貴方は窮地の事態に立たされました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:40

    貴方がカービィにプレゼントしたケーキに毛虫が入っておりそれを知らずカービィは食べてしまいました

    当然カービィは大好物のケーキに異物を混ぜこませたことでブチギレ状態であり今にも貴方をボコボコにしかねない状況です


    ちなみにこっそり毛虫を入れた主犯は貴方のことを嫌っておりカービィを利用して貴方を始末しようと目論んでいる同僚です(無論貴方はこのことを知りません)


    貴方はこの窮地をどう脱しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:23

    ケーキ屋に異物混入のクレームを入れに行く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:49

    主犯にたどり着くまで怪しい奴片っ端からぶん殴るいつものパターンじゃないっすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:13

    まずデデデを殴ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:17

    とりあえずデデデのせいにする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:31

    大人しくボコボコにされといた方がいいんじゃない?
    ラスボスじゃなきゃまあ死にはせんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:36

    話を聞け!!!(大声で)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:45

    無理
    諦めてボコられろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:20

    どのカービィかにもよる
    小説版なら話を聞いてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:03

    きっと
    デデデだいおうのしわざに
    ちがいありません
    のでデデデのところにダッシュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:35

    カービィはとても怒っており、目を真っ黒にしながらこちらに向かってきています。
    最初は逃げ回っていましたが、次第に体力も底をついてしまい、終いには私はその場に倒れ込んでしまいました
    じりじりと距離を詰めてくるカービィを見て、もう終わりだと絶望が私の心を蝕みます。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカービィたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:53

    主犯ボコって解決したとしてカービィってアフターケアしてくれんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:19

    急いでダッシュして、代わりのケーキを購入

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:12

    俺がボコボコになる→デデデに矛先が向く→なんだかんだで各地のボスとかダークマター一族とか撃破される→BGM:カービィ凱旋

    ヨシ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:57

    まぁ、ボコられたで後で慰謝料は請求するがな...フン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:40

    デデデ、メタナイト、ドロッチェ、ランディアとか、勘違いでボコられるやつは生存して和解できるから多分大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:37

    >>14

    肝心のケーキ事件の主犯無罪放免で解決してねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:27

    >当然カービィは大好物のケーキに異物を混ぜこませたことでブチギレ状態であり今にも貴方をボコボコにしかねない状況

    ここがそもそもおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:52

    >>11

    このパターンだとたぶんダークマイトにヘイトが向くから俺くんは無事なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:55

    >>16

    でもソイツらは強いじゃん...

    名もなき俺らじゃブチギレカービィさんの攻撃に耐えられんよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:33

    毛虫入ってましただけじゃカービィがいきなりブチギレ状態にならないので俺くんは毛虫入ってるのに気付いたあと煽ったついでにその辺のワドルディを人質にでもして逃げたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:07

    >>17

    ドロッチェ団の時も関係ない奴らばっかしばいて肝心のケーキ盗んだ奴はしばけず無罪放免のままだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:49

    >>21

    ほな実質犯人か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:35

    ケーキ盗まれましたとケーキに異物混入してましたとじゃカービィ的にはどっちの方が許せないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:54

    >>21

    でも原作じゃケーキ盗まれただけでも初手でデデデにカチコミにいくぐらいには食い物に目がないしなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:34

    >>25

    あれはケーキそのものがいきなり目の前から無くなったからでケーキが目の前にあっての異物混入じゃ即ブチギレにはならんでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:25

    >>24

    ケーキに異物混入しててもそのまま食べるけどスッキリしない顔(「なやみのないやつです」って言われた時の顔)するくらいなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:46

    代わりに十個くらいまともなケーキをあげればいいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:51

    >>11

    「そんな中」、、、どっかで見たことある切り出し方だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:26

    >>28

    それまでカービィ待ってくれるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:17

    >>17

    これが原作であった流れなのが草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:25

    推しのところに行っとけばなんとかなる
    助けて!マホ様ー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:30

    カービィのコピーってソードやファイアみたいな普通に人殺せる能力持ってるから生死の保証はできねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています