なんでも一人言スレ2882 影なる我と真なる我

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:14

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:02

    たて乙めがが光

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:03

    モコモコネコチャン

    GIF(Animated) / 2.36MB / 2880ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:49

    たておつこんなところにネコチャン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:26

    落ちないようにあげとく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:57

    たておつ
    百合(自慰)記事なんてまとめりゃ荒れるの目に見えてたろ
    新手の炎上アクセス稼ぎ模索中なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:22

    階段滑りユキヒョウチャン‼︎

    GIF(Animated) / 2.99MB / 6210ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:47

    くそかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:07

    ニコ百使えなくてよかった
    めっちゃ荒れてるあの人の掲示板が
    さらに荒れるだろうから、マジで使えなくてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:24

    前の一人言スレがレス全然埋まってないのになんで立てたん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:26:39

    知りたいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:38:21

    私の好きなアーティストを売れてないわけじゃないけど話がつまんねーー漫画専用アーティストにすんのやめてくれーーーちゃんと面白い漫画の主題歌させてやってくれ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:00:14

    双子の車掌の片割れで黒い制服と帽子着用してて白い手袋付けててほぼビジュアルくらいしか情報ない時から二次創作活発でオタク人気高くて名前が「ノ」から始まる3文字でかつ母音が「ooi」
    ここまでやってもまだノゾミかノボリかギリ分かんねえんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:56:21

    マタタビで蚊を退けネコチャンに寄ってきてもらえる

    俺はマタタビになるんだ…ッ!


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:25

    プロフィールとか乗せるbioをずっとdioって間違えて書いてる人がいて笑う
    吸血鬼のどこに書いてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:55

    釣りスレに噛みつくなバカヤローども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:15

    ネイルケアしないとすぐ割れるんだからこのクソ爪が
    おかげで金欠の学生時代大変だったんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:43

    私だって腐女子ではあるけど一般スレでギリアウトな書き込み見るとげんなりするから無事消されててホッとした
    何が嫌ってバレないと思ってるというより許されるラインを探ってる感じが本当に無理
    どっちでもアウトには変わらないから住み分けは意識して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:32

    ぶっちゃけ人気の高い推しより人気そこそこの推しが公式別媒体に出た時のが嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:29

    コーヒー飲んだのにクソ眠い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:03

    切れた時迂遠にやるのではなく分かり易くやってしまっている
    昔みたく気付かれぬ様にしたほーが良いよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:11

    ばりぼりに固い蜂蜜クッキー食いたいが焼くには暑すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:16

    好きなキャラのシコスレ受けスレを見かけるたびに嫌な気持ちになるのが俺なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:19

    お菓子買いに行きたいけどこの暑さで外に出る気にならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:49

    パーリィナイトメアのむかしのナイトメアノーミス+1000コンボ難しすぎて泣きそう
    おかーさんのトラウマ強すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:02

    性欲が嫌いって言うより性欲に支配される自分が嫌いなんだよなあ
    そもそも理性が働かない物で判断したくない的なワガママ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:29

    ねんどろよく知らないけど複数のキャラのねんどろいろいろ買って
    推しキャラに目の形が近いやつとか髪型髪色が近いやつ組み合わせて
    推し再現とかオリキャラ作る人たまに見るけどキャラに興味ないとか知らんジャンルだけど
    パーツが推し再現に使えそうだから買いまくる層とかわりといるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:40

    シルバニアファミリー用のハンドガン欲しいけど全然売ってねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:55

    暑い
    6月なのにエアコン必要な日多すぎじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:40

    業者っぽいタイトルを避けて見つけづらいタイトルにするのは本末転倒では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:50

    荒らしを煽ろうとしてガッツリライン越えした発言するのやめろよ
    お前の言葉責め自慰なんか誰も見たかねえんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:06

    トイレで他が空いてるのに横に来る奴の女性版っているのか聞いたら
    ジムのシャワーで他が空いてるのに真横に来るオバサンはいるって話をしてたから
    性別関係なく「なんか他人の真横に来る奴」はいるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:03

    今まで仕事してる時はやりたくね〜めんどくせ〜イヤだ〜が頭の中に居座ってたんだけど最近はずっと飽きた〜!帰ろ〜!って全てを投げ出そうとしてくるからヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:08

    TSすると当然のように美少女になる設定多いけど
    元の自分ベースでブサイクなまま女体化したものの
    女というデバフかつ利点を生かして成り上がる作品を知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:27

    呪術とヒロアカ以外の連載陣を暗黒期呼ばわりするの普通に失礼
    普段ジャンプ読んでない奴かと思いきや読んでるっぽい奴も言ってるの嫌だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:09

    見てないけど何々〜って言ってるの普通にヤバいだろ…
    平等にしてるつもりらしいが愛があるないを露骨に感じるしお前が◯◯(スポーツ)語るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:18

    ここ最近睡眠時間が少ない日が続いたせいか今日は今までぐっすり寝た

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:36

    雨予報だったが結構明るい曇りで助かってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:25

    Aだからな〜って言ってたことが実際そうなったら今度はBだからな〜って言い出して草
    もう無理があるよ、嫌いなだけじゃん隠せてないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:52

    推しCP両方とも手が武器
    詰んだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:08

    某ジャンルのスレ関連アンチが煮詰まりすぎてやばすぎるんだけど
    暴走した原作派とそれに乗っかってる荒らしがもう全部叩いとけって状態になってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:06

    金曜休みがトレンド入ってたからワクワクしながらカレンダー見たら祝日でも何でも無かった
    この怒りをどこにぶつければいいんだ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:48

    シルバニアファミリーで銃撃戦でもするのか俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:02

    雨来そうな風音なのになかなか雨来ない
    そわそわしながら外に干した洗濯物確認しに行ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:21

    昔のアニメの海外吹き替えを視聴してたら畜生orくそっ!がサノバビ.ッチになっててちょっと困惑した
    言われた側は人工生命体だから親居ないしDamnじゃダメだったのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:43

    AB前提でA語る人減ってよかった
    やっぱAB公式じゃなかったからかな
    単体でA語る人が増えてうれしいぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:06:39

    Son of a bitchとは…
    直訳すると「性格の悪い女の息子」
    意味としては 「この野郎!こん畜生!くそったれ!」

    お前の母ちゃんでべそ!みたいなもんかな違うか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:41

    某学園モノが2ヶ月で「日々の育成の成果を試せる一人向けコンテンツ」を実装出来たのに、これをするのに2年かかった覇権育成ゲーがあるってマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:02

    前スレお嬢様よりも紅茶スレしててなんか草
    ケニア紅茶いつか試してみるよ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:22

    でべそは女性器の形を現す隠語である説…マジ??

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:27

    トーストにバターとジャムって喫茶店で食べて子供の頃はやってたなと家でもやってみた
    これが喫茶店だとあのお値段なんですわ空間共有代だからね
    明日はモーニングに間に合うように出るよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:03

    なんか普通に晴れてきて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:44

    眠すぎる早く寝たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:08

    サクセスゲームあるある
    育成をガチャ感覚でやってるから育てた後はわりとどうでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:04

    見ようと思ってたやつの配信昨日までだった…
    あー失敗したー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:37

    今日ゴミ出し寝坊してできなかった…
    出す予定だったゴミを数日家に置いとくの嫌すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:06

    今日地味に蒸し暑い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:21

    ポケモンで厳選だけやってる俺みたいな俺…
    かみおまやSSS聖遺物を眺めながらニヤニヤしてる俺…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:38

    UHA味覚糖のグミサプリ美味しくて食べ過ぎないようにするのが大変

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:17

    夏場の可燃ゴミはにおいや虫との闘い
    生ゴミに乾いたウエス多めに染み込ませるようにしてたら去年よりマシになったような…
    まだ夏本番じゃないから気のせいかもしれないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:58

    昔のポストだから手紙とかが入ればいいって大きさでデカいメール便とかが入らないから宅配便と同じように対面で渡されることが多い…
    配達員さんも面倒だろうしこっちも面倒だしいい事がない
    最近メール便頼むこと増えたし替え時だなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:48

    過去スレ見て同じ気持ちの俺が多くてちょっと安心した
    やっぱりちょっと変だよなあのスレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:01

    自分「○○が✕✕で…(まだ話の途中)」
    ある人「そう!○○って✕✕でそれって△△なせいなんよ!だから自分は□□するようにしてるけど〜(以下ずっと早口でその人の話が続く)」
    みたいな会話になりがちな人がリアルでいてその部分だけ苦手
    話題泥棒ってやつかな
    いいとこもあるので嫌いにはなれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:41

    好きな作品を語りたいけどあの総合スレ使うの嫌だな…けどスレ立てする程じゃないから諦めるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:25

    サザエさんしかアニメ観たことないような母にちいかわ勧めたら思いのほかハマってくれてなんかうれしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:48

    日本語のXはもう完全に地獄と化した
    おすすめ欄には反AIが熱心に叩き反反AIがそれを馬鹿にする様や暇を持ち上げたり愚弄したりする連中が互いに罵り合ってる
    あんなん毎日見てたら精神そら病むよ
    タフカテで荒らしごっこしてた方が楽しいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:29

    俺のおすすめ欄はドット絵と海外絵師の絵と日本絵師の絵とちょっと昔のものbotしか流れてこないけど貴様は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:38

    下手糞なキャラエミュでAにBageCsageさせんのやめろや
    それに大量にいいねつくの治安終わってる
    つかAのスレなのにAageよりBageのほうが多いのおかしいだろなんなんだこいつら

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:46

    被弾後に無敵時間無いアクションゲームクソ
    攻撃激しすぎて1被弾即アウトなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:47

    俺のおすすめ欄はハムスターのケツとウサちゃんと古戦場の話題しかないが?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:24

    宅配ボックスほし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:54

    あのカテの住民は猥談ばっかりだから嫌い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:03

    母親、調べたらわかることなのに調べずに高いスチーム美顔器買って「なんか逆に毛穴開いてきたような気がする…頑張ったのにな…間違えたのかな…」とか言ってんの聞いてて惨めになるからやめてほしい
    せめて保湿からちゃんとしてくれよ金のかけ方狂ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:14

    子どもがいなかったらどうやって子孫ができるのかわからん
    兄弟まわりで血筋は残っても子孫はいなくないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:21

    年取ると情報の取捨選択難しくなる人多いから…
    うちの母も祖母もそうだから本人が苦手なことには周りがめっちゃ口出して軌道修正させてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:28

    年寄りってほどじゃなくても40代くらいから普通に脳はバグるもんな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:28

    その年代から怒りっぽい人急に増えるよな
    思い込み強いというか、脳を広く使うって普段から意識してないと無理なんだろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:47

    大正ロマンっぽい家に住みてえ!と思い色々調べた結果重要なのは建具や造りつけの部分と悟り少し泣く
    素人になんとかなる範囲じゃねえのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:31

    オカン色々やばくてガチでADHD的なものなんじゃないかと思ってたけどあるあるなんかね
    思い込み強すぎるし人が話してるの遮ってまで「これ食べる?」とか言い出すし
    これ単に人の話が聞けなくなって思い付いたら口に出ちゃうのか情報の取捨選択って

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:23

    ソファカバー代わりに無地ででざっくりした模様の織り目があるいい感じの布が欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:53:37

    直前の書き込みだけ履歴に残ってないしレスに削除ボタンもないな
    もしかしてwifi接続が安定してなくて直前のレスの瞬間だけ切れちゃったか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:19

    一般的なタワマンとか今どきの豪邸には上だけど大正ロマンとかレトロモダンです!って建物には下になる俺

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:18

    うちの祖母の場合かなり重度のADHDなんだが
    似たような物いくつも買う、片付けできない、思ったこと全部口にする
    歩きながらもの食べる、怒ってたかと思ったら泣き出す、冷蔵庫には腐ったものが眠る
    母も似た傾向あるけど知らん人からみたらやや衝動的で激しめの性格で終わるかもね
    ASDやADHDの理解広まったの最近だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:44

    趣味を詰め込んだ人様に見せることを一切想定してなかったはずの二次創作小説にブクマといいねが一個ついたァ〜〜〜〜!!!!!
    生きてて良かった!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:35

    兎鞠のドスケベ創作が見てぇよぉ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:10

    薄力粉300g使ってクッキー大量生産してたらエアコン付けてたのに汗だくで滅茶苦茶疲れた
    いつも150gでパパッと作れるからキリ良く倍量にしたろ!とか思った俺が…浅はかだった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:40

    焼き菓子報告をした俺は画像をあげるべしって古事記にも書いてある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:59

    ツッコミいれられて気に入らないからって〜ってバカじゃなかろうかルンバ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:46

    クッキー家で焼く俺意外と多いなえらいぞすごいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:57

    尊厳破壊までいってるキャラ改造スレが何partも続いてるのにあれはダメなの不思議だなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:16

    スレ立てにもセンスっているのが少しわかった
    結局作品への理解度もちゃんとないとバカさらすだけだったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:30

    文句を言ったところで完結した漫画の結末が変わる訳じゃ無いんだから自分で都合のいい結末を描くなりなんなりすればいいのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:05

    負け惜しみしてるの見つけちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:35

    Aが好きな絵描きに口調だけは似てるけど他は全然結構タイプが違うBはAと似てると思うけどどうですか?
    ○○さん的に刺さると思うのですが…って言う奴~触れてない時点でそうでもないだろ
    AとBは個人的にかなり違うタイプだと思いますね~ってオブラートに返してるのに2~3回食い下がってると
    多分送ってるのB推しの人であわよくばBも描いてほしいんだろうけど普通に鬱陶しいよな
    オブラートな返信してもらった一回で察しなよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:41

    なぜ繊細ヤクザは見えないものを見ようとするんだ…
    お前の推しもお気に入りスレもミリも興味ないんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:19

    コラボしないで!とか思わんしなんならそういうコメントにいや好きにしていいだろと思うけど
    単純にコラボ動画はつまらんから観ない
    1人でしゃべってる方が面白いわこの人

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:50

    ロリ時代に大好きなお兄さんに先立たれて価値観決定的に拗らせた女が好きすぎて俺がやる創作全部それ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:46

    すぐ「嫉妬」「負け惜しみ」って単語使う人嫌い
    俺の感情を勝手に測るなただ単純に不快だからそう言っただけなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:47

    布草履をスリッパ代わりにしてるけどすごくいい
    足裏気持ちいいしO脚も少し治った気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:37

    二次元限定だから成人×未成年カプ好きなの許して
    某アトリエで年上×年下に嵌って以来障壁が多い分年齢近いカプより年齢差あるカプの方が癖になってしまったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:03

    スレ管理うまい人と下手な人の違い何かあると思うんだけど言語化できない…
    同じような話題なのにスレ立ての時点で何か違う
    なんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:10

    その書き方してるとアンチ呼び込むだけなんだし諦めてとっととレス爆破しとけば致命傷にはならずに済んだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:41

    う〜んなんか体が怠い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:40

    真偽は知らないけど事実ならくっそ笑う
    いや当事者のアホはさておきアホの親御さんとか身内の方には笑いごとじゃねえんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:34

    何だかんだで30くらいで落ちるクソスレ大好き
    一発ネタは一瞬笑ってすぐ忘れるくらいがちょうどいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:18

    マイナー×人気のCPってどっちのファンが見てくれてるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:11

    脳のキャパが狭くて物が多いだけでストレスになるから結果的にミニマリストじみてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:46

    マイナー推しのときマイナー×人気のCPはよく閲覧させてもらった
    けど今考えるとその時は推しを攻めに置きたい派だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:55

    インターネット「○○と✕✕(両方少年漫画のラスボス)はどっちが強いの?」
    それぞれに推しを殺されてる自分「両方産まれてこなければ良かったのにな〜〜〜!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:56

    キャラ擁護するために作者批判してるの見るとモヤモヤする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:00

    対抗はage描写追加されて周りにチヤホヤされてるのに推しはsage描写追加されて周りに嫌われてるから作者は対抗にんほってる!
    いや単に対抗はそういうキャラでお前の推しはそういうキャラってだけだよそれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:06

    伝言ゲームってやっぱ駄目だな意味が180度変わるどころか存在しない尾ひれ背びれが着いてくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:20

    匿名掲示板はここくらいしか使ってないんだけど5chとか🌱って専用ブラウザ?とか使わないでミュートとかできるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:24

    気温はそんなに高くないのに湿度がやばい…空気がまとわりつく感じが気持ち悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:11

    しね!しね!荒らしは全員しね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:19

    ごちゃんはIDミュートある
    専ブラ使うと快適 俺はぬこブラウザ よく落ちる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:42

    後天TSのはずなのに公式で当然のように男とのCP絡みがあるとなんか引く
    公式として女性認定だからだと思うんだけどさあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:47

    はえ~
    じゃああにまんが公式でミュート導入するならIDも導入されないとダメなのかな
    ID無いほうが気楽で良いんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:10

    この季節はいつも不意打ちで不眠になって体調がゲボカスになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:21

    ネタスレだったら何言ってもOK!ではないだろ…
    荒らされて当然とは思わないけど他キャラ推しが見たらどう感じるかぐらいは考えながらスレ進行してくれ
    少なくとも俺はその他sage前提の概念は嫌いだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:35

    マフラーちゃんってダンロンだったら2章で被害者になってそうだなと何となく思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:02

    名前欄に本音書く文化を見かけた
    某所はネタバレをメール欄に書くとかあったなーと懐かしくなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:03

    暑さに体調が追いつかないです…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:00

    ここって他掲示板から流れてる人多い印象あるから色んな文化が混ざってると感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:09

    腐とかそういう概念なかった幼稚園児時代からまいどくんとめがねくんに何か言いしれないものを感じてたから俺のこれは生まれつきなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:01

    当時気づいてなかったけどめがねくんとまいどくんはゲーム3でカップルしか入れないお化け屋敷にいると言われて爆笑した

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:30

    普通に安価つけちまった…

    ゲームのめがねくんまいどくんはカップルお化け屋敷もデパートのやつもめっちゃキテた
    デパートに至ってはどっちを救助役にするかでかなりガッツリ展開差分ある厚遇っぷり

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:33

    あるレスの主張を尊重した結果他住人から苦情が出て荒れたスレと
    あるレス(荒らしではない)を削除した結果雰囲気が少しずつ悪くなっていったスレ両方見たことあるから
    スレ管理ってある意味コミュ力みたいな才能なのかなと最近思うようになった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:10

    なんで他の原型改変性癖は住み分けしてるのに女体化は当然のように繰り広げてるのこいつら?
    攻めもやっぱりおっぱいある方が嬉しいよね〜とか男の受けは嫌いだけどにょた受けは好きとか原作受けの萌えスレホモスレに書きにくるんじゃねーよハゲ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:13

    久々に苦行見たけどマジで辛いな…
    声優とイラストは途中で慣れるけどテンポの悪さとシナリオの薄さが致命的すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:33

    めがねとまいどはMMボーイズとかいうコンビ名でキャラソン出したことあるしな
    ハムちゃんずの中でも優遇されてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:43

    クッキーが焼けたよ俺!
    全部食べちゃったよ俺!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:20

    なんで俺の分を残してくれなかったんだよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:02

    明確にカプ組めるまいどくんめがねくんはやっぱ強いけどトラハムくんもかなりの受けだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:34

    新人俺「あっちの部署の上司は怖い人で大変そうだな〜俺には関係無いけどw」
    怖い人「あなたの上司が事故って当分出社できなくなりました。今日からしばらくあなたの面倒を見ます。まずは今日の成果物を出してください採点しますので」
    新人俺だったもの「」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:08

    バニラエッセンスきらしてプリン作った時のガッカリ感
    おまえは 甘い 茶碗蒸しミルク風味だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:18

    ぬこブラウザすぐ落ちるんだよなぁ
    ぬこハウスシステムが好きなのでなんだかんだつかってるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:47

    生まれや生活環境色々あった子がそのまんま育って無感情な兵士になったり何のトラブルもなく成長して傲慢な支配階層になった未来作るの楽しい
    悪役の願いで生み出された邪悪だが本質的には全く変わってないコピー体とかも作るの楽しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:48

    犬や猫の鼻が近すぎる写真大好き
    一番好きな部位

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:08

    やっぱりガールフレンドがいいなァーッ!!
    富や名声より愛だぜッ!すげーカワイくってこう小指と小指が赤い糸で結ばれてるって感じで殴りながらヤりまくるのがいい女の子がいる兄に出会いたいなー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:51

    今夜はてりやきチキンハンバーガー

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:47

    プリンたまに作るけど俺は卵と牛乳と砂糖しか使わないな
    牛乳はやや少なめでしっかりめの硬さにしてカラメルソースはほろ苦にする
    バニラエッセンスあると風味が良くなるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:47

    やめたい
    論理的に考えて俺は詰んでると思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:44

    硬めで苦めのプリンは俺も好きだぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:18

    黒ごまプリン俺いないの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:35

    好きなキャラのAとBどっちも同じくらい超好き
    Aはメイン級の扱いがあったり人気も出たからアホみたいにグッズが出まくって財布がきつい
    Bは目立った出番もなく特別人気キャラというわけではないからあまりグッズが出なくて寂しい
    ただAのグッズに搾られすぎてるから両方出まくってたら財布的にきついからバランスは良いかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:10

    プリンはバニラエッセンスの香り無いとなんか物足りない
    カラメルの風味もうまいけどバニラのあのお菓子!って感じの香りがめっちゃ好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:05

    ○○って○○だよね→
    そんなわけないだろこれだから女は→
    男なんだけど→
    あっ男性の方でしたか失礼しました確かにそういう考え方もありますよね

    あにまんとは思えない光景だがやっぱ最近外部から色々流れてきてんのかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:54

    あのゲーム課金要素なんてあったかなと思ったら
    スマホ版になると同時に無料になった+キャラの解放が課金要素になったのね
    まぁ俺はSteamでやってるから関係ないけど、これ全部揃えたらスチーム版より遥かに割高なのでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:23

    おれには強くなんかなくったって一緒にいて欲しい仲間がいるからを貫いたワンピースってやっぱ神だわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:18

    口が悪いことや気が強いキャラを強い人扱いするの苦手だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:25

    推し、老け顔だから一人称儂の爺キャラかおじさんキャラにされがちだけど一人称俺の20代くらいの青年キャラでもいんじゃないかと思ってる
    実年齢不詳だしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:45

    ガールフレンドがいいって言いながらウェカピポ呼ぼうとしてるポルナレフこえーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:18

    でもウソップ強いじゃん
    欺瞞だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:57

    落ちかけるたびにどーでもいい一言レスで延命してるスレが複数あるが毎回その延命レス以外誰も書き込まないままもう一週間近く経ってるんだからもう潮時を察してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:33

    前に小説の二人称違いは絵でカバーされないから別人感すごくてキツイって書き込んだ俺だけど今日読んだ二人称違いの漫画でも普通にキツかったから絵の有無は関係なかったわ
    むしろなまじ絵があるだけ乖離が酷く感じてだれよそいつ!なる分えぐいかもしれん
    無個性主人公をデフォルト固有キャラとして見てます!なのに公式で提示されてる二人称と変えたらそれはもうオリ主じゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:35

    ウソップは一回逃げて戻ってくるいつもの儀式を終えてからは一味の戦闘員として申し分ない活躍するしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:27

    うるせ~~~知らね~~~~~
    ファイナルファンタジー(なんかかっこいいフォント)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:07

    こまった

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:51

    あのタイトル、作品群の閃乱カグラなのでは?
    あの胸盛り野郎、あっちの方が合ってるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:44

    アニオリで追加されたシーンが解釈違いでモヤモヤ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:14

    立てたスレの内容を単語区切りにしてGoogleに打ち込んで調べたら答え出るぞって質問スレ見かけると
    友達とかと話題にしたいだけならともかくスレだとやっぱ馬鹿らしくてレスする気になれないんだな
    友人相手ならURL貼ってこれやで〜って教えられるんだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:58

    いやー気分がいいね!
    その調子で消え去ってくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:35

    髪飾りしか変わってないんだけど上段と中段と下段だったらどれが良いかな俺
    上段コンセプトにまとまり無さすぎるけど妙にかわいいんだよな
    中段は髪型に合っててミステリアス系でかっこいいし
    下段はケープのコンセプトに寄せてるから後ろから見た時に馴染むし
    うーーーーーーん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:54

    今日は夕食後にアトラクション1を見るぞー
    移動時間に30分くらい見たけど既に劇伴が好みだから楽しみだー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:19

    お前の推しを全肯定しないとアンチ認定されんのすごい迷惑
    はいはい人気でよかったねすごいすごい
    クソが

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:39

    推しは他より考えが深くて底知れないキャラだってアピりにくるA推し浮いてんよ〜
    盲目ファンが盛りに盛った偶像ばっか見て作中の都合悪い発言も推しがこんな考えの浅いアホなわけないってウソ扱いしてたら
    作中発言で示されたキャラ性がそのまま正しいって公式に明言されて結局見たまんまの浅い考えで空回って失敗して嫌われただけの奴だと確定したありのままのAを愛してやれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:08

    ABSS良いのにやんわりCBに誘導させようとする俺がずっと張り付いてて読む気なくす
    前にDB求める俺もいて鬱陶しかったなこっちはあまりにあからさま過ぎてDB推しの印象下げたいDBアンチなんか?とも思ったけど…どっちにしろ邪魔だしSSだけ読みたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:39

    あのキャラしつこいアンチがついてるからファンはもうどこかに移動したか居ても荒らされるのしんどくてネタスレでも書き込めないんじゃねえかと思うんだ
    荒らされやすいネタでもあるしファンであればあるほど参加するのしんどそうな感じがする

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:48

    レースとか服の皺分からねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:48

    表現規制を言い訳に自分側を正当化しつつ女にブスって言いたいだけじゃね?
    語彙と論理展開が小学生かよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:18

    いいところも悪いところもあるから好み分かれるの当然なキャラにちょっとでもsageっぽく見えるレス(sageてない)書かれると突撃してくる繊細なファンたち…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:33

    「今こういうゴミが居るからここで語るの辞めたほうがいいぜ」って言う事すら
    アンチが追い出したいだけなのにお前の為だヅラしてる様にしか見えないから言えねえ…
    そしてアンチにレスするのもレスバでスレ埋めるから結局静かに通報して静観するしかできねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:30

    他CP作品に出てくるフリーの推し好き
    でも作品内で他キャラとくっついたりフラグが立つと申し訳ないが冷める

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:17

    描きたい服は普段から自分で着るとリアリティ出てくるぞ俺
    CLAMPはそうやって昔より自然に着物描けるようになったって言ってた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:06

    今日の晩ごはんインスタントで済ませたいのにインスタント食べると苦い顔してくる母
    料理いらないよ大丈夫だよって料理する前から言っているのに何で作るのさ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:22

    理想の死に方は動物葬か鳥葬ってレスしたかったけどもう落ちてた
    子供の頃からずっと動物か鳥に食べられる夢を見続けてるからめちゃくちゃしっくりくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:47

    荒れやすそうなスレは書き込まない見にも行かないのが一番良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:44

    荒らし目的でスレ立てするとファンでもない荒らすのが好きな人たちが集まるんでしゅね スレ主おめでとう望んでた展開になったねじゃねーよくそが普通にその事話したくて開いた俺の時間返せ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:00

    他CP作品に出てくるフリーの推し好きな俺わかる、わかるぞ…
    なかなか出会えないけど一時期そればっか見てたわ
    今思うとすごく頑張って探してたな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:31

    絵はやばいけど見たいネタが詰まっててリピ
    絵のうまさ大事だけどネタが勝つブーメラン
    俺は辛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:52

    自分の中に嫉妬心があるのを認められない人って正当性を主張しながらずっと嫉妬対象のこと叩き続けるから面倒だわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:23

    手についてた蚊を潰したが間に合ってなかった
    夏か

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:29

    「公式が好き放題やってるから二次創作も好きにやっていい」って思うのは勝手
    でもそれを口にしたら「公式は面白い話を作るために好き放題やったけどそれと同じ事が出来るんだよね?面白いのそれ?」って聞くことになるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:54

    声優はキャーキャー言われてキャラ人気と自分の人気を勘違いしているのはまぁあるかもしれんけど普通に暮らしている人間でも同じ思想の人がいるのがなかなか怖くねえか?自分への好感度の高さはどのような経験から来ているんだ?と考えれば別に職業関係なくキモい人はキモい 終

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:03

    人の感情をエスパーしたがる人っているよね
    まずは言葉通り受け取る癖つけよっか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:07

    あれ、これって俺の事じゃね…?

    んなわけねえか!飯食ってクソして寝よ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:23

    頼むから俺らは新札のデザインをネットで叩いて喜ぶような老害にはならないでくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:24

    ハート稼げそうなレスを思い付く

    スレがもうすぐ200行きそうなのに気付く

    次スレまで書き込むのやめとくか…

    あると思います

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:21

    見えないものが見えるのはアルミホイル案件だぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:16
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:06

    埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:29

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています