ラダーン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:37

    めちゃくちゃ寛容だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:21

    催眠が効かなかったからって転生レイプはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:48

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    旧態にしがみつく者どもよ、新たな王を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    これが、"約束の王"の力ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:02

    降伏しろ…ゴドリックのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:38:18

    >>1

    約束の王と比べてもやっぱりガタイヤバいッスねラダーン

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:36

    肉体と精神が強すぎるってことは腐敗で土地ごと弱体化させて死んだ魂を他の支配した肉体にボボパンして夫にすればいいってことやん…

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:10

    エロ漫画みたいな催眠に耐性があるんだ最強が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:05

    一回くらいは弟の我儘受け止めたる
    ワイめっちゃお兄ちゃんやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:15

    まさか子供がお兄ちゃんと結婚するーみたいなノリで言った約束って訳じゃないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:31

    >>3

    ゴッドフレイと重ねてるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:38

    >>3

    ミケラ坊の王っていつも約束なぁ!

    ワタシなんか運命の王やで!何度別れを告げてもメチャクチャついてきたんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:04

    >>9

    ラダーンのセリフとかテキストが全然ないから妄想だけどね

    神人が王になってくれと言う重みをラダーンが分からないはずがないの

    少なくともしっかり断ったか受け入れたかのどちらかだと思われるが…

    まぁワシの憶測での考察やけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:02

    少なくともラダーンの魂は約束に従ってミケラの元に行ったんだよね
    ただ本人が王になろうと思ってたら生前から動いてそうだしおそらく義理を果たしに行っただけかと思われるが…
    まあ所詮これはフロム脳の産物なのでマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:01

    ストーリーPVでマレニアに刺されたあとラダーンの動きが鈍いの約束のこと持ち出されて「ここでその約束持ち出すの!?」って動揺したと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:48

    >>11

    だめだろラニ、新婚旅行中にタフカテなんか覗いちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:47

    >>11 >>15

    RANNI外伝 星砕きを継ぐ者 が公式になった!オレも嬉しいぜ!

    >>3

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:49

    >>10

    もしかして自分のことをセローシュだと思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:01

    >>17

    じゃあ縊り殺サレルヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:29

    >>12

    受け入れたならマレニアと闘う理由がないし多分拒否ってそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:06

    >>19

    負けたのだから武人として勝者に従うべきと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:21

    ラダーン兄様、すげぇ…
    ワシらには無い強さと優しさがあるし…
    ムフッ、もしも約束が果たされたら私の王になってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:59

    モーグの身体に最強のデミゴッドを入れてやねぇ…傀儡にしてやねぇ……美味いで!!
    なんじゃあ、この呪術廻戦は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:06

    >>22

    ウム…ここまで悍ましいボクの考えた理想の玩具はあんまないと思うんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:47

    >>21

    ラダーン「どうしてワシが生前に言わないの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:56

    待てよ ミケラは本気でラダーンのこと王として慕ってるし玩具にしてるつもりは全くないんだぜ
    まあ本人にその気が全くないだけでそうとしか見れないんだけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:56

    >>11

    ブライブ「ラニ大丈夫?褪せ人が追いかけて来るみたいだけど」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:26

    DLC……聞いています
    ヤンデレの男の娘とその妹に死ぬほど愛されて束縛されるラダーン兄様CDだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:53

    >>27

    DLC後にオープニングでマレニアがラダーンになにか囁いてるのに気づいてびっくりしたのが俺なんだよね

    急に生えてきた訳じゃなくてそんな前から決めてたんやなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:40

    >>25

    まぁそれは確かだし分かるけど、本当に受け入れられてたなら腐敗で身体ぶっ壊したり別人の肉体に魂入れたりする必要マジでないからな

    幼き故のおぞましき愛を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:15

    保育園児が蝉の羽もいで遊んでるのと同じだと感じる
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:12

    >>30

    まてよ、セミは一時の興味だけどラダーン兄様への愛や憧れはずっと抱えてきたものなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:34

    >>30

    待てよ、ミケラの平和を願う気持ちはガチなんだぜ

    真に平和を願いつつ他者の想いを踏みにじるからおぞましいんだ、恐ろしいデミゴッドという評判が伝わるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:19

    >>32

    ミケラとラダーンがトップになれば

    今まで迫害されきた角人やしろがね人が

    受け入れらるかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:58

    >>30

    もぎ取った鬼龍の足を尊鷹にくっ付けようとしてもくっ付かないんだ、当たり前なんだ

    ねーっなんなのこのラダーン!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:25

    >>33

    その世界は本当に優しいのかもしれないね、世界はね

    それでも踏み躙られた者たちの名誉と尊厳の為にお前を殺してやるよっ ミケラッ!

    まぁミケラが踏みにじってると言ってもマリカは破砕戦争で死んだ多くの者を、ラニもゴッドウィンや謀略に巻き込んだ者たちを

    それぞれ踏みにじってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:47

    ラダーンってゴットフレイに憧れてたみたいだし高潔さと戦闘狂が同居しててもおかしくないと思うのん
    近衛の赤獅子も将軍は戦場にいるのが一番相応しいと言うとるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:01

    褪せ人「モーグの尊厳とか新たな王とか救いとか…どうでもいいんだよ。
    大事なことは どちらがより強いのかだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:18

    >>37

    ワシはミケラの王に勝てなくて盾チクに逃げたからラダーンが最強でいいですよ

    これで弓も馬もいない全盛期未満とかそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:19

    ケイリッド「ふざけんなよボケが」
    仮にミケラが新しい神になったとしてもケイリッド以上の地獄がポンポン生み出されると懸念してるのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:51

    >>39

    目的のために手段を選ばずそれを非道な事、間違っているとも感じない存在は何度でもそれを繰り返す!

    そう感じるのが…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:42

    マレニアすげぇ腐敗めっちゃ卑怯だし
    からラダーンに勝てないから腐敗にしようねムフフフってなったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:31

    ミケラの願いは本当に尊いし美しいよ、その始まりはね
    でも貴方は理想を叶えるために多くを…己の半身をも捨て、遂に自らの根幹だったはずの愛すらも捨ててしまったんだ
    その目的の為に腐敗で追い込み、他者の身体を魂の器とする…そんな外法に手を染めた時点で約束の王であるラダーンへの尊敬や憧れすらも、本人は気づいていないがとっくに衰えてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:13

    ラダーンに対してガチるとマレニアビルド(出血狙いつつ腐敗入れる)になるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:39

    腐っていたラダーンと闘った時はコイツの全盛期と闘いたかったと思ったね
    でも今回の事で思い知りました、全盛期ラダーンは退場!!! これ以上強くなるとか話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:20

    >>44

    ここに弓を追加してやねぇ、友たる痩せ馬に跨ってやねぇ、星を砕くのも美味いで!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:49

    >>37

    見事やな…(ニコッ その力こそ、王の故よ(ホーラ・ルー書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:03

    >>45

    不意打ちで腐敗ブッパしないとマレニアでも完敗するって強すぎだろあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:11

    >>46

    力の無いやつも強いやつも他の律持ち込んだ奴も全員しばいて椅子に座る

    褪せ人って奴は結構野蛮だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:14

    >>48

    野蛮人を超えた野蛮人が先祖と序盤も序盤で言われてるから褪せ人の蛮行にもある程度理解ができるようになるの面白いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:26

    個人的な妄想になるんすけどエルデンリングのDLCが3つぐらい出る場合最終DLCのラスボスで全盛期アルティメットラダーンと戦うんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    ラダーンだけセリフがないしメリメリの謎もゴッドウィンもまだ残ってるしな(ヌッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:10

    >>50

    お言葉ですがDLCはこれで打ち止めですよ まっエルデンリングの物語事態が終わる訳では無いって言ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:11

    >>51

    ってことはこれからはエルデンリング2 エルデンリング3みたいな感じになるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:27

    >>41 >>43 >>47

    はっきり言って腐敗抜きの義手刀だけでラダーンに勝つのは絶対無理

    怪物フィジカル、重力魔法、極まった武力、全身鎧と斬れる機会が全然ねーし、仮に何とか一回斬れたとしても残り何十回も斬らなきゃ殺せねーんだから絶望的過ぎて話になんねーよ

    しかもラダーンの方は星呼びで回避スタイルを殺してくる上に圧倒的な重量にモノを言わせた星砕きの剣戟で一発でKO出来るんだよね

    ヘラクレスがヒュドラの毒で死んだようにラダーンも腐敗の毒ブチ込むしか殺す方法が無さ過ぎるーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:57

    >>53

    ウム…あらゆる存在に効く諸刃の剣を持ってたからギリギリ痛み分けにできただけでむしろあそこまで頑張って腐敗使わずに粘ったマレニアを褒めてあげるべきなんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:50

    杖無しで重力魔法使えるの反則過ぎるんだよね
    斥力と引力で攻防一体だし自分や武器自体に重力エンチャかけるだけで竜とか巨人とか殴り倒せる筈なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています