俺に任せてくれ、必ずお前の冤罪を晴らしてやる」

    雷市「どんだけ姉貴タイプだったんだよ!!!!」


    馬狼「くそ!!なら適当にこのギザ歯のことよく知ってるやつを呼べ!!!そいつに決めてもらえ!!!」

    玲王「!!おうわかった!!」

    玲王が呼んだ人

    dice1d29=11 (11)   

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:34

    ゴタゴタを収めるために責任者を呼ぶのはそらそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:50

    まぁ適任か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:08

    絵心「サッカーしろ」


    馬狼「おい帰ってったぞ!!どうなってんだ!!」

    玲王「俺こいつの仲良いやつしらねーし責任者呼ぶのは妥当な判断だろ!!??」


    カイザー「(こっち側が有利なばかりじゃつまらないな…)ならdice1d29=27 (27)  を連れてこい(人選適当)

    確か仲良かったよな陣吾?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:02

    (愛空と)仲良かったな確かに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:39

    不審者居るんだぞ連行してけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:36

    愛空「お前閃堂と仲良かったのか!いいやつだろ?」

    雷市(なんで億堂…?)


    閃堂「なんで俺呼ばれたんだ?」

    玲王「お前あいつと仲良しなんだろ?協力してほしくてよ」

    閃堂「え?いや全然そんなことは…」

    馬狼(話合わさねぇと殺す…!!!)ギロッ

    閃堂「ヒィッ!!お、おうそうだぜこいつとはマブダチなんだよ!!なぁ!」

    雷市「いやちげーだろ」

    閃堂「当事者で言うこと統一しとけよ!!!」


    愛空「なぁ閃堂、この雷市ってやつがこの女の子を襲ったって疑われてるんだが、お前はそう思うか?」


    閃堂

    dice1d3=3 (3)

    1.「(愛空はこいつを助けたいのか…?)いやそうは思わねーぜ!」

    2.「!!!このモブ女!確かdice1d29=17 (17)  が好きとか言って俺を悪者にしてきたやつじゃん!!」

    3.「(何も知らないのに女の子悪者にするのもな…)いや、やっぱ他に聞くべき適役がいるんじゃねーの?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:50

    2番草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:57

    閃堂お前まじめでいいやつだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:35

    愛空「適役って…例えば?」

    閃堂「(だから何で俺に聞くんだよ!?)えっと…dice1d29=14 (14)  とか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:00

    女好きが次々と集まってきてる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:22

    ダメだ状況悪化する未来しか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:14

    頼り甲斐が…ない…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:09

    乙夜「話は聞かせてもらったぜ、こいつはこんなことしねー!こいつのねーちゃんの連絡先賭けてもいい」

    雷市「やっぱお前もそれ目的かよ!!!!」

    カイザー「なんだと俺を疑うとはこのミヒャエル・カイザーの方角に向かって謝るんだな!」

    乙夜「よろしいならば戦争だ、ケツトラップ!!!」


    モブ女「待って…!!乙夜くん!私ほんとに雷市くんにひどいことされて…信じて!!!」

    乙夜の揺らいだ度

    dice1d100=89 (89)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:58

    めっちゃ揺れてる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:01

    乙夜こいつホンマ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:30

    雷市の姉ちゃん良い女なんだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:01

    乙夜「うぐぅ…俺女の子の上目遣いには弱い…」
    馬狼「二度と見れないようにしてやろうか」
    玲王「待て待て待て!!!とりあえず状況整理すんぞ!!!」



    目撃者1の証言「確かに見たぜ俺は、あのギザ歯の男が本性剥き出しにしながら自分の裸…じゃなかったモブ女の裸の写真を撮っていたところをな」
    目撃者2の証言「…………………」
    加害者の友人1の証言「あいつはそんなことしない、俺に美人の姉を紹介してくれると言ってくれたいい奴なんだ」
    友人2の証言「あいつはそんなことするやつじゃない…と言いつつも実はあいつのことあんま知らなくて…」
    友人3の証言「今ちょっとどっちの味方につこうか迷ってるので待ってもらえます?」

    玲王「つまり…どういうことだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:38

    今更だけどキングや雷市のおかげで難を逃れてる凪草

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:57

    芥川の藪の中みたいになってきたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:34

    誰が何言ってるのか全部わかるの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:05

    馬狼「だぁぁぁぁぁ!!!!もう埒が明かねぇ!!!おい、おいギザ歯!!!お前が一番信頼できるやつを連れてこい!!!!」

    雷市「あ!?なんでだよ!!!」

    玲王「そうだよ最初からそうすりゃよかったんじゃねーか!!早く行け!」



    雷市「何で俺がこんなこと…!!イライライラ」



    愛空「…なぁあんた、ほんとに嘘ついてないのか?」

    モブ女「ギクッッ!う、嘘なんてついてません!!」

    愛空「ふーん…」

    カイザー(おもろ)

    乙夜「あ、戻ってきたっぽい」

    玲王「はえーな適当なやつ連れてきたんじゃねーだろな」

    馬狼「いやさすがにあいつの人生掛かってるような問題に……」


    雷市が連れてきた人

    dice1d29=24 (24)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:23

    悪くない人選!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:35

    来ました出ました京都人!!
    パイセンの京都イズムでこんな嘘つき女やっちゃってくださいよぉ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:45

    雷市「近くにいたのもあるけどよ一応選びはした」 

    馬狼「一応ってなんだお前!!!!」


    状況説明中


    玲王「というわけなんだけどよ、お前はどう思う?」


    氷織

    dice1d3=2 (2)

    1.「するわけないやろ雷市くんがそんなこと、雷市くんが裸になってモブ子さんに写真撮らせたとかなら納得するわ」

    2.「もうちょっと状況知りたいなぁ、詳しく教えてくれへん?モブ子さん」

    3.「雷市くん、そんな人やったんやね…www」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:19

    さっきから狙われてる雷市の姉ちゃんで草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:50

    モブ女「えっ…と、まず、私が更衣室に着替えてたら雷市くんが入ってきて…」

    氷織「うんうん」

    モブ女「それでその、写真撮られて「こればら撒かれたくなかったら言うこと聞け」って言われて…」

    氷織「wwwうんそれで?」

    モブ女「そ、それで私馬狼くんにあんなこと…さっきはほんとごめんなさい!!脅されて…仕方なかったの!!!!」

    馬狼「お前の1番の罪は俺とクサ男を間違えたことだ」

    モブ女「え…?クサ…?」


    氷織「あんたなぁ、やるならもっと計画練ってやりや

    こんな適当な嘘話で信じる人…が何人かいてこうなったんか…

    そもそもさ、あんた誰なん?」

    モブ女「えっ…」

    玲王「い、言われてみれば……」

    氷織「襲われたとか言ってるけどこっちからしたら知らん人が更衣室で着替えてる状況の方が怖いねんけど、あとカッター持ってたんやっけ?警察呼ぶから大人しくしててな」

    モブ女「えっ、いや、やめて!!」


    思ったより深刻なことになって唖然とするブルロメンバー達

    状況を理解していない雷市陣吾(17)


    モブ女「違うの!!ごめんなさい私を本当に脅してたのはdice1d29=11 (11)  だったの!!怖くて言えなくて!!信じて!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:45

    責任者!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:30

    帰ってこい責任者

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:21

    マジかよ絵心さんサイテーだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:36

    そりゃ怖くて言えないわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:38

    地味に白宝の王子とプリンセスから話始まってるの面白い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:57

    絵心『ちがうよー』


    氷織「やってさ」

    一同「「「「「……」」」」」

    氷織「諦め、もう誰も君のこと信じてないわ」

    モブ女「………そもそも」

    氷織「ん?」

    モブ女「そもそも玲王が私を好きになってくれないのが悪いのよ!!!!!(カッターを取り出す)」

    玲王「!?なっ!!!!」


    グサッッ!!!!!


    玲王「お、お前…!!!」

    玲王を庇った相手dice1d29=12 (12)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:53

    カッターに余裕で勝てそうなやつ来ちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:05

    話をややこしくするやつ来たぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:28

    つよそう(小並感)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:29

    絵心の『ちがうよー』の軽さ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:29

    士道!!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:38

    士道!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:20

    庇ったっていうか乱闘の気配を察して楽しそうだから混ざりにきたの間違いでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:25

    今凪はどこにいるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:10

    グササッ!!されてても余裕で勝てそうなやつきたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:22

    この場にいる何人かはナイフ持ち相手でも普通に勝てそうなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:36

    士道「ははっ♪何楽しそーなことしてんの?」

    玲王「ちょ!!おまっ血が!!!!」

    士道「なーこいつ殴っていいの?」

    モブ女「誰よあんた!!!!まさかクサ男ってやつ!!?」

    士道「なんか急に悪口言われたんだけど」

    モブ女「そうよ馬狼くんが言ってたクサ男を出しなさい!!!!殺してやる!!!」

    愛空「出すわけないだろいい加減にしろ」


    ダッダッダッ

    dice1d29=1 (1)   「なんの騒ぎ(だ)!?」

    モブ女「ギロッッ!!うるさいわね!!!(カッターを投げる)」


    「!!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:09

    遅れてくる主人公

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:19

    潔ーーーー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:33

    フィールド外の潔には荷が重すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:47

    士道負傷しちゃった…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:26

    潔は駆けつけてくれそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:32

    潔さんを解放しろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:21

    潔「うわっ!!!!」


    潔は

    dice1d4=4 (4)

    1.顔を怪我した

    2.dice1d29=4 (4)   がカッターをキャッチし無事だった

    3.dice1d29=6 (6)   に庇ってもらった(←は顔に怪我)

    4.普通に避けた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:44

    さすが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:01

    これはメタビ覚醒してますわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:52

    良かったー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:33

    さす潔
    士道はまぁ…大丈夫だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:11

    初手の目撃者で本命引いたりクサオは一向に来ないけどクサオへの導線は集まってきてるあたりこのモブ子さんなんか持ってるな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:10

    潔「え?なに?」

    モブ女「避けてんじゃないわよ!!!」

    雷市「いい加減にしろゴラァ!!!!!!」


    モブ女はすぐに捕獲



    アンリちゃん「みなさん大丈夫ですか?まさかあんな不審者の侵入を許してしまうなんて…申し訳ありません!!!」

    士道「ちぇー人殴れると思ったんだけどなー」

    玲王「お前はマジで安静にしてろ…助かったけどよ」

    雷市「結局わけわかんねーまま終わったぞ」

    馬狼「もう今更説明する気ねーからな」






    モブ女「許さない許さない許さない………殺してやる…殺してやるdice1d29=13 (13)    」


    〜happy end〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:40

    烏「俺ェ!!???????!?!?!??」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:53

    声出た

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:56

    烏を解放しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:59

    オチ草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:04

    もってんな烏

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:16

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:30

    さすが関西人

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:39

    凪が最後まで逃げ切りに成功

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:49

    これ続きないの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:02

    昔懐かしのカッターキャーを見れて感動してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:37

    お茶を吐く烏

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:37

    オチ係烏

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:41

    人選すご

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:18

    第二弾欲しいわww

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:45

    こんだけイケメン出て来たのに玲王に一途なところは良いモブ女ちゃんだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:04

    続きほしいw

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:51

    >>41

    読み返したらカイザーも冤罪って言ってて草

    本当に悪意100で引っ掻き回しに来てるじゃねえか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:50

    女好きが続々と集まって来たところでダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:53

    凪「え?何この騒ぎ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:19

    >>5の次点で芸術点高いし絶句するキング好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:24

    >>116

    おうお前の相方刺されかけたぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:32

    暇なので続き


    一ヶ月後

    アンリちゃん「絵心さん、みんなキャンプでの生活は順調なようです

    …?どうかしましたか?」

    絵心「…ねぇアンリちゃん、一ヶ月前にここに侵入しに来た不審者いるでしょ?」

    アンリちゃん「はいいましたね、私の不注意で士道くんに怪我させてしまって申し訳なかったです…」

    絵心「あいつがさ、脱獄したらしい」

    アンリちゃん「えっ………」





    モブ女「はぁ…はぁ…ブルーロックのメンバーキャンプの施設で合宿中…か…待っててねdice1d29=8 (8)    くん♡」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:06

    一途w

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:12

    一途だなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:19

    一途だなこのモブ女

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:57

    ストーリーテラー女神

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:02

    すげぇな!!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:52

    うーむ、一途な所には好感がモテるモブ女だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:57

    ちょっとモブ女応援したくなって来たw

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:17

    いや草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:36

    (カイザーとかロレンツォがでたらその人たちも合宿参加してるってことで)


    玲王「なーここ高級ベットないの?」

    潔「あったら取り合いだろそんなの…」

    凪「レオー薪運ぶのつかれたー」

    我牙丸「俺魚とってくる」

    蜂楽「えー!俺も行きたーい!」



    dice1d29=17 (17)   (ん?森に人影…?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:16

    まさかの冴ニキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:42

    兄ちゃいて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:06

    冴ニキ流石の視野の広さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:17

    士道「どったのー?」

    冴「……いや、なんでもねぇ」


    夜の18時頃


    凛「おい3日連続カレーってどうなってんだ」

    馬狼「文句言うやつは熊の晩飯にしてやるからな」

    七星「あ、明日はシチューらしいっすよ!!凛さん!!」

    雷市「おい俺のカレー肉少ねぇぞ!!!!」

    千切「俺こんないらねーしやるわ」


    潔「おい!!!みんな来てくれ…!!!」

    一同「「「「!?」」」」

    潔「トイレ行ったらdice1d29=1 (1)  が怪我してた!!!」


    この場にいる人だったらやり直し

    予備用

    dice1d29=14 (14)

    予備用2

    dice1d29=20 (20)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:08

    乙夜女の子にビンタでもされたか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:34

    刺されたか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:17

    なんか普通に恨み買ってそうなラインで笑っちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:31

    烏「おい乙夜!!平気なんか!!」

    乙夜「女の子にビンタされた時より痛い」

    烏「よっしゃ平気やな」

    氷織「でも切り傷は馬鹿にできんから乙夜くん傷抑えといてな」

    乙夜「あいよー」

    潔「被害者が軽すぎる……」



    烏「で、誰にやられたんこれ」

    二子「森でできた傷にしては切り口が綺麗すぎますね」

    乙夜「いや暗くてよくわかんなかったけど…少なくとも人だったわあれは」

    烏「大問題やんけくそが…」

    雪宮「絵心さんに連絡してくる」

    時光「あわわわ…」

    オシャ「ノットオシャな行動をするやつだな」


    玲王「………」

    凪「レオ?」

    玲王「いや…そんなはずないし…なんでもねーよ」





    モブ女「次はdice1d29=5 (5)   あたりをいこうかな…このキャンプが終わる頃にはみんな血まみれだよ…ふふ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:24

    凪きたやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:53

    やっと正しい標的を狙った!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:57

    モブ女喜べソイツが本命だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:20

    そいつがクサオですよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:27

    そいつがクサオです正解

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:44

    モブ女ちゃん殺意高ぇ~~

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:39

    ちゃんと正解引けてえらいぞ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:46

    誰かばぁやさん呼んでーッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:24

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:19

    これで最初に巻き込まれた馬狼さんも報われるな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:21

    雪宮「絵心さんと連絡がつかない、電波の問題かもだけどとりあえず今はここで待機するしかないね」

    閃堂「いやいやいや…不審者がこの森ウロウロしてんだろ!?待機して平気なのかよ!!?」

    愛空「落ち着け閃堂、気持ちはわかるが今はそれしかない」

    閃堂「…!!!」


    冴「…そいつを昼間見たかもしれねぇ」

    一同「「「「!!!?」」」」

    凛「…なんで言ってくれ…言わなかった」

    冴「こんな街中から離れたところで知らねーやつが彷徨いてるとは思わねぇだろ、チビだったしそこの三つ編みあたりかと思ったんだよ」

    黒名「😠」


    烏「とりあえず!!!お前ら無闇に外に出んなよ!どうしてもって時でも1人では行くな!いいな!!」




    凪(…ん?玲王がいない…外に行ったのかな)


    凪は玲王を

    1. 1人で迎えに行った

    2.斬鉄と迎えに行った

    3.近くにいたdice1d29=23 (23)   と迎えに行った



    言い忘れてたけどアンリちゃんや絵心さんが出たらやり直し

    予備用

    dice1d29=23 (23)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:47

    >>147

    選択忘れてた!

    dice1d3=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:18

    どう足掻いても雷市

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:30

    また巻き込まれてる雷市さん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:49

    ええ加減雷市を開放しろ!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:50

    また可哀想な目に遭いそうな雷市

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:54

    絶対に雷市を解放しない女神の固い意志を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:54

    雷市を解放しろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:19

    それにしてもゴリラ二人に挑もうとするモブ女すごいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:35

    雷市が可哀想過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:59

    ダイスが毎回絶妙なところ引いてくるの草

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:29

    雷市はモブ女の顔知ってるから捕まえるには有利じゃね?
    巻き込まれてるのは不憫だけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:28

    凪「ねーあんた、玲王迎えに行くの手伝って」

    雷市「あ?なんで俺だよ」

    凪「1人じゃ危ないって言われたばっかでしょ?」

    雷市「チッ、オラさっさと行くぞ!!」


    しばらく歩くと玲王の姿が


    玲王「………」

    凪「玲王!」

    玲王「!!凪……」

    凪「何してるの、1人じゃ危ないよ…どうしたの?」

    玲王「…さっきの乙夜の傷、カッターっぽかったんだよ」

    雷市「!」

    玲王「一ヶ月前に俺カッター持った女に刺されかけたことあるだろ?もしかしたらあいつ…脱獄してここまで…」

    凪「…そうだとして、なんで玲王が責任感じなきゃいけないの?」

    玲王「…!!!」

    凪「悪いのはあの女じゃん、忍者の人も平気そうだったし、玲王は何も悪くないよ」

    玲王「凪…」

    雷市(何見せられてんだ俺…)

    凪「ね、帰ろ。ここ寒いし」

    玲王「…うん」

    ザッ

    雷市「!!!!危ねぇ!!!」

    玲王「!?凪!!!」

    凪「!?」

    凪はdice1d3=1 (1)

    1.背中を刺された

    2.玲王に庇われた

    3.雷市に庇われた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:44

    凪!!!!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:49

    うわーーーっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:56

    強襲成功しおった!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:12

    凪は多分背中にマガジン仕込んでるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:42

    笑っちゃいけない場面だけど雷市の何見せられてんだ俺…に笑う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:50

    普通に戦闘力高いの申し訳ないけど笑う
    強すぎんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:28

    そういえば脱獄後のモブ女はまだ烏旅人許さんぞ状態なのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:38

    >>164

    空気を読む雷市良い奴で草

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:51

    乙夜のこと名前で呼ばないの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:02

    モブ女は訓練か何か受けてんのか、脱獄もしたし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:07

    >>166

    もしや烏刺すつもりで凪刺した可能性が?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:20

    モブ女ちゃんもしかして身長2mのメスゴリラみたいなタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:53

    今全部見てるけどダイス毎回絶妙ですごく笑ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:25

    凪「ウ”ッ」

    玲王「凪!!凪!!!!」 

    雷市「待てゴラァ!!!!チッおい傷抑えてろ!!!」

    助けを呼ぶ雷市

    潔「凪!!!大丈夫か!?」

    斬鉄「な、凪…?なんで」

    凪「へーき、犯人焦ってたみたいでそんなに深くない」

    千切「わかったから動くな、おい誰か背負ってくれ!」

    國神「俺がやる」

    潔「!國神…」

    國神「…この中じゃ一番効率いいだろ」


    烏「医務室連れて行け、おいそこの紫髪とギザ歯、色々聞かせてもらうで」

    玲王「…………なぎ…」

    雷市「…こいつは勘弁してやれ、俺が答えてやるからよ」

    烏「…わかったならお前だけこい、紫髪は休め」


    愛空「そんな気はしてたけど、やっぱあの女だったか…」

    士道「夜じゃなかったら追いかけてやったのに」

    時光「や、やめたほうがいいよ…」

    千切「潔、凪は?」

    潔「とりあえず応急処置は終わった…今は眠ってる」

    千切「…玲王は」

    斬鉄「凪の近くにいる」

    烏「ええか、夜は何があっても外に出るな、あいつを普通の女やと思ったあかん、ええな?」

    潔「…だな」


    モブ女「はースッキリした♡次はやっぱ

    dice1d29=15 (15)  かな?うふふ」

    (思ったよりシリアスになってきて混乱してる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:10

    よりによって夜目が効かなさそうなところを!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:13

    モデルの体に!!!!傷を!!!!付けるな!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:39

    ユッキー暗闇から狙われたらひとたまりもなくない??目の病気的な意味でも

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:16

    絶妙に襲いやすそうなところを狙っていくの策士すぎて震える

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:30

    やっぱこのモブ女特殊な訓練受けてない?
    夜になったのに戦闘意識が高すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:48

    モブ女何もんなんや…ばあやの後継げそうな戦闘力してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:24

    もはやばぁやの血筋と言われても驚かない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:26

    モブ女傭兵…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:28

    氷織「…?」

    潔「雪宮?どうしたんだ?」

    氷織「いや…なんか嫌な予感がしてん、意外と僕そういうの当たるんよ」

    潔「ちょ、やめてくれよ…」


    凪「痛すぎる…メイド馬狼ちゃんと包帯巻いて」

    馬狼「巻いてやってるだけありがたいと思え!!!!!」

    潔「あー馬狼!!凪の首しまってる!!!」



    雪宮「水が足りないな…誰か一緒についてきてくれる人いない?」

    名乗り出た人dice1d29=26 (26)

    とdice1d29=17 (17)


    予備用

    dice1d29=5 (5)

    dice1d29=6 (6)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:56

    11傑!貴重な11傑が!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:12

    11傑が2人
    これは勝ったな風呂入ってくる(慢心)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:03

    ロレと冴か11傑パワーで捕まえられるな…おやすみ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:28

    よしスラム育ちと勘が鋭そうな人だからイケるやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:23

    >>184

    フラグを建てるんじゃないよ‥

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:31

    11傑だけじゃなく予備にもバケモンが控えてるの草

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:24

    相方が狙われてる手負いの化け物と

    にいちゃがやられたら出てくるガチモンの化け物か…

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:51

    >>189

    どっちもちょっとの傷じゃ倒れない化物だから安心だな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:14

    化け物扱いされる凪と凛ちゃん草
    髑髏と百鬼夜行のせいか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:54

    ロレンツォ「暇だから行くわぁ」

    冴「あの女またうろちょろしてるかもしれねぇ、水はついでだからな」

    雪宮「……(できれば知り合いがよかった)」


    水をくんだ帰り


    雪宮「何も起きませんでしたね、やっぱりあの女が現れるのは夜だけなんでしょうか」

    冴「…さぁな」

    ロレンツォ「油断してるとパックンチョだせ?OK?」

    雪宮「はは、ですね

    ん?あそこにいるのは…dice1d29=10 (10)   ?」


    予備用

    dice1d29=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:42

    時光が1人行動を?妙だな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:30

    時光お前…裏切ったのか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:31

    次スレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:13

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:14

    >>182

    予備ゴリラ二匹の霊圧が強すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています