もしかして鬼龍ってTSしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:22

    めちゃくちゃ魅力的な女キャラになるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:34

    ……魅力的なキャラ全般に言えますね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:19

    >>1

    ふたばで言動そのままでメスガキにしたら売れるとか書かれてたっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:43

    幼少期のトラウマをこじらせ兄弟親戚に噛みつき無駄に強い顔に傷跡のあるおばさんなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:27

    自分で子供産みまくってることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:49

    教えてくれ
    頭良くて金持ちだけど色んな連中敵に回してて口が悪くて世界中の男とヤりまくってて偶に善行を成したと思ったら照れ隠しでゴリラに喧嘩売って娘に助けてもらうようなメスブタを魅力的に思えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:53:30

    尊鷹とのCP絵が増えそうだとワシがお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:04

    >>7

    デレのないクソババアじゃねえかよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:08

    宮沢三姉妹にしたらめちゃくちゃ人気になりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:22

    もしかして箇条書きにすれば可愛げになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:06

    喜べ お前たちはお前は私に子を孕ませるのだ
    「優秀な雌に産ませる」
    これ以上の男の至福はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:45

    >>11

    まいったなァちょっと納得しちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:27

    ビッグマムみたいな女になるんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:28

    オトン=げきえろ
    シンプルに得体なのが好み分かれるくらいしか欠点ないんや
    尊鷹=バケモン
    怒らないで聞いてくださいね メスブタになってもバキッバキッしてきますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:31

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:35

    >>8

    いやっ 聞いてほしいんだ

    長兄にコンプレックスを抱いて拗らせまくった幼少期の激重感情がCP厨であるワシの琴線に触れそうでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:55

    >>15

    タフィー・バーストハートさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:42

    尊姉ぇ!貴女は気分いいでしょうね(絶叫)!!


    お前が同人を描け

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:51

    ガルシアはどうなるのん?
    もしかして採取した卵子がそうなるパターン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:06

    尊鷹はTSしたら一重美人でワシの好みにドンピシャなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:28

    宮沢三姉妹はみたいでヤンスねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:31

    >>17

    な、何ですかこのキャラはァ

    鬼龍がTSしているですゥ

    はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:43

    >>17

    検索したらマジで出て来て腹筋がバーストしたんだッ

    確かにオリキャラ持ち合って遊ぶなら使い放題ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:13

    ミノル…このセリフの後鬼龍おばさんにボコられることになるんスけど…いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:44

    ちゃんと見たら🌱オトンの所から来ててビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:43

    >>5

    だからクローン嫌いなんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:44

    でもね、俺嫌いなんだよねPBWのキャラを外に持ち出して貼るやつ
    MMOの個人キャラ話題にしてるのと同じだしアクティブ数百人のいるかどうかの狭い界隈だから
    本人がやってるにしても第三者がやってるにしても気持ち悪いでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:11

    お…おい熹一!新しいお父さんが出来たらどないする?

    何を言うとんねん おかん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:50

    >>20

    骨格ごと変形するのが!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:14

    >>26

    自分の腹を痛めた子以外は自分の子供として認めないのは説得力がキレてるぜ

    双子の姉と相性が悪い分血の繋がりだけを家族の関係としたくないのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:00

    ♀尊鷹でも変装するときはバキッバキッで男になりそうだから抜けねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:02

    "見た目"だけならこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています