皆さん!楽しいお祭りには何が必要か分かりますか? そう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:32

    破壊だ。


    そんな中、突如として謎の巨大提灯が現れ、人々や商店街を飲み込んでしまう。そしてウマ娘たちの前に、見た目はキタサンブラックにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークブラックが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:21

    ダークブラックってもうめちゃくちゃじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:26

    >>2


    ヴェルデグリーン「せやな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:44

    ネーミングが小学生なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:40

    スレ画見るたびに思い出すことになる深刻なミーム汚染

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:44

    >>3

    一番下のセリフが真っ当な意味で使われてるの初めてみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:47

    せめてベンタブラックとかさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:59

    >>5

    貴様ーッ 作品事態が終わる段階に加えて恐らく最後の映画となるラスボスに平成臭がプンプンする最強ヒーローのパチモンダークマイトを投入するヒロアカを愚弄するかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:18

    >>8

    ベンザブロック……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:57

    👁️して、破壊には必ず再生が伴うものだが……オマエは一体何を齎してくれる気だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:30

    ダークブラックノワールシュバルツくらいの思い切りの良さを見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:03

    これ迎え撃つのキタちゃんじゃないってことにならん??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:34

    キタサンブラックがスターの引き際に次は貴女ですって言ったばかりに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:50

    なんか最終的には府中全域ぐらいの巨大ねぶた(モチーフは彼女自身)要塞を祭囃子を轟かせながらロボのように動かしてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:55

    謎の巨大提灯←またキタサンやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:07

    >>14

    ブラックノワールって馬は実際にいてだな…

    父キタサンブラック母ブラックエンブレム、キタサンブラックの父はブラックタイドでブラックエンブレムの母はヴァンドノワール(意味:黒ワイン)という黒の一族

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:46

    >>8

    名前が被るのはキャラクターとして致命的だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています