トイレ混んでる【解決編】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:38

    前に見たやつだけど……

    トイレを可変式にする方法がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:22

    最近混雑期に車乗ってないけどお盆の高速SAのトイレとかはヤバい事なってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:58

    イベント以外の場合は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:04

    >>3

    SAは数の暴力が凄まじすぎてバスの団体客でも来なければなんとかなる

    バスの団体客がいた時はその……

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:05

    お盆のSAのトイレはまじで戦場ハンパない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:06

    場合によって需要が変化する場所なんて劇場みたいなごく一部じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:08

    SAもじゃあ可変式にするかぁ〜?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:09

    男女ともに小便大便を下水にテレポートさせる装置があれば省スペースで解決するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:42:58

    >>10

    出入りが夜中以外常に激しいから可変中の事故起きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:26

    このレスは削除されています

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:39

    トイレの行列はどうしようもないからみんなでポータブルトイレ持参しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:00

    一応動くけど動かしたことがない設備になるやつー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:23

    中でスマホいじってそうなドアは一度叩いておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:24

    解決編ってなんだよ金田一少年の事件簿かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:31

    >>15

    長距離ドライバーだと持ってる人は普通にいると聞く…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:29

    >>16

    イベント会場ならセッティング時に使うだろ

    客層もわかってんだし

    ただ普通の店舗じゃ無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:30

    >>18

    この事件をみんなで解決するんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:36

    前スレで言われたこととして女性は服の着脱が複雑なのでトイレを工夫したとてどうあがいても時間がかかると
    なので発想を転換して用を足しやすい服装以外禁止にしたらいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:45

    このレスは削除されています

  • 25ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:51

    トイレ問題解決のためにまずは全員がポータブルトイレを持参するところから始めようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:53

    このレスは削除されています

  • 27ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:38

    トイレの行列を避けるためにもう全員オムツ装備で行こうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:53

    >>10

    SAは今じゃ余程のことがないと行列できない

    需要を見誤った商業施設や古い駅とかが悪いんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:58

    並んでるのは知ってるしスマホも化粧もしてないがあともうちょい頑張れば💩でそうな時もあるのよ…

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:37

    最近のSAはトイレの数増やしてるから改善されてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:38

    >>27

    いっそのこと垂れ流そうぜ

  • 32ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:34

    おむつが最強説に一票

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:48

    >>29

    混んでる時に頑張らないで?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:51

    トイレが現状これ数増やす以外で混雑解消する手段ないのでもはやトイレに合わせ人間が進化する必要がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:15

    💩で力んでるわけじゃないけど生理中に腹が痛すぎて立てない時があるんだよなー

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:32

    トイレの混雑はもう人間の進化に頼るしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:34

    >>24

    正直スカートタイツ普段履いてるけどあれにそんな大騒ぎするほど時間かかるわけないと思う

    生理は分かる

    成人式とかの着物も分かる

    あとスカートタイツの数秒がそんなに問題になるなら便座に座る前に除菌する方がよっぽど時間食ってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:51

    >>34

    排泄物を出さない完全生物に人間が進化すれば全問題解決するな

  • 39ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:20

    便座除菌の時間もトイレの回転率に影響するからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:36

    生理の時に拭き終わって立ちあがろう…って段階で経血出てくるのキレそうになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:03

    もう客席を便器にすりゃよくね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:17

    >>35

    並んでるみんな一斉に重い日の生理なんて事だろうし365日生理なわけでもないでしょ

    そういう例外の話しても意味ない

  • 44ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:17

    >>41

    未来の映画館はそれで決まりだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:19

    >>38

    現状の吸収効率ってなんぼなんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:46

    一人で30秒のプラスだったとしてその遅さが積み重なれば行列にはなる

  • 47ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:11

    トイレの混雑解消にはまずは全員が時間を意識することが大事

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:19

    この前マッキーのライブ行ったらトイレタイムがあったわ
    マッキー自ら今がチャンスです!って言ってたっぷり待ってた素晴らしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:47

    さすがマッキー

  • 50ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:11

    マッキーのライブのトイレタイムは神対応だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:07

    >>47

    劇場はもともとそう

    全員が幕間休憩に済ませて開演に間に合いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:36

    ドラえもんかなんかで出てきた空間拡張ができるようになればなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:43

    >>42

    現金書留の封筒ってそんな変なやつなの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:09

    なんだかんだで生理がかなりでかい
    普通に用足すだけじゃなく使用済みを処理、新しいのを適切な位置にセット、血まみれの股をトイレットペーパーで拭き取るの過程がプラスされるうえに交換のためにいつもより頻繁にトイレに行く事になる。何ならお腹の調子も悪くなる
    生理がある年代の女は1ヶ月に1週間くらいは生理だから顧客層にもよるけど少なくとも10人に1人はこの状態だよ

  • 55ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:23

    トイレ問題解決のためには全員が協力して時間を意識するのが大事だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:44

    女は色々やることあって時間かかっちゃうのー!ってあれこれ言ってても本気になればみんな滅茶苦茶早いのライブ会場や舞台の開幕直前や幕間のトイレで見てるから結局のんびりゆっくりしたい人があまり後ろの人の事考えず無意識に優雅なトイレタイムしてるからじゃなかろうかと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:49

    >>43

    全員ではなくても1/7~1/4くらいの確率で生理の人間が紛れているわけでかなり遅くならないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:58

    >>43

    そうは言っても利用者の中に何割かは確実に存在してるんじゃないの?それなら影響がありそうとも思うが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:08

    女性向けライブ行った僕
    人数比的に仕方ないとはいえ男子トイレが3階フロアにしかなくて死にかける

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:18

    デフォルトで男子トイレ少なくていいだろ

  • 61ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:19

    生理の影響は確かに大きいから理解してあげてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:23

    カードゲームの大会みたいな明らかに来る性別が偏ってる場合だと実際女子トイレが男子トイレになってる場合あるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:06

    >>59

    これに関しては申し訳ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:18

    >>62

    はえーそっちパターンもあるのか

  • 65ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:19

    生理の問題とか性別ごとのトイレの数とか色々考慮しないといけないから現実的にはトイレの数増やすしかないよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:23

    >>39

    同じ服でも外出時と自宅で時間のかかり方が全然違うんだよな

    主な原因がコレ


    あと鞄とかをフックにかけたり

    服によっては床に付かないよう巻き上げたりする時間、家では素足で歩けるから床に付いてもそんな気にしないけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:02

    このレスは削除されています

  • 69ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:18

    トイレの数増やすのが一番現実的な解決策だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:18

    服の問題ってより人体構造の問題
    男は立ってチャック開ければ出せるが、女は下半身丸出しにしてしゃがまないと出せない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:26

    それで明らかに男子トイレが不足して列になってるならともかくそういう訳じゃないのに他の要素を制限する方が分からん
    オシャレ興味無い女が騒いでるならともかく

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:27

    >>68

    なんでそんな全て周りのせいなの?

    そんなに気になるなら外出時にトイレ行くのやめな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:38

    >>56

    優雅なトイレタイムをしてるやつを晒してブラックリスト入りさせて出禁にするのがいいかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:57

    >>56

    まあ正直はい

    全員が急いでも時間かかりやすいってのはどうしてもあるからその解消ができるといいなって話ではあるんだが

    それはそれとして個々人でゆっくりしすぎない意識するのは大前提

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:29

    意外とみんな汗拭いたりはしないの?
    用出すのは一瞬だけどそっちに少し時間かかってる急ぐようにはしてるけど

  • 80ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:43

    汗拭きも大事だけどやっぱ時間を意識してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:00

    >>75

    なんで女性用トイレを男子トイレにする必要があるんだ?

    まずそこから理解できない犯罪に利用しろと言ってるようなものだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:15

    トイレの個室内に空き状況を表示するモニターつけたら行列が改善されたという話はある

    >>76みたいにセンスないやつじゃなくて賢い人が設計に関わってくれると助かるよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:17

    >>79

    混んでるときはまずは開けるの優先するよ

  • 84ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:33

    とにかく全員が意識して時間短縮するしかないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:35

    >>74

    自分はTPO考えて混むの分かってる場所行く時は極力簡単な服しか着ないようにしてる

    脱ぎ着が大変な服着る時はトイレ混まないの分かってるレストランやホテルくらいだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:50

    >>77

    時代はジェンダーレスだぜ……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:57

    >>81

    男性用だけで足りないからだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:03

    >>71

    凝った服じゃなくむしろ緩いズボンとかが駄目なんだわ

    スキニーとかだとズリ下がらないけど緩いズボンは止まるとこなくて抑えなきゃ落ちる

  • 90ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:33

    トイレ問題解決のためにはとにかく全員が時間を意識するしかないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:09

    >>85

    社会のせいで女性が着たい服も着れないのはどうにかするべきだよな

  • 93ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:17

    トイレの数増やすのが一番現実的な解決策だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:25

    女子トイレRTA、ガウチョとかロングスカートは脱ぎ履きしやすくても裾が床につかないようにクリップで留めるのが時間掛かるから嫌い 普通のズボンかまくり上げられる丈のワンピが一番早いと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:26

    >>89

    足をピンと張って止めるんだよ

    異様に股を広げてるおっさんをイメージだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:57

    >>82

    俺それで一個空いてるからいいやと長時間踏ん張ってたら

    一カ所故障してて待ってる人が並んでて申し訳なかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:58

    前スレのこれいいと思うんだよな
    あとはもうシンプルに男1:2女の割合でトイレ増やすしかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:00

    >>77

    被害妄想でフィルターかかりまくってるバカには何言っても無駄

    コンサート会場とかで男子トイレを女子用に切り替えるのとやってる事は同じなのにそこには気付かない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:14

    >>87

    男は回転率が高いから少数でいいって言われてんだろちょっとはあたまつかえ

  • 101ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:15

    >>98

    男1:2女の割合でトイレ増やすのが現実的だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:55

    >>81

    4500人(ほぼ男性)に対して男女合わせてトイレ八箇所だと足りないからやね

  • 104ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:58

    結局トイレの数増やすしかないってことだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:18

    >>98

    男子トイレはこれの三分の一くらいでよくないか?

    それで充分足りるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:23

    一定時間で勝手にドアが開く
    延長したかったらお金入れてねとかにすればある程度早く済ませようとする人も増えるかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:51

    >>100

    イベントで男性が圧倒的に多いから回転率高くても足りなくなるって話だろ

  • 109ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:54

    トイレの数増やすのが一番現実的な解決策だよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:25

    >>108

    それでも足りるって話だろ?何か勘違いしてるぞお前

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:29

    >>91

    それすると本来相対的に回転率高い男子が低い女子に巻き込まれてどっちも回転低くなるだけだと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:41

    >>106

    男も大便するんだわ

  • 113ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:44

    トイレの数増やす以外に解決策はないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:18

    >>110

    足りないからカードゲームイベントで女子トイレを男子トイレにしてたって話だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:31

    >>95

    ズボンを膝まで下ろさなきゃならないから無理

    足張ったところで長ズボンだとズボンに対して足の長さが足りない

    裾が落ちるのよ裾が、女のズボンで裾が緩いやつ履いてるのこの時期めちゃくちゃ見るぞ…

  • 116ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:35

    トイレの数増やすのが一番現実的な解決策だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:35

    >>112

    それでも足りる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:03

    >>106

    男の方が利用者少ないようで回転率がいいから混まないってだけなので数を減らすと女と変わらなくなるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:11

    >>110

    無理無理 4500人いるのにトイレ四箇所だととてもとても

    試合の間もそんな時間あるわけでもないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:20

    これ以上やっても「トイレの数を増やす」「男子トイレを減らす」のレスが増えるだけだよ…

  • 121ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:20

    トイレの数増やすしかないって結論だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:22

    >>117

    じゃあ女子トイレも並んでればいいから足りてるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:23

    >>114

    足りるから言ってるお前は勘違いしている

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:29

    >>79

    拭いたりするけど用たしと同時進行で時短意識しながらやるよ

    脇だけサッととか

    個室の中で誰に見られてるわけでもないんだからそれくらいする

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:48
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:58

    このレスは削除されています

  • 128ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:20

    トイレ問題は全員が時間を意識することが大事だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:50

    このレスは削除されています

  • 130ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:01

    結局トイレの数増やすしかないんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:14

    気軽に増やせというが高いからなあ
    万博の大規模クラスで2億 渋谷のだと座席数比それの6倍っていう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:32

    トイレ増設マンは土地の面積を考えろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:47

    利用者少ない時は完全にデットスペースだしな

  • 135ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:52

    トイレ増やすのも難しいからイベント時は仮設トイレ導入するしかないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:57

    >>133

    分かりましたトイレタワーを造ります

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:07

    >>103

    それなら普段のイベントではどうしてるんですか?

    その時点で足りてないはずだけどそうなってないなら足りているという事です女性用トイレを使わせる必要はないですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:30

    >>133

    トイレを二段ベッドみたいにしてみたらどうだろう?

    ……下やだなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:37

    >>137

    応援してる!

  • 141ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:54

    トイレタワーは斬新だけど現実的には難しそうだからやっぱり仮設トイレ導入が現実的かもな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:07

    >>134

    だから男子トイレを減らして女性用を増やすだけでいいんだって言ってんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:07

    >>137

    >>139

    トイレ兄弟

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:08

    >>138

    基本男対女が一対一であると考えるとトイレの数半分になってるってことやぞ?

    普段足りてても足りんやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:14

    このレスは削除されています

  • 146ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:37

    トイレ問題解決には全員が時間を意識することと仮設トイレの導入だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:51

    >>144

    回転率がいいからそれで充分だと言われてますよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:03

    >>143

    穴兄弟にしてやる……

  • 149ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:22

    トイレタワーは未来の夢だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:36

    本気で日本語通じてないのかそういうエミュしてんのかどっちだろう
    多分後者だろうけどここマジモン多いからなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:02

    >>138

    比率ってわかる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:10

    >>150

    殴り愛を楽しんでるようにみえる

  • 153ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:14

    トイレタワーは夢だけど現実的にはやっぱり仮設トイレ導入だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:34

    >>135

    でもあれ汚いから嫌だぁとか言ってちゃんと使ってくれなかったりするんだよな


    時間意識もだけど結局周りを見て状況把握したり次に利用する人の事考える思いやりの問題だと思うよトイレ問題って


    自分が長蛇の列並んで漏れる限界ギリギリだったら多分次に待ってる人もヤバいだろうと思って汗拭いたり携帯弄ったりできないでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:34

    >>147

    回転率の良さによるわ…

    女子は男子と比べてどれくらい回転率がいいとかデータある?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:05

    >>139

    想像したら最悪すぎて草

  • 158ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:07

    仮設トイレが一番現実的だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:50

    >>154

    個室で化粧してると思ってる馬鹿か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:54

    >>144

    病気の人に構うのやめな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:59

    >>156

    すまん逆だな

    女子は男子と比べてどれくらい回転率が悪いとかのデータある?だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:01

    >>154

    パウダールームとトイレは別になってる定期

    化粧だけ直す場合は列に並ばずパウダールームに直行するから列形成には関係ない

  • 164ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:01

    トイレ問題は全員が時間を意識して仮設トイレ導入が現実的だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:09

    >>155

    トイレの個室の内側に現在の空き状況と待ち人数、それぞれの個室の鍵がしまってからどのくらいたったかを表示してみる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:40

    >>153

    キッタネェ夢だなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:52

    >>139

    でもよく考えたらアパートのトイレも似たようなもんだよね

    ちょっと床の厚さが違うだけで…

  • 168ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:59

    トイレ問題は全員が時間を意識することと仮設トイレ導入が一番現実的だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:11

    一応長時間利用してると電気が消えるとかそういう『ちょっとぼーっとしてる人が正気に戻って出るようになる』工夫はあるけど実際トイレ中々出られないのって本当に辛い状態の人だからそんなには変わらないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:22

    行列の横に子供がもれる〜って泣き叫んでる音出るボタンつけたら2割くらいは解消しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:30

    >>165

    案外効果あるかも

    日本限定だけど

  • 172ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:42

    トイレにタイマー付きのブザーを設置して一定時間経過したら音を鳴らすのはどうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:20

    >>159

    ぶっちゃけ昔からXから追い出されたフェの楽園だよココ?

    ID出ないしハート自演し放題だからフェの唯一の武器であるである「皆そう思ってる」が出来るし逆にXみたいに自分が反論されまくってボコられても全部同一人物の自演ってことに出来るから

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:20

    >>167

    武蔵小杉の台風かなんかの時に上の階の人が無理矢理流した結果下の階で逆流したみたいなのあったなー

  • 175ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:29

    仮設トイレをもっと普及させるべきだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:59

    >>172

    ブザーじゃなくてノックとか良いかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:01

    >>172

    そういや多目的トイレって一定時間過ぎたらドア開くんだっけ

    あれはかなり長時間篭ってよからぬ事するのの対策だけど

    それの軽い版って事か

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:13

    ある程度周囲を確認しないと変な位置に釘があってカメラなんてこともあるし盗撮の危険もあるんだ
    男性もかもしれないが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:29

    >>172

    あんまり大事になるやつだとそれで店員が介入→もっと混むになるだけだと思う

    ガチの腹痛の時は本当に出られないし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:52

    >>177

    渡部対策やん

  • 181ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:14

    トイレ問題解決には仮設トイレと全員の意識改革だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:22

    >>180

    もっと前からあるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:43

    >>177

    >>180

    中で倒れてる可能性を考えてじゃなかったか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:47

    このレスは削除されています

  • 185ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:03

    仮設トイレと時間意識で解決するしかないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:09

    >>169

    そういう人は仕方ないし電気消えようが何起きようがこもってる(らざるを得ない)けどそうじゃなくてなんとなくダラダラな人達に気持ちばかり時間を意識させる方法があればね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:37

    仮設トイレマンで草

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 189ニ次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:49

    仮設トイレの導入とみんなが時間を意識することが大事だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:00

    >>183

    確か両方

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:17

    >>187

    業者さんのステマかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:44

    TOTOのステマ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:10

    >>177

    それよからぬことだけじゃなくて

    中で倒れたりすることへの対策だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:19

    男女男男女男女!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:36

    外した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています