甜花Pラブ学会ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:26

    あさひ学会より弱小なんじゃねえのか
    俺は好きなので非常に辛い限りだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:40

    諦めんなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:55

    どこへ行ってもパンダ扱い
    俺は辛い 耐えられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:06

    うるせぇ甜花のハート飛んでけーしろ
    何気なくいちゃついてていつの間にかダークホースになってるのが好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:21

    ふとした日常でさりげなく告白して、そのままずっと一緒にいるってパターンはあると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:03

    甜花ちゃんはPも意識とかしてないし甜花ちゃんからも恋愛的な意識はしないけど
    一緒に居るのが心地よくてそのまま結婚してるってのが通説だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:44

    でも甜花ちゃんはいちゃらぶ薄い本が一定数需要あるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:23

    好きなのは公式設定だから議論の余地がないし、恋愛的な意味とみるとそもそも愛だ恋だを分かっているかから怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:25

    性を知った甜花ちゃんはえっちだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:08

    妹がアレだから甜花ちゃんも恋愛感情を持ったら弱々になってしまうのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:23

    覚醒甜花ちゃんは確かに距離を一気に詰めそうな凄みがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:58

    甘奈の脳に深刻なダメージを与えるからみんな配慮してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:09

    花見の誘いを団子食いたいからで一度断る女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:04

    >>12

    世帯を持ったP甘の家に甜花ちゃんが転がり込めば万事解決するから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:35

    恋を知った甜花ちゃんは持ち前の図太さで自分がフラれるなんて一切思わずグイグイアプローチしていくのか妹のようによわよわになるのか学会でも意見が二分されている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:19

    にへへ…なーちゃん…甜花、今…プロデューサーさん繋がってる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:07

    love

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:07

    アルストの中では割とPと結ばれる目がある方扱いだと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:11:07

    古いがタッチの和也と達也と新田って感じだアルスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:15

    え? 不妊甘奈概念?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:17:09

    四夜や甜ingがPドルだったおかげで期待値高かったEveがあんまりPドルじゃなくて残念だった
    その分マイコレはPドルで良かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:36

    甜花ちゃんには必殺技のでももう甜花のものだよがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています