井芹仁菜(北宇治高校2年吹奏楽部ユーフォニアムパート)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:33:46

    先輩達、嘘ついてますよね???
    どうして本音で話さないんですか???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:01

    全方位外面引っぺがしマシンと化して北宇治吹部がブラスバンドから
    ロックンロール集団へ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:27

    今年の自由曲って空の箱ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:29

    上から目線で腹立つ判定喰らいそうなキャラが多すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:22

    うわ正論モンスターだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:04

    でもこいつも図星突かれると弱いからな
    弱点を把握しておけばオッケーってわけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:48

    桃香さんがソロじゃなかったら暴れ回りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:21

    こいつは何言っても私は間違って無いで貫いてくるから図星突く程度じゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:10

    久石奏との相性が悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:51

    >>8

    場合による

    というか明確にその状況が間違っていて正さなきゃいけない時には譲らないだけだから

    仁菜はそれを言える立場じゃないよって理があるなら飲み込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:08

    おい、だれか仁菜の取説を教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:10

    やっぱり不登校になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:19

    響けユーフォニアムが大ヒットしたことのバタフライエフェクトで誕生したキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:58

    もういっそトゲトゲのメンバー全員参加させるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:35

    >>14

    すばるちゃんの心労が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:41

    >>10

    演奏下手くそ言われてもめげずに練習したり本番では割り切ってボーカルに徹する度量はあるからな

    中川先輩辺りには気に入られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:36

    >>11

    ・嘘と曲ったことが嫌い

    ・「自分は間違ってない」って思ったらとことん頑固

    ・上記は尊敬する相手でも発動する

    ・勝負事からは絶対に逃げない

    ・客観的なことや事実は受け入れる

    ・正直なこと言われる分には怒らないし、やる気も落ちない(演奏が下手くそ等)

    ・仲良くなった相手にはクソガキと化す


    こんなところか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:55

    だからいじめられるんだよ。ああ、それで辞めてロックに走ったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:37

    >>13

    これどういうことだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:50

    反乱の芽じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:29

    頑固だけど練習には真摯でキツイこと言われてもめげない、しかも育ちが良く礼儀正しさが染みついてる、懐くと距離感近くなってウザ可愛いところが出てくるってなるとわりとストイックだったり真面目で練習に打ち込むような先輩からは気に入られて普通にウケ良さそうな子なんだよね
    ただ正論モンスター肥後もっこすが発動すると先輩だろうが先生だろうが仮に和を乱すことになろうが全力で噛み付いて譲らないだろうから、ああいう大人数の集団で飼うには危険物過ぎるかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:19

    >>16

    なかよしかわはバンド組んでるのもあって一番感性近そう

    ただ卒業した後は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:05

    麗奈の妹分みたいな存在では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:02

    >>19

    脚本の花田さんがユーフォのヒットで売れっ子になって

    発言権得たことで生まれたキャラだ、とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:19

    >>19

    中の人の経歴。

    (小学校からユーフォやってた。でも中学時代ユーフォニアム大人気で定員オーバー。コントラバス担当になってそこからベースも始めリアルトゲトゲのベース担当としてオーディションで選抜されルパさん誕生)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:44

    実力主義を全肯定する子かと言われるとそうでもないんだよな
    今回のオーディション投票で例えるなら真由のときに右手上げるけど久美子のときに左手も上げて悩み顔しながら両手で小指おっ立てるような子だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:39

    >>26

    例えばもし桃香さんより格上のギタリスト出て来ても100%桃香さんに着くだろうからな仁菜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:12:16

    仁菜をどれだけ飼い慣らせるかだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:08:58

    仁菜ちゃん小さいうえにトゲトゲでのポジションで惑わされるけど、よく考えたら年齢的には高3なんだよな…まあスレタイで高2にされてるけど
    あと後輩にはわりと甘い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:18

    >>27

    自分が正しいと思ったら死ぬまで立ち止まらないから

    崇拝対象がいる場合1期の優子先輩を数倍過激派にした感じの立ち回りをしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:06

    この前の話では自分らより格上のダイダスが世間にヒットしてもいや私たちの方のライブの方が凄いんだが⁉︎みたいなこと言える女だからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています