レイジさんは全武装を起動すればヴィザ翁とヒュースに勝てたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:14

    有識者によればレイジさんが全武装を使えば負けるはずがないそうだけど


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:25

    いやーヴィザ翁はきついっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:01

    スラスターあるからそこそこ動けるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:26

    いやあ、無理っしょ 有識者なりの強がりだわ
    死ぬのが遅いか早いかのどっちかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:11

    雷神丸と組めばいける……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:31

    ヒュースもタイマンだと迅さんみたいなチートや黒トリ抜いたらきついよなぁ
    準黒トリみたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:53

    未来が変わる難易度はもうちょい下がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:01

    オルガノンを遠慮せずに使える状況の時点で勝ち目が無いからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:53

    でも有識者が負けるはずない言うとるもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:57

    全武装は男のロマンだけども大抵の創作物においては通用しない方が多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:44:15

    使う当人のメンタルや技量の差はあれど黒トリ>>>角トリ>>>タマコマトリガー>>>通常トリガーくらいの格差は元々あるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:44

    まあ普通に勝てるだろ
    ヴィザは全方位防御はできないからな
    弾幕張って細かいハウンドやメテオラの衝撃波で防御の隙間を突いて倒せる

    ヒュースは全方位防御できるけどその分パワーは落ちるから銃身を直接突っ込んで撃ちまくればOK

    フルアームズ起動させた木崎は両翼のレイガストスラスターで空も飛べるし機動力爆上がりだからな
    弾幕は相手に反撃させる隙を与えないしダブルレイガストの防御力もヤバい
    高い防御力と機動力と攻撃力の3つを同時に発動してるチートだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:18

    遊真の下から射撃にはそこそこ剣集めて対応してたし一斉掃射したら受けに回らせることは出来そう
    まあガード貫けるとは言ってないからレイジがガス欠で落ちるけど
    機動力次第ではワンチャンあるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:54

    いや、勝てるならやってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:50

    >>14

    勝てなかったときのリスクがデカいから使わなかったんじゃない? 目的は持久戦だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:36

    ヴィザは無理としてヒュースとやるにしても
    まずフルアームズってタイマンって向けじゃないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:41

    ワートリって実力に差があっても勝率7:3とか6:4とかになるから勝てる方引けば勝てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:25

    星の杖というよりその使い手が戦慣れし過ぎてて無理ゲー感ある
    全武装使ってグーを出してもパーを出してもチョキを出しても「〜したのはあなたで◯人目です」ってあしらわれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:21

    >>5

    やめろ一帯を焼け野原にする気か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:36

    >>12

    ユーマにやったようにオルガノンシールド張ればその時点でほとんど防げると思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:52:49

    勝てるよ
    このいいとこのどら焼きを賭ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:58:36

    >>19

    一帯が輪切りになってるんだしへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:52:30

    ランビリスが弾反射するからな、流石にきちーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:41

    ひたすら中距離火力ぶち込める分タイマンなら勝ち筋はありそうな部類ではある
    ヒュース込みは流石に無理そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:00

    最近の試験で忘れてたけどやっぱヒュースとラビリンスの組み合わせ凶悪すぎないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:17

    トリオン9割ほどつぎ込んで鉛玉打ち込みまくればワンちゃんありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています