🎲⚓️少し閲覧注意 色彩によって生やされたナギサ様の受難

  • 1チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 18:44:56

    突如として現れた色彩によってナギサ様のナギサ様が生えてしまったナギサ様!そんなナギサ様の苦難と誘惑に耐えていくナギサ様のナギサ様によるナギサ様のための紳士的な安価スレである!

    5人突破でクリア!誘惑に耐え切れなかったらゲームオーバーだ!どうにかして耐えていこう!

    まずはナギサ様のステータスから!

    欲dice1d6=4 (4)

    自制心dice1d100=19 (19)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:58

    駄目みたいじゃんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:51

    未経験の感覚に早くも飲まれかけてる!

  • 4チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 18:51:01

    自制心なさすぎるぞナギサ様!
    以下ストーリー

    (あの日突如として目の前に現れた色彩は空に浮遊したままこちらを傍観する様な様子で何をしていたのか定かではありませんでしたが、まさかこの様なものが生えてしまっていたとは…)

    (正直すぐにでも取り外したいところですが、今はどうにもならないと言う事だったので取り敢えずこのまま解決策が見つかるまで今まで通りの生活を続けましょう。幸い下腹部が少しむずむずしたりする程度ですし、きっと大丈夫でしょう)

  • 5チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 18:53:19

    ナギサ「今日の最初の予定は>>7(生徒)との>>10ですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:52

    セイア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:01

    ヒフミさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:03

    アイリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:07

    ヒフミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:29

    日課のハグ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:16

    あっ…あのこれ、なんか…当たってませんか…?

  • 12チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 19:13:22

    ヒフミのステータス

    刺激度dice1d100=13 (13)

    ナギサ様のナギサ様を知っているか

    dice1d100=94 (94)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:29

    殆ど勘付いてて妙な気分にならないように控えてる感じかしら

  • 14チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 19:26:39

    暫く待っていると、いつも通りの露出面積の少ない制服を着たヒフミが現れた。


    ヒフミ「おはようございますナギサさん!」


    そう言って彼女は私に軽くハグをした。


    ナギサ「おっほっはようございます…!?」ドキドキナギササマ


    いつもと変わらないヒフミさんの筈なのに何故か胸の奥で熱いものが…!?これは一体…!?


    ヒフミ「ナギサさん、その……それの様子は如何ですか?」


    ナギサ「へっ!?あ、あぁ、だっ大丈夫ですよ勿論…!」コカンカクシ


    ナギサ「昨日は少し取り乱してしまいましたが、ひとまず体に害のあるものではなさそうです。そ、それよりも>>17」ドキドキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:38

    ヒフミさんってあんなにいい香りだったのですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:01

    今日も処理しますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:32

    TNTNが千切れそうなくらい痛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:52

    刺激度13だぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:56

    13でこれとか50超えたらどうするんだよ
    服破くのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:55

    ナギサの自尊心と6しか差がないからかな。

  • 21チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 19:45:28

    ナギサ「そ、それよりも…うっ!?」フツウニイタソウ

    ヒフミ「ナギサ様!?だっ大丈夫ですか!?」

    私の私が破茶滅茶に痛い!?そんな、昨日ヒフミさんと会った時はここまで痛くはならなかったのに!?ど、どうしましょう、こんな怒張したものを見せるわけにはっ…!

    ナギサ「も、問題ありません。少し気合を入れただけです」ニコニコナギササマ

    ヒフミ「そ、そうなんですか?凄い汗ですけど…あっ、ちょっと待ってくださいね」

    そう言うと彼女はポケットのハンカチを取り出しナギサの顔に浮かぶ汗を拭い出した。

    ナギサ「ヒッヒフミさん!?」ドキーン

    ヒフミ「何を隠しているのかは存じませんが、少しくらい手伝わせてください。ナギサさんは私の友達ですから!」

    ナギサ「ヒフミさん…」

    彼女は微笑みを浮かべて私の汗を拭く。だが私の視線は彼女の鎖骨に釘付けだった。

  • 22チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 19:49:07

    誘惑対抗ロール!

    数字の多い方が勝ち!ナギサの自制心が勝てば我慢成功、鎖骨が勝てばゲームオーバーだ!

    ナギサの自制心dice1d19=15 (15)

    ヒフミの鎖骨dice1d13=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:24

    ちっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:01

    鎖骨コキしろよ。

  • 25チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 19:59:25

    ヒフミ「…ふぅ、汗は大体拭き取れましたね。……あっ、すみませんナギサさん!これからペロロさまの限定グッズ即売会があるみたいで、すぐ行かなきゃ売り切れちゃうかもしれません!あっ今後も何かありましたら教えてくださいね!力になりますから!」

    ナギサ「え、えぇありがとうございます。おっお気をつけて…」

    そう捲し立てると彼女は街の中へと消えていってしまった。

    危ない…ヒフミさんの匂いと鎖骨に正気を失う所でした…少し寂しいですが、彼女を傷つけなくて済んだと思うことにしましょう。

  • 26チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 20:04:46

    今更ですが少し筆が遅い人間なので気長に待ってもらえると助かります…


    ナギサ「先が思いやられますが、なんとか最初の予定はこなせましたね。二つ目の予定は>>28(生徒)との>>31ですか。早めに準備をしておきましょう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:58

    ナギサ テラー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:43

    ハスミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:14

    監禁ゴム無し濃厚種付けセッ◯ス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:17

    (当たらないと思って完全悪ふざけで書いたのに)

  • 33チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 20:20:19

    >>28が削除されたので>>29を採用します。

    ハスミの刺激度dice1d100=74 (74)

    ナギサ様のナギサ様を知っているか

    dice1d2=1 (1)

    1知ってる 2知らない

  • 34チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 20:21:23

    確信犯でしかない!どうすんだよもー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:28

    こ れ は ひ ど い

  • 36チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 20:34:41

    暫く待っていると客室の扉を開けてハスミが入室する。

    ハスミ「おはようございますナギサさん」

    ナギサ「……」カタマッテル

    デッッッカ!毎度のことですが本当にでかいですね。その胸を見るたび何度ロールケーキで叩いてやろうと思った事か……。ですが今となっては凶器でしかありませんね。それに何ですか?その露出度の高い服は。着崩して少しブラが見えている上にスリットからガーターベルトがこんにちはしているのですが。
    あっやばいです私の私が早くも痛くなってきました。

    ハスミ「……どうしました?」ニコ

    ナギサ「いいいいえ何でもありませんよ??そ、それよりも今日はどの様な要件で参ったので御座ろうかな???」カオマッカッカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:33

    ナギサ様のロールケーキすごいことになってそう
    それはもう赤黒く染まり強く怒張しスカートをぐっと持ち上げ…

  • 38チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 20:47:18

    ハスミ「…そうですね、他の方に聞かれると少々面倒なのでご容赦ください」

    そう言うと彼女は扉の鍵を閉めた。二人きりの空間。いやでも意識してしまう。あっもう少しでパンツが見え…いや、何を考えているんですか私は!?

    ハスミ「今日私がここに来た要件は、ナギサさんのナギサさんについての事です」

    ナギサ「…………はぇ!?」オドロキモモノキナギササマ

    えっなっ何でバレてるんですか!?誰かがバラした?いや昨日倒れた後医務室に送られたと聞きましたがまさかその時に知られた…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:29

    自分から安価取った訳ではないが2人目でいきなりの交尾展開になってすまん>>1

  • 40チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 21:02:48

    >>39都合よく曲解するんで大丈夫ですw


    ハスミ「ナギサさん、これはきっと天啓です」


    ナギサ「……天啓?」アホヅラナギササマ


    ハスミ「はい、これはきっと正義実現委員会とティーパーティーの絆をさらに深める為に齎されたものでしょう」


    このおっぱいは何を言っているんでしょうか?そんな真摯な目線を向けられてもちょっと何言ってるのかわかりません。私の私が生えた事が何故正義実現委員会との更なる友好に繋がるのでしょうか?


    ナギサ「それは…一体どう言う意味でしょうか?」


    ハスミ「私と貴方で子供を作りなさいという意味です!」


    ナギサ「そんなわけあるか!!」


    ナギサはキレた。

  • 41チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 21:05:29

    誘惑対抗ロール!

    ナギサ様の自制心dice1d19=2 (2)

    ハスミの直接的な誘惑dice1d74=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:43

    低レベルな争い・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:51

    互角だと!?

  • 44チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 21:22:31

    私はソファから立ち上がりハスミの後ろにある扉へと駆ける。だが正義実現委員会の副委員長の名は伊達ではなく、一瞬で道を塞がれる。

    ハスミ「何処へ行こうと言うのですか?」

    ナギサ「退きなさい!」ピストルバンバン

    ピストルからはじき出された銃弾は彼女の服を破壊する。しかし彼女の傷は微々たるものの様で、涼しい顔をしている。だが撃ち破られた服は重力に従いそのまま床に落下し、制服に隠されていた黒いブラがあらわになる。

    ナギサ「ッ!?」オッパ…

    視線が吸い寄せられる。その隙をついて彼女が迫る。

    ハスミ「諦めてくださいナギサさん!」

    ナギサ「くっ!?」アシモツレー

    彼女の腕が数瞬前まで自分の居た場所の空を切る。無理矢理身体を捻って避けたからか足がもつれてその先の壁に大きな音を立ててぶつかる。

    だが運のいい事に扉への位置関係は互いに同等のものとなった。

  • 45チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 21:41:02

    互いの視線が交差し、一瞬ののち扉へと駆け出す。


    ナギサ「鍵なんてっ、銃があれば!」バンバンバンバン


    私の放った四つの弾丸のうち二つが扉の鍵穴へと着弾する。これで開くと言う確証はないが、試みなければそのまま捕まり、あのダイナマイトボディで快楽を教え込まれてしまうだけだろう。そう考えるとものすごく興味を惹かれるが、正直初めてを捨てるならヒフミさんがいい!

    私が鍵穴を撃っている間にもハスミは私を捕まえようと接近している。幸い足はそこまで早くない。上手くいけば逃げられるだろう。


    ハスミ「逃しませんよ!」


    何を思ったのか彼女は私に向けて飛び込んで来た。だが扉まで後少しだ。捕まるわけには行かない!

    その時、手を伸ばした扉が不意に開け放たれた。


    誰が開けた?>>47

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:27

    コハル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:16

    セイア

  • 48チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 21:56:02

    勢いよく扉を開けたセイアは真剣な表情で問いかけた。
    セイア「大丈夫か……え?」

    ナギサ「セイアさ……え?」

    ハスミ「はああああ!!」

    先ほど飛び出したハスミは雄叫びを上げながらナギサの履いていたスカートを掴み、ずり下ろした。……パンツも一緒に。

    私は気分転換にと思い今日に限ってスカートを履いた事を後悔した。

  • 49チンアナゴ〜 ◆T2Ry3/pphw24/06/23(日) 22:18:39

    時間も遅いので今日はここら辺で終わりにします。
    明日の15時頃に続きのスレを立てようと思います。
    ここまでお付き合いいただき有難うございました!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:04

    >>48

    終わった………桐藤サギサ、社会的尊厳の死。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています