2着目を持ってるP達に聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:31

    2着目を育成してる時にA END以下になったらライブってどうなるの?
    初歌うの?それともライブスキップされる?
    まだ2着目持ってないから気になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:00

    True以外は初だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:02

    >>2

    そうなんだね

    ありがとう

    以下推しの2着目や3着目を予想するか推しの2着目布教スレ

    リーリヤの2着目はパステルな感じがいいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:16

    SSR2着目ってこと?
    ならそのSSRの持ち歌のクオリティまだ低いverが出るんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:19

    >>4

    2着目の歌はTrueしか存在しない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:00

    >>5

    ええ…

    残念すぎる……

    そこ力入れるとこじゃないのかよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:37

    ソース

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:00

    比較用1着目

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:32

    >>7

    わざわざありがとう

    流石にこれはちょっとええ……(´・ω・`)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:42

    まあこのリリースペースで5パターン歌い分け用意してたら即息切れするでしょ
    全部用意するなら一か月に1人追加くらいのペースにしないと無理だと思う
    ライブ用意するだけでも大変だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:44

    >>10

    だって最悪6万払うんだぜ?

    ちょっと残念やわ(´・ω・`)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:38

    ナイス削除

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:20

    髪型もエグいポリゴン数な上に10日毎の新曲、そしてTrue以外のエンドを見るのは初期も初期だけ
    割に合わんわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:53

    その分性能強いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:43

    多分「初」以外の新しいプロデュースが追加される時に一斉に新しいSSRが追加されると思う
    そこでもう一度5段階とかじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:55

    >>17

    >>16はTrueライブ以外なくても仕方ないって話をしてるだけで愚痴では無いやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:21

    新曲とあのクオリティのモデルで新衣装ついてたら充分じゃねとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:30

    >>19

    初終わった後また下手くそに戻るのも変じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:03

    この辺の金の尺度は人によるけど、
    割に合わんと思ったら見送るのもアリやしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:25

    どうでもいいけど次千奈ちゃんこないかなあ
    誕生日近いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:57

    てか10日で新曲追加されていくのエグすぎて笑うんだよね
    流石に今は初回ライブまで駆け足になってるだけなんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:49

    >>26

    性能のインフレも凄いし追加スピードもすげえしw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:19

    ことねと手毬は凄かったな
    咲季は割と抑えめな気もするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:05

    月3曲追加くらいだったら他マスでもよくあるけど
    完全新規かつ曲追加とガシャ追加がセットになっている関係上スピード感がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:09

    >>23

    確かに

    だとすると歌自体の旨さは3段階くらいでHIFの順位でステージの演出がしょぼくなるとかか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:07

    顔文字の加齢臭ヤバすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:45

    >>26

    正直15日ペースだと思ってたから10日ペースは随分無理したな…って思うわ

    個人的にはハーフアニバあたりでいったん減速してもいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:23

    まあ今はストックあるだろうしいいんじゃないか
    最初に客掴むのは大切だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:55

    >>31

    そういう煽りやめてほしい

    またそれ発端に始まるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:42

    実質コテハンレベルで目立ってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:19

    リリース前か初期の頃は最初は下手っぴでも練習を重ねるとどんどん上手く……!みたいな広告があったけど今は無いのかな
    押してる要素の1つだと思ってたから2曲目には実装されてないの残念だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:40

    あと2着目以降の曲って1着目とパラレルじゃなくてあとの時系列として用意されてるっぽいから時系列上もう上手くなってから歌う曲って設定なんだと思う
    コミュ内容も曲にはっきりとは言及しないから合格できない場合は初になるのも合格できない実力だと曲を貰ってない時空の話だったで通じるようになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:25

    育てたアイドルが歌下手に逆戻りする方が嫌だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:02

    2曲目に下手verが無くて残念って気持ちはわからなくもないけど
    「は!?ないの!?」って感じじゃなくて
    「あ〜そっか〜あったら聞いてみたかったな〜」ぐらいの感覚だったから別に「欲しい!」ってぐらいでもないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:30

    コミュの内容的にも1年組は親愛7〜9ぐらいまでは「初」でその後にソロ曲用意したよ、ぐらいの感じが正史っぽさあるし、多分設定上の時系列の裏設定はあると思う

    3年の2人だけなんだよね、キャラコミュの中で固有曲のライブシーンしてるのって

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:59

    別に差分が無いことに不満を持つのもガチャを引かないのも自由だけど、それをこっちに言われてもはいそうですかとしか言えないんだ
    愚痴を言うくらいなら公式に意見送ったほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています